【PR】

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(電子書籍版)全巻を最安値サイト&無料で読めるサービス

モーニング

清野とおるさんの代表作とも言える漫画「その「おこだわり」、俺にもくれよ!!

この漫画は、一般人のマニアックな“おこだわり”を作者である清野さんが実際に体験していくという漫画なのですが、自分も共感できる・すぐに真似ができるような“おこだわり”も多くネットを中心に人気になった漫画です。

余談ですが、作者の清野さんは壇蜜さんと結婚したことでも話題になりましたね。
この記事では、漫画その「おこだわり」、俺にもくれよ!!の全巻セットの電子書籍を最安値読むことができるサイトや、無料で読めるサービスを紹介しています。

ちなみに紙書籍版のその「おこだわり」、俺にもくれよ!!は、中古の全巻セットで3500円~7000円が相場となっていますがAmazonなどを見ていると在庫が少なくプレミア価格っぽくなっていますね。

なので集めるなら電子書籍版のほうがおすすめです。

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!の紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(電子書籍版)全巻セットの価格

漫画その「おこだわり」、俺にもくれよ!!の電子書籍は、1冊770円が定価となっています。
その「おこだわり」、俺にもくれよ!!は全5巻なので770円×5巻=3850円が全巻セットの定価になります。

品薄になっている紙書籍の全巻セットよりも安い可能性もありますが、電子書籍の新規登録キャンペーンやクーポン、ポイント還元などを利用すればもっと安く全巻セットを読むことができます。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(電子書籍版)が最安値で読めるサイトは?

上記の表のように電子書籍サイトには様々な初回キャンペーンやポイント還元制度がありますが、その「おこだわり」、俺にもくれよ!!を電子書籍で読む際におすすめの電子書籍サイトをピックアップして紹介します。

なるべく最新情報を更新していますが、キャンペーンやポイント還元の内容は期間限定で変更になる可能性もあるのでリアルタイムのキャンペーン情報は各サイトのキャンペーン情報に飛べる青いボタンリンクをタップして確認してください。

ebookjapan


その「おこだわり」、俺にもくれよ!!を電子書籍で読む際にまずおすすめしたいのがebookjapanです。

初めてのログインで買い物に使える50%OFFクーポン(最大500円引き迄)がもらえます。
yahoo!IDを使ってログインするだけで自動的にクーポンが付与される仕組みで、yahoo!IDを持っていない方は新規作成すれば大丈夫です。

このクーポンは60日間の期間中6回まで使えるので、その「おこだわり」、俺にもくれよ!!全巻セットに使う場合は3回に分けて購入することで1385円割引で購入できます。

つまり、電子書籍版全巻セットが2465円で購入できます。

さらにebookjapanは、ポイント還元も充実しているのでyahoo!プレミアム会員やpaypay利用者などはもっと安く購入できる可能性があります。

特定の漫画を対象にした期間限定のクーポンなどもたくさんあるので、最初に確認しておきたいサイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


次にその「おこだわり」、俺にもくれよ!!全巻を購入するのにおすすめなのがDMM電子書籍です。

DMM電子書籍は初回購入限定で50%OFFクーポンが配布されています。
特に上限金額や上限冊数は設けられていません。

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!の全巻セットにこのクーポンを使用すると1925円で購入できます。

ただ、せっかく上限金額や上限冊数が設けられていないので、全5巻のその「おこだわり」、俺にもくれよ!!に使うのはちょっと勿体ないとも言えます。

他にも欲しい電子書籍があってまとめ買いをする際におすすめしたいサイトです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

まんが王国


最安値で読む場合は、上記2サイトのどちらかですが毎月のように新しい漫画を購入する場合は月額コースのある電子書籍サイトもおすすめです。

例えば、まんが王国では月額2000円で2500円分のポイントがもらえます。
新規登録の50%OFFキャンペーンは1冊のみにしか使えませんが、毎月最低でも1冊は無料で電子書籍が読める計算です。

無料漫画や毎週もらえるクーポンなどが充実しています。
継続すればするほどお得になるのでその「おこだわり」、俺にもくれよ!!だけが読みたい時にはおすすめしませんが、他にも読みたい電子書籍がある方や定期的に買いたい漫画などがある方にはおすすめです。

\無料漫画3000冊!/

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(電子書籍版)が無料で読めるサービス

ここまでは、その「おこだわり」、俺にもくれよ!!を最安値で購入できる電子書籍サイトを紹介してきましたが、お金をかけずに無料で読みたい方もいるでしょう。

漫画村の一件以降、違法アップロードサイトはめっきりなくなりましたが、違法アップロードサイトを利用せずともその「おこだわり」、俺にもくれよ!!を無料で読めるサイトはあります。

それがビデオオンデマンドの無料お試し期間でもらえるポイントを利用して電子書籍を読む方法です。

下記のようなビデオオンデマンドを始めて利用すると、最初の1ヶ月は無料で利用ができて尚且つサイト内で利用できるポイントがもらえます。

このポイントは電子書籍の購入にも使えるポイントです。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!は770円なのでU-NEXTの無料ポイントでは購入できませんが、FODやmusic.jpを利用すれば無料で4冊は読めるでしょう。

解約すれば読めなくなりますが、とりあえず読んでみたい方はこのようなサイトの無料お試しに登録して電子書籍を読むのがおすすめです。

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!の全巻セットレンタルは?

1度だけ読んでみたいという方は、漫画のレンタルもおすすめです。
電子書籍版は、無制限レンタルで購入した場合と価格が変わらないのでほとんど意味がありませんが、紙書籍版のレンタルなら安くレンタル可能です。

例えば、DMMのレンタルコミックならその「おこだわり」、俺にもくれよ!!全巻セットを475円でレンタルできます。

14泊15日とレンタル期間もたっぷりです。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:清野とおる

つまらない日常を楽しく生きるため、こだわりを見つけて自分だけの幸せを見出し楽しんでいる人々「おこだわり人」。漫画家・清野とおるは、こうした人々がその「おこだわり」を決して明らかにしないことに腹を立て、リサーチして白日の下に晒すことを決意する。

引用:マンガペディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました