【PR】

7SEEDS電子書籍の全巻まとめ買いが安いおすすめの3サイトは?1万円以下で購入可能!

その他

文明が崩壊した後の世界に送り込まれた少年少女のサバイバルを描いた大人気ファンタジー漫画「7SEEDS

一応は少女漫画に分類されますが、男女問わずファンの多い作品です。

7SEEDSは、別冊少女コミックから月刊フラワーズと16年に渡って連載され単行本は全35巻となっています。
(外伝も入れると全36冊となります)

この記事では、7SEEDSをこれから全巻読みたいと考えている人にできるだけ安く全巻揃える情報や、電子書籍で無料で読む方法を紹介しています。

紙版の7SEEDS全巻セットは新品本で定価17465円
中古本をAmazonやメルカリで揃えようと思うと、状態によって価格差がありますが8500円~9800円ぐらいが相場となっています。

7SEEDS全巻メルカリ
7SEEDS全巻アマゾン
紙本にこだわりがある人もいるかもしれませんが、7SEEDSを電子書籍で全巻揃えると8000円以下で全巻揃えたり一部だけ無料で読めるので電子書籍がおすすめです。

紙版のリアルタイム価格は下記でチェック!

7SEEDS(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

電子書籍版で7SEEDSの全巻セットをまとめ買いすると、1冊462円×全35巻=16170円が定価になります。

紙本の全巻セットよりは若干電子書籍のほうが安いです。

電子書籍には、紙本のように中古とかがないので定価だけを見ると紙の中古本を買ったほうが安いと思われるかもしれませんが、電子書籍の場合は各販売サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンを活用すれば定価よりもかなり安く購入できます

最安値だと4000円程度で7SEEDS全巻セットが買える場合も!

7SEEDS(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、7SEEDSを全巻買うのにおすすめの電子書籍サイトを紹介します。
10サイト以上の電子書籍サイトを比較してその中から3サイトをピックアップしています。

ebookjapan

まず最初におすすめなのがebookjapanです。
ebookjapanは、yahoo!IDを使って公式サイトにログインできるのですが、初めてログインすると60日間で6回まで利用できる70%OFFのクーポンがアカウントに自動的に付与されます。

(yahoo!IDを持っていない人は新規作成すればOK!)

70%OFFですが、1回の最大割引額は500円までなので6回使用で最大3000円の割引になります。

7SEEDSの全巻セットを6回に分けて購入すると、この時点で13170円になります。
ebookjapanでは、初回クーポンだけでなくポイント還元も充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

ebookjapanはソフトバンクグループの会社なので、上記のサービスを利用している人はポイント還元率が高く、最大50%のポイント還元になることも!

特に、PayPayを使っている場合は毎週金曜日にポイント還元のキャンペーンが実施されているので金曜日を狙って全巻セットを購入するのがおすすめです。

その他にも、ebookjapanは期間限定の割引セールや無料漫画も充実しているのでタイミングがあえばかなり安くなることもあります。

\簡単3分で登録できる/

DMMブックス

7SEEDSだけでなく一気に大人買いする時はDMMブックスもおすすめです。
DMMブックスは、初めて利用すると初回購入限定70%OFFクーポンが使えます。

この初回購入限定クーポンは70%OFFですが、ebookjapanと同じく3000円が割引上限額に設定されています。

これだけだとebookjapanとそこまで変わりませんが、DMMブックスの場合は年に3回スーパーセールというポイント還元セールが開催されています。

このDMMブックスのスーパーセールでは人気作品から最新刊まで約57万作品以上が30%~最大70%のポイント還元になります。前回のスーパーセール開催時には7SEEDSは50%ポイント還元対象作品でした。

さらに、DMMブックスのスーパーセールでは、ポイントを使った購入した分にもポイント還元されます

DMMブックスのスーパーセールは初回限定70%クーポンと併用可能なので、約7000円ほど課金すればポイント還元も併せて7SEEDS全巻が購入できます。(50%ポイント還元の場合)

DMMブックスのスーパーセールは、GW・夏休み・年末年始に開催される傾向があるので、この記事を読んでいる時期が当てはまる場合は公式サイトでスーパーセールの開催有無を確認してみましょう。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

毎月のように映画やドラマなどの動画コンテンツや、書籍購入にお金を使っている人はU-NEXTもおすすめです。

U-NEXTは月額課金制(1990円)のビデオオンデマンドサービスで、電子書籍の購入には1ポイント=1円のポイントが必要になります。

そのポイント購入の際に、クレジットカード支払いorアマゾン支払いで決済をすると40%のポイント還元になります。

12000円分のポイント買うと、実質16800ポイントとなって有料作品の購入に利用できます。
初めてU-NEXTを利用する人は、31日間月額料金は無料で600円分のポイントが貰えます。

(31日間無料トライアル後は月額1990円で毎月1200ポイントが貰えます)

U-NEXTの場合は、購入した電子書籍だけでなく月額料金で見放題の動画コンテンツや電子書籍がたくさんあります。

40%のポイント還元も期間限定ではなく、ポイントを買う度に40%の還元になるので動画や電子書籍をいつでもお得に購入することができます。

ちなみにポイントで購入した電子書籍は月額プランを解約した後でも読むことができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

7SEEDS(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

7SEEDS全巻を電子書籍で安く買えるサイトを紹介してきましたが、出来る限りお金を使わずに無料で読みたいという人もいるでしょう。

各電子書籍サイトでも試し読みやある程度のところまでを期間限定で無料開放している場合もありますが、それとは別に確実に5冊~6冊ほど無料で読む方法を紹介します。

それが、U-NEXTのようなビデオオンデマンドサービスの無料お試し期間に付与されるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

例えば、無料お試しでポイントがもらえるVODサイトはこんな感じ。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

全サイトの無料お試しに登録して、ポイントをフル活用すれば5冊~6冊ぐらいは7SEEDSを無料で読めるでしょう。

もちろん、無料お試しの期間中に解約をすれば月額料金が発生することはありません。

7SEEDSの全巻セットレンタルは?

7SEEDS全巻を読みたいだけなら、金額的にはレンタルのほうが安いです。
と言っても、電子書籍のレンタルではありません。

電子書籍の漫画レンタルサイトもありますが、安く借りられるのは人気のない作品で7SEEDSのような人気作品の場合は、結局買うのと同じお金がかかるからです。

レンタルするなら紙版で、DMMコミックレンタルなら1冊115円でレンタルできるので7SEEDSなら全巻で4025円になります。

30冊以上の場合は20泊21日なので読む時間もたっぷりあります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

7SEEDSのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:田村由美

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました