嘘喰い(電子書籍版)全巻を最安値サイト&無料で読めるサービス

ヤングジャンプ

漫画「嘘喰い」は、迫稔雄さんの代表作と言えるギャンブル漫画です。
すでに全49巻で完結しています。

嘘喰いの魅力は、ババ抜き・あっち向いてほい・ハンカチ落としなど誰でも知っているような遊びに独自のルールを加えることによって生まれるギャンブラー達の頭脳戦や奥深さです。

ただ、頭を使って読むだけのパートにあらず。
登場キャラの格闘シーンも多く、「誰が最強か?」といった議論もファンの間では熱く語られています。

管理人
管理人

ギャンブル系漫画好きな方にはぜひ読んでほしい漫画です。

この記事ではそんな「嘘喰い」を電子書籍で全巻最安値で読めるサイトや、出来る限り無料で読み進める方法を紹介しています。

ちなみに紙書籍の中古本全巻セットだと、7500円~10000円程度が相場になっているようです。

嘘喰いの紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

嘘喰い(電子書籍版)全巻セットの価格

嘘喰いを電子書籍で購入すると、大体どの電子書籍サイトでも1巻~7巻までが1冊528円、それ以降の巻は1冊536円となっています。
※1円の誤差が生じるサイトもあります

1巻~7巻 3696円
8巻~49巻 22512円

合計26208円が嘘喰いの電子書籍版全巻セットの定価になります。

定価だけを見ると、「電子書籍は中古とかないから高いな~」と思うかもしれませんが、電子書籍サイトには初めての利用で割引クーポンの配布やキャンペーンなどが行われているので実際には上記の定価よりも安く読むことが可能です。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

嘘喰い(電子書籍版)が最安値で読めるサイトは?

電子書籍版の嘘喰いを全巻セットで購入する際に、おすすめのサイトを紹介していきましょう。

購入した電子書籍の管理を考えると、一つのサイトで購入したほうが楽ですが、複数サイトのキャンペーンやクーポン、ポイント還元を利用すればより安く購入できるのでいくつかピックアップしてみました。

eboookjapan


嘘喰いの全巻セットを電子書籍で読みたい際にまずおすすめなのがebookjapanです。
ebookjapanでは、初めてログインすると50%OFFクーポンが付与されます。

yahoo!IDを持っていれば簡単にログインできますし、持っていない場合でも新規作成してログインすれば自動的に新規クーポンが付与されます。

電子書籍サイトで50%OFFクーポンは珍しくありませんが、大体適用できる冊数が決まっていることがほとんどです。(1冊だけが多い)

しかし、ebookjapanでは初めてのログインから60日間以内なら6回までこのクーポンが利用可能です。(1回最大500円迄)

なので一気に嘘喰い全巻を購入するのではなく、何回かに分けて購入すれば最大3000円の割引になります。

さらに、ebookjapanではyahoo!プレミアム会員やソフトバンクユーザー、paypayユーザーなどに有利なポイント還元が多く行われています。

キャンペーン時期はある程度決まっていますが、最大50%還元なんて時もありました。
その他にもお得なクーポン配布やキャンペーンが頻繁に開催されているので全巻セットを購入する際にはチェックしておいたほうがいいでしょう。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍も嘘喰いの全巻セットの購入におすすめです。
DMM電子書籍の初回購入キャンペーンはとてもシンプルで50%OFFになります。

金額や冊数に制限がないので単純に定価の半額で購入できます。
(以前は100冊まででした)

つまり、嘘喰いの全巻セットにこのクーポンを適用すると13104円で購入できます。

\簡単3分で登録できる/

まんが王国


毎月ある程度新しく漫画を読む方には月額コースがあるまんが王国もおすすめです。
新規登録キャンペーンは1冊のみの50%OFFクーポンですが、月額料金をクレジットカード決済するとボーナスポイントが付与されます。

例えば、最も高い10000円の月額コースだと、13000ポイントが付与されるので実質3000円分の漫画が無料で読めます。

来店ポイントやクーポンおみくじなどもあります。
嘘喰いだけを読みたい場合には不要なサービスですが、毎月のように漫画にお金を使っている方にとってはお得になるサービスです。

無料で読める漫画も充実しています。

\無料漫画3000冊!/

嘘喰い(電子書籍版)が無料で読めるサービス

ここまでは、嘘喰いの電子書籍版を最安値で揃えるのにおすすめの電子書籍サイトを紹介してきましたが、中にはお金を使わずにできるだけ無料で読みたいと思っている方もいるでしょう。

さすがに全49冊を無料で読めるようなサイトはありませんが、6冊分ぐらいは合法的に無料で読める方法もあります。

このサイトで紹介しているのは、漫画村のような違法アップロードサイトではないので安心して利用できます。漫画村の事件以降、違法アップロードサイトはほぼ壊滅状態となっているので詐欺サイト以外で全巻無料で読めるサイトは皆無と言っていいでしょう。

嘘喰いを合法的に無料で読むためには、ビデオオンデマンドサイトの無料お試しポイントを利用します。

例を挙げると下記のようなサイトです。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

無料お試し期間中に解約申請をすればお金は1円もかかりません。
嘘喰いは全49巻なので、さすがに全巻無料で読むのは不可能ですが6冊は無料で読めるでしょう。

これらのビデオオンデマンドサイトも組み合わせればより安く嘘喰いの全巻セットが購入できるでしょう。

ちなみにこれらのサイトは電子書籍だけでなく動画コンテンツも充実しているので暇つぶしにもピッタリです。

嘘喰いの全巻セットレンタルは?

定価よりも安くなると言っても、電子書籍で嘘喰い全巻を揃えると1万円ぐらいはします。
もっと安く嘘喰い全巻を読みたい方は、レンタルを考えてもいいかもしれません。

電子書籍のレンタルサイトもありますが、どのサイトを見ても嘘喰いは無期限レンタルとなっていて購入するのと値段が変わりません。

なのでレンタルする場合は電子書籍ではなく紙書籍がおすすめです。
例えばDMMのレンタルコミックだと、嘘喰い全巻セットが4655円でレンタルできます。

レンタル期間は20泊21日となるので、1日2冊~3冊程度読み進めたり、休みの日に一気に読めばそこまで厳しくはないでしょう。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

嘘喰いのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:迫稔雄

「嘘喰い」と呼ばれる謎のギャンブラー斑目貘。ひと癖もふた癖もある仲間達と共に並外れた頭脳と冷徹さで瞬く間に大金を手に入れていくが、その目的は何なのか!?
そして謎の組織「賭郎」とは……!?  智略と暴力が、嘘と真実が入り混じる賭博の世界――。最強のギャンブラー・斑目貘が、相手の嘘を喰い尽くす!!

引用:https://youngjump.jp/info/usogui/

コメント

タイトルとURLをコピーしました