キングダム66巻レンタル開始日(ゲオ/TSUTAYA/DMM)と今すぐ無料で読む方法

ヤングジャンプ

キングダムの最新刊66巻2022年9月16日に発売されます。
66巻は秦の桓騎軍と趙の李牧軍の総力戦が繰り広げられる秦趙大決戦の熱い展開のところですね。

キングダムは紙本も電子版も最新刊の発売日は同じです
紙本のレンタル開始日は、各出版社とレンタル事業者の間でルールが定められていて、新刊がゲオやTSUTAYA、DMMレンタルコミックなどでレンタル開始されるのは、新刊発売日から1ヶ月後の水曜日となっています。

キングダム最新刊66巻の発売日は2022年9月16日なので、レンタル開始日は2022年10月19日(水)になります。

ゲオやTSUTAYA、DMMレンタルコミック以外の漫画レンタルもこの日にキングダム66巻のレンタルが解禁されます。

▼関連記事▼
キングダム全巻まとめ買いが安いおすすめ電子書籍サイトのセールやキャンペーン情報

キングダムのような人気漫画になると、レンタル開始日には貸出中になっていてレンタルできないなんてことも起こりがちですが、今すぐにでもキングダムの最新66巻を読む方法もあります。しかも無料で・・・。

もし、キングダム66巻をすぐにでも読みたい方や収録話などが気になる方はこの記事の続きを参考にしてくださいね。

【お得情報】
キングダムは読めませんが、下記バナーをクリックしてキャンペーン表示が出ればKindle Unlimitedの「2か月99円キャンペーン」で、漫画も含めた200万冊以上が読み放題!(二度目以降の人でもOK!!)

>>自分がキャンペーン対象になるかチェックする<<

キングダム最新刊66巻をレンタル開始日より早く読む方法

ゲオやTSUTAYA、DMMレンタルコミックでキングダム66巻がレンタル開始されるのは10月19日ですが、その前に漫画レンタルよりもお金をかけずにキングダム66巻を読む方法があります

その方法をいくつか紹介したいと思います。

サブスクサービスでキングダム最新刊を読む

キングダムの最新刊は紙版も電子版も発売日は同じです。

すでに使っている人も多いと思いますが、漫画や動画のサブスクサービスの無料お試しに登録すると、有料作品が購入できるポイントが貰えるサービスがいくつかあります

この無料お試しで貰えるポイントを利用すれば、キングダムが無料で読めます。
一度利用したことがある人でも、登録するクレカやキャリア決済を変えて住所をちょちょいとイジると・・・(これ以上は辞めておきます)

下記に無料お試し登録で有料作品が購入できるポイントを貰えるサービスを紹介します。

(1ポイント1円相当で、下記のお試しページから登録しないとポイントは付与されません。)

\30日間無料!1200ポイントが貰える/
コミック.JPの無料お試しはこちら>>>

 

\31日間無料!600ポイントが貰える/
U-NEXTの無料お試しはこちら>>>

 

\30日間無料!1600ポイントが貰える/
music.jpの無料お試しはこちら>>>

 

キングダムの電子書籍は627円なので、U-NEXTだと少し足りませんがそれでも漫画レンタル1冊分の料金よりは安く読むことができます。

ちなみにサブスクサービスの無料お試し登録をするのが初めてで、登録の仕方や解約の仕方に不安を感じる方は下記の記事で詳しく紹介しているので参考にしてくださいね。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!週刊誌も発売日0時に読む方法とは?

どのサービスも、キングダム66巻が読めますし、月額プランお試し期間内に解約手続きをすれば費用は一切発生しません。

電子書籍ストアでキングダム最新刊を読む

漫画レンタルでの1冊価格には及びませんが、電子書籍サイトを利用してキングダム66巻を安く読むことが可能です。

例えば、ebookjapanでは初回50%OFFキャンペーンを実施していて、PayPayユーザーであれば毎週金曜日は誰でも30%、最大で50%のポイント還元が行われています。

なので実質約250円ぐらいでキングダム66巻が読めます
漫画レンタルより多少高いですが、レンタルとは違っていつでも好きな時にスマホやタブレットから読むことができます。

漫画喫茶でキングダム最新刊を読む

漫画喫茶は漫画レンタル事業者とカテゴリーが違うので最新刊でも発売日に店頭に並ぶことは珍しくありません。

店舗によって新刊入荷日は多少前後すると思いますが、キングダムのような人気漫画の場合は発売日に入荷している漫画喫茶も多いです。

なので他にも読みたい漫画がある場合や、前巻からの流れも読み返したい人は漫画喫茶でサクッと読むのもおすすめです。

買ってすぐにメルカリで売る

これもキングダム最新刊を安く読む方法の一つです。
まず普通に書店などでキングダム最新刊を買って、読み終わったらすぐにメルカリに出品します。

発売日から時間が経てば経つほど価格は下がっていきますが、発売してすぐだと630円ぐらいで売れます。(新品本の定価は660円)

送料と手数料を考えると手元に残るのは400円ぐらいですかね?なので実質260円ぐらいでキングダム最新刊が読めます。

自炊用で裁断済みを売るのはわかるのですが、個人的にはメルカリで出品する手間を考えたら普通に電子書籍で買ったほうが良いと思ってしまいますが、どうしても紙本で読みたい人にはおすすめです。

キングダム最新刊66巻の収録話は何話まで?

キングダム66巻の収録話は714話から724話までではないかと思います。

714話:「思いを力に」
715話:「描き切られた戦い」
716話:「打開策の有無」
717話:「優勢な場所」
718話:「共闘の力」
719話:「錐型の陣」
720話:「指示旗」
721話:「真骨頂」
722話:「前後の呼吸」
723話:「飛信隊の道」
723話:「四つの対戦」

キングダム最新66巻を読んだ人の感想(ネタバレ注意)

コメント

タイトルとURLをコピーしました