【PR】

コレットは死ぬことにした全巻まとめ買いは電子書籍が安い?無料で読む方法も!

花とゆめ

「コレットは死ぬことにした」は幸村コルト先生が描く神様と人間のファンタジーロマンスです。

若い子にも、大人にもおすすめできるような少女漫画になります。

コレットは死ぬことにしたをこれから読み始めるなら電子書籍がおすすめです。
まだ一度も読んだことがない人は、電子書籍なら無料で何冊か試し読みすることができますし、全巻まとめ買いして読みたい場合も紙の中古本よりも安く購入できます

コレットは死ぬことにしたの全巻はこの記事を書いている時点では、全16巻が発売されていて紙本新品の定価は7920円です。

Amazonやメルカリで販売されている中古本全巻セットの相場は6000円~8500円程度です。

コレットは死ぬことにした全巻メルカリ
コレットは死ぬことにした全巻amazon
中には、新品本よりも高い値段でも売れている中古本全巻セットもあるのでそれだけ人気になっているということですね!

そんなコレットは死ぬことにしたですが、電子書籍なら全巻まとめ買いが紙本の半額以下で買えます。

また、4冊分ぐらいなら無料で試し読みをすることもできるんです。
この記事では、コレットは死ぬことにしたが安く買える電子書籍サイトや、無料で読めるサービスを5分ほどでサクッと紹介しています。

コレットは死ぬことにしたの紙漫画全巻セットのリアルタイム価格はこちら

コレットは死ぬことにした(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

そもそも、紙本と電子書籍では定価の値段が違います。
現在全16巻まで発売されているコレットは死ぬことにしたの紙本と電子書籍の定価の違いは以下の通り。

紙本:1冊495円×全16巻=7920円
電子書籍:1冊495円×全16巻=7920円

電子書籍を販売しているサイトはたくさんあって、中にはポイント制度の電子書籍サイトもありますが、どのサイトでも定価は同じです。
(消費税の関係で1円の誤差が出る場合はあります)

コレットは死ぬことにしたは、紙本でも電子書籍でも定価は同じなのでだったら紙本で揃えたいという人も中にはいると思います。

ですが、各電子書籍サイトには初回限定キャンペーンやポイント還元の仕組みがあるので実際には定価よりも値段が安くなります。

タイミングにもよりますが、コレットは死ぬことにしたの場合、たった1980円で全巻まとめ買いできるチャンスもあるんです!

コレットは死ぬことにした(電子書籍版)の全巻まとめ買いが安い電子書籍サイト

ここからは、10サイト以上の電子書籍サイトで初回限定キャンペーンやポイント還元を比較してコレットは死ぬことにしたの全巻まとめ買いをするのにおすすめのサイトを3つに絞って詳しく紹介していきます。

(実際に比較した表は記事後半で紹介しています)

DMM電子書籍

まず最初におすすめするのが、DMM電子書籍です。
DMM電子書籍には初回購入限定の50%OFFクーポンがあるので初めて利用する人なら、どんな電子書籍でも半額で購入できます。

“初回購入限定”なので一度しか使えませんが、1回の買い物で買える最大100冊まで50%OFFの対象になるので全巻まとめ買いをするのにピッタリです。

コレットは死ぬことにしたの場合、少なくとも半額の3960円で全巻購入可能です。

さらに、DMM電子書籍では1年に何回か「スーパーセール」と呼ばれる50%ポイント還元となるセールが開催されています。

普通は50%ポイント還元のような高還元率セールは、ポイント還元の対象となる作品が限られている電子書籍サイトがほとんどなのですがDMM電子書籍では最新刊や人気作品など57万作品以上が50%ポイント還元の対象になるんです。

初回購入限定クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用可能なので、もしスーパーセール開催時にDMM電子書籍を始めて利用する人がコレットは死ぬことにした全巻まとめ買いをすると実質1980円で購入できます。

ただ、せっかく100冊まで利用できる初回購入限定50%OFFクーポンなのでどうせならコレットは死ぬことにしただけでなく他の漫画もまとめて大人買いする時に利用するのがおすすめです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

ebookjapan

DMM電子書籍をすでに利用したことがある人におすすめなのがebookjapanです。

ebookjapanは、公式サイトにyahoo!IDを使って初めてログインすると、その日から60日間で6回まで繰り返し利用できる初回50%OFFクーポンがもらえます。

このクーポンは割引額の上限金額が500円に設定されているので最大限活用すると3000円の割引になります。

コレットは死ぬことにしたの場合は、1巻~15巻を3冊ずつ、16巻を1冊だけを6回に分けて購入すると5173円で全巻まとめ買いができます。

ebookjapanは、ソフトバンクグループの会社が運営しているのでpaypayやyahoo!プレミアム会員(ソフトバンクスマホ・ワイモバイルユーザー)に対するポイント還元が手厚くなっています。

金曜日や週末など期間限定で20%~最大50%のポイント還元キャンペーンが頻繁に開催されています。

ebookjapanはそれ以外にも常時2800冊を超える無料漫画や、全巻セールなど無料作品や割引セールが充実しているのでタイミングが合えばさらに安く購入することも可能です!

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、上で紹介した2つの電子書籍サイトとは少し違って月額課金制のビデオオンデマンドサービスで、電子書籍以外にも映画やドラマといった動画コンテンツもあります。

U-NEXTには、月額料金(1990円)で見られる見放題動画コンテンツ&無料電子書籍以外に、有料作品があります。

電子書籍は、一部の雑誌や漫画だと最初の1巻は月額料金内で読めることもありますが基本的に電子書籍を読むにはポイントの購入が必要になります。(1ポイント=1円)

(月額料金を払うと、毎月1200ポイントが自動的にもらえます)

初めてU-NEXTを利用する人は、初回31日間無料トライアルで月額料金は無料、有料作品に使える600円分のポイントがもらえます。

それだけではコレットは死ぬことにした全巻は買えないのでポイントを購入する必要があります。

U-NEXTでは、クレジットカード決済かアマゾン決済でポイントを購入すると40%のポイント還元になります。

ポイント還元は32日後になりますが、実質5500円分のポイント購入でコレットは死ぬことにした全巻がまとめ買いできます。

コレットは死ぬことにしただけが欲しい人にはおすすめしませんが、毎月のように動画コンテンツや漫画、雑誌などにお金を使っている人にはかなりお得なサービスだと思います。

※ポイントで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

コレットは死ぬことにした(電子書籍版)が無料で読めるサービス

コレットは死ぬことにしたが気になってはいるけど、実際に読んでみないと全巻買う気にはならないという人もいるでしょう。

ここでは、無料でコレットは死ぬことにしたをできる限り読み進める方法を紹介します。
コレットは死ぬことにしたを電子書籍で無料で読むためには、ビデオオンデマンドサービスの初回お試しでもらえるポイントを使って購入して読むのがおすすめです。

例えば、お試し登録でポイントがもらえるビデオオンデマンドサービスは以下の通り。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

上記のサービスに全て登録すれば、4冊はコレットは死ぬことにしたが無料で読めます。
もちろん、無料お試し期間中に解約をすれば月額料金は発生しません。

コレットは死ぬことにしたの全巻セットレンタルは?

コレットは死ぬことにしたの全巻を少しでも安く読むだけならレンタルもおすすめです。
ただ、電子書籍のレンタルサイトはコレットは死ぬことにしたのような人気作品の場合、短期間のレンタルは行っておらず「無期限レンタル=購入と同じ値段」なのでレンタルの意味がありません。

もしレンタルを考えているなら紙本のレンタルがおすすめです。
DMMコミックレンタルなら1冊95円からレンタルできるのでコレットは死ぬことにした全巻なら1520円で借りることが可能です。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

コレットは死ぬことにしたのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:幸村アルト

読切で大人気をはくして連載化決定!薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆薬師コレットは毎日大忙し。食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府で!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました