スキップ・ビート!の全巻まとめ買いなら電子書籍が中古本より安い!

花とゆめ

芸能界を舞台にした仲村佳樹さんが描く「スキップ・ビート!」は、隙だった幼馴染みがただ自分を都合よく利用していたことを知った主人公が、その男への復習のために芸能界のトップスターへと上り詰めていく物語です。

少女漫画ながら恋愛だけではなく、主人公であるキョーコのヒロインらしからぬ表情や天然っぽい性格も魅力の一つとなっていて読めば読むほど続きが気になってどハマりしてしまう作品です。

スキップ・ビート!は現時点で全45巻が発売されています。
続きが気になって仕方ない作品だけに、これから読み始める人は全巻一気に読み進めたくなると思います。

スキップ・ビート!全巻を読みたい場合は電子書籍がおすすめです。

スキップ・ビート!全巻メルカリ
スキップ・ビート!全巻amazonの価格

紙書籍で全巻集めようとすると、Amazonやメルカリで11000円~14000円程度が中古本全巻セットの相場となっています。

しかし、電子書籍なら5000円~6000円程度でスキップ・ビート!全巻セットを購入できるチャンスがあります!

この記事では、スキップ・ビート!全巻を電子書籍で買う際におすすめのサイトや無料で読む方法を紹介します。

紙版スキップ・ビート!全巻のリアルタイム価格は下記をチェック

スキップ・ビート!(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

電子書籍でスキップ・ビート!の全巻セットを購入すると、定価は1冊495円×全45巻=22275円になります。

(税計算で1冊1円の誤差が出る場合もありますが、どの電子書籍サイトでも定価は同じです)

ちなみに紙書籍の新品だと、42巻までが1冊472円、43巻以降は495円で全巻21309円が定価です。

定価で比較すると、電子書籍のほうが高くなってしまうのですが、電子書籍サイトの初回限定キャンペーンやポイント還元を活用すると中古本全巻セットよりも安くスキップ・ビート!全巻を買うことができるんです。

スキップ・ビート!(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

どの電子書籍サイトでも、定価は同じですが各サイトの初回限定キャンペーンやポイント還元の内容によってお得に買えるサイトは変わってきます。

この記事では、10サイト以上の電子書籍サイトの初回限定キャンペーンやポイント還元の内容を比較してスキップ・ビート!を全巻まとめ買いするのにおすすめのサイトを紹介します。

ebookjapan

ebookjapanはソフトバンクグループの電子書籍サイトになります。
初回限定キャンペーンとして、初めてebookjapanにログインした人に60日間で6回まで繰り返し利用できる50%OFFクーポンが配布されています。

1回あたりの最大割引額は500円迄、yahoo!IDを使ってebookjapanにログインした段階でアカウントに自動的にクーポンが追加されます。
(yahoo!IDがない人は、1~2分ほどで新規作成できます)

ebookjapanでスキップ・ビート!全巻を6回に分けて購入すると、最大割引額500円×6回で3000円の割引(19275円)になります。

さらに、ebookjapanはポイント還元やセールが充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

ソフトバンクグループの電子書籍サイトなので上記のソフトバンク系サービスを利用しているとポイント還元率が高くなる傾向があって最大で50%のポイント還元になることも!

ebookjapanは、取扱い作品数や無料漫画も充実しています。
例えば、期間限定ではありますがこの記事を書いている時点では、スキップ・ビート!15巻までが無料、16巻が50%OFFとなっています。
スキップ・ビート!がebookjapanで15巻まで無料

なので、全巻まとめ買いする時は一度チェックしておきたい電子書籍サイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍は、初回購入限定で50%OFFクーポンを配布しています。
この初回購入限定50%OFFクーポンには、なんと上限金額がありません

つまり、買えば買うほどお得なクーポンです。
とは言っても、初回限定で一度の買い物でカゴに入る上限である100冊までが対象です。

この初回購入限定50%OFFクーポンを使ってスキップ・ビート!全巻まとめ買いをすると半額の11138円で購入できます。

また、DMM電子書籍は通常だとポイント還元は1%ですが“スーパーセール”と呼ばれる年に数回期間限定で実施されるセール期間中は50%のポイント還元になります。

電子書籍サイトのこういった50%ポイント還元では、対象作品がかなり絞られることも多いのですがDMM電子書籍の場合、最新刊や人気作品など57万作品以上がポイント還元の対象になるので見逃せません!

初回購入限定クーポンとの併用も可能なので、もしスーパーセール開催中にスキップ・ビート!全巻を買うことができればたった5569円で購入できます。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、電子書籍だけではなく動画コンテンツも扱っているVOD(ビデオオンデマンド)サービスで月額料金(1990円)が発生します。

月額料金では、見放題作品の動画や無料の電子書籍が視聴可能です。
ただ、基本的にはスキップ・ビート!のような電子書籍を読むには別途ポイントの購入が必要になります。(1ポイント=1円)

U-NEXTでは、このポイントを購入する時にクレジットカード支払いか、アマゾン支払いでポイントを購入すると40%のポイント還元になります。

例えば、16000円分のポイントを購入すると、実質22400円分のポイントが利用できるのでスキップ・ビート!全巻が購入できます。

月額料金1990円を払っていると、毎月1日に1200ポイントが自動的に付与されます。
(初めて利用する人は31日間無料で600ポイントがもらえます)

スキップ・ビート!だけを読みたい場合はそこまでおすすめしませんが、見たい映画やドラマなどがある場合はU-NEXTもおすすめです。
(スキップ・ビート!のアニメも2020年6月現在は見放題作品です)

ちなみにこの記事を書いている時点では、スキップ・ビート!が10巻まで無料になっています。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

スキップ・ビート!(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

電子書籍サイトでは、試し読みや1巻無料、期間限定で10巻まで無料といった期間限定のキャンペーンも実施されています。

ただ、

「試し読みはあるけど、もう少し読んでから買うか決めたい!」
「あの漫画の最新刊だけでも無料で読みたい!」

そんな時に、数冊だけでも無料で読む方法を紹介したいと思います。
それが、U-NEXTの紹介でもちょこっと触れましたが、VODサービスの無料お試し期間にもらえるポイントを使って電子書籍を購入して読む方法です。

例えば、無料お試しでポイントまで貰えるサイトはこんな感じです。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

さすがに全巻無料というわけにはいきませんが、各サイトに登録すれば3冊~4冊は無料で読み進めることができます。

もちろん、無料お試し期間中に解約をすれば料金が発生することはありません。

スキップ・ビート!の全巻セットレンタルは?

スキップ・ビート!全巻を読むだけでいいなら、最もお金がかからないのはレンタルかなと思います。

と言っても、Renta!のような電子書籍のレンタルサイトの場合、安くレンタルできるのは人気のない作品がほとんどで、スキップ・ビート!のような人気作品は「無期限レンタル」のような扱いとなって、結局金額は買うのと変わらないみたいなパターンになります。

読むだけのレンタルを考えているなら紙書籍がおすすめです。

例えば、DMMコミックレンタルでは1冊95円で借りれるのでスキップ・ビート!全巻を借りて読んでも4275円です。

レンタルできる期間も20泊21日なので読む時間はたっぷりあります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

スキップ・ビート!のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:仲村佳樹

お洒落ひとつせず、日々バイトに精出す少女・キョーコの秘密。それは、幼なじみで最近人気の歌手・不破尚と暮らしていること☆ だが、彼に逢いたい一心で潜り込んだTV局で耳にした衝撃の事実は…!? 華麗なるShow-Bizチャレンジ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました