【PR】

嘘喰いの電子書籍を全巻まとめ買いが安いおすすめは?Kindleは高い?

ヤングジャンプ

漫画「嘘喰い」は、迫稔雄さんの代表作と言えるギャンブル漫画です。
すでに全49巻で完結しています。

嘘喰いの魅力は、ババ抜き・あっち向いてほい・ハンカチ落としなど誰でも知っているような遊びに独自のルールを加えることによって生まれるギャンブラー達の頭脳戦や奥深さです。

ただ、頭を使って読むだけのパートにあらず。
登場キャラの格闘シーンも多く、「誰が最強か?」といった議論もファンの間では熱く語られています。

管理人
管理人

ギャンブル系漫画好きな方にはぜひ読んでほしい漫画です。

この記事ではそんな「嘘喰い」を電子書籍で全巻最安値で読めるサイトや、出来る限り無料で読み進める方法を紹介しています。

ちなみに紙書籍の中古本全巻セットだと、7500円~10000円程度が相場になっているようです。

嘘喰いの紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

嘘喰い(電子書籍版)全巻セットの価格

嘘喰いを電子書籍で購入すると、大体どの電子書籍サイトでも1巻~7巻までが1冊528円、それ以降の巻は1冊536円となっています。
※1円の誤差が生じるサイトもあります

1巻~7巻 3696円
8巻~49巻 22512円
合計26208円が嘘喰いの電子書籍版全巻セットの定価になります。

定価だけを見ると、「電子書籍は中古とかないから高いな~」と思うかもしれませんが、電子書籍サイトには初めての利用で割引クーポンの配布やポイント還元のキャンペーンなどが行われているので実際には上記の定価よりも安く嘘喰いの電子書籍を読むことが可能です

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

嘘喰い(電子書籍版)が最安値で読めるサイトは?

電子書籍版の嘘喰いを全巻セットで購入する際に、おすすめのサイトを紹介していきましょう。

購入した電子書籍の管理を考えると、一つのサイトで購入したほうが楽ですが、複数サイトのキャンペーンやクーポン、ポイント還元を利用すればより安く購入できるのでいくつかピックアップしてみました。

eboookjapan


嘘喰いの全巻セットを電子書籍で読みたい際にまずおすすめなのがebookjapanです。
ebookjapanでは、初めてログインすると70%OFFクーポンが付与されます。

yahoo!IDを持っていれば簡単にログインできますし、持っていない場合でも新規作成してログインすれば自動的に新規クーポンが付与されます。

電子書籍サイトで70%OFFクーポンは珍しくありませんが、大体適用できる冊数が決まっていることがほとんどです。(1冊だけが多い)

しかし、ebookjapanでは初めてのログインから60日間以内なら6回までこのクーポンが利用可能です。(1回最大500円迄)

なので一気に嘘喰い全巻を購入するのではなく、何回かに分けて購入すれば最大3000円の割引になります。

さらに、ebookjapanではyahoo!プレミアム会員やソフトバンクユーザー、paypayユーザーなどに有利なポイント還元が多く行われています。

ebookjapanでは毎日のようにセールやクーポンの配布が行われていますが、中でもお得なのが毎週金曜日に開催されているPayPayのポイント還元セールです。

金曜日にPayPay残高で購入すると、30%~最大50%のポイント還元になることもあります!

最近はこの金曜日のPayPayポイント還元セールの対象から新刊(発売日から30日以内)の電子書籍が除外されてしまいましたが、嘘喰いのように完結済みの漫画を購入するならおすすめです。
\簡単3分で登録できる/

DMMブックス


DMMブックスも嘘喰いの全巻セットの購入におすすめです。
DMMブックスの初回購入キャンペーンはとてもシンプルで上限金額3000円までの70%OFFになります。

また、DMMブックスがお得になるのは初回購入キャンペーンだけではありません
毎年年に3回開催されるDMMブックススーパーセールがかなりお得で、最新刊や人気作品まで57万作品以上が30%から最大70%のポイント還元になります。

初回購入キャンペーンとDMMブックススーパーセールは併用できるのでかなりお得になります。
DMMブックススーパーセールの開催時期は、GW(ゴールデンウィーク)・夏休み・年末年始周辺の日程で開催されるのでこの記事は要チェックです。

DMMブックススーパーセールの何が凄いか?と言えば、DMMブックスのポイントは購入後すぐに貰えるのですがポイントを使って支払った分にもさらにポイントが付与されるんです

つまり、1万円分の電子書籍を買って貰った5000ポイントで電子書籍を買ったらさらに2500円分のポイントが貰えます。

以前までは、通常時のポイント還元が渋かったのですが、最近は下記のように通常時のポイント還元にも力を入れているのでかなりおすすめです!

嘘喰いも通常時15%ポイント還元の対象になっていたので、スーパーセール開催時以外にも公式サイトをチェックしておいてくださいね!

定期的に電子書籍が安くなるセールがあるので、メインに使う電子書籍サービスとしてもおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

まんが王国


毎月ある程度新しく漫画を読む方には月額コースがあるまんが王国もおすすめです。
新規登録キャンペーンは1冊のみの50%OFFクーポンですが、月額料金をクレジットカード決済するとボーナスポイントが付与されます。

例えば、最も高い10000円の月額コースだと、13000ポイントが付与されるので実質3000円分の漫画が無料で読めます

来店ポイントやクーポンおみくじなどもあります。
嘘喰いだけを読みたい場合には不要なサービスですが、毎月のように漫画にお金を使っている方にとってはお得になるサービスです。

無料で読める漫画も充実しています。

\無料漫画3000冊!/

嘘喰い(電子書籍版)が無料で読めるサービス

ここまでは、嘘喰いの電子書籍版を最安値で揃えるのにおすすめの電子書籍サイトを紹介してきましたが、中にはお金を使わずにできるだけ無料で読みたいと思っている方もいるでしょう。

さすがに全49冊を無料で読めるようなサイトはありませんが、6冊分ぐらいは合法的に無料で読める方法もあります。

このサイトで紹介しているのは、漫画村のような違法アップロードサイトではないので安心して利用できます。漫画村の事件以降、違法アップロードサイトはほぼ壊滅状態となっているので詐欺サイト以外で全巻無料で読めるサイトは皆無と言っていいでしょう。

嘘喰いを合法的に無料で読むためには、月額制のビデオオンデマンドサービスなどの無料お試しポイントを利用します。

例を挙げると下記のようなサイトです。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

無料お試し期間中に解約申請をすればお金は1円もかかりません。
嘘喰いは全49巻なので、さすがに全巻無料で読むのは不可能ですが6冊は無料で読めるでしょう。

これらのビデオオンデマンドサイトも組み合わせればより安く嘘喰いの全巻セットが購入できるでしょう。

ちなみにこれらのサイトは電子書籍だけでなく動画コンテンツも充実しているので暇つぶしにもピッタリです。

嘘喰いの全巻セットレンタルは?

定価よりも安くなると言っても、電子書籍で嘘喰い全巻を揃えると1万円ぐらいはします。
もっと安く嘘喰い全巻を読みたい方は、レンタルを考えてもいいかもしれません。

電子書籍のレンタルサイトもありますが、どのサイトを見ても嘘喰いは無期限レンタルとなっていて購入するのと値段が変わりません。

なのでレンタルする場合は電子書籍ではなく紙書籍がおすすめです。
例えばDMMのレンタルコミックだと、嘘喰い全巻セットが5635円でレンタルできます。

レンタル期間は20泊21日となるので、1日2冊~3冊程度読み進めたり、休みの日に一気に読めばそこまで厳しくはないでしょう。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

嘘喰いのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:迫稔雄

「嘘喰い」と呼ばれる謎のギャンブラー斑目貘。ひと癖もふた癖もある仲間達と共に並外れた頭脳と冷徹さで瞬く間に大金を手に入れていくが、その目的は何なのか!?
そして謎の組織「賭郎」とは……!?  智略と暴力が、嘘と真実が入り混じる賭博の世界――。最強のギャンブラー・斑目貘が、相手の嘘を喰い尽くす!!

引用:https://youngjump.jp/info/usogui/

コメント

タイトルとURLをコピーしました