【PR】

高嶺と花は電子書籍がおすすめ!全巻セットまとめ買いでも1980円?

花とゆめ

実写ドラマ化もされた人気の少女漫画「高嶺と花
少女漫画としては王道のストーリーですが、師走ゆき先生の画力が高くてキャラクターの容姿に個性がしっかりと出ていて、主人公2人の突き抜け具合が癖になります!

高嶺と花の漫画は現在のところ、全16巻が発売されています。
これから全巻揃えたい!と思っている人も多いでしょう。

高嶺と花全巻amazon

高嶺と花の紙書籍版全巻セットの価格は新品本で7920円、Amazonやメルカリで販売されている中古本全巻セットだと4000円~6200円ぐらいで販売されています。

ただ、電子書籍で高嶺と花の全巻セットをまとめ買いすれば最安値だと1980円で買えるチャンスもあります!

この記事では、高嶺と花の全巻セットをまとめ買いする時におすすめの電子書籍サイトや無料で読む方法を紹介しています。

紙書籍の在庫状況や現在の価格はこちらでチェックできます。

高嶺と花(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

高嶺と花を電子書籍で全巻購入する場合の定価は、1冊495円×全16巻=7920円になります。

消費税の計算で電子書籍サイトによっては1冊1円の誤差が出る場合もありますが、基本的にどの電子書籍で高嶺と花を買っても定価は同じです。

ちなみに、普通の漫画は紙本よりも電子書籍のほうが安いのですが、高嶺と花の場合はどちらで買っても定価は同じです。

しかし、電子書籍の初回限定で使えるクーポンやポイント還元のキャンペーンを活用することで紙本よりも電子書籍のほうがずっと安く購入できます。

管理人
管理人

タイミングが合えば75%OFFで全巻セットが買えるチャンスも!

高嶺と花(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍販売サイトと言っても実にたくさんのサイトがあります。
この記事では、10サイト以上の電子書籍サイトの初回限定クーポンやポイント還元を比較して高嶺と花全巻セットをまとめ買いするのにおすすめの電子書籍サイトを3つ紹介します。

(実際の比較表は記事後半で紹介しています)

ebookjapan【ソフトバンク系ユーザーに特におすすめ!】

高嶺と花全巻セットを電子書籍で購入する際にまずおすすめなのがebookjapanというサイトです。

ebookjapanでは、初めて利用する人限定で初回購入50%OFFクーポンが貰えます。
公式サイトにyahoo!IDを使ってログインするだけで、自動的にアカウントにクーポンが付与されます。
(yahooID持っていない場合は、新しく作れば大丈夫です)

この50%OFFクーポンは、初めてログインした日から60日間で6回まで使用できます
(割引の上限金額は500円迄と設定されています)

例えば、高嶺と花全巻を6回に分けて購入すると定価から3000円割引(4920円)で購入できます。

さらにebookjapanでは、ポイント還元も充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

ebookjapanは、ソフトバンクグループの会社なので上記のようなソフトバンク系のサービスを利用しているとポイント還元率が高くなって最大50%ポイント還元になるチャンスもあります。

ポイント還元も上手に活用すれば、さらに安く高嶺と花全巻を購入できます。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍【大人買いで大量に本を買う時におすすめ】

DMM電子書籍は、初回限定で50%OFFクーポンを配布しています。
ebookjapanの初回クーポンと違って1回しか利用できませんが、クーポンに上限金額がなく1回の買い物でカゴに入る100冊まで50%OFFが適用されます。

つまり、100冊までなら買えば買うほどお得になります。
このクーポンを利用するだけで高嶺と花全巻が3960円で買えます。

さらにDMM電子書籍では、年に数回のペースでスーパーセールと呼ばれる50%のポイント還元キャンペーンを実施しています。

無名作品だけではなく、人気作や最新刊も含めた57万作品以上が50%ポイント還元の対象となるのでスーパーセール期間中に高嶺と花を買えばたった1980円で全巻セットをまとめ買いできます。

しかし、せっかく100冊まで使える初回クーポンなので、全16巻の高嶺と花だけ買うのは勿体ないとも言えます。

高嶺と花以外にも買いたい漫画がたくさんある人におすすめです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT【毎月のように本や動画にお金使う人におすすめ】

U-NEXTは、ebookjapanやDMM電子書籍と違って電子書籍以外に映画やドラマなどの動画コンテンツも扱っているビデオオンデマンドサービスで月額課金制になっています。

月額料金(1990円)を払えば、動画コンテンツの見放題作品や無料の雑誌や電子書籍が視聴できて、その他有料作品(PPV作品)の購入に使える1200ポイントが毎月1回もらえます。
(初めて利用する人は、初回31日間無料で600ポイントが貰えます)

高嶺と花の電子書籍を読むには、ポイントが必要になります。
ポイントは1ポイント=1円で、高嶺と花全巻読むのに必要なポイントは他の電子書籍と同じで7920ポイントです。

U-NEXTでは、ポイントをクレジットカード支払いかアマゾン支払いで決済すると40%のポイント還元になります。

例えば、初めてU-NEXTを利用する人は月額料金はかからず、5500円分のポイントを購入すれば実質7700ポイントになるので高嶺と花全巻が購入できます。

ちなみに月額プランを解約しても購入した電子書籍は読むことができます。
高嶺と花だけが読みたい人にはそこまでおすすめしませんが、他にも見たい動画コンテンツや読みたい漫画があって、毎月のようにレンタルや書籍の購入にお金を使っている人にはおすすめです。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

高嶺と花(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

高嶺と花を無料で読むと言っても、かつての漫画村のようなサイトは詐欺広告やスパイウェアのリスクがあるのでおすすめしません。

なので高嶺と花全巻を無料で読むのは難しいですが、ある程度なら合法的に無料で読むこともできます。

その方法が、U-NEXTのような無料お試し登録でポイントがもらえるサイトを使って電子書籍を購入していく方法です。

例えば、こんな感じのサイトですね。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

それぞれのサイトにお試し登録をしてもらえるポイントで高嶺と花の電子書籍を購入すれば5冊~6冊ぐらいは無料で読めるでしょう。

できるだけ高嶺と花を無料で読み進めたい人におすすめ!
お試し期間中にサービスを解約すれば月額料金がかかることはありません。

高嶺と花の全巻セットレンタルは?


なるべくお金をかけずに高嶺と花全巻を読む方法としては、レンタルもおすすめです。

電子書籍の場合、高嶺と花のような人気作品にレンタルはなくて、レンタルと名が付くサイトでも結局買うのと同じだけお金がかかってしまいます。

なので、レンタルする際は紙本をレンタルしましょう。
DMMコミックレンタルは1冊95円で漫画のレンタルをしています。
高嶺と花の場合は全巻借りてもたった1520円です。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

高嶺と花のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:師走ゆき姉が拒否した父の勤め先の御曹司・才原高嶺とのお見合いに身代わりとして出席した女子高生・野々村花。高嶺の横柄な態度にブチ切れ、当然破談と思いきや、高嶺が「お前を気に入った」と言い出し連れ回されるように…! 大人げない高嶺の態度にムカついたり、笑ったり、惹かれたり!? このお見合い、良きご縁となるや否や…??

コメント

タイトルとURLをコピーしました