【PR】

宇宙兄弟38巻の発売日と収録話は?無料で読む方法も!次巻39巻の発売日予想と合わせて紹介

モーニング

小山宙哉さんがモーニングで連載している人気漫画、宇宙兄弟の最新刊となる38巻の発売日が決定しました。

宇宙兄弟38巻の発売日は、2020年8月20日になります。
ちなみに電子書籍版の発売日も同じく8月20日です。

38巻の表紙は前巻のラストに登場したケンジと新田。
また38巻の特装版には、単行本17巻から37巻までの名言が100個掲載された「宇宙兄弟 心のノート2 メモしたくなる言葉たち」が特別付録になっています。

▼関連記事▼
【実質6105円!?】宇宙兄弟を全巻まとめ買いするなら電子書籍がおすすめ!無料で読む方法も紹介

「宇宙兄弟」最新刊38巻のあらすじ

ムッタとフィリップが生活をしている月面基地から不時着したルナランダーまで、その距離約80キロ。

何が起こるかわからない月面で、ムッタとフィリップは未経験の長距離移動に不安を隠せないでいた。

そんな中、彼らに代わって地上で月面シミュレーションをするケンジとレイジだが、失敗続きに焦りを覚え始める。

地上のタイガーチームは、果たして無事彼らが安全にルナランダーまでたどり着ける道筋を見つけ出すことができるのか――。

宇宙兄弟38巻の収録話と発売日より前に読む方法

宇宙兄弟38巻の収録話は、9話ずつなので38巻の収録話は351話から359話までと予想されます。

第351話 同じ恐怖
第352話 ケンジ&レイジ
第353話 いつもの顔で
第354話 友の道
第355話 Smile
第356話 命綱
第357話 フェイクの人
第358話 National Aeronautics and Surprise Administration,NASA
第359話 ファーストフリンジ

宇宙兄弟38巻の発売日は8月20日ですが、発売日を前にして38巻の収録話を読む方法があります。

宇宙兄弟が連載されているモーニングのバックナンバーを電子書籍で購入すれば、発売日より前に読めます。

ebookjapanやU-NEXTのような電子書籍を扱っているサービスならモーニングのバックナンバーは大体読めますが、無料お試しでポイントがもらえるU-NEXTで読むのがおすすめです。

\31日間無料トライアル!/

宇宙兄弟38巻を無料で読む方法

宇宙兄弟の38巻を無料で読むには、上記で紹介したU-NEXTのような無料お試し登録でポイントがもらえるビデオオンデマンドサービスに登録して、もらったポイントで電子書籍を購入するのがおすすめです。

無料お試しは基本的に一人一回しか利用できないのですでにU-NEXTの無料お試しに登録してしまったという人もいるでしょう。

U-NEXT以外にも無料お試しで電子書籍に使えるポイントがもらえるサイトはあります。
例えば、これだけあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

宇宙兄弟38巻は電子書籍だと671円なので上記の中だとFODプレミアムに登録して読むのがおすすめです。

電子書籍なら、38巻だけでなく宇宙兄弟全巻を読む場合もかなり安く読むことができます。

▼関連記事▼
【実質6105円!?】宇宙兄弟を全巻まとめ買いするなら電子書籍がおすすめ!無料で読む方法も紹介

最後に宇宙兄弟の最新刊はおよそ180日周期で発売されているので次巻39巻は2021年の2月頃になると予想します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました