【PR】

アクタージュを全巻まとめ買いするなら電子書籍!無料で読む方法も紹介

少年ジャンプ

役者志望の女子高生が、周囲の役者や個性豊かな映画監督と関わりながら一流の役者を目指していうという成長ストーリーが人気になっている漫画「アクタージュ act-age

もし、これからアクタージュを全巻読みたい、まとめ買いしたいと思っているなら電子書籍がおすすめです。

アクタージュはかなり人気の漫画なので、紙本だと新品は入荷待ち、中古本はAmazonやメルカリで高額転売されているので電子書籍のほうが安く、しかも買ったらすぐに読むことができるからです。

この記事では、アクタージュを全巻まとめ買いする場合におすすめの電子書籍サイトやアクタージュを無料で読めるサービスを紹介しています。

アクタージュ紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

アクタージュ(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、アクタージュの紙本と電子書籍での定価を紹介したいと思います。

紙本:1冊484円×全12巻=5808円
電子書籍:1冊459円×全12巻=5508円

普通は電子書籍のほうが定価が安くなるのですが、アクタージュは紙本と電子書籍で定価がほとんど変わりません。

電子書籍を販売しているサイトはたくさんありますが、どのサイトでも定価は同じです。

値段を見ると、紙には中古本があるので全巻まとめ買いする時は中古本セットを買ったほうが安いと思う人もいるでしょう。

ちなみにAmazonやメルカリで販売されているアクタージュの中古本全巻セットの価格は6500円~8000円程度と新品本よりも高くなっています。

アクタージュ全巻メルカリ

電子書籍で買えば各販売サイトの初回購入キャンペーンやセール、ポイント還元を活用すれば定価よりもずっと安くアクタージュ全巻をまとめ買いすることができます。

アクタージュ(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、10サイト以上の電子書籍販売サイトの初回キャンペーンやセール、ポイント還元情報を比較してアクタージュを全巻まとめ買いするのにおすすめの電子書籍サイトをピックアップして紹介します。

※電子書籍サイトの比較表は記事後半に掲載しています

ebookjapan

まず最初におすすめするのがebookjapanです。
ebookjapanでは、初めて利用する人に初回限定50%OFFクーポンを配布しています。

この50%OFFクーポンは、初めてebookjapanにログインをした時にアカウントに自動的に付与されて、60日間以内なら6回まで繰り返し使用することができます

1回の上限金額は500円迄となっているのでアクタージュの全巻セットを6回に分けて購入すれば最大3000円の割引になるので2904円でまとめ買いできます。

さらにebookajapnでは、paypayやyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)といったソフトバンク系サービス利用者に対してポイント還元が手厚くなっていて毎週末には20%~最大50%になるポイント還元セールが開催されています。

運営歴も20年以上と長く、無料漫画も常時2800冊以上あるので単純に電子書籍サイトとしてもおすすめできるサイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍では、初回購入限定50%OFFクーポンが発行されています。

この初回購入限定50%OFFクーポンには上限金額が設定されていません
なので、買えば買うほどお得になるのですが一度の買い物でバスケット(買い物カゴ)に入る100冊が上限冊数となっています。

この初回購入限定クーポンでアクタージュ全巻セットをまとめ買いすると2904円になります。

DMM電子書籍のポイント還元は通常1%ですが、年に数回開催されるスーパーセールと呼ばれるポイント還元セールでは50%のポイント還元になります。

普通このような大規模なポイント還元セールは対象作品がかなり少ないのですが、DMM電子書籍のスーパーセールでは人気作品や最新刊など57万作品以上がポイント還元の対象となります。

スーパーセールと初回購入限定クーポンは併用できるので、もしDMM電子書籍を始めて利用する人がスーパーセール開催時にアクタージュの全巻セットを購入すると、実質1452円でまとめ買いができます。

ただ、初回購入限定クーポンは最初の1回しか利用できないので全15巻のアクタージュに使用するのは少し勿体ない気もします。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、月額料金1990円で見放題の動画コンテンツ作品18万本以上が視聴できて、有料作品に使える1200円分のポイントがもらえるビデオオンデマンドサービスです。(1ポイント=1円)

月額料金内で読める無料の電子書籍も少しありますが、基本的には電子書籍を読むためにはポイントの購入が必要で、必要なポイントは他の電子書籍サイトと同じです。

アクタージュなら8049ポイントです。
ただ、U-NEXTでは追加で購入するポイントをクレジットカード決済かアマゾン決済で購入すると40%のポイント還元となります。

例えば、4000円分のポイントを購入すると実質5600円分のポイントが使えるようになります。

U-NEXTで購入した電子書籍は月額プランを解約した後も読むことができます。
また、初めてU-NEXTを利用する人は月額料金が31日間無料で、有料作品に使える600円分のポイントがもらえます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

アクタージュ(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだアクタージュを読んだことがない人は、何冊か試し読みしたいと思っている人もいるでしょう。

電子書籍サイトによっては1巻など、最初のほうが無料となっているサイトもありますが、大体が期間限定なのでいつでも無料で読めるとは限りません。

自分が読みたい時にアクタージュを無料で試し読みしたい場合は、U-NEXTのような無料お試しでポイントがもらえるビデオオンデマンドサービスに登録をして電子書籍を購入するのがおすすめです。

下記のビデオオンデマンドサービスは無料お試しでポイントがもらえます。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

全てのサイトの無料お試しに登録すれば4冊は無料でアクタージュを読めるでしょう。

ちなみにお試し期間中に解約手続きをすれば月額料金は発生しません。

アクタージュの全巻セットレンタルは?

できるだけお金をかけずにアクタージュ全巻を読みたい場合はレンタルもおすすめです。

電子書籍では、アクタージュのような人気のある作品の場合、短期間のレンタルはありません。

なので、レンタルをする場合は紙本を借りるのがおすすめです。

例えば、DMMコミックレンタルでは1冊95円で借りることができるのでアクタージュ全巻なら1140円でレンタルができます。

ちなみに14泊15日になります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

アクタージュのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:宇佐崎しろ

女優を目指す女子高生・夜凪は有名芸能事務所スターズのオーディションで天才的な芝居をするも不合格。それは彼女の危険な演技法に理由があった。しかし、夜凪の才能に魅せられた映画監督・黒山が役者の世界に誘う!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました