【PR】

約束のネバーランドは電子書籍で全巻まとめ買いすると2000円?無料で読む方法も!

少年ジャンプ

アニメ化もされて人気のサバイバルミステリー漫画「約束のネバーランド
孤児院だと思っていた施設は実は「異形のモノ」の食事を育てる農園だった!

ママと慕っていた孤児院の院長が実は「異形のモノ」の手先だと気付くところから始まって、そこから外の世界への脱獄を図るストーリーは1話1話がハラハラするような展開で読み始めると止まらなくなってしまうと思います。

約束のネバーランドは、現時点で全18巻が発売されています。
全巻セットを新品本で購入しても1冊の定価が484円なので8712円なのですが、メルカリやアマゾンでは高額転売されています。

メルカリでは、新品本の定価以上は売れ残っているみたいですね。

アマゾンは、中古本の全巻セットでこの価格。

これを見ると、約束のネバーランドは鬼滅の刃のように人気が出すぎて新品も中古も品薄になっているというよりは、高額転売したい人だけが溢れている感じですね(笑)

そんな約束のネバーランドですが、電子書籍版ならたった2000円ちょっとで全巻セットがまとめ買いできるんです!

電子書籍版をできるだけ無料で読み進める方法と合わせてまとめてみたので参考にしてくださいね。

>>>現在の約束のネバーランド紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

約束のネバーランド(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


約束のネバーランドの紙書籍版全巻セットの定価は8712円ですが、電子書籍版は元々が紙書籍版よりも安くて、1冊459円×全18巻=8262円が定価です。

読みたいマン
読みたいマン

全巻で450円しか安くならないなら紙の本がいいよ!

こんな風に思う人もいると思います。
でも、電子書籍販売サイトは大抵どのサイトも初回購入キャンペーンやポイント還元を行っているのでそれを上手に活用すればもっと安く購入できます。

約束のネバーランドだと、全巻まとめ買いが2000円ちょっとで買えるチャンスもあります!

約束のネバーランド(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍販売サイトと言ってもたくさんあります。
後で比較表を紹介しますが、この記事では10サイト以上の電子書籍販売サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元を比較しています。

その中から、約束のネバーランドを購入するのにおすすめの電子書籍サイトをピックアップしてさらに詳しく紹介します。

ebookjapan

約束のネバーランドの全巻セットをまとめ買いする時にまずおすすめなのがebookjapanという電子書籍サイトです。

ソフトバンクグループの会社が運営しています。
ebookjapanでは、初めての利用者に初回購入50%OFFクーポンがあります。

このクーポンはyahoo!IDを使ってebookjapanにログインをすると自動的にアカウントに付与されます。
(yahoo!ID持っていない人は新規作成してログインすればOK!)

初回50%OFFクーポン自体はそんなに珍しくないですが、ebookjapanの初回購入50%OFFクーポンは初めてログインした日から60日間で最大6回まで利用できます
(1回の最大割引適用額は500円まで)

つまり、約束のネバーランド全巻を6回に分けて購入すると定価から3000円の割引になります。

この時点で、全巻セットが5262円で購入できます。
さらにebookjapanは、ポイント還元が充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

ソフトバンクグループの会社なので上記のようなサービスの利用者はポイント還元率が高くなる傾向があって、最大50%のポイント還元なんてこともあります。

ポイント還元も考えると、実質3000円前後で約束のネバーランド全巻が読めるでしょう。

単純に初回50%OFFクーポンだけでもおすすめのサービスですが、ソフトバンク系ユーザーにはかなりおすすめの電子書籍サイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

次におすすめするのがDMM電子書籍です。
DMM電子書籍もまた、初回購入限定で使える50%OFFクーポンがあります。
しかも、凄いのはこの50%OFFクーポンには上限金額がありません

最初の買い物(一度でカゴに入る最大100冊迄)であれば、全巻セットが3万円だろうが5万円だろうが半額になります。

約束のネバーランドで考えると、このクーポンで全巻セットが4231円になります。

さらにDMM電子書籍では、年に数回程のペースで期間限定のスーパーセールを行っています。

このスーパーセールでは、最新刊や人気作も含めた57万作品以上が対象となった50%ポイント還元が実施されます。

初回購入クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用可能なので、もしスーパーセール開催中にDMM電子書籍を始めて利用する人が約束のネバーランド全巻セットをまとめ買いすると、実質2066円で買えてしまいます。

そういった意味では、金額的には一番お得なサイトですが、せっかく100冊まで使えるクーポンなので全18巻の約束のネバーランドだけが欲しい人には勿体ない気もします。

どちらかと言えば、約束のネバーランド以外にも50冊~100冊以上の大人買いをするような時に、スーパーセールの開催時期を見計らって使うことをおすすめします。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、上記の2サイトとは少し違って月額課金制のビデオオンデマンドサービスです。
なので月額料金を払えば、見放題の動画コンテンツや無料の電子書籍が読めます。

約束のネバーランドの1巻がお試しで無料になる可能性はありますが、基本は有料です。
購入には、U-NEXT内で使えるポイント(1ポイント=1円)の購入が必要になります。

このポイント購入ですが、決済方法にクレジットカードかアマゾン支払いを選択すると40%のポイント還元になります。

例えば、6000円分のポイントを購入すれば実質8400ポイントになるので約束のネバーランド全巻セットがまとめ買いできます。

U-NEXTにも、初めての人限定の無料トライアルがあります。

通常時月額料金1990円毎月1日に1200ポイント付与
31日間無料トライアル月額料金0円登録と同時に600ポイント付与

なので初めての人は実際にはもう少し安く全巻読めるでしょう。
全巻6000円や月額1990円と聞くと、他のサイトと比較してそんなに安く感じないかもしれませんがU-NEXTでは購入した電子書籍だけでなくたくさんの見放題コンテンツが楽しめます。

また、40%のポイント還元は初回限定や期間限定などではなくいつでも適用されます
なので、毎月のように動画レンタルしたり、漫画などの書籍を購入したりしている人にとってはずっとお得になり続けるサイトなんですね。

反対に約束のネバーランドだけとにかく読みたい人には、そこまでおすすめしません。

ただ、初めて利用する人なら月額料金はかからないし、2020年5月の時点ではアニメ版の約束のネバーランドも見放題作品なので無料視聴できるという点ではおすすめです。
(アニメ版は現在のところ、4巻までの内容なので続きは5巻から読みましょう)

ちなみにU-NEXTで買った電子書籍は月額プランを退会した後も読むことができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

約束のネバーランド(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

漫画村のような全巻無料で読める違法アップロードサイトは、現在壊滅状態です。
存在していても、詐欺広告やスパイウェアの温床となっているのでおすすめしません。

なので、全18巻の約束のネバーランドを全巻無料で読むのは無理ですが、これか発売される最新巻や、どうしても読みたい何巻かを無料読む方法はあります。

それが、U-NEXTの紹介でも少し触れましたが、ビデオオンデマンドサービスの無料お試し期間で付与されるポイントを使って電子書籍を購入して読む方法です。

例えば、無料お試しでポイントが貰えるビデオオデマンドサービスはこの通り。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

それぞれのサービスを有効活用すれば、5冊~6冊ぐらいは約束のネバーランドが無料で読めるでしょう。

もちろん、無料お試し期間に解約をすれば月額料金は発生しません。
なので、約束のネバーランド全巻の中に無料で何冊か読みたい巻がある人におすすめです。

約束のネバーランドの全巻セットレンタルは?

ばるべくお金をかけずに全巻読むだけでいいならレンタルもおすすめです。
と言っても、電子書籍のレンタルは約束のネバーランドのような人気作品の場合、結局買うのと同じ値段がかかってしまうサイトばっかりなのでおすすめしません。

(だったらすでに紹介した電子書籍サイトで買ったほうが安いので)

レンタルするなら紙書籍がおすすめです。
DMMのコミックレンタルなら1冊95円でレンタルできるので約束のネバーランドなら1710円で全巻読めます。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

約束のネバーランドのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:白井カイウ / 出水ぽすか母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました