【PR】

なまいきざかり。の全巻まとめ買いなら電子書籍が安い?無料で4冊丸ごと試し読みする方法も!

花とゆめ

生意気だけどどこか愛おしい、そんな後輩男子にキュンキュンしたいという人におすすめなのが少女漫画「なまいきざかり。」です。

高校のバスケ部を舞台にしたラブストーリーですが、この作品は二人が大学生になっても物語が続いていくというある意味珍しい作品で、長く二人の青春を見ていたいという人にもおすすめ!

そんな「なまいきざかり。」は現在のところ18巻まで発売されています。

この記事では、なまいきざかり。の全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトや、無料で数冊丸ごと試し読みができるサービスを紹介しています。

なまいきざかり。を紙の中古本で買うと、Amazonやメルカリで6000円~8000円ぐらいで販売されています。

なまいきざかり。全巻メルカリ
なまいきざかり。全巻amazon

ただ、電子書籍なら定価の半額以下で紙の中古本全巻セットよりも安い値段でまとめ買いができます。

なまいきざかり。紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

なまいきざかり。(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、紙本と電子書籍の定価の違いを紹介したいと思います。

紙本:1冊495円×全18巻=8910円
電子書籍:1冊495円×全18巻=8910円

なまいきざかり。は電子書籍でも紙本でも定価が全く同じ漫画です。

ちなみに電子書籍を扱っているサイトはたくさんありますが、定価はどこも同じです。
(1円の誤差が出る場合はあります)

値段の差がないなら紙の中古本のほうが安いので紙本にこだわりたいという人も多いと思います。

それでも電子書籍をおすすめする理由は、電子書籍サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元を利用することで定価よりもさらに安くなまいきざかり。の全巻セットがまとめ買いできるからです。

タイミングによっては、定価の4分の1で買えるチャンスまであります!

なまいきざかり。(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍サイトによって初回購入キャンペーンやポイント還元の内容は異なります。

ここからは、10サイト以上の電子書籍サイトのキャンペーンやポイント還元を比較してなまいきざかり。を全巻まとめ買いするのにおすすめのサイトを3つピックアップして紹介します。

※実際の比較表は記事の後半に掲載しています

DMM電子書籍

まず最初におすすめするのがDMM電子書籍です。
DMM電子書籍では、初めての利用者向けに初回購入限定50%OFFクーポンを発行しています。

普通は初回50%OFFと言っても、上限金額や上限冊数が決まっているのですが、この初回購入限定50%OFFクーポンには上限金額がありません

上限冊数は1回の買い物でカートに入る100冊が上限となります。
なので、このクーポンを使ってなまいきざかり。全巻を購入すると4455円になります。

また、DMM電子書籍では年に何回かスーパーセールと呼ばれる期間限定の50%ポイント還元セールが開催されています。

連休期間やイベント時に開催されるケースが多いのですが、スーパーセールのポイント還元と初回購入限定クーポンは併用が可能です。

このスーパーセールでは、最新刊や人気作品など57万作品以上がポイント還元の対象になるのでなまいきざかり。も対象になる可能性が高いです。

もし、DMM電子書籍を始めて利用する人が、スーパーセール開催時を狙ってなまいきざかり。全巻を購入すると2228円でまとめ買いが可能になります。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

ebookjapan

次に、paypayやyahoo!プレミアム会員(ソフトバンクスマホ・ワイモバイルユーザー)におすすめなのがebookjapanです。

ebookjapanでは、初めてサイトにログインすると60日間で6回まで繰り返し利用できる50%OFFクーポンがアカウントに自動的に付与されます。

(ログインにはyahoo!IDが必要になりますが、すぐに作れます)

この50%OFFクーポンは、上限金額が500円迄と決まっていますが6回まで利用できるので最大3000円の割引になります。

なまいきざかり。全巻を6回に分けて購入すると、5910円になります。
これだけだとそこまで安くなりませんが、ebookjapanはポイント還元も充実しています。

特にpaypayやyahoo!プレミアム会員(ソフトバンクスマホ・ワイモバイルユーザー)だと20%~最大50%のポイント還元セールが毎週末によく開催されています。

条件やタイミングによってどれだけ安くなるのか?は変わってきますが、無料漫画も常時2800冊以上していて、全巻セールなどの割引も頻繁に開催されているので登録をしておいて損をすることはありません。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

映画やドラマなどの動画もよく見る人におすすめなのがU-NEXTです。
U-NEXTでは、月額料金1990円を払うと見放題作品となっている動画が視聴できて、無料になっている電子書籍も読むことができます。

それ以外の有料作品(PPV作品)の視聴にはポイントが必要になりますが、月額料金を払うと1200円分は毎月無料でもらえます。

初めてU-NEXTを利用する人は、31日間の無料トライアル期間中は月額料金が無料になって有料作品に使える600円分のポイントが付いてきます

無料でもらえるポイントだけでは、なまいきざかり。全巻を買うことはできませんがU-NEXTでは追加購入するポイントをクレジットカード決済かアマゾン決済で買うと40%のポイント還元になります。

(還元分は32日後に付与されます)

ポイント還元分を考えると6000円分のポイントを購入すれば、なまいきざかり。全巻がまとめ買いできます。

値段だけを見るとそこまでお得感はないかもしれませんが、U-NEXTの場合はなまいきざかり。の電子書籍だけではなく、見放題の動画コンテンツやその他無料の電子書籍も読むことができます。

U-NEXTでは購入した電子書籍は月額プラン解約後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

なまいきざかり。(電子書籍版)が無料で読めるサービス

なまいきざかり。をまだ一度も読んだことがないけど、ドラマなどを見て気になっているという人も中にはいると思います。

電子書籍には試し読みがありますが、数ページ読んだだけでは面白いかどうか判断できないですよね?

ここからは、たっぷりとなまいきざかり。を試し読みするために無料で読む方法を紹介します。

さすがに全巻無料で読むことはできませんが、数冊程度なら丸ごと読むことができます。

その方法は、U-NEXTなどの無料お試し登録でポイントがもらえるVODサービスに登録して電子書籍を購入する方法です。

例えば、無料お試しでポイントがもらえるVODサイトはこれだけあります

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

例えば、上記のサイトに全て登録すればそれだけで4冊は無料で試し読みができます。

どのVODサイトも無料お試し期間中に解約をすれば料金が発生することはありません。

なまいきざかり。の全巻セットレンタルは?

なまいきざかり。全巻を一度読んでみたいだけならレンタルも安いのでおすすめです。

ただ電子書籍のレンタルは、なまいきざかり。のような人気作品の場合、短期間レンタルの取扱いがなくて「無期限レンタル=値段は買った場合と同じ」しかありません。

なのでレンタルで安く読みたいなら紙本のレンタルがおすすめです。
例えば、DMMコミックレンタルなら1冊95円でレンタルすることができるのでなまいきざかり。全巻借りても1805円になります。

14泊15日なので読む時間も十分にあると思います。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

なまいきざかり。のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:ミユキ蜜蜂

バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…? ド直球★バスケ部青春ラブコメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました