きのう何食べた?の全巻まとめ買いは電子書籍なら定価の4分の1?無料で試し読みできるサービスも!

モーニング

ゲイカップルの日常を、食生活を中心に描いた人気漫画「きのう何食べた?
テレビ東京で放送された実写ドラマも話題になり、すでに映画化も決定しています。

現在、原作漫画は全16巻まで発売されています。
もし、これからきのう何食べた?の原作漫画を読むなら電子書籍がおすすめです。

実写ドラマ、映画化と人気になっているのでAmazonやメルカリで販売されている中古本の全巻セットの値段も地味に上がってきていて現在は7000円前後の価格帯で販売されています。

きのう何食べた?全巻メルカリ

しかし、電子書籍なら定価の半額以下できのう何食べた?を全巻まとめ買いできたり、まだ読んだことがない人は1冊丸ごと試し読みすることができます。

きのう何食べた?紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

きのう何食べた?(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、現時点でのきのう何食べた?全巻セットの紙本&電子書籍の定価を比較してみます。

紙本:1冊628円~704円×全16巻=10590円
電子書籍:1冊605円~660円×全16巻=9790円

定価でも800円ほど電子書籍のほうが安くなっているきのう何食べた?。
中には800円ぐらいだったら紙の本で揃えたいという人もいると思います。

ただ電子書籍の場合は、販売サイトの初回購入キャンペーンや期間限定セール、ポイント還元など定価よりも全然安く買えるチャンスがたくさんあります。

これから紹介する電子書籍サイトの中には、定価の4分の1で全巻まとめ買いできるサイトも!

きのう何食べた?(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、10サイト以上の電子書籍サイトを比較して、きのう何食べた?を全巻まとめ買いする際におすすめのサイトを3つピックアップして紹介します。

(実際の比較表は記事後半に掲載しています)

ebookjapan

ebookjapanは、取扱い作品数の多い日本最大級の電子書籍サイトで初めて利用する人向けに初回限定50%OFFクーポンを配布しています。

この初回限定50%OFFクーポンは、初めてebookjapanのサイトにログインをした時に自動的にアカウントに付与されて、その日から60日間で6回まで繰り返し利用することができます

割引の上限金額は500円迄なので、6回に分けて全巻購入すると最大3000円の割引できのう何食べた?の全巻まとめ買いができます。

ebookjapanはソフトバンクグループの電子書籍サイトなのですが、ソフトバンク系のサービスを利用しているとポイント還元が有利になります。

例えば、毎週末に行われているポイント還元セールでは、paypayユーザーやyahoo!プレミアム会員(ソフトバンクスマホ・ワイモバイルユーザー)だと20%~最大50%のポイント還元になります。

無料漫画も常時2800冊以上あって、アカウントも最大6台の端末で共有できるので電子書籍サイトとしての使い勝手も良いサイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

取扱い作品のジャンルが幅広いDMM電子書籍もおすすめです。

DMM電子書籍の場合、初めて利用する人向けに初回購入限定50%OFFクーポンがあります。

この初回購入限定50%OFFクーポンには上限金額がないので買えば買うほどお得です。

管理人
管理人

50%OFFが適用される最大冊数は、1回の買い物でカゴに入る100冊が上限になります。

この初回購入限定クーポンを使ってきのう何食べた?を購入すると4895円で全巻まとめ買いができます。

さらにDMM電子書籍では1年に何回か期間限定でスーパーセールと呼ばれる50%ポイント還元になるセールが開催されています。

普通こういった50%ポイント還元になるようなセールでは、対象作品がかなり少なくなる電子書籍サイトがほとんどなのですが、DMM電子書籍のスーパーセールでは人気作品や最新刊など57万作品以上が50%ポイント還元の対象になります。

つまり、お得に購入できるのは何も初回だけではないんです。

初回購入クーポンとスーパーセールは併用可能になるので、スーパーセール開催中に初めてDMM電子書籍を利用すると実質4分の1の価格できのう何食べた?が全巻まとめ買いできます。

ただ、初回購入限定クーポンはせっかく100冊まで利用できるので全16巻のきのう何食べた?だけに利用するのはちょっと勿体ないという見方もあります。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、電子書籍だけでなく動画コンテンツも扱っているビデオオンデマンド(VOD)サービスになります。

月額料金1990円を払うと、18万作品以上の見放題動画作品が視聴できる&有料作品に使える1200ポイントが毎月もらえます。(1ポイント=1円)

管理人
管理人

初めてU-NEXTを利用する人は31日間無料トライアルで月額料金は無料、有料作品に使える600ポイントがもらえます。

中には無料で読める電子書籍もありますが、基本的に電子書籍の購入にはポイントが必要で、きのう何食べた?の場合は全巻で9790ポイントになります。

つまり、追加でポイントを購入しないといけませんが、U-NEXTでは追加で購入するポイントをクレジットカード決済かアマゾン決済で支払うとその都度40%のポイント還元になります。

例えば、7000円分のポイントを購入すれば9800円分使えるのできのう何食べた?の全巻まとめ買いが可能になります。

実際に課金する金額を考えるとそこまで「安い!」というわけではありませんが、きのう何食べた?の電子書籍だけでなく、18万作品以上の動画コンテンツが視聴できる&毎回ポイントを購入する度に40%ポイント還元になるという点は人によってはかなりメリットになるのではないでしょうか?

2020年8月時点では、きのう何食べた?の実写ドラマもU-NEXTでは見放題作品となっています。

ちなみにU-NEXTで購入した電子書籍は月額プランを解約した後も読むことができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

きのう何食べた?(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだ一度もきのう何食べた?を読んだことがなくて、SNSなどで話題になっているからとりあえず読んでみたいという人もいるでしょう。

そんな時は、U-NEXTのような無料お試しでもらえるポイントを使って電子書籍を購入して読むのがおすすめです。

例えば、無料お試しで電子書籍の購入に使えるポイントがもらえるVODサイトはこれだけあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

きのう何食べた?は電子書籍でも1冊600円以上の漫画なのでFODプレミアムの無料お試しを利用しましょう。

もちろん、お試し期間中に月額プランを解約すればお金は1円もかかりません。

きのう何食べた?の全巻セットレンタルは?

きのう何食べた?を全巻安く読むだけならレンタルもおすすめです。

電子書籍の場合は、きのう何食べた?のような人気作品の場合、短期間のレンタルがないので借りるなら紙本のレンタルにしましょう。

DMMコミックレンタルでは、1冊95円で14泊15日のレンタルができるのできのう何食べた?を全巻借りても1615円です。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

きのう何食べた?のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:よしながふみ

鮭とごぼうの炊き込みごはん、いわしの梅煮、たけのことがんもとこんにゃくの煮物、栗ごはん、トマトとツナのぶっかけそうめん、鶏肉のオーブン焼き、ナスとトマトと豚肉のピリ辛中華風煮込み、いちごジャムetc.……

コメント

タイトルとURLをコピーしました