アオアシの電子書籍が全巻まとめ買いで安いサイト3選&無料で試し読みできるサービス

ビッグコミックスピリッツ

小学館漫画賞や2017年マンガ大賞を受賞している人気漫画「アオアシ
アオアシはJリーグのユースチームが舞台になっているサッカー漫画で、主人公の青井葦人がプロになるための生き残りを賭けた戦いの中で成長していく姿を描いた作品です。

サッカーだけでなく、出てくるキャラクターの人間ドラマも魅力的な作品です。

アオアシは現在全20巻が発売中となっています。
もし、これからアオアシを読んでみたい!全巻まとめ買いしたいと思っている人は電子書籍がおすすめです。

というのも、アオアシは人気作品なのでAmazonやメルカリで販売されている中古本の全巻セットの値段が新品本とほぼ同じか、高く転売されているからです。

アオアシ全巻メルカリ
アオアシ全巻amazon

新品本でも、ネット通販だと品切れしているサイトが多く、ブックオフも全巻揃っている可能性は限りなく低い状態です。

でも、電子書籍なら買ったらすぐ読めますし、タイミングによっては定価の半額以下で全巻まとめ買いできるチャンスもあります。

この記事では、アオアシを全巻まとめ買いする際におすすめの電子書籍サイトや、できるだけ無料で読み進める方法をまとめています。

アオアシの紙漫画全巻セットのリアルタイム価格はこちら

アオアシ(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの定価は?

まずは、アオアシを全巻まとめ買いした場合の紙本と電子書籍の定価を比較してみましょう。

紙本:1冊607円~650円×全20巻=12441円
電子書籍:1冊605円×全20巻=12100円

このように、定価も電子書籍で買ったほうが少し安くなっています。
ちなみに電子書籍サイトはたくさんありますが、どこでも定価は同じです。

これぐらいの金額差だと、だったら紙本で集めたいという人もいると思いますが、電子書籍サイトには初回購入キャンペーンやポイント還元制度があるので実際には定価よりも安く購入できる場合がほとんどです。

アオアシも定価の半額以下で全巻まとめ買いできるチャンスがあります!

アオアシ(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

10サイト以上の電子書籍サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元制度を比較して、アオアシを全巻まとめ買いするのにおすすめの電子書籍サイトを3つピックアップしました。

(実際の比較表は記事後半に掲載しています)

DMM電子書籍

DMM電子書籍は、初めて利用する場合、初回購入限定50%OFFクーポンを利用することができます。

このクーポンには上限金額が設定されていないので、1回の買い物でカートに入れて買える100冊までなら買えば買うほどお得になります。

アオアシを全巻まとめ買いしたら50%OFFの6055円で購入できます。

DMM電子書籍は通常だとポイント還元は1%なのですが、年に数回開催されている「スーパーセール」と呼ばれるセールでは50%のポイント還元になります。


普通の電子書籍サイトだと、このような高還元率のセールでは特定の作品だけがセールの対象になるのですがDMM電子書籍の場合は人気作品や最新刊まで57万作品以上が50%ポイント還元の対象になります。

初回購入限定クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用できるので、もしスーパーセール開催時にアオアシ全巻まとめ買いをすれば実質3028円で購入可能!

せっかく100冊まで50%OFFになるのでアオアシ全巻だけでなく他の漫画も合わせて大人買いする時におすすめの電子書籍サイトになります。

\簡単3分で登録できる/

ebookjapan

もしすでにDMM電子書籍を利用したことがある人や、ソフトバンク系サービスを利用している人ならebookjapanもおすすめです。

ebookjapanにも初めて利用する人が使える初回限定50%OFFクーポンがあります。
yahoo!IDを使ってebookjapanのサイトにログインをすると、自動的にアカウントにクーポンが付与されて初めてログインした日から60日間で6回まで利用できるクーポンです。

上限金額は1回あたり500円となっているので最大3000円の割引になります。

この初回限定50%OFFクーポンを使ってアオアシ全巻を6回に分けて購入すると9110円で購入できます。

ebookjapanはソフトバンクグループの会社が運営するサービスなので、paypayやyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)に対するポイント還元がとても充実しています。

大体20%~最大50%のポイント還元となるキャンペーンを毎週のように実施しているのでさらに安くアオアシ全巻が買えるチャンスもあります。

無料漫画も常時2800冊を超える電子書籍サイトなので登録するだけでも価値はあります。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

毎月のように映画・ドラマ・漫画・雑誌などにお金を使っている人におすすめなのがU-NEXTです。

U-NEXTは月額課金制のビデオオンデマンド(VOD)サービスで、月額1990円を支払うとサイト内の見放題動画コンテンツや無料の雑誌、漫画がたくさん見れます。

またそれ以外のPPV(有料)作品を購入する際に使える1200ポイントももらえます。
(1ポイント=1円)

初めてU-NEXTを利用する人は、31日間無料トライアル中は月額料金は無料で600円分のポイントがもらえます。

基本的に、アオアシのような電子書籍はポイントを使わなければ読めないのですが、U-NEXTではポイントをクレジットカード決済かアマゾン決済で購入すると常時40%のポイント還元になります。

7000円分のポイントを購入すると実質9800円分使えるので、毎月無料でもらえるポイントと合わせればアオアシ全巻が購入できます。

アオアシだけが読みたい人にはおすすめしませんが、常時40%ポイント還元は毎月のように動画や書籍にお金を使っている人であればかなりお得になると思います。

ちなみにポイントを使って購入した作品は月額プラン解約後も読むことができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

アオアシ(電子書籍版)が無料で読めるサービス

全巻まとめ買いする前に何冊かアオアシを読んでみたいという人もいるでしょう。

アオアシを無料で試し読みしたい時におすすめの方法が、U-NEXTのような無料お試しでポイントがもらえるビデオオンデマンドサービスを利用する方法です。

例えば、無料お試しでポイントがもらえるサイトは以下の通り

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

アオアシは1冊600円以上なので、この中からFODオンデマンドを利用するのがおすすめです。

もちろん、無料お試し期間に解約をすれば月額料金が発生することはありません。

アオアシの全巻セットレンタルは?

一度だけ全巻を読みたいだけなら金額的にはレンタルもおすすめです。
電子書籍サイトにもレンタルはありますが、アオアシのような人気作品の場合は短期間でのレンタルがなくて「無期限レンタル=購入するのと値段が同じ」といったサイトしかないので借りるなら紙本にしましょう。

例えば、DMMコミックレンタルでは1冊95円でレンタルできるので、アオアシ全巻の場合1995円で読むことができます。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

アオアシのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:小林有吾

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。

粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、
まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――

そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」の
ユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。

アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、
東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!?

将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、
ここから急速に回り始める!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました