【PR】

義男の空(電子書籍版)全巻まとめ買いの最安値サイト&無料で読めるサービス

自費出版

義男の空は、北海道に実在する小児脳神経外科医の医師である高橋義男さんをモデルにしたコミックで、子供を思う親の気持ちや、親を思う子の気持ちがとてもよく表現されているドキュメンタリー漫画です。

元々は北海道で人気のある漫画でしたが、今や全国的な人気漫画となっています。
1年に1回のペースで制作されていて、2019年に最終巻となる12巻が発売されました。

この記事では、そんな義男の空の全巻セットを電子書籍でまとめ買いした場合の最安値サイトや、できるだけ無料で読む方法について紹介しています。

ちなみに義男の空は、北海道にあるエアーダイブという会社の自費出版作品なので紙書籍は流通が少なく紙書籍は中古本がほとんど出回っていません。
(NOK特集後はAmazonで販売されていてもプレミア価格となっている)

なので、義男の空を大人買いするなら紙書籍で購入するよりも電子書籍版が圧倒的におすすめです。

義男の空(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、義男の空の電子書籍版の定価を紹介します。
義男の空の1冊あたりの価格は自費出版のため1冊あたり1100円と通常の漫画よりも値段は高いです。

全巻まとめ買いした場合の値段は1冊1100円×全12巻=13200円(税込)が電子書籍版の定価になります。

現在のところ、義男の空の紙書籍版にはプレミアとも言える価格が付いているので電子書籍で購入するだけでも十分お得なのですが、電子書籍サイトの新規登録キャンペーンやポイント還元を活用することでもっと安く義男の空の全巻が購入できます。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

義男の空(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍で全巻まとめ買いする際に注目したいのが下記の2点です。

・新規登録キャンペーン(初めて利用する人向けのクーポンなど)
・ポイント還元(購入金額に応じたポイントバック)

では、義男の空を電子書籍で全巻まとめ買いする時におすすめのサイトをいくつか紹介していきましょう。

ポイント還元に関しては利用する人の条件によって還元率が変わったりするので複数のサイトをピックアップしました。

最新のキャンペーン内容やポイント還元の内容は青いボタンリンクをタップして確認してくださいね!

ebookjapan


義男の空のまとめ買いにまずおすすめするのがebookjapanです。
ebookjapanでは、yahoo!IDを使って初めてのログインをすると、その日から60日間で6回まで利用できる50%OFFクーポンが自動的に付与されます。(最大割引額は500円迄)

最大3000円割引になるので10200円で義男の空の全巻が購入できます。

さらにebookjapanはポイント還元が充実していて、最大50%のポイント還元キャンペーンが行われることもあります。

・yahoo!プレミアム会員
・ワイモバイルユーザー
・ソフトバンクスマホユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント会員

上記の対象となる人は、最大50%のポイント還元となる可能性があります。

もし仮に50%のポイント還元を達成すると5100円で義男の空全巻セットが購入できます。

ebookjapanは、無料漫画9000タイトル以上、スマホ・タブレット端末も最大6台まで接続可能などメインで使うべき電子書籍サイトとしてもおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍では、初回購入限定の50%OFFクーポンが付与されます。
このクーポンはどの電子書籍にも利用可能で、上限金額がありません。

なので義男の空全巻まとめ買いに利用すると、6600円で全巻購入できます。
さらにDMM電子書籍は年に数回スーパーセールを実施していて、セール期間中は50%のポイント還元を実施しています。

期間限定にはなりますが、スーパーセールが開催されている場合は特におすすめです。
ただ、せっかく50%OFFクーポン&50%ポイント還元を利用するならできるだけ巻数の多い漫画に使いたいところではあります。

義男の空以外にも読みたい電子書籍があって大人買いしたい時におすすめしたいです。
ただ、電子書籍版が解禁されたばかりなので、この記事を書いている段階ではDMM電子書籍に取扱いはありません。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

義男の空(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでは、義男の空の全巻まとめ買いを考えている場合におすすめの電子書籍サイトを紹介してきましたが、中にはできるだけお金をかけずに義男の空が読みたいという方もいるでしょう。

漫画村のような違法アップロードサイトは、あの事件以降ほぼ壊滅状態となっていますが合法的なサイトを利用しても義男の空を無料で読むことができます。

その方法がビデオオンデマンドサイトの無料お試し期間を利用して電子書籍を読む方法です。

ビデオオンデマンドサイトの無料お試し期間は、コンテンツの購入に使えるポイントが無料で付与されるケースが多く、下記のようなサービスがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

義男の空は1冊1100ポイント&自費出版なので読めるサイトが少ないですが、上記の中だとFDOプレミアムなら義男の空を読むことが可能です。

義男の空の全巻セットレンタルは?

全巻まとめ買いするほどでもないけど、一度は読んでみたいという方には、レンタルもおすすめですが、義男の空は自費出版だからかレンタルで扱っているサービスはありません。

なので義男の空を読むためには今のところ購入するしかありません。

義男の空のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:エアーダイブ

漫画「義男の空」発刊にあたって
「高橋義男」という、実在する一人の医師がいます。
彼は現在、北海道にて脳神経外科医として活躍し、今も多くの子供達を救いつづけています。
医師としてのその功績や歴史、そしてたくさんの患者に慕われる人間としての魅力に惹かれ、彼の漫画を描こうと思い立ちました。

エアーダイブは、漫画という媒体を通じて
感動を贈りたいという志を抱き、日々技術の研鑚に励んでいます。
今回、高橋先生の漫画を描くことで、
例えば、読み終えた子供達が「こんな人間になりたい」と思うような、例えば、医師を目指す方が「こんな医師になりたい」と思うような、心に残る何かを伝えられたらなら、創り手としてこんなに嬉しいことはありません。

創り手の創造する喜びが、読み手の満足につながり、そこからさらに社会へプラスの波紋を広げていくー大きな喜びの循環を、みなで作り出してゆきたい。
そのような願いを込めて、「義男の空」の発刊を決定致しました。

この物語を一人でも多くの人に伝えたい。

引用:義男の空-amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました