漫画バンビ~ノ!(電子書籍版)全巻を最安値サイト&無料で読めるサービス

ビッグコミックスピリッツ

2007年には嵐の松本潤さんを主役にドラマ化もされた人気料理漫画「バンビ~ノ!
このバンビ~ノ!をきっかけに料理関係の仕事に就いた人も多くいます。

美味しそうな料理だけでなく、サービス業が何たるか?といった部分や明日から仕事頑張ろう!という元気をもらえるような料理漫画になっています。

管理人
管理人

働く全ての人の活力になるよな漫画ですね!

第1部の「バンビ~ノ!」は全15巻、第2部の「バンビ~ノ!SECONDO」は全13巻。
この記事では、第1部の「バンビ~ノ!」の全巻セットを最安値で購入する方法や、無料できる限りたくさん読む方法を紹介しています。

ちなみに紙書籍版の第1部「バンビ~ノ!」全巻セットは中古本で2500円~4500円ぐらいが相場になっています。

バンビ~ノ!の紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

漫画バンビ~ノ!(電子書籍版)全巻セットの価格

電子書籍版のバンビ~ノ!は、どの電子書籍サイトでも1冊605円(税込)です。
第1部は全15巻なので電子書籍版の全巻セットは605円×15巻=9075円になります。
これが電子書籍版の定価ですね。

中古漫画の全巻セットと比較すると、電子書籍版は高く感じるかもしれませんが電子書籍サイトには初回購入クーポンや割引キャンペーン、ポイント還元などがあるので定価よりもずっと安く購入して読むことができます。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

漫画バンビ~ノ!(電子書籍版)が最安値で読めるサイトは?

では、バンビ~ノ!の電子書籍版全巻セットを購入するのにおすすめのサイトを紹介していきます。

漫画を読む際の利便性を考えると、一つの電子書籍サイトで購入して読むのが楽ですが複数サイトのキャンペーンやクーポンを駆使したほうが最安値で読める可能性が高いので複数の電子書籍サイトをピックアップしました。

ebookjapan


漫画バンビ~ノ!全巻を読むのにおすすめなのがebookjapanです。
初めてebookjapanを利用する方は、yahoo!IDを使ってログインするだけで50%OFFクーポンがもらえます。

この50%OFFクーポンは、初めてログインした日から60日間最大6回まで利用可能です。
(yahoo!IDを持っていない方は新規作成すればOK!最大割引額は500円迄)

このクーポンをバンビ~ノ!全巻セットに利用すると3000円の割引になります。
なので実質全巻セットが6075円で購入できます。

ebookjapanでは、さらにyahooプレミアム会員やソフトバンクスマホユーザー、ワイモバイルユーザー、paypayユーザーに向けたポイント還元が充実しています。

最大50%ポイントバックキャンペーンを実施していたこともあるので初回クーポンからさらに安くバンビ~ノ!全巻セットを購入できるチャンスがあります。

その他、会員登録後にもお得な割引クーポンやセールなどを頻繁に行っていて、1アカウントで最大6台まで端末を連携できるので電子書籍サイトとしての使い勝手も良いです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍は初回購入で50%OFFになるクーポンがあります。
上限冊数や上限金額がなく、全作品が対象なのでバンビ~ノ!にも利用できます。

ただバンビ~ノ!は第1部で15巻、第2部と合わせても28巻なのでどうせ使うなら他の漫画とまとめ買いをするなどして割引額をできるだけ増やして利用するのがお得です。

仮にバンビ~ノ!の全巻セットに利用すると、4538円で購入できます。

\簡単3分で登録できる/

まんが王国

バンビ~ノ!の全巻セットを購入するなら基本的には、上記で紹介した電子書籍サイトのどちらかで購入するのが最安値となるでしょう。

まんが王国を紹介するのは、無料漫画が多くて試し読みができたり、お得なクーポンや来店ポイントなどが充実しているからです。

上記2サイトとの違いは月額制のポイントコースがあって、月額コースをクレジットカード決済するとボーナスポイントが付与されます。

仮にまんが王国でバンビ~ノ!全巻セットを読む場合、初回なら1冊分だけ50%のポイントバックになります。

例えば、月額10000円のコースだと13000ポイントが付与されます。
バンビ~ノ!全巻セットに利用すると、約4330ポイントが余る計算なので実質5670円でバンビ~ノ!全巻が読める計算になります。

もしくは、月額1000円ぐらいにして毎週もらえるクーポンを利用して時間をかければもっと安く読める可能性もあります。

月額料金は1万円が最大料金で他にも300円~5000円まで7種類あります。
バンビ~ノ!全巻だけでなく、新刊も含めて毎月たくさん漫画を読んでいる人にとってはお得な要素がある電子書籍サイトです。

一方で、ただバンビ~ノ!全巻だけが読みたい方にはおすすめしません。

\無料漫画3000冊!/

バンビ~ノ!(電子書籍版)が無料で読めるサービス

ここまでは、バンビ~ノ!全巻セットを最安値で読めるサイトを紹介してきましたが、お金をかえずに無料で読みたいと考えている人もいるでしょう。

さすがに全巻セットを無料で読むことはできませんが、できる限り無料で読む方法があります。

それも、漫画村のような違法アップロードサイトではないので安心・安全です。
バンビ~ノ!をできる限り無料で読みたい方は、VODサイトの無料お試し期間を利用するのがおすすめです。

VODサイトは月額制のサービスですが、無料お試し期間に解約をすればお金は一切かかりません。

また、無料お試しにも関わらず動画や電子書籍の購入に利用できるポイントがもらえます。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

この無料お試し期間にもらえるポイントを利用すれば全巻とは言いませんが、4冊程度は無料で読めるでしょう。

まだこれらのサイトを利用したことがない方は、この機会に使ってみてはいかがでしょうか?

バンビ~ノ!の全巻セットレンタルは?

できるだけ安くバンビ~ノ!を読みたい場合は、レンタルも考えられますがバンビ~ノ!の電子書籍版はコミックレンタルサイトにはありません

(正確にいうと、あるのですが無期限レンタルとなっているので結局購入するのと同じ値段です。)

なので全巻レンタルとなると紙書籍版になるでしょう。
紙書籍版ですと、現在DMMのコミックレンタルで全15巻が1425円でレンタルできます。
レンタル期間は14泊15日なので1日1冊でゆっくり読めると思います。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

バンビ~ノ!のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:せきやてつじ

福岡在住の大学生・伴省吾は、「最高のイタリア料理人になる」と大学を休学して上京。しかし、腕に自信を持っていたものの料理をナメてかかっていたことを思い知らされ、次々と試練が訪れる……。本作品は試練に耐えて成長する料理人・伴省吾とそれを取り巻く人物たちの物語である。

料理漫画としては、戦場のような厨房の忙しさや人間関係の描写が多く、職業人としての伴の成長を重点的に描いている。

作者のせきやは執筆するにあたり、実際にいくつかのイタリアン・レストランの厨房の中で下働きを試みている(千葉県野田市のイタリアンレストラン「コメ・スタ」では、3泊4日の泊り込みで、厨房の中で実際に働いたそうである)。

引用:バンビ~ノ!-wikipedia

コメント

タイトルとURLをコピーしました