コレットは死ぬことにした全巻まとめ買いは電子書籍が安い?無料で読む方法も!

花とゆめ

「コレットは死ぬことにした」は幸村コルト先生が描く神様と人間のファンタジーロマンスです。

若い子にも、大人にもおすすめできるような少女漫画になります。

コレットは死ぬことにしたをこれから読み始めるなら電子書籍がおすすめです。
まだ一度も読んだことがない人は、電子書籍なら無料で何冊か試し読みすることができますし、全巻まとめ買いして読みたい場合も紙の中古本よりも安く購入できます

コレットは死ぬことにしたの全巻はこの記事を書いている時点では、全16巻が発売されていて紙本新品の定価は7920円です。

Amazonやメルカリで販売されている中古本全巻セットの相場は6000円~8500円程度です。

コレットは死ぬことにした全巻メルカリ
コレットは死ぬことにした全巻amazon
中には、新品本よりも高い値段でも売れている中古本全巻セットもあるのでそれだけ人気になっているということですね!

そんなコレットは死ぬことにしたですが、電子書籍なら全巻まとめ買いが紙本の半額以下で買えます。

また、4冊分ぐらいなら無料で試し読みをすることもできるんです。
この記事では、コレットは死ぬことにしたが安く買える電子書籍サイトや、無料で読めるサービスを5分ほどでサクッと紹介しています。

コレットは死ぬことにしたの紙漫画全巻セットのリアルタイム価格はこちら

コレットは死ぬことにした(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

そもそも、紙本と電子書籍では定価の値段が違います。
現在全16巻まで発売されているコレットは死ぬことにしたの紙本と電子書籍の定価の違いは以下の通り。

紙本:1冊495円×全16巻=7920円
電子書籍:1冊495円×全16巻=7920円

電子書籍を販売しているサイトはたくさんあって、中にはポイント制度の電子書籍サイトもありますが、どのサイトでも定価は同じです。
(消費税の関係で1円の誤差が出る場合はあります)

コレットは死ぬことにしたは、紙本でも電子書籍でも定価は同じなのでだったら紙本で揃えたいという人も中にはいると思います。

ですが、各電子書籍サイトには初回限定キャンペーンやポイント還元の仕組みがあるので実際には定価よりも値段が安くなります。

タイミングにもよりますが、コレットは死ぬことにしたの場合、たった1980円で全巻まとめ買いできるチャンスもあるんです!

コレットは死ぬことにした(電子書籍版)の全巻まとめ買いが安い電子書籍サイト

ここからは、10サイト以上の電子書籍サイトで初回限定キャンペーンやポイント還元を比較してコレットは死ぬことにしたの全巻まとめ買いをするのにおすすめのサイトを3つに絞って詳しく紹介していきます。

(実際に比較した表は記事後半で紹介しています)

DMM電子書籍

まず最初におすすめするのが、DMM電子書籍です。
DMM電子書籍には初回購入限定の50%OFFクーポンがあるので初めて利用する人なら、どんな電子書籍でも半額で購入できます。

“初回購入限定”なので一度しか使えませんが、1回の買い物で買える最大100冊まで50%OFFの対象になるので全巻まとめ買いをするのにピッタリです。

コレットは死ぬことにしたの場合、少なくとも半額の3960円で全巻購入可能です。

さらに、DMM電子書籍では1年に何回か「スーパーセール」と呼ばれる50%ポイント還元となるセールが開催されています。

普通は50%ポイント還元のような高還元率セールは、ポイント還元の対象となる作品が限られている電子書籍サイトがほとんどなのですがDMM電子書籍では最新刊や人気作品など57万作品以上が50%ポイント還元の対象になるんです。

初回購入限定クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用可能なので、もしスーパーセール開催時にDMM電子書籍を始めて利用する人がコレットは死ぬことにした全巻まとめ買いをすると実質1980円で購入できます。

ただ、せっかく100冊まで利用できる初回購入限定50%OFFクーポンなのでどうせならコレットは死ぬことにしただけでなく他の漫画もまとめて大人買いする時に利用するのがおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

ebookjapan

DMM電子書籍をすでに利用したことがある人におすすめなのがebookjapanです。

ebookjapanは、公式サイトにyahoo!IDを使って初めてログインすると、その日から60日間で6回まで繰り返し利用できる初回50%OFFクーポンがもらえます。

このクーポンは割引額の上限金額が500円に設定されているので最大限活用すると3000円の割引になります。

コレットは死ぬことにしたの場合は、1巻~15巻を3冊ずつ、16巻を1冊だけを6回に分けて購入すると5173円で全巻まとめ買いができます。

ebookjapanは、ソフトバンクグループの会社が運営しているのでpaypayやyahoo!プレミアム会員(ソフトバンクスマホ・ワイモバイルユーザー)に対するポイント還元が手厚くなっています。

金曜日や週末など期間限定で20%~最大50%のポイント還元キャンペーンが頻繁に開催されています。

ebookjapanはそれ以外にも常時2800冊を超える無料漫画や、全巻セールなど無料作品や割引セールが充実しているのでタイミングが合えばさらに安く購入することも可能です!

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、上で紹介した2つの電子書籍サイトとは少し違って月額課金制のビデオオンデマンドサービスで、電子書籍以外にも映画やドラマといった動画コンテンツもあります。

U-NEXTには、月額料金(1990円)で見られる見放題動画コンテンツ&無料電子書籍以外に、有料作品があります。

電子書籍は、一部の雑誌や漫画だと最初の1巻は月額料金内で読めることもありますが基本的に電子書籍を読むにはポイントの購入が必要になります。(1ポイント=1円)

(月額料金を払うと、毎月1200ポイントが自動的にもらえます)

初めてU-NEXTを利用する人は、初回31日間無料トライアルで月額料金は無料、有料作品に使える600円分のポイントがもらえます。

それだけではコレットは死ぬことにした全巻は買えないのでポイントを購入する必要があります。

U-NEXTでは、クレジットカード決済かアマゾン決済でポイントを購入すると40%のポイント還元になります。

ポイント還元は32日後になりますが、実質5500円分のポイント購入でコレットは死ぬことにした全巻がまとめ買いできます。

コレットは死ぬことにしただけが欲しい人にはおすすめしませんが、毎月のように動画コンテンツや漫画、雑誌などにお金を使っている人にはかなりお得なサービスだと思います。

※ポイントで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

コレットは死ぬことにした(電子書籍版)が無料で読めるサービス

コレットは死ぬことにしたが気になってはいるけど、実際に読んでみないと全巻買う気にはならないという人もいるでしょう。

ここでは、無料でコレットは死ぬことにしたをできる限り読み進める方法を紹介します。
コレットは死ぬことにしたを電子書籍で無料で読むためには、ビデオオンデマンドサービスの初回お試しでもらえるポイントを使って購入して読むのがおすすめです。

例えば、お試し登録でポイントがもらえるビデオオンデマンドサービスは以下の通り。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

上記のサービスに全て登録すれば、4冊はコレットは死ぬことにしたが無料で読めます。
もちろん、無料お試し期間中に解約をすれば月額料金は発生しません。

コレットは死ぬことにしたの全巻セットレンタルは?

コレットは死ぬことにしたの全巻を少しでも安く読むだけならレンタルもおすすめです。
ただ、電子書籍のレンタルサイトはコレットは死ぬことにしたのような人気作品の場合、短期間のレンタルは行っておらず「無期限レンタル=購入と同じ値段」なのでレンタルの意味がありません。

もしレンタルを考えているなら紙本のレンタルがおすすめです。
DMMコミックレンタルなら1冊95円からレンタルできるのでコレットは死ぬことにした全巻なら1520円で借りることが可能です。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

コレットは死ぬことにしたのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:幸村アルト

読切で大人気をはくして連載化決定!薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆薬師コレットは毎日大忙し。食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府で!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました