かぐや様は告らせたいの全巻まとめ買いは電子書籍が安い!無料で読めるサービスも紹介

ヤングジャンプ

2020年の小学館漫画賞一般向け部門や次にくるマンガ大賞でも第1位を獲得して、今注目を浴びている人気漫画「かぐや様は告らせたい」。

すでにTVアニメ化されて、実写映画化も決まっている話題の作品です。

もしこれからかぐや様は告らせたいを読んでみたい人は電子書籍がおすすめです。

なぜなら、かぐや様は告らせたいは今とても人気になっているので、中古本の全巻セットが新品本よりも高く転売されているからです。

かぐや様は告らせたい全巻メルカリ
かぐや様は告らせたい全巻amazon

これは全巻18巻まで発売されていた時で、現在は全巻セットで26巻まで発売されていて、一時期の品薄状態よりはマシになっています。

管理人
管理人

現在はメルカリだと26巻セットが1万円ぐらいだとすぐに売れて、26巻の定価(15708円)に近い15000円ぐらいだと売れ残っているような状態で、Amazonでは1万円付近はネットカフェ落ちで13000円ぐらいから状態の良い中古本全巻セットが買えるみたいな感じですね。

でも、電子書籍なら買ったらすぐにどこでも読めますし、値段も定価の半額以下で全巻まとめ買いできます

とりあえず読んでみたいという人は、何冊かなら無料で試し読みをすることもできます。

この記事では、かぐや様は告らせたいの電子書籍全巻まとめ買いが安いサイトや無料で読めるサービスをまとめています。

かぐや様は告らせたい紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

かぐや様は告らせたい(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

かぐや様は告らせたいの全巻セットをまとめ買いする場合、紙本と電子書籍ではどれぐらいの値段差があるのか?定価で比較してみました。

この記事を書いている時点では、全26巻が発売されているかぐや様は告らせたい。

紙本:全26巻⇒15708円
電子書籍:全25巻⇒14916円

定価で比較すると、約700円ほど電子書籍のほうが安く購入できますが、700円ぐらいだと紙本で集めたいという人も多いと思います。

ただ紙本は定価よりも高額転売されていて、新品本も在庫切れしている店舗もあります。

電子書籍なら、各販売サイトが初回購入キャンペーンやポイント還元制度を実施していて定価よりも全然安く購入することができるようになっています。

タイミングによっては定価の半額以下の値段でかぐや様は告らせたいが全巻まとめ買いできるチャンスも!

かぐや様は告らせたい(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍サイトと言ってもかなりたくさんの販売サイトがあります。
この記事では、10サイト以上の電子書籍サイトで初回購入キャンペーンやポイント還元制度を比較してかぐや様は告らせたいを全巻まとめ買いする場合におすすめなサイトを4つピックアップして紹介します。

実際の比較表は記事の後半で紹介しています。

Amebaマンガ(アメーバマンガ)


今新規会員登録キャンペーンが最もお得なのがAmebaマンガです。
無料会員登録で100冊迄40%OFFで購入できるので全巻まとめ買いにはピッタリです。

また、無料漫画も充実していますし、月1回の全商品15%OFFキャンペーンなどもあって、
最初だけでなく会員登録後もお得に漫画を楽しめる点もポイントが高いです。

まだAmebaマンガを使っていない人はお得な今のうちに会員登録をしておくのがオススメです!!

\100冊まで40%OFF/

ebookjapan

ebookjapanは、初めて利用する人に初回購入50%OFFクーポンがあります。

ebookjapanの初回購入50%OFFクーポンは、1回の最大割引額が500円迄となっていますがクーポンが付与された日から60日間で6回まで繰り返し利用できます

例えば、かぐや様は告らせたいを全巻買うなら、6回に分けて買えば最大3000円の割引になるので11916円でまとめ買いができます。

ebookjapanのおすすめポイントは、常時100以上もある期間限定キャンペーンやポイント還元です。

例えば、paypayユーザーなら毎週金曜日に誰でも30%のポイント還元、yahooプレミアム会員やワイモバイル・ソフトバンクユーザーであれば最大50%ポイント還元になります。

paypayやワイモバイル・ソフトバンクスマホのユーザーはebookjapan一択です。

上記ユーザーでなくても毎月先着50万名が貰える200円OFFクーポンや、週末の3000円以上の購入で25%OFFクーポンなど、とにかく定価で買うのが逆に難しいぐらいにキャンペーンやクーポンが充実しているのがebookjapanです。

初回購入がお得になる電子書籍サイトは多いですが、初回以降もお得なのがebookjapanです。
paypayを使っていなくてもお得ですが、どうせebookjapanを利用するならpaypayにも登録しておいたほうがお得ですよ!

管理人
管理人

例えば、上記のクーポンは管理人が実際に初回購入割引を使った後にアカウントに突然舞い降りてきたクーポンなのですが初回購入割引と内容が同じなんです。(笑)

初回購入50%OFFクーポンは、下記のリンクからyahoo!IDを使ってログインをするとアカウントに自動的にクーポンが追加されます。
(yahoo!IDを持っていなくても、メールアドレスがあればすぐに作れます。)

\簡単3分で登録できる/

DMMブックス

DMM電子書籍は、初めて利用する人が使える初回購入限定70%OFFクーポンがあります。

この初回購入限定70%クーポンは上限金額が3000円となっています。
この初回購入限定70%OFFクーポンでかぐや様は告らせたい全巻を購入すると、11916円で全巻まとめ買いができます。

さらに、DMMブックスでは期間限定で年に3回(GW・夏・冬)「スーパーセール」という30%ポイント還元になる大規模なセールが開催されています。

普通このような高還元率のセールの場合、対象となるタイトルが決まっていて特定の作品だけがポイント還元になることが多いのですがDMM電子書籍のスーパーセールは人気作品や最新刊など57万作品以上が30%ポイント還元の対象になります。

初回クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用可能なので期間中にかぐや様は告らせたいを全巻買ったら実質8000円程度で全巻まとめ買いできます。

初回購入クーポンは最初の1回しか使えませんが、スーパーセールはGWなどの長期休みの時期に、定期的に開催されているのでお得に電子書籍が買えるのは初回だけではありません。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、月額料金1990円を払うと15万本以上の見放題作品と無料の電子書籍が見れて、その他有料作品に使える1200ポイントがもらえるビデオオンデマンド(VOD)サービスです。(1ポイント=1円)

管理人
管理人

初めて利用する人は、31日間無料トライアルで月額無料、有料作品に使える600円分のポイントがもらえます。

基本的に試し読み以外の漫画は有料で、読むにはポイントが必要になります。
必要なポイントは電子書籍の定価と同じで14310ポイントです。

ただU-NEXTでは、追加で購入するポイントをクレジットカード決済か、アマゾン決済で購入すると40%のポイント還元になります。

例えば、10000円分のポイントを買うと、実質14000円分のポイントが使えるようになります。

かぐや様は告らせたいだけが今すぐ読みたいだけの人にはおすすめしませんが、毎月のように動画や漫画、雑誌などにお金を使っているなら40%のポイント還元で月額料金の元は軽く取れると思います。

また、U-NEXTでは2022年5月現在、かぐや様は告らせたいのアニメ版が第3期途中まで見放題作品となっています。

アニメの第2期は、漫画では10巻途中までの内容になるので、10巻から続きを有料の電子書籍で購入して全巻の内容を把握することもできます。

ちなみにU-NEXTのポイントで買った電子書籍は月額プラン解約後も読むことができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
Abemaマンガ約40万冊以上100冊まで40%OFF(金額上限なし)マンガコイン約4000冊以上
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊70%OFFクーポン(上限3000円)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

かぐや様は告らせたい(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだ一度もかぐや様は告らせたいを読んだことがなくて、話題になっているので読んでみたいという人は電子書籍なら無料で何冊か読むこともできます。

U-NEXTの紹介時にも少し触れましたが、ビデオオンデマンドサービスの中には無料お試しに登録するだけで電子書籍に使えるポイントがもらえるサイトがあります。

例えば、このようなサービスです。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

上記のビデオオンデマンドサービスに登録すれば、ここにあるサイトだけでも4冊は無料でかぐや様は告らせたいを無料で読むことができます。

お試し期間中に解約手続きをすれば、月額料金などの料金が発生することはありません。

かぐや様は告らせたいの全巻セットレンタルは?

かぐや様は告らせたいを全巻読んで内容を知りたいだけならレンタルもおすすめです。

と言っても、電子書籍にはあまりレンタル制度が進んでいなくて、短期間のレンタルができるのはマイナーな作品が多くてかぐや様は告らせたいのような人気漫画の場合は無期限レンタルという扱いになっていることがほとんどです。

この無期限レンタルは、レンタル価格が電子書籍の販売価格と同じなのでもはやレンタルでもなんでもありません(笑)

なのでレンタルをするなら紙書籍がおすすめです。
DMMコミックレンタルだと1冊95円でレンタルができるので全25巻のかぐや様は告らせたいなら2375円で借りて読むことができます。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

かぐや様は告らせたいのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:赤坂アカ

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました