【PR】

鬼灯の冷徹全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトは?無料で読む方法も!

モーニング

鬼灯の冷徹は、2012年に「全国書店員が選んだおすすめコミック」で1位を受賞した漫画で地獄の住人達を描いたブラック・コメディです。

累計発行部数は1100万部を突破し、テレビアニメ化もされている人気漫画です。

そんな鬼灯の冷徹を全巻まとめ買いしたい人は電子書籍がおすすめです。

鬼灯の冷徹は現在全30巻が発売されています。

鬼灯の冷徹全巻amazon

紙本の全巻セット定価は20308円、中古本だとAmazonやメルカリで状態にもよりますが6000円~8000円ぐらいの価格で販売されています。

ただ、電子書籍なら紙本の中古よりもさらに安く鬼灯の冷徹全巻が買える可能性があります。

この記事では、鬼灯の冷徹全巻を電子書籍で揃える場合のおすすめサイトや鬼灯の冷徹を無料で読む方法を紹介しています。

鬼灯の冷徹全巻セット(紙本)のリアルタイム価格は下記でチェック

鬼灯の冷徹(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

鬼灯の冷徹を定価で全巻セットまとめ買いした場合の値段がこちら

紙本:1冊607円~704円×全30巻=20308円
電子書籍:1冊550円~671円×全30巻=16951円

電子書籍の場合、サイトによって消費税計算の違いで1円程度の誤差が出ることもありますが基本的にどのサイトでも定価は同じです。

鬼灯の冷徹は電子書籍で買ったほうがそもそも3000円程安いわけですが、紙本には中古もあるのでこれぐらいの金額差だとまだ紙本を選ぶ人も多いと思います。

ただ、電子書籍には各サイトごとに初回購入キャンペーンやポイント還元制度があって場合によっては紙の中古本で全巻セットを買うよりも安く買えることもあります。

鬼灯の冷徹(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、10サイト以上の電子書籍サイトのキャンペーンやポイント還元を比較して鬼灯の冷徹全巻をまとめ買いする際におすすめの電子書籍サイトを紹介します。

ebookjapan

ebookjapanは、初回購入キャンペーンとして50%OFFクーポンを配布しています。

yahoo!IDを使ってebookjapanにログインをするとアカウントに自動的に追加されます。

この50%OFFクーポンは、初めてのログインから60日間で6回まで利用できるので、鬼灯の冷徹全巻を6回に分けて購入すると最大で3000円の割引になります。
(1回あたりの最大割引額は500円まで)

つまり初めてebookajapanを利用する人は、13951円で全30巻が購入できます。

さらにebookjapanは、ポイント還元も充実しています。
ソフトバンクグループの会社が運営しているので、yahoo!プレミアム会員やpaypay利用者だとポイント還元率が高く最大で50%ポイント還元のチャンスも!

無料漫画や特定の漫画を対象とした全巻まとめ買いセールも頻繁に開催されているので鬼灯の冷徹を全巻買う際にはチェックしておきたい電子書籍サイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍も初めての利用者に初回購入限定の50%OFFクーポンを配布しています。

しかも、この初回購入限定クーポンには上限金額がなく、1回の買い物で購入できる最大100冊まで50%OFFで購入できます。

この初回購入限定クーポンを使うと、鬼灯の冷徹全巻が8476円で購入できます。

さらにDMM電子書籍では年に数回程、期間限定で50%ポイント還元となるスーパーセールを開催しています。

普通このような高還元率キャンペーンは対象作品が絞られていることが多いのですがDMM電子書籍のスーパーセールは人気作品や最新刊など57万作品以上が50%ポイント還元の対象となります。

スーパーセール開催時に鬼灯の冷徹全巻をまとめ買いすると、実質たった4238円で購入できることになります。

初回購入限定クーポンとポイント還元は併用可能ですが、初回購入限定クーポンは1回しか利用できないので、他の漫画も合わせて大人買いする時なんかにおすすめです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは上記2サイトと違って、月額課金制のビデオオンデマンドサービスで電子書籍以外にも動画コンテンツも扱っているサイトになります。

月額料金(1990円)を払うと、見放題作品となっている動画や無料の電子書籍が読めます。

その他、有料作品に利用できる1200ポイントが毎月1日に自動的に付与されます。
(1ポイント=1円)

初めてU-NEXTを利用する人は31日間は無料で600ポイントが貰えます。

電子書籍は、1巻もしくは最初の数冊が期間限定で無料になっていることもありますが基本的に読むためにはポイントが必要になります。

ただ、U-NEXTではポイントの購入をクレジットカード払いかアマゾン払いにすると40%のポイント還元になります。

例えば、12000円分のポイントを買えば実質16800ポイントが使えます。
初回利用か、毎月もらえるポイントを足せば鬼灯の冷徹全巻がまとめ買いできます。

値段的にはそこまで安くありませんが、U-NEXTでは鬼灯の冷徹のアニメ版も月額料金内で視聴できる見放題作品となっています。(2020年6月現在)

その他見放題の動画コンテンツも充実しているので、毎月のように映画やドラマ、漫画のレンタルや購入にお金を使っている人にはおすすめです。

購入した電子書籍は、月額プラン解約後も読むことができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

鬼灯の冷徹(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでは、鬼灯の冷徹全巻を電子書籍で安くまとめ買いができるサイトを紹介してきましたが、「鬼灯の冷徹がどんな漫画か?」何冊か無料で試し読みしたいという人もいるでしょう。

全巻無料で読むことはできませんが、数冊程度なら鬼灯の冷徹を電子書籍で無料で読むことができます。

その方法が、ビデオオンデマンドサービスの無料お試し期間にもらえるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

U-NEXTもビデオオンデマンドサービスですが、他にもこんなサイトがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

これらのサービスの無料お試し期間に登録をすれば、4冊は鬼灯の冷徹が無料で読めるでしょう。

もちろん、無料お試し期間中に解約をすれば月額料金は発生しません。

鬼灯の冷徹の全巻セットレンタルは?

鬼灯の冷徹の全巻をただ安く読むだけならレンタルもおすすめです。

鬼灯の冷徹のような人気漫画は、電子書籍のレンタルだと定価と同じ値段で無期限レンタルのような扱いになっているので、レンタルをするなら紙本がおすすめです。

DMMコミックレンタルなら1冊95円で借りられるので、鬼灯の冷徹全巻だと2850円でレンタルできます。

読むだけでいいなら最安値ですね。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

鬼灯の冷徹のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:江口夏実

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である! ――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!

コメント

タイトルとURLをコピーしました