【PR】

キングダム最新刊や全巻まとめ買いがKindleセールで安くなるのはいつ?

ヤングジャンプ

AmazonのKindleでは、電子書籍のKindle本が安く買えるセールやキャンペーンがこれまでにも実施されていて人気漫画の「キングダム」も対象になっていたことがあります。

どうせ買うなら少しでも安く買えるセールが開催されている時にキングダムの最新刊や全巻まとめ買いをしたいという人もいると思います。

この記事では、Kindleのセールでキングダムの最新刊や全巻まとめ買いを安く購入するためのKindleセール情報やキングダムが電子書籍でお得に購入できるキャンペーン情報を紹介しています。

▼関連記事▼
キングダム最新刊のレンタル開始日(ゲオ/TSUTAYA/DMM)と今すぐ無料で読む方法

Kindleのセールでキングダムが安く買えるタイミングはいつ?

Kindleでは頻繁にセールが開催されていて、キングダムもセール対象作品になれば安く購入することができます。

AmazonのKindleストアで開催されているセールを紹介していきたいと思います。

Amazonビッグセール


まずは、毎年定期的に開催されるAmazonのビッグセールから紹介していきましょう。
下記の日程で行われるAmazonのセール・キャンペーンではKindle本も対象になっていて基本的には割引セールですが、ポイント還元セールになることもあります。

セール名開催時期セール内容
初売り12月下旬〜1月初旬最大60%OFF
新生活キャンペーン3月下旬最大80%OFF
プライムデー7月中旬最大70%OFF
Kindle本ストアの周年キャンペーン10月下旬最大70%OFF
ブラックフライデー11月下旬最大80%OFF
サイバーマンデー12月上旬最大70%OFF

上記のビッグセール期間中はKindleストアでも大々的に告知されているので、Amazonの公式サイトを見ればセール情報を見逃すことはあまりないかなと思います。

Kindle日替わり・月替わりセール


ビッグセール以外にKindleでは「日替わりセール」「月替わりセール」が開催されています。

しかし、日替わりセールや月替わりセールは小説・ビジネス・歴史・自己啓発といったジャンルの電子書籍のセールなのでキングダムのような漫画が対象になることはありません

Kindle本(電子書籍)期間限定キャンペーン


ビッグセール以外でKindleでキングダムの最新刊やまとめ買いを安く購入する場合は、Kindle本ストアの期間限定キャンペーンを利用するのがおすすめです。

最近行われた期間限定キャンペーンはこのような内容でした。

・はじめてKindle本(電子書籍)を購入したら使える70%OFFクーポン(1冊迄上限1000円)
・10冊購入で10%ポイント還元10周年キャンペーン

このようなキャンペーンでは、キングダムが対象になっていることがあります。

Kindleストアで開催される漫画の期間限定キャンペーン&セール情報は下記のページで確認できます。

>>現在のKindle漫画本セール&キャンペーン情報を確認する方はこちら

キングダムはKindle unlimitedの対象?

Kindle unlimitedは、AmazonのKindle本読み放題のサブスクサービスになります。
対象作品は200万冊以上で、その中には漫画も含まれています。
上記のリンクで対象者は2ヶ月間99円で読み放題になります。

しかし、現時点では残念ながらキングダムはKindle unlimitedの対象ではありません

キングダムのような人気漫画がKindle unlimitedの対象になることは極めて稀で、仮に対象になったとしても最初の1巻~3巻の試し読みのみといったパターンが多いです。

Kindle unlimited自体はコスパの高いサービスだと思いますが、キングダムのような人気の漫画を読む場合には向いていません。

また、Kindle unlimited以外にも漫画読み放題のサービスはいくつかありますが、基本的にキングダムのような人気漫画が読み放題になっているサービスはありません。

Kindleより安くキングダムが読める電子書籍ストア

Kindleでは、セールやキャンペーンを利用してキングダムの最新刊や全巻まとめ買いを安く購入することができますが、Kindleよりもキングダムを安く購入できる電子書籍ストアは他にもあるのでいくつか紹介したいと思います。

【キングダムの最新刊など数冊買うのにおすすめ】ebookjapan


ebookjapanでは、初めて利用する人に50%OFFクーポンが配布されます。
この50%OFFクーポンは上限金額が500円ですが、有効期限の間なら6回まで繰り返し利用することができます。つまり、最大3000円OFFになります。

また、初回クーポン以外にもebookjapanでは、毎月先着50万名が貰える200円OFFクーポンや毎週金曜日のPayPay最大30%ポイント還元キャンペーンなどが開催されているのでキングダムの最新刊を購入する場合におすすめです。

\簡単3分で登録できる/

【キングダムのまとめ買いにおすすめ】Amebaマンガ


キングダムの最新刊だけでなく、全巻まとめ買いをしたい人にはAmeba漫画がおすすめです。

Amebaマンガでは、無料会員登録の40%OFFクーポンとマンガコイン購入時の還元制度を利用することで全巻60%OFFぐらいで購入することができます。

具体的なキャンペーン内容や購入方法は下記の記事でもっと詳しく紹介しています。

▼関連記事▼
キングダム全巻まとめ買いが安いおすすめ電子書籍サイトのセールやキャンペーン情報

\100冊まで40%OFF/

まとめ

キングダムの最新刊やまとめ買いをKindleで安く買うためのセール情報を紹介してきました。

個人的には、キングダムのような人気のある漫画はKindleではなく他の電子書籍ストアで購入するのがおすすめです。

Kindleは小説やビジネス本、自己啓発といったジャンルの電子書籍や、マイナーな漫画や昔の漫画がセールやキャンペーンでかなり安く購入できるチャンスはありますが、キングダムのような人気漫画を買うなら他の電子書籍ストアのキャンペーンやセールのほうが安いです。

なのでKindleで揃える電子書籍と人気漫画を揃える電子書籍サービスで使い分けるのが個人的にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました