闇金ウシジマくん(電子書籍版)全巻まとめ買い最安値&無料で読めるサービス

ビッグコミックスピリッツ

テレビドラマ・映画化もされた真鍋昌平さんの人気漫画「闇金ウシジマくん
高利貸しの闇金融業者カウカウファイナンスの社長・ウシジマくんを物語の中心に社会の闇を描いた漫画です。

普通の漫画のように、物語の最後は必ずハッピーエンドで救われるような終わり方が少なく、ドロドロモヤモヤの物語が多いですが逆にそれがこの作品に現実みを持たせています。

北九州監禁殺人事件や、フリーエージェント与沢翼など、実話を元にして書かれている物語もあって読んだ後にとても印象に残りやすい名作漫画です。

闇金ウシジマくんはすでに全46巻で完結している漫画です。
この記事では、そんな闇金ウシジマくんを電子書籍で全巻まとめ買いする際に最安値で購入できるサイトや、読みたい巻だけ無料で読む方法などを紹介しています。

ちなみに闇金ウシジマくんの紙漫画の全巻セットはAmazonや漫画全巻ドットコムなどで販売されている中古本で8500円~10000円が相場となっています。

電子書籍なら中古の紙漫画を買うよりもさらに安く全巻まとめ買いできる可能性もあります。

>>>闇金ウシジマくんの紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

闇金ウシジマくん(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、電子書籍版の闇金ウシジマくんの定価を紹介します。
基本的にどの電子書籍サイトでも、基本価格は同じです。
(サイトによって1円の誤差が生じる場合はあります)

闇金ウシジマくんの場合は1冊605円×全46巻=27830円が全巻セットの定価です。

読みたいマン
読みたいマン

えっ、全然安くないじゃん!

と思った方もいるかもしれませんが、これはあくまでも定価です。
電子書籍サイトの初回登録クーポンやポイント還元を活用すれば、定価よりもずっと安く全巻まとめ買いが可能になります。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

闇金ウシジマくん(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍で漫画の全巻セットまとめ買いをする際に注目すべきが下記の2点です。

・新規登録キャンペーン(初めて利用する方にクーポンなどを配布)
・ポイント還元(購入した金額に応じてポイントバック)

この2点を中心に、闇金ウシジマくんの電子書籍をまとめ買いする際におすすめの電子書籍サービスをいくつか紹介したいと思います。

ポイント還元は利用する人の条件でお得度が変わってくるので複数サイトをピックアップしました。

キャンペーンやポイント還元の内容は期間限定であることも多いので、最新の情報は青いボタンリンクをタップして確認してくださいね!

DMM電子書籍

DMM電子書籍では、初回購入限定50%OFFクーポンを利用すると電子書籍全作品が50%OFFになります。

これを闇金ウシジマくんの全巻セットまとめ買いに利用すると、13915円になります。
これだけでも半額になるので十分安いですが、DMM電子書籍では1年に数回スーパーセールと称して新作や人気作も含めて50%ポイント還元が行われています。

このスーパーセールを利用すれば実質6958円で闇金ウシジマくんの全巻セットがまとめ買いできます。

\簡単3分で登録できる/

ebookjapan

ebookjapanでは、初めてのログインから60日間で6回まで利用できる50%OFFクーポンが初めてのログインと同時に自動的に付与されます。

このクーポンは最大500円迄の割引と上限金額が決まっているので、最大で3000円の割引になります。

これを闇金ウシジマくんに利用すると、24830円になります。
さらにebookjapanはポイント還元が充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

上記の条件をいくつか満たしていると、最大50%のポイント還元が受けられるチャンスがあります。

仮に50%のポイント還元ができれば12415円で闇金ウシジマくんの全巻セットがまとめ買いできます。

ebookjapanは、その他にも特定の漫画や出版社を対象にしたキャンペーンやクーポンの配布を頻繁に行っていてお得に購入できるチャンスが多い電子書籍サイトです。

無料漫画も9000タイトル以上と充実しているので、電子書籍でまとめ買いを検討している時には必ずチェックしておきたいサイトです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、上記で紹介した2サイトと違って映画やドラマなどの動画コンテンツも視聴できるビデオオンデマンドサービスで月額課金制(月額1990円)のサイトとなります。

見放題の電子書籍以外は、ポイントを使って購入します。
31日間の無料トライアルで600ポイント、それ以降は毎月1200ポイントが付与されます。

U-NEXTの場合、別途ポイントを購入すると40%のポイント還元があります。
(クレジットカード決済orアマゾン決済でポイントを購入した場合)

仮に、U-NEXTの無料トライアルに登録して20000円分のポイントを購入したとします。
すると無料トライアルで付与される600ポイントと合わせて実質28600円分のポイントが利用できます。

(闇金ウシジマくんを全巻まとめ買いするには27830ポイントが必要)

実質20000円だと、他の電子書籍サイトと比較してお得感が薄いかもしれませんが、U-NEXTの場合は闇金ウシジマくんだけでなく見放題の電子書籍や映画、ドラマなどの動画コンテンツも視聴可能になります。

全巻購入して余ったポイントで闇金ウシジマくんの映画も見れます。

上記は、無料トライアルで全巻セットを購入した場合のシミュレーションですが、U-NEXTの動画コンテンツに興味がある方は普通に月額プランを継続して毎月付与されるポイントを闇金ウシジマくんの購入に充ててもいいですね。

大声では言えませんが、U-NEXTはアダルト動画の見放題も充実しています(笑)

\31日間無料トライアル!/

闇金ウシジマくん(電子書籍版)が無料で読めるサービス

ここまでは、闇金ウシジマくんの全巻セットを安く購入できるサイトと紹介してきましたが、なるべくお金をかけずに無料で読みたいという方もいるでしょう。

この無料で読む方法を組み合わせれば、読むだけならこれまで紹介した料金よりも安く全巻読むことができるでしょう。

漫画村のような違法アップロードサイトは、事件以降ほぼ壊滅状態となっていますが、合法サイトでも闇金ウシジマくんの何冊かは無料で読むことができます。

それが、ビデオオンデマンドの無料お試し期間で貰えるポイントで電子書籍を購入する方法です。

ビデオオンデマンドサイトの無料お試しには下記のようなサイトがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

闇金ウシジマくんは電子書籍で605円なのでU-NEXTの無料トライアルでは読めませんが、2冊~3冊は無料で読めるでしょう。

なので、気になった巻や1円でも安く全巻読みたい方はビデオオンデマンドの無料お試しを上手に活用しましょう。

闇金ウシジマくんの全巻セットレンタルは?

出来るだけ安く、一度でもいいから少しでも安く闇金ウシジマくんを読みたい方はレンタルもおすすめです。

電子書籍版のレンタルだと、“無期限レンタル”と称して、値段が購入と変わらないのでレンタルをするなら紙漫画のレンタルがおすすめです。

DMMのコミックレンタルなら1冊95円なので闇金ウシジマくんの全巻が4370円でレンタルできます。

レンタル期間も20泊21日なので読む時間も十分あると思います。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

闇金ウシジマくんのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:真鍋昌平

10日5割(トゴ)の超暴利闇金融『カウカウファイナンス』の経営者である丑嶋馨とその従業員の日常と、カウカウファイナンスに訪れる客およびその関係者の様々な人間模様と社会の闇を描いたストーリー。物語は各エピソードの中心となる人物の視点で進み、丑嶋はそれらの人物に接触する狂言回し的存在である。そのため丑嶋が全く登場しない回も多々ある[注 2]。「-くん」とギャグ漫画を思わせるタイトルに反して、多くのエピソードにおいて人々が救いのない状況に陥る様が描かれている。一般人が覚醒剤に依存し廃人となってしまう、洗脳により自己決定が出来ない状況に陥り殺人を犯すなど、極めて陰惨な内容が大半を占める。人が依存して借金をするものがパチスロからソーシャルゲームになったりと、話が進むごとに時代の変遷も見えてくる。なお「-くん」というタイトルは、当時流行した「むじんくん」(アコム)、「お自動さん」(アイフル)などのサラ金の自動契約機のネーミングから着想を得ている。

引用:闇金ウシジマくん-wikipedia

コメント

タイトルとURLをコピーしました