この音とまれ!全巻を電子書籍でまとめ買い最安値は?無料で最新巻を読む方法も紹介!

ジャンプスクエア

いわゆる「不良が何かに打ち込んで全国大会を目指す」的なありふれたストーリーながら、物語に深みがあって面白くもあり泣ける漫画「この音とまれ!」。

作者アミューさんの絵も綺麗で、主題は「箏」なのですが、箏を知らない人が読んでも十分に楽しめるおすすめの漫画です。

2020年の4月からTVアニメ化もされています。

漫画のこの音とまれ!は、この記事を書いている段階で全22巻が発売されています。
この記事では、そんなこの音とまれ!の全巻セットを電子書籍でまとめ買いする際におすすめの電子書籍サイトや、これから発売される最新巻や特定の巻だけ無料で読む方法などをまとめました。

ちなみに紙書籍版の全巻まとめ買いは現在新品で11616円、中古本は人気のためAmazonや楽天、漫画全巻ドットコムでは22巻までの全巻セットは在庫がない状態です。

電子書籍なら、紙書籍版よりも安く探し回らなくてもすぐにこの音とまれ!の全巻まとめ買いが可能です。

>>>現在のこの音とまれ!紙漫画全巻セットの価格はこちら

この音とまれ!(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、この音とまれ!の電子書籍版の定価から紹介していきましょう。
電子書籍版だと、1冊501円が定価となっていてどのサイトでも価格は同じです。
(稀に1円の誤差が出るサイトもあります)

この音とまれ!の場合は1冊501円×22巻=11022円がこの記事を書いている時点での全巻セットの定価になります。

定価で購入したとしても紙書籍版よりは少し安いですね。

読みたいマン
読みたいマン

いや、安いけどそんなに変わらないじゃん!

こんな風に思っている方もいるかもしれませんが、これはあくまでも定価の話です。
電子書籍サイトでは、初回購入キャンペーンやポイント還元などのお得な制度があってこれを利用することでもっと安くこの音とまれ!の全巻まとめ買いが可能になります。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

この音とまれ!(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍で全巻セットをまとめ買いする際に注目したいのが下記の2点。

・新規登録キャンペーン(初めて利用する方にクーポンなどを配布)
・ポイント還元(購入した金額に応じてポイントバック)

これを踏まえて、この音とまれ!の全巻セットをまとめ買いする時におすすめの電子書籍サイトをいくつか紹介します。

ポイント還元に関しては、利用する人の条件によって還元率が変わることもあるのでお得なサイトをいくつかピックアップしました。

キャンペーンやポイント還元の最新情報は青いボタンリンクをタップして確認してください!

ebookjapan


まず最初におすすめしたいのがebookjapanです。

ebookjapanでは、現在この音とまれ!の1巻~5巻までが無料で読めます。
これは期間限定のイベントみたいなものですが、以前は1巻~10巻まで無料だった時期もあります。

なので、一度は必ずチェックしてほしい電子書籍サイトですが、仮に無料で読める期間が終わっていてもebookjapanはキャンペーンやポイント還元が充実しています。

ebookjapanでは、初回ログインで50%OFFクーポンが自動的に付与されます。
ログインはyahoo!IDを持っている方はそれを使って、持っていない方は新規作成してログインをすればそれだけでクーポンが貰えます。

この50%OFFクーポンは、最大割引額が500円迄ですが初回ログインから60日間で6回まで利用できます
(普通、この手のクーポンは1冊迄や1回限りなことが多いです。)

このクーポンを利用して何回かに分けてこの音とまれ!を購入すれば最大で3000円の割引になるので全巻セットが8022円で購入できます。

さらに、ebookjapanはポイント還元も充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

ポイント還元の内容は期間限定が多いですが、上記の条件をいくつか満たしていると最大50%のポイント還元が受けられる時もあります。

つまり、実質4011円でこの音とまれ!を全巻まとめ買いができるチャンスがあります。
無料漫画も9000タイトル以上と充実しているので、この音とまれ!以外の漫画も電子書籍で集めたい!読みたい!といった方におすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍では、50%OFFの初回購入限定クーポンが発行されています。
このクーポンには上限金額が設定されていないのでこの音とまれ!の全巻まとめ買いに利用すると、5511円で購入可能です。

さらにDMM電子書籍では、年に数回だけ50%ポイント還元になるスーパーセールが開催されています。

通常の電子書籍サイトだと、50%ポイント還元と言っても対象作品が限られていたりするのですが、DMM電子書籍のスーパーセールでは人気作まで還元対象になるので非常にお得です。

仮にスーパーセール時にこの音とまれ!の全巻まとめ買いをしたら実質2756円で購入できます。

なのでスーパーセール開催中なら問答無用でDMM電子書籍がおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT


U-NEXTは電子書籍だけでなく、動画コンテンツも扱っているビデオオンデマンドサービスです。

上記で紹介してきた2サイトとの違いは月額課金制という点です。
初回の31日間の無料トライアルが終了すると毎月1990円の月額料金が発生します。
月額料金は発生しますが、無料トライアル中は600ポイント、月額課金に以降した場合は毎月1200ポイントが自動的に付与されます。(1ポイント=1円)

このポイントは、電子書籍の購入に利用できます。
この音とまれ!の全巻セットをまとめ買いする場合は、11022ポイントが必要になるので月額課金のみで購入できるようになるまでは10か月ほどかかりますが、U-NEXTでは別途ポイント購入も可能です。

しかも、クレジットカードorAmazon払いでポイント購入をすると40%のポイント還元になります。

つまり無料トライアル期間中に8000円分のポイントを購入すれば、無料トライアルのポイント&ポイント還元で合わせて11800ポイントとなってこの音とまれ!の全巻セットが購入できます。

読みたいマン
読みたいマン

上2つのサイトと比較したらお得感が薄いんじゃない?

8000円という金額だけ比較すると、上記の2サイトよりも高く感じるかもしれませんがU-NEXTの場合は購入した電子書籍だけではなく映画やドラマなどの動画コンテンツも視聴できます

この音とまれ!だけが読みたい場合は、そこまでおすすめしませんが、暇つぶしも兼ねて読みたいと思っている方はU-NEXTなら電子書籍以外のコンテンツも楽しめますよ!

大きな声では言いませんが、U-NEXTはアダルトの見放題作品も充実しています(笑)

また、U-NEXTで購入した電子書籍は、月額プランを解約した後も読むことが可能です。

\31日間無料トライアル!/

この音とまれ!(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

この記事を書いている段階では、22巻までが全巻となっていますがそれ以降の最新巻を無料で読む方法も合わせて紹介しておきたいと思います。

漫画村などの違法アップロードサイトは、漫画村が摘発されてからほぼ壊滅状態となっていますが、そのような違法アップロードサイトでリスクを負わなくても無料で漫画を読む方法があります。

それがビデオオンデマンドサイトの無料お試し期間を利用する方法です。
上記で紹介したU-NEXTもそうですが、ビデオオンデマンドの無料お試し期間には、そのサービスでのコンテンツ購入に利用できるポイントが付いてくる場合があります。

そのポイントを利用すれば数冊の電子書籍を無料で読むことができます。
主な無料お試し期間があるビデオオンデマンドサイトは下記の通り。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

この音とまれ!の電子書籍価格は、どのサイトでも1冊501円なので上記のサイトを利用するだけでも6冊は無料で読めるでしょう。

なので、この音とまれ!の最新巻やどうしても読みたい巻を無料で読みたい方におすすめです。

この音とまれ!の全巻セットレンタルは?

一度だけでいいから、できるだけお金をかけずにこの音とまれ!の全巻が読みたいという場合は漫画のレンタルもおすすめです。

と言っても、電子書籍のレンタルだとこの音とまれ!のような人気作品はどのレンタルサイトでも“無期限レンタル”扱いで結局購入するのと同じ値段になります。

なのでレンタルを考えるなら紙書籍版がおすすめです。
おすすめはDMMコミックレンタルで1冊95円でレンタルできるのでこの音とまれ!の全巻セットを2090円でレンタルすることができます。

レンタル期間は14泊15日なので読む時間も十分にあると言えるでしょう。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

この音とまれ!のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:アミュー

時瀬高校・箏曲部は、先輩たちの卒業により廃部寸前。ただ一人の部員となってしまった武蔵は、新入部員集めに苦戦していた。しかし、そこへ見るからに不良そうな愛や箏の天才であるさとわ、愛の友人・実康ら3バカが入部したことで状況は一変。ドタバタしながらも懸命な練習を重ね、学校中を納得させる演奏をするまでに。武蔵と同学年の妃呂も加わり、部員数7人となった時瀬箏曲部は県予選大会へ臨み、全国大会への切符を手に入れるまでに成長したのだった。

引用:ジャンプSQ. 『この音とまれ!』アミュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました