鬼滅の刃の全巻まとめ買いなら電子書籍が安い?10巻までの内容を無料で把握する方法も!

少年ジャンプ

あのワンピースを超えるほどの大ヒットと言われている「鬼滅の刃
最近は大分落ち着いてきて、本屋さんに行けば新品本の全巻セットが購入できるようになってきましたが、一時は新品本も本屋さんにはなく、ネットでは中古本が高額転売されていました。

これから鬼滅の刃を全巻揃えようと思っているなら電子書籍がおすすめです。
新品本の鬼滅の刃は、本屋さんでも買えるようになってきましたが、現状中古本の全巻セットはAmazonやメルカリで高額転売されている状況です。

鬼滅の刃全巻メルカリ

メルカリでは転売ヤー達の売れ残りが溢れている状態です。

鬼滅の刃を電子書籍で全巻揃えれば、新品本よりも安く全巻まとめ買いができます
この記事では、鬼滅の刃を全巻まとめ買いするのにおすすめの電子書籍サイトや無料で読めるサービスを紹介しています。

鬼滅の刃紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

鬼滅の刃(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、鬼滅の刃の紙本と電子書籍の定価から見てみましょう。
この記事を書いている時点で鬼滅の刃は全21巻まで発売されています。

紙本:1冊440円~484円×全21巻=9680円
電子書籍:1冊418円~459円×全21巻=9188円

定価を比較すると、500円ほど電子書籍のほうが安くなっています。
これぐらいの金額差だったら紙本にこだわりを持ちたいという人も多いでしょう。

冒頭で紹介したように、鬼滅の刃は転売ヤーによって中古本のほうが新品本よりも高いという不思議な現象が起こっています。

なので紙本で買うなら新品本が圧倒的におすすめですが、電子書籍の場合は各販売サイトの初回購入クーポンやセール、ポイント還元のキャンペーンを活用することで定価よりもさらに安く鬼滅の刃全巻を購入することができます。

鬼滅の刃(電子書籍版)の全巻まとめ買いがおすすめのサイトは?

ここからは、電子書籍で鬼滅の刃を全巻まとめ買いする際におすすめの電子書籍サイトを紹介していきます。

10サイト以上の電子書籍サイトの初回購入クーポンやキャンペーンなどを比較して、今お得なサイトを3つピックアップしました。

(実際の比較表に関してはこの記事の後半に掲載しています)

ebookjapan

ebookjapanを初めて利用する人は初回限定50%OFFクーポンが利用できます。

この初回限定50%OFFクーポンは、割引の上限金額が500円迄と設定されていますが、初めてログインをした日から60日間で6回まで繰り返し利用できます

つまり、鬼滅の刃全巻を6回に分けて購入すると最大3000円割引になるので6188円でまとめ買いができます。

また、ebookjapanではpaypayやyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)だと20%~最大50%ポイント還元になるセールを毎週末に行っています。

ebookjapanがソフトバンクグループの会社なのでソフトバンク系のサービスを利用しているとポイント還元でお得に電子書籍が買えるチャンスが増えます。

無料漫画も常時2800冊以上あるので漫画アプリとしてもおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍を始めて利用する人は初回購入限定50%OFFクーポンが利用できます。

この初回購入限定50%OFFクーポンには上限金額がなく、一度の買い物でバスケット(買い物カゴ)に入れられる100冊迄が50%OFFの対象になります

このクーポンで鬼滅の刃全巻をまとめ買いすると4594円で全巻購入可能です。

DMM電子書籍は、通常時のポイント還元は1%ですが年に数回だけ期間限定で開催されるスーパーセールと呼ばれるポイント還元セールでは50%のポイント還元になります。

しかも、スーパーセールでは、人気作品や最新刊など57万作品以上がポイント還元の対象となるので鬼滅の刃も対象となる可能性はかなり高いです。

スーパーセールのポイント還元と初回購入限定クーポンは併用可能なので、スーパーセールの時を狙って鬼滅の刃全巻まとめ買いすれば実質2297円で購入可能です。

ただ、初回購入限定クーポンは文字通り1回しか使えないので、鬼滅の刃だけではなく他の漫画も合わせて大人買いするような時に使うのがおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、1990円の月額料金を払うと18万作品以上の動画コンテンツが見放題になってその他有料作品の購入に使える1200円分のポイントが毎月もらえるビデオオンデマンドサービスです。

U-NEXTでは、1巻など最初の巻が期間限定で無料となっている漫画もありますがそれ以外の作品は基本的にポイントが必要になる有料作品です。

実際、鬼滅の刃も電子書籍で全巻購入するには9188ポイントが必要になります。(1ポイント=1円)

ただ、U-NEXTでは追加で購入するポイントをクレジットカード決済か、アマゾン決済で購入すると40%のポイント還元になります。

例えば、7000円分のポイントを購入すれば実質9800円分のポイントが使えます。

全巻購入できるのに必要な金額だけを見ると、これまでに紹介してきた2サイトと比較するとそこまでお得には感じないかもしれませんが、U-NEXTでは購入した電子書籍だけでなく見放題の動画コンテンツも視聴できます。

2020年8月時点では鬼滅の刃のアニメも見放題作品なので月額料金内で視聴できます。

アニメでは、原作漫画7巻までの内容が見れるのでまだ鬼滅の刃を読んだことがない人はU-NEXTのアニメから入って続きが気になったら電子書籍で7巻以降を購入するのもおすすめです。

ちなみに初めてU-NEXTを利用する人は月額料金が31日間は無料で600円分のポイントがもらえます

U-NEXTで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

鬼滅の刃(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

電子書籍なら、鬼滅の刃をある程度無料で読むことができます。

例えば、これから発売される最新巻やアニメの続き、とりあえず何冊か試し読みしてみたい時には電子書籍で読むのがおすすめです。

電子書籍で鬼滅の刃を無料で読む方法は、U-NEXTのような無料お試しで電子書籍に使えるポイントがもらえるビデオオンデマンドサービスに登録して、そのポイントで電子書籍を購入します

例えば、無料お試しでポイントがもらえるビデオオンデマンドサービスはこれだけあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

全てのサイトに登録をすれば4冊は鬼滅の刃が無料で読めるでしょう。

7巻までの内容がわかるアニメと合わせれば10巻までは無料で内容を把握することができます。

ちなみにいずれのサイトも無料お試し期間中に解約をすれば費用は発生しません。

鬼滅の刃の全巻セットレンタルは?

できるだけ安く鬼滅の刃全巻が読みたい場合はレンタルもおすすめです。

と言っても、鬼滅の刃のような人気作品の場合、電子書籍では短期間レンタルがありません。

なのでレンタルする場合は紙本がおすすめです。
DMMコミックレンタルなら1冊95円で14泊15日のレンタルができるので、鬼滅の刃を全巻借りても1995円です。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

鬼滅の刃のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:吾峠呼世晴

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました