あさひなぐは電子書籍なら全巻セットまとめ買いが75%OFF?無料で読む方法も!

ビッグコミックスピリッツ

スポーツ漫画と言ってもマイナーな「薙刀」をテーマにしているあさひなぐ。
にも関わらず、実写映画化もされている人気の漫画です。

ストーリー的には何の取り柄もない主人公が誰よりも努力して薙刀を極めていくという王道のストーリーですが、一癖も二癖もある登場人物達が物語を面白くしてくれます。

あさひなぐは現在33巻まで発売されています。
紙書籍だと、全巻セットまとめ買いすると新品本で約20000円、中古本だと32巻までの全巻セットがAmazonやメルカリで7000円~12000円ぐらいの価格帯で販売されています。

ただ、電子書籍で全巻セットをまとめ買いすると、最安値だと4992円で買えるチャンスもあります。

この記事では、あさひなぐの全巻セットを電子書籍でまとめ買いする時にお得なサイトや無料で読めるサイトを紹介しています。

現在の紙書籍版あさひなぐのリアルタイム価格は下記でチェックできます。

あさひなぐ(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

あさひなぐ全巻セットの電子書籍価格は、1冊605円×全33巻=19965円が定価となっています。

消費税の計算で、電子書籍サイトによって1冊1円の誤差が出る場合もありますが、基本的にはどの電子書籍サイトでも値段は同じです。

紙版よりも電子書籍で買ったほうが定価も若干安いです。

ただ、電子書籍サイトの初回購入クーポンやポイント還元のキャンペーンを活用すれば実際にはもっと安く購入することができます。

あさひなぐの場合は、全巻セットが75%OFFの4992円で買える可能性も!

あさひなぐ(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

この記事では、10サイト以上の電子書籍サイトを比較してあさひなぐ全巻セットをまとめ買いする際におすすめの電子書籍サイトを3つピックアップしました。

比較表は記事後半に掲載しています。

ebookjapan

まず最初に紹介するのがebookjapanです。

ebookjapanでは、初めて利用する人限定で50%OFFクーポンを発行しています。
yahoo!IDを使ってebookjapanにログインをすると、アカウントに自動的に付与されるのですが、この50%OFFクーポンは初めてのログインから60日間で最大6回まで利用できます

50%OFFと言っても最大割引適用額は500円までなので500円×6回で最大3000円割引になります。

あさひなぐ全33巻を6回に分けて購入すれば、3000円の割引になるのでこの時点で全巻セットが16965円になります。

ebookjapanでは、さらにポイント還元も充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

ebookjapanはソフトバンク内の会社なので、上記のようなソフトバンク系のサービスを利用しているとポイント還元率が高くて最大50%のポイント還元になることもあります。

扱っている作品数も多く、無料で読めるタイトルも充実しているので単純に電子書籍サイトとしても登録しておくべきサイトと言えるでしょう。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍も初めての人限定で初回50%OFFクーポンを発行しています。
この50%OFFクーポンには上限金額がないので、文字通り初回の買い物でカゴに入れられるMAXの100冊まで50%OFFになります。

あさひなぐの場合、この時点で9983円になります。

DMM電子書籍は通常ですとポイント還元は1%なのですが、年に数回開催されているスーパーセール時には50%のポイント還元になります。

スーパーセールのポイント還元では、最新刊や人気作なども含めた57万作品が対象となるのであさひなぐも対象になる可能性はかなり高いです。

初回クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用できるので、スーパーセールの時期に合わせてDMM電子書籍を始めて利用するだけで75%OFFの実質4992円であさひなぐ全巻がまとめ買いできます。

金額的には最安値になると思いますが、全32巻のあさひなぐに初回購入クーポンを利用するのは勿体ないと感じる部分もあります。

100冊まで使えるのでせっかくなら、もっと長編漫画の全巻まとめ買いや他の漫画も合わせて大人買いするような時におすすめのサイトです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、月額課金制で動画コンテンツが視聴できるビデオンデマンドサービスで電子書籍も扱っています。

無料作品以外の電子書籍を読むにはポイントの購入が必要になります。(1ポイント=1円)

金額自体は他の電子書籍サイトと同じで、あさひなぐなら全巻で19965ポイントです。

ただ、U-NEXTはポイント還元が充実していてポイントをクレジットカード決済orアマゾン支払いで購入すると40%のポイント還元になります。

例えば、14000円分のポイントを買えば、実質19600ポイントになります。
初めてU-NEXTを利用する場合は31日間月額料金は無料で600ポイントが貰えるので実質14000円であさひなぐの全巻まとめ買いが可能になります。

※31日以降は、月額料金1990円で毎月1日に1200ポイントが貰えます。

実質14000円なので金額的にはそこまで安くはないですが、U-NEXTでは購入した電子書籍以外にも映画やドラマなどの見放題動画コンテンツも視聴できます。

例えば、2020年5月現在では、あさひなぐの実写映画も見放題作品となっています。

月額料金こそ発生しますが、毎月のように漫画や動画にお金をかけている人は実質40%OFFで買うことができるのでおすすめです。

ちなみに購入した電子書籍は月額プラン解約後も読めます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

あさひなぐ(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでは、あさひなぐの全巻セットをいかに安くまとめ買いできるか?を紹介してきましたが、中にはお金をかけずに無料で読みたいという人もいるでしょう。

漫画村はもうないので、あさひなぐ全巻を無料で読むことはできませんが、ある程度なら合法的な方法で、読むことができます。

その方法が、ビデオオデマンドサービスの初回お試し無料期間にもらえるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

例えば、こんな感じのサイトですね。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

あさひなぐは1冊600円以上なのでU-NEXTでは読めませんが、それ以外のサイトなら4冊ぐらいは無料で読むことができるでしょう。

無料期間中に解約をすれば月額料金が発生することはないので、あさひなぐを無料で読みたい人にはおすすめです。

あさひなぐの全巻セットレンタルは?

あさひなぐ全巻を一度読みたいだけなら、レンタルもおすすめです。
電子書籍のレンタルは、金額的に買うのと変わらない作品が多いのでおすすめしません。

レンタルする場合は紙書籍がいいでしょう。
例えば、DMMコミックレンタルなら1冊95円で借りられるのであさひなぐ全巻が3135円で購入できます。

レンタルは10冊以上からになるので他の作品も一緒にレンタルする必要がありますが、読みたいだけの人には金額的にも安いのでおすすめです。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

あさひなぐのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:こざき亜衣

二ツ坂高校一年、東島旭(とうじま・あさひ)、15歳。
中学まで美術部だった旭は、「薙刀は高校部活界のアメリカンドリーム!スポーツに縁のなかった人間でも全国にその名を轟かすことができる」といううたい文句に感激し、薙刀部に入部する。
痴漢を蹴りで撃退する強き女、あこがれの先輩、宮路真春(みやじ・まはる)、
同じ一年生で剣道経験者の八十村将子(やそむら・しょうこ)と長身が悩みの紺野さくら(こんの・さくら)…旭と仲間達
“なぎなたガールズ”の強く!楽しく!!美しい!!!物語が始まる--

コメント

タイトルとURLをコピーしました