【PR】

僕のヒーローアカデミアの全巻まとめ買いは電子書籍がおすすめ!無料で読めるサービスも紹介

少年ジャンプ

2015年に「全国書店員が選んだおすすめコミック」で2位に選ばれ、漫画だけでなくアニメ版も大人気になっている僕のヒーローアカデミア。通称ヒロアカ。

“個性”とい特異能力を持つヒーローが活躍する世界で、無個性だった主人公のデクが最高のヒーローを目指していく物語。

これから僕のヒーローアカデミアを読もうと思ってるなら電子書籍がおすすめです。

というのも、僕のヒーローアカデミアはかなりの人気漫画なので、中古本で全巻揃えようと思っても新品本と大して値段が変わりません。

僕のヒーローアカデミア全巻メルカリ
僕のヒーローアカデミア全巻amazon

Amazonやメルカリで販売されている中古本の全巻セットは9000円~12000円ぐらい。
ちなみに新品本で買った場合の定価は13068円です。

電子書籍なら、僕のヒーローアカデミアを全巻まとめ買いする場合でも中古本の全巻セットより安く購入することができますし、まだ読んだことがなくて面白いかどうか試し読みしたい場合も無料で何冊か試し読みすることができます。

この記事では、僕のヒーローアカデミアの電子書籍を安く全巻まとめ買いできるサイトや無料で読めるサービスをまとめています。

僕のヒーローアカデミア紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

僕のヒーローアカデミア(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

僕のヒーローアカデミアの全巻セットをまとめ買いする場合、紙本と電子書籍ではどれぐらいの値段差があるのか?定価で比較してみました。

この記事を書いている時点では、全27巻が発売されている僕のヒーローアカデミア。

紙本:1冊484円×全27巻=13068円
電子書籍:1冊459円×全27巻=12393円

定価で比較すると、約700円ほど電子書籍のほうが安く購入できますが、700円ぐらいだと紙本で集めたいという人も多いと思います。

紙の中古本で集めたほうが安いですからね。
電子書籍には、中古はありません。

しかしその分、各販売サイトが初回購入キャンペーンやポイント還元制度を実施していて定価よりも全然安く購入することができるようになっています。

タイミングによっては定価の4分の1の値段で僕のヒーローアカデミアが全巻まとめ買いできるチャンスも!

僕のヒーローアカデミア(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍サイトと言ってもかなりたくさんの販売サイトがあります。
この記事では、10サイト以上の電子書籍サイトで初回購入キャンペーンやポイント還元制度を比較して僕のヒーローアカデミアを全巻まとめ買いする場合におすすめなサイトを3つピックアップして紹介します。

実際の比較表は記事の後半で紹介しています。

DMM電子書籍

DMM電子書籍は、初めて利用する人が使える初回購入限定50%OFFクーポンがあります。

この初回購入限定50%クーポンには上限金額がありません。
DMM電子書籍で一度に買える最大冊数は100冊なので、100冊迄なら買えば買うほどお得になるクーポンです。

この初回購入限定50%OFFクーポンで僕のヒーローアカデミア全巻を購入すると、6197円で全巻まとめ買いができます。

さらに、DMM電子書籍では期間限定で年に数回「スーパーセール」という50%ポイント還元になる大規模なセールが開催されています。

普通このような高還元率のセールの場合、対象となるタイトルが決まっていて特定の作品だけがポイント還元になることが多いのですがDMM電子書籍のスーパーセールは人気作品や最新刊など57万作品以上が50%ポイント還元の対象になります。

初回クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用可能なので期間中に僕のヒーローアカデミアを全巻買ったら実質3099円で全巻まとめ買いできます。

初回購入クーポンは最初の1回しか使えませんが、スーパーセールは定期的に開催されているのでお得に電子書籍が買えるのは初回だけではありません。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

ebookjapan

ebookjapanは、初めて利用する人に初回購入50%OFFクーポンがあります。

ebookjapanの初回購入50%OFFクーポンは、1回の最大割引額が500円迄となっていますがクーポンが付与された日から60日間で6回まで繰り返し利用できます

例えば、僕のヒーローアカデミアを全巻買うなら、6回に分けて買えば最大3000円の割引になるので9393円でまとめ買いができます。

ebookjapanのポイント還元は、paypayやyahoo!プレミアム会員(ソフトバンクスマホ・ワイモバイルユーザー)向けに還元が手厚くなっています。

特に毎週末には、上記のユーザーに対して20%から最大50%のポイント還元が頻繁に実施されています。

なのでソフトバンク系のサービスを利用する人には特におすすめの電子書籍サイトです。

初回購入50%OFFクーポンは、下記のリンクからyahoo!IDを使ってログインをするとアカウントに自動的にクーポンが追加されます。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、月額料金1990円を払うと15万本以上の見放題作品と無料の電子書籍が見れて、その他有料作品に使える1200ポイントがもらえるビデオオンデマンド(VOD)サービスです。(1ポイント=1円)

管理人
管理人

初めて利用する人は、31日間無料トライアルで月額無料、有料作品に使える600円分のポイントがもらえます。

基本的に試し読み以外の漫画は有料で、読むにはポイントが必要になります。
必要なポイントは電子書籍の定価と同じで12393ポイントです。

ただU-NEXTでは、追加で購入するポイントをクレジットカード決済か、アマゾン決済で購入すると40%のポイント還元になります。

例えば、9000円分のポイントを買うと、実質12600円分のポイントが使えるようになります。

僕のヒーローアカデミアだけが今すぐ読みたいだけの人にはおすすめしませんが、毎月のように動画や漫画、雑誌などにお金を使っているなら40%のポイント還元で月額料金の元は軽く取れると思います。

また、U-NEXTでは2020年7月現在、僕のヒーローアカデミアのアニメ版が第4期まで見放題作品となっています。

アニメの第4期は、漫画では21巻までの内容になるので、続きを有料の電子書籍で購入して全巻の内容を把握することもできます。

ちなみにU-NEXTのポイントで買った電子書籍は月額プラン解約後も読むことができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

僕のヒーローアカデミア(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだ一度も僕のヒーローアカデミアを読んだことがなくて、話題になっているので読んでみたいという人は電子書籍なら無料で何冊か読むこともできます。

U-NEXTの紹介時にも少し触れましたが、ビデオオンデマンドサービスの中には無料お試しに登録するだけで電子書籍に使えるポイントがもらえるサイトがあります。

例えば、このようなサービスです。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

上記のビデオオンデマンドサービスに登録すれば、ここにあるサイトだけでも4冊は無料で僕のヒーローアカデミアを無料で読むことができます。

お試し期間中に解約手続きをすれば、月額料金などの料金が発生することはありません。

僕のヒーローアカデミアの全巻セットレンタルは?

僕のヒーローアカデミアを全巻読んで内容を知りたいだけならレンタルもおすすめです。

と言っても、電子書籍にはあまりレンタル制度が進んでいなくて、短期間のレンタルができるのはマイナーな作品が多くて僕のヒーローアカデミアのような人気漫画の場合は無期限レンタルという扱いになっていることがほとんどです。

この無期限レンタルは、レンタル価格が電子書籍の販売価格と同じなのでもはやレンタルでもなんでもありません(笑)

なのでレンタルをするなら紙書籍がおすすめです。
DMMコミックレンタルだと1冊95円でレンタルができるので全27巻の僕のヒーローアカデミアなら2565円で借りて読むことができます。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

僕のヒーローアカデミアのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:堀越耕平

多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA―HA―HA―HA―HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! “Plus Ultra”!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました