【PR】

キングダム68巻レンタル開始日(ゲオ/TSUTAYA/DMM)と今すぐ無料で読む方法

ヤングジャンプ

キングダムの最新刊67巻2023年4月18日に発売されます。
67巻は秦の桓騎軍と趙の李牧軍の総力戦が繰り広げられる秦趙大決戦の最中になります。

キングダムは紙本も電子版も最新刊の発売日は同じです
紙本のレンタル開始日は、各出版社とレンタル事業者の間でルールが定められていて、新刊がゲオやTSUTAYA、DMMレンタルコミックなどでレンタル開始されるのは、新刊発売日から1ヶ月後の水曜日となっています。

キングダム最新刊68巻の発売日は2023年4月18日なので、レンタル開始日は2023年5月24日(水)になります。

ゲオやTSUTAYA、DMMレンタルコミック以外の漫画レンタルもこの日にキングダム68巻のレンタルが解禁されます。

▼関連記事▼
キングダム全巻まとめ買いが安いおすすめ電子書籍サイトのセールやキャンペーン情報

キングダムのような人気漫画になると、レンタル開始日には貸出中になっていてレンタルできないなんてことも起こりがちですが、今すぐにでもキングダムの最新68巻を読む方法もあります。しかも無料で・・・。

もし、キングダム68巻をすぐにでも読みたい方や収録話などが気になる方はこの記事の続きを参考にしてくださいね。

【お得情報】
キングダムは読めませんが、下記バナーをクリックしてキャンペーン表示が出ればKindle Unlimitedの「2か月99円キャンペーン」で、漫画も含めた200万冊以上が読み放題!(二度目以降の人でもOK!!)

>>自分がキャンペーン対象になるかチェックする<<

キングダム最新刊67巻をレンタル開始日より早く読む方法

ゲオやTSUTAYA、DMMレンタルコミックでキングダム68巻がレンタル開始されるのは5月24日ですが、その前に漫画レンタルよりもお金をかけずにキングダム68巻を読む方法があります

その方法をいくつか紹介したいと思います。

▼関連記事▼
キングダム最新刊がKindleセールで安くなるのはいつ?

サブスクサービスでキングダム最新刊を読む

キングダムの最新刊は紙版も電子版も発売日は同じです。

すでに使っている人も多いと思いますが、漫画や動画のサブスクサービスの無料お試しに登録すると、有料作品が購入できるポイントが貰えるサービスがいくつかあります

この無料お試しで貰えるポイントを利用すれば、キングダムが無料で読めます。
一度利用したことがある人でも、登録するクレカやキャリア決済を変えて住所をちょちょいとイジると・・・(これ以上は辞めておきます)

下記に無料お試し登録で有料作品が購入できるポイントを貰えるサービスを紹介します。

(1ポイント1円相当で、下記のお試しページから登録しないとポイントは付与されません。)

\30日間無料!1200ポイントが貰える/
コミック.JPの無料お試しはこちら>>>

 

\31日間無料!600ポイントが貰える/
U-NEXTの無料お試しはこちら>>>

 

\30日間無料!1600ポイントが貰える/
music.jpの無料お試しはこちら>>>

 

キングダムの電子書籍は627円なので、U-NEXTだと少し足りませんがそれでも漫画レンタル1冊分の料金よりは安く読むことができます。

ちなみにサブスクサービスの無料お試し登録をするのが初めてで、登録の仕方や解約の仕方に不安を感じる方は下記の記事で詳しく紹介しているので参考にしてくださいね。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!週刊誌も発売日0時に読む方法とは?

どのサービスも、キングダム68巻が読めますし、月額プランお試し期間内に解約手続きをすれば費用は一切発生しません。

電子書籍ストアでキングダム最新刊を読む

漫画レンタルでの1冊価格には及びませんが、電子書籍サイトを利用してキングダム68巻を安く読むことが可能です。

例えば、ebookjapanでは初回70%OFFキャンペーンを実施していて、PayPayユーザーであれば毎週金曜日は誰でも30%、最大で50%のポイント還元が行われています。

なので実質約200円ぐらいでキングダム68巻が読めます
漫画レンタルより多少高いですが、レンタルとは違っていつでも好きな時にスマホやタブレットから読むことができます。

>>ebookjapanでキングダム68巻を読む方はこちら

漫画喫茶でキングダム最新刊を読む

漫画喫茶は漫画レンタル事業者とカテゴリーが違うので最新刊でも発売日に店頭に並ぶことは珍しくありません。

店舗によって新刊入荷日は多少前後すると思いますが、キングダムのような人気漫画の場合は発売日に入荷している漫画喫茶も多いです。

なので他にも読みたい漫画がある場合や、前巻からの流れも読み返したい人は漫画喫茶でサクッと読むのもおすすめです。

買ってすぐにメルカリで売る

これもキングダム最新刊を安く読む方法の一つです。
まず普通に書店などでキングダム最新刊を買って、読み終わったらすぐにメルカリに出品します。

発売日から時間が経てば経つほど価格は下がっていきますが、発売してすぐだと630円ぐらいで売れます。(新品本の定価は660円)

送料と手数料を考えると手元に残るのは400円ぐらいですかね?なので実質260円ぐらいでキングダム最新刊が読めます。

自炊用で裁断済みを売るのはわかるのですが、個人的にはメルカリで出品する手間を考えたら普通に電子書籍で買ったほうが良いと思ってしまいますが、どうしても紙本で読みたい人にはおすすめです。

キングダム最新刊68巻の収録話は何話まで?

キングダム68巻の収録話は736話から746話までとなっています。

736話:「重要な城」
737話:「趙人の結束」
738話:「桓騎の首」
739話:「城壁の上」
740話:「結末の意味」
741話:「最後の博打」
742話:「李牧の盾」
743話:「誓い」
744話:「雁門兵」
745話:「決着の刻」
746話:「欠落した才能」

▼関連記事▼
キングダムの漫画はいつ・何巻で完結する?史実と作者原泰久さんの見解と考察

キングダム最新68巻を読んだ人の感想(ネタバレ注意)

コメント

タイトルとURLをコピーしました