漫画「恋はつづくよどこまでも」全巻が電子書籍なら1000円以下でまとめ買いできる件

プチコミック

2020年の1月に佐藤健さんと上白石萌音さんでテレビドラマ化された漫画「恋はつづくよどこまでも」。

ドラマ版でも最終回に向けて視聴率が右肩上がりに上がっていって採取的には15%を超える人気となりました。

ドラマ版は放送終了後もSNSで話題になって恋つづロスに陥る人も・・・。
先にドラマを見て漫画版も読みたいという方が増えているので、漫画版の恋つづも放送終了後から品薄になってAmazonではちょっとしたプレミア価格になっています。

恋はつづくよどこまでものの紙書籍版の漫画は1冊499円が定価で全巻新品で購入しても3493円ですが、中古本の全巻セットが新品で全巻購入するよりも高くなっています(笑)

管理人
管理人

特に新品の紙書籍が手に入りづらいわけでもないのにわざわざ中古本の全巻セットを買う人がいるのか?疑問です・・・

そんな漫画「恋はつづくよどこまでも」ですが、電子書籍版で全巻セットを購入すれば1000円ちょっとで購入できるんです!

>>>現在の恋はつづくよどこまでも紙漫画全巻セットの価格はこちら

恋はつづくよどこまでも(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

そもそも電子書籍は紙書籍よりも定価が少し安くなっています。
恋はつづくよどこまでもの場合は、1冊499円が紙書籍の定価ですが、電子書籍では1冊462円が定価になります。

なので電子書籍版の恋はつづくよどこまでもを全巻まとめ買いすると1冊462円×7巻=3234円になります。

単純に電子書籍で全巻買ったほうが250円程度安くて、電子書籍には品薄状態がないので買ったらすぐに読めます。

これだけでも電子書籍にはメリットがあるのですが、実は電子書籍サイトの初回購入クーポンやポイント還元を活用すればさらに安く恋はつづくよどこまでもの全巻セットがまとめ買いできます

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

恋はつづくよどこまでも(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

恋はつづくよどこまでもを電子書籍で全巻まとめ買いする時のポイントが各サイトの初回購入クーポンやポイント還元のキャンペーンです。

初回購入クーポンは全員共通ですが、ポイント還元のキャンペーンは人によって還元内容が変わってくるので、とりあえずこのサイトをチェックしておけば大丈夫!というサイトを3つほど紹介します。

最新のクーポンやキャンペーンの内容は青いボタンをタップして確認してくださいね!

ebookjapan


恋はつづくよどこまでもを全巻電子書籍でまとめ買いする時に最初におすすめしたいのがebookjapanです。

ebookjapanは、yahoo!IDを使って初めてログインするとその時点で初回購入に利用できる50%OFFクーポンがアカウントに自動的に付与されます。
(yahoo!IDを持っていない場合は新規作成すればOK)

初回購入で50%OFFクーポン自体は電子書籍サイトでも珍しいクーポンではありませんが、ebookjapanの場合は、初めてのログインから60日の間なら6回までこのクーポンを利用できます
(その代わり50%OFFクーポンの1回あたりの最大割引額は500円)

恋はつづくよどこまでもにこのクーポンを使うと・・・

1巻~2巻 462円
3巻~4巻 462円
5巻~6巻 462円
7巻 231円

こんな感じで全巻分けて購入すると1617円で全巻セットが購入できます。
さらに、ebookjapanはポイント還元も充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

上記の条件にいくつか当てはまる&曜日限定などの条件でポイント還元率がアップします。
過去には最大で50%ポイント還元になるタイミングもあったので、もし50%のポイント還元となれば、実質800円ちょっとで恋はつづくよどこまでもが全巻読めます。

この記事を書いている時は、恋はつづくよどこまでもの1巻&2巻は無料漫画の対象となっているので実際にはもっと安く読めるチャンスもあるのがebookjapanです!

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍も初回購入限定で50%OFFクーポンが自動的に付与されます。
しかも、DMM電子書籍の50%OFFクーポンはすべての電子書籍に利用できて、1度にカートに入る100冊を上限冊数になりますが、上限金額はありません。

なので恋はつづくよどこまでもに利用すると、こちらも1617円で全巻まとめ買いができます。

さらにDMM電子書籍では年に数回スーパーセールと呼ばれるポイント還元のキャンペーンがあってその期間中だと通常1%のポイント還元率が50%になります。

もし、スーパーセール中に恋はつづくよどこまでもを買えるとするなら実質800円ちょっとで購入できる計算になります。

ただ、せっかく100冊まで利用できるDMM電子書籍の初回購入クーポンを全7冊の恋はつづくよどこまでもに使うのはちょっと勿体ない部分もあります

もしDMM電子書籍を利用する際は他の漫画と合わせた大人買いの時に活用するのがおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT


ここまで紹介してきたサイトは電子書籍のみのサイトでしたが、動画コンテンツも配信している月額課金制のU-NEXTも条件にあえばおすすめです。

U-NEXTは月額料金制(1990円)のサイトですが、31日間の無料トライアル期間があって電子書籍やPPV作品の購入に使える600ポイントが貰えます。

これだけだと恋はつづくよどこまでもの全巻セットは購入できませんが、U-NEXTではポイントをクレジットカードorアマゾン支払いで購入すると40%のポイント還元になります。

無料トライアルを利用して2000円分のポイントを購入すれば、ポイント還元と合わせて恋はつづくよどこまでもの全巻セットがまとめ買いできます。

金額だけみると、他のサイトと比較すると若干高いですが、U-NEXTの場合は見放題になっている動画コンテンツや電子書籍も合わせて見たり読んだりできます。

恋はつづくよどこまでもの漫画だけが見たい人にはそこまでおすすめしませんが、暇つぶしとかを考えている人ならU-NEXTもいいんじゃないかな~と思います。

ちなみに無料トライアルは期間中に解約すれば0円ですし、ポイントで購入した電子書籍は月額プランを解約しても見続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

恋はつづくよどこまでも(電子書籍版)が無料で読めるサービス

上記で紹介したように、漫画「恋はつづくよどこまでも」は全巻セットでまとめ買いしても1000円かからずに購入できる可能性が高いです。

ただ、中にはお金をかけずに無料で読みたいという方もいるでしょう。
漫画村のような違法アップロードサイトは、あの事件以降めっきり数が少なくなって、今残っているようなサイトは本格的な詐欺サイトばかりなのでおすすめしません。

というのも、わざわざ違法で危険なサイトを利用しなくても、ある程度なら合法的な方法で無料で読むことができるからです。

その方法が、U-NEXTを紹介する時にも少し触れましたがビデオオンデマンドサイトの無料お試しで貰えるポイントを使って電子書籍を購入して読む方法です。

ビデオンデマンドサイトの無料お試しには以下のようなサイトがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

恋はつづくよどこまでもは、1巻~2巻は期間限定などで無料で読めるチャンスが多いので3巻以降を上記のようなビデオオンデマンドサービスの無料お試しを利用すれば全巻無料で読むことができるでしょう。

どのサイトも無料期間中に解約をすれば費用が発生することはありませんし、動画や音楽のようなコンテンツも同時に楽しめます。

恋はつづくよどこまでもの全巻セットレンタルは?

わざわざ買うまでもないという方はレンタルを考えてもいいかもしれませんね。
電子書籍のレンタルは、結局購入するのと値段が変わらないケースがほとんどですが、紙書籍のレンタルならDMM電子書籍で全巻665円でレンタルが可能です。

ただ、DMM電子書籍は10冊以上での発送になるので他に読みたい漫画がある場合に限ります。

レンタルが最安値だとは思いますが、別途送料などもかかるのと購入した場合の最安値と100円ちょっとしか変わらないので個人的には電子書籍で買って読むのがおすすめです。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

恋はつづくよどこまでものあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:円城寺マキ運命の王子様に会いたい――
そのために頑張ったのに、こんなのってアリ?
夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!!
そう思ってたのに、彼との出会いが…波乱を呼ぶ?
円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました