2022-09

スポンサーリンク
ヤングジャンプ

キングダム漫画とアニメの違いと、アニメの続きが何巻か知りたい方へ

キングダムの原作漫画とアニメ版の違いや、アニメの続きが漫画の何巻からになるのか?調べてみました。
ヤングジャンプ

キングダムの漫画はいつ・何巻で完結する?史実と作者原泰久さんの見解と考察

キングダムの原作漫画はいつ、何巻で完結するのか?実際の史実や作者である原泰久さんのインタビューでの見解などをまとめてみた。
ヤングジャンプ

キングダム68巻レンタル開始日(ゲオ/TSUTAYA/DMM)と今すぐ無料で読む方法

キングダムの最新刊68巻が4月18日に発売されますが、この記事ではキングダム68巻のレンタル開始日(ゲオ/TSUTAYA/DMM)とレンタルが開始される前に最新刊を無料で読む方法を紹介しています。
少年サンデー

名探偵コナン104巻のレンタル開始日(ゲオ/TSUTAYA/DMM)と今すぐ無料で読む方法

名探偵コナンの最新刊102巻が発売されました。この記事では名探偵コナン102巻のゲオやTSUTAYA、DMMコミックレンタルでのレンタル開始日やレンタル開始前に無料で読む方法などを紹介しています。
電子書籍サイト

ebookjapanの初回50%OFF(現在は70%)クーポンは複数ある!入手方法や使い方を詳しく紹介

ebookjapanには様々なクーポンがありますが、この記事では好きな漫画が半額で買える50%OFFクーポンについて入手方法や使い方を詳しく紹介しています。
未分類

ebookjapanの水曜日クーポンは第1巻無料⇒30%OFF⇒抽選で無料に?最新情報はこちら

ebookjapanのお得な水曜日に使えるクーポンについて紹介しています。第1巻が無料だった水曜日クーポンですが、現在はどうなっているのか?これまでの水曜日クーポン情報と合わせて最新情報を紹介しています。
ジャンプスクエア

ワールドトリガー25巻のレンタル開始日(ゲオ・TSUTAYA・DMM)よりも早く読む方法

ワールドトリガーの最新刊25巻のゲオ・TSUTAYA・DMMレンタル開始日と、レンタルしないで25巻を無料で読む方法を紹介しています。
スポンサーリンク