【PR】

ワンピースの最新刊・最新話・全巻がraw/rarで読めるサイト

ワンピースraw 少年ジャンプ

わざわざ説明するまでもありませんが、ワンピースは週刊少年ジャンプで現在も連載中の大人気漫画で、すでに累計発行部数が5億部を突破しているモンスター漫画です。

そのワンピースの最新刊・最新話・全巻がrawファイルやrarファイルで読める違法アップロードサイトはあるのか?調べてみました。

そもそもrawやrarって何?

「漫画raw」「RAW FREE」とか、違法アップロードサイトを検索する時にrawやrarという言葉を使う人は多いと思います。

このrawやrarを、漫画が無料で読める違法アップロードサイトの名前だと思っている人もいると思いますが、rawやrarは単なるファイル圧縮ファイルの規格の名称です。

違法アップロードサイトやダウンロードサイトではこのようなファイルの規格でアップロードされていることが多く、それをサイト側が単純にサイト名として使っているわけです。

まあ違法アップロードサイトを探す時に「raw」とか「rar」を付けて検索する人が多いので違法アップロードサイト側もそれを狙ってサイト名にしているわけですが・・・。

ワンピースの最新刊・最新話・全巻が無料で読めるraw/rarサイトはある

過去には漫画村や漫画BANK、漫画RAWなどが話題になってはすぐに閉鎖されています。

現在、ワンピースが読める違法アップロードサイトはあるのか調べてみると、
ワンピースの最新刊・最新話・全巻が無料で読める違法アップロードサイトはまだありました。

「NIKARAW」
「manga1001」
「MANGAJAPAN」
「漫画Raw Free」

上記のサイトでワンピースが違法アップロードされているようです。

きっと探せばまだあると思いますが、違法アップロードサイトはすぐに閉鎖されたり結局イタチごっこになっているので探したところですぐに閉鎖されるでしょう。

違法アップロードサイトにはウイルス感染のリスクはある?

Yahoo!知恵袋などのQ&Aサイトを見ると、rawやrar関連の違法アップロードサイトにアクセスしたらウイルスに感染したけどどうすればいいのか?や見たらウイルスに感染するのか?といった質問が目立ちますが、そもそも心配なら利用するべきではありません。

最近はスマホのカレンダーウイルスが流行っているようで、関連する質問が増えていますね。

スマホがぶっ壊れようが、パソコンがぶっ壊れようが、個人情報を抜かれようが、それでも漫画を無料で読みたいんだ!

違法アップロードサイトを利用するならこれぐらい気概を見せてほしいと個人的には思います。

まあ実際に違法アップロードサイトはウイルスではなく詐欺が多いだけだと思いますが、その辺の違いもよくわからない人は手を出すべきではないでしょう。

それに付け加えるなら、違法アップロードサイトの中にはダウンロードさせようとするサイトもありますが、違法アップロードサイトからダウンロードすると「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはその両方」が科せられるので注意してください。

今後は、さらに違法アップロードサイト利用者に対する取り締まりも厳しくなっていくでしょう。

安全な方法でワンピースの最新刊・最新話・全巻を読むなら?

本当ならワンピースを無料で読みたいところだけど、危険性や違法性があるならやめておこうという人のためにできるだけワンピースの最新刊・最新話・全巻を安く読む方法も紹介しておきたいと思います。

まず、ワンピースの最新刊ですが、これはサブスクサービスを使えば無料で読めます。

▼関連記事▼
サブスクサービスを使ってワンピースの最新刊を無料で読む方法

ただ、ワンピースの最新刊は電子書籍版だと1ヶ月遅れになってしまいます。

最新話は結構難しいですね。
週刊少年ジャンプの電子版は現在のところ「少年ジャンプ+」か「ゼブラック」でしか購入できません。

ヤングジャンプとかだと、単話購入ができるのですが少年ジャンプはできないので、最新話を安く読むと言ってもせいぜい定期購入して何十円か安くなる程度です。

ただ2022年10月19日から2023年1月31日までは少年ジャンプ+でジャンプの定期購読をすると初月300円で定期購読ができるのでかなり安いと思います。

もしすでにサブスクを利用したことがある人でワンピースの最新刊を安く読みたい人は、、ebookjapanの新規購入キャンペーンがおすすめです。

70%OFFのクーポンが期間中6回まで繰り返し使えます。

ワンピースの最新刊459円⇒138円

ワンピースの全巻セットはさすがに全部無料で読むことはできません。
ただ、ある電子書籍ストアのキャンペーンを利用すると、5万円以上するワンピースの全巻セットが2万円ぐらいでまとめ買いできます。

▼関連記事▼
ワンピースの電子書籍全巻セットを半額以下でまとめ買いできるキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました