【PR】

ザ・ファブル全巻を電子書籍でまとめ買い最安値は?無料で最新巻を読む方法も紹介!

ヤングジャンプ

V6の岡田准一さんの主演で映画化もされた人気漫画「ザ・ファブル
管理人が今一番読んでほしい漫画でもあります。

超人的な能力を持つプロの殺し屋が、全力で一般人に徹する中にアクションあり、笑いあり、ほのぼのとしたシーンありと何でもアリの漫画です(笑)

裏社会のシリアスな描写もあれば、ヘタレ一般人として過ごすシーンの緩急が、殺し屋漫画ながらスラスラと読めてしまうのがザ・ファブルの魅力です。

この記事を書いている時点では、全21巻が発売されています。
ザ・ファブル全巻を電子書籍でまとめ買いする際の最安値サイトや最新刊などザ・ファブルの数冊を無料で読む方法をまとめました。

ちなみに紙書籍の中古本で全巻まとめ買いした場合の相場は、Amazonや漫画全巻ドットコムで12000円~14000円の価格帯が今は相場になっています。

電子書籍なら紙漫画よりもずっと安く全巻まとめ買いができますよ!

>>>現在のザ・ファブルの紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

ザ・ファブル(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、ザ・ファブルの電子書籍版の定価から紹介します。
電子書籍版はどのサイトで購入しても基本価格は変わりません。
(1円程度の誤差が出る場合はあります)

ザ・ファブルの場合は1冊660円×21巻=13860円が全巻セットの定価です。
紙版の新品全巻セットが14317円なので電子書籍でまとめ買いするだけでお得です。

読みたいマン
読みたいマン

でも、まだ全然高いな~

こんな風に感じている人がほとんどだと思います。
でも、安心してください!

13860円はあくまでも電子書籍版で全巻まとめ買いした場合の定価で、電子書籍サイトの新規登録キャンペーンやポイント還元を駆使すればもっと安く購入できます。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

ザ・ファブル(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍の全巻セットをまとめ買いする際に注目したいのが以下の2点。

・新規登録キャンペーン(初めて利用する方にクーポンなどを配布)
・ポイント還元(購入した金額に応じてポイントバック)

では、ザ・ファブルの電子書籍版を全巻まとめ買いする際におすすめの電子書籍サービスをいくつか紹介します。

キャンペーンやポイント還元は利用する人の条件によって割引額が変わってくるのでお得なサイトをいくつかピックアップしました。

最新のキャンペーン&ポイント還元情報は青いボタンリンクをタップして確認してください!

ebookjapan


ザ・ファブルの全巻まとめ買いにまずおすすめするのがebookjapanです。
ebookjapanは、yahoo!IDを使って初めてサイトのログインをすると50%OFFクーポンが自動的に付与されます。
(yahoo!IDを持っていない方は新規作成してログインすればOK)

この50%OFFクーポンは、最大適用額が500円迄ですが初めてのログインから60日間で6回まで利用することが可能です。

つまり、ザ・ファブル全巻を6回に分けて購入していけば最大3000円割引になります。
まず新規登録キャンペーンだけで全巻セットを10860円で購入できます。

さらにebookjapanはポイント還元が充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

ポイント還元の内容は期間限定が多いですが、上記の条件をいくつか満たしていると最大50%のポイント還元が受けられる時もあります。

つまり5430円で全巻まとめ買いができるチャンスがあります。
無料漫画も9000タイトル以上が読み放題となっているので、ザ・ファブル以外の漫画も集めたり読みたい場合におすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍では、初回購入限定で50%OFFクーポンを発行しています。
このクーポンは特に上限金額や上限冊数が決まっていないので、単純にDMM電子書籍で初めて漫画などを購入すると半額で購入できることになります。
(以前は最大100冊迄という制限がありました)

ポイント還元は通常ですと1%と特に魅力はありませんが、1年に数回期間限定で50%ポイント還元のスーパーセールが開催されています。

結構ポイント還元対象となる漫画は、名作・人気作も多いのでこのスーパーセールが開催されている時は問答無用でDMM電子書籍がおすすめです。

これまでの開催実績からすると初回購入クーポンと併用可能なので、ザ・ファブルの全巻まとめ買いに利用すると、まず初回購入クーポンで6930円でさらに3465円がポイントバックされるので実質3465円でザ・ファブル全巻まとめ買いが可能になります。

なのでDMM電子書籍も要チェックです!

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT


U-NEXTは電子書籍も扱っているビデオオンデマンドサイトです。
これまで紹介してきた電子書籍サイトとの違いは、月額課金制ということです。

31日間の無料トライアル後は、毎月1990円の月額料金が発生します。
そして、無料トライアル中は600ポイント、月額課金後は毎月1200ポイントが付与されます。(1ポイント=1円)

このポイントは電子書籍や動画コンテンツの購入に利用できます。
さらにU-NEXTではポイントを別途購入すると40%のポイント還元となります

例えば、無料トライアル+1ヶ月継続(1990円)+ポイント購入1万円でザ・ファブルを購入するとします。

ザ・ファブル全巻まとめ買いする時に必要なポイントは13860ポイントです。
無料トライアル(600)+1ヶ月継続(1200)+ポイント購入10000で11800ポイントです。

これだと全巻購入には届きませんが、1万円のポイント購入の段階で4000ポイントが還元されるので実際には15800ポイントになるので購入が可能になります。
(実際にはポイント購入9000円でも全巻購入できます)

なので、実質10990円でザ・ファブルの全巻まとめ買いが可能になります。

読みたいマン
読みたいマン

上の2サイトよりもお得感薄くね?

こんな風に思われる方もいるかもしれませんが、U-NEXTの場合はこの月額課金が発生している2ヶ月の間に見放題の動画コンテンツが視聴可能です。
(U-NEXTはアダルトの見放題動画もあり)

※月額プラン解約後も購入した電子書籍は退会しない限り読むことができます

ザ・ファブルだけを読みたい方には、動画見放題はあまり意味ないと思いますが、暇つぶしも考えている方にはU-NEXTがおすすめです。

\31日間無料トライアル!/

ザ・ファブル(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでは、ザ・ファブルの全巻まとめ買いを最安値で購入できるサイトを紹介してきましたが、できるだけお金をかけずに無料で読みたいという方もいるでしょう。

漫画村のような違法アップロードサイトは、あの事件以降めっきり少なくなって現存していたとしても詐欺広告の温床となっていたり、あってもすぐに閉鎖されるのが現状です。

さすがに全巻無料で読むのは難しいですが、何冊か無料で読む方法があります。
それが先程も少し触れましたが、ビデオオンマンドサイトの無料お試し期間を利用する方法です。

ビデオオンデマンドの無料お試しとは、下記のようなサイトのキャンペーンです。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

ザ・ファブルは660円なのでU-NEXTの無料トライアルでは無理ですが、その他の2サイトなら2冊~3冊は無料で読めるでしょう。

なので、気になった巻や最新巻を無料で読みたい方におすすめです。
ちなみにザ・ファブルの1巻~3巻まではたまに電子書籍サイトの無料漫画になっている時があります。

無料になる時は大体どの電子書籍でも無料になります。

ザ・ファブルの全巻セットレンタルは?

できるだけ安く、とにかくザ・ファブル全巻を読みたいという場合はレンタルもおすすめです。

と言っても、ザ・ファブルのような人気漫画は電子書籍のレンタルでも無期限レンタルとなっていて結局購入するのと値段が変わりません。

レンタルする場合は紙書籍のレンタルがおすすめです。
1冊95円からレンタルできるDMMコミックレンタルではザ・ファブル全巻を1995円でレンタルできます。

レンタル期間は14泊15日なので、まあ普通に全巻読み切れると思います。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

ザ・ファブルのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:南勝久
『なにわ友あれ』完結から4ヵ月──。南勝久、新連載銃撃開始ッ!!
鈍色の愛銃ナイトホークを手に、“殺し屋ファブル”が町にやってくる──!!
どんな敵も鮮やかに葬り去る“殺しの天才”通称ファブルは、相棒の女とともに、日々、裏社会の仕事をこなす日々‥‥。
だがある日、ボスの突然の指令を受け、“一般人”として、まったく新しい生活を送るハメに‥‥。
そしてファブルの野蛮で、滑稽で、奇妙な“寓話”が弾け出したッ‥‥!!!引用:https://yanmaga.jp/c/the_fable/

コメント

タイトルとURLをコピーしました