【PR】

魔法使いの嫁の全巻まとめ買いなら電子書籍が中古本より安い!

その他

次にくるマンガ大賞2015やこのマンガがすごい!2015など数々の賞を受賞して、単行本は累計300万部を超える大ヒットとなったファンタジー漫画「魔法使いの嫁」(通称:まほよめ)。

ファンタジーや恋愛など色々な要素を取り入れた作品です。

魔法使いの嫁は現時点で全13巻が発売されています。
アニメ化もされている作品で、アニメきっかけで漫画を集めようと思った人も多いのではないでしょうか?

これから読み始める人は全巻一気に読み進めたくなりますよね。
魔法使いの嫁全巻を読みたい場合は電子書籍がおすすめです。

魔法使いの嫁全巻セットamazon

紙書籍で全巻集めようとすると、Amazonやメルカリで3000円~4000円程度が中古本全巻セットの相場となっています。

しかし、電子書籍なら2000円ちょっとで魔法使いの嫁全巻セットを購入できるチャンスがあります!

この記事では、魔法使いの嫁全巻を電子書籍で買う際におすすめのサイトや無料で読む方法を紹介します。

紙版魔法使いの嫁全巻のリアルタイム価格は下記をチェック

魔法使いの嫁(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

電子書籍で魔法使いの嫁の全巻セットを購入すると、定価は1冊605円~660円×全13巻=8019円になります。

(税計算で1冊1円の誤差が出る場合もありますが、どの電子書籍サイトでも定価は同じです)

ちなみに紙書籍の新品だと、全巻8314円が定価です。

定価で比較すると、電子書籍のほうが少し安いぐらいですが、電子書籍サイトの初回限定キャンペーンやポイント還元を活用すると中古本全巻セットよりも安く魔法使いの嫁全巻を買うことができるんです。

魔法使いの嫁(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

どの電子書籍サイトでも、定価は同じですが各サイトの初回限定キャンペーンやポイント還元の内容によってお得に買えるサイトは変わってきます。

ここからは、10サイト以上の電子書籍サイトの初回限定キャンペーンやポイント還元の内容を比較して魔法使いの嫁を全巻まとめ買いするのにおすすめのサイトを紹介します。

ebookjapan

ebookjapanはソフトバンクグループの電子書籍サイトになります。
初回限定キャンペーンとして、初めてebookjapanにログインした人に60日間で6回まで繰り返し利用できる50%OFFクーポンが配布されています。

1回あたりの最大割引額は500円迄、yahoo!IDを使ってebookjapanにログインした段階でアカウントに自動的にクーポンが追加されます。
(yahoo!IDがない人は、1~2分ほどで新規作成できます)

ebookjapanで魔法使いの嫁全巻を6回に分けて購入すると、最大割引額500円×6回で3000円の割引(5019円)になります。

さらに、ebookjapanはポイント還元やセールが充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

ソフトバンクグループの電子書籍サイトなので上記のソフトバンク系サービスを利用しているとポイント還元率が高くなる傾向があって最大で50%のポイント還元になることも!

なので、全巻まとめ買いする時は一度チェックしておきたい電子書籍サイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍は、初回購入限定で50%OFFクーポンを配布しています。
この初回購入限定50%OFFクーポンには、なんと上限金額がありません。

つまり、買えば買うほどお得なクーポンです。
とは言っても、初回限定で一度の買い物でカゴに入る上限である100冊までが対象です。

この初回購入限定50%OFFクーポンを使って魔法使いの嫁全巻まとめ買いをすると半額の4010円で購入できます。

また、DMM電子書籍は通常だとポイント還元は1%ですが“スーパーセール”と呼ばれる年に数回期間限定で実施されるセール期間中は50%のポイント還元になります。

電子書籍サイトのこういった50%ポイント還元では、対象作品がかなり絞られることも多いのですがDMM電子書籍の場合、最新刊や人気作品など57万作品以上がポイント還元の対象になるので見逃せません!

初回購入限定クーポンとの併用も可能なので、もしスーパーセール開催中に魔法使いの嫁全巻を買うことができればたった2005円で購入できます。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、電子書籍だけではなく動画コンテンツも扱っているVOD(ビデオオンデマンド)サービスで月額料金(1990円)が発生します。

月額料金では、見放題作品の動画や無料の電子書籍が視聴可能です。
ただ、基本的には魔法使いの嫁のような電子書籍を読むには別途ポイントの購入が必要になります。(1ポイント=1円)

U-NEXTでは、このポイントを購入する時にクレジットカード支払いか、アマゾン支払いでポイントを購入すると40%のポイント還元になります。

例えば、6000円分のポイントを購入すると、実質8400円分のポイントが利用できるので魔法使いの嫁全巻が購入できます。

月額料金1990円を払っていると、毎月1日に1200ポイントが自動的に付与されます。
(初めて利用する人は31日間無料で600ポイントがもらえます)

魔法使いの嫁だけを読みたい場合はそこまでおすすめしませんが、見たい映画やドラマなどがある場合はU-NEXTもおすすめです。

(魔法使いの嫁のアニメも2020年6月現在は見放題作品です)

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

魔法使いの嫁(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

電子書籍サイトでは、試し読みや1巻無料、期間限定で10巻まで無料といった期間限定のキャンペーンも実施されています。

ただ、

「試し読みはあるけど、もう少し読んでから買うか決めたい!」
「あの漫画の最新刊だけでも無料で読みたい!」

そんな時に、数冊だけでも無料で読む方法を紹介したいと思います。
それが、U-NEXTの紹介でもちょこっと触れましたが、VODサービスの無料お試し期間にもらえるポイントを使って電子書籍を購入して読む方法です。

例えば、無料お試しでポイントまで貰えるサイトはこんな感じです。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

魔法使いの嫁は1冊600円以上の漫画なので、FODプレミアムに登録すれば1冊無料で読むことができます。

もちろん、無料お試し期間中に解約をすれば料金が発生することはありません。

魔法使いの嫁の全巻セットレンタルは?

魔法使いの嫁全巻を読むだけでいいなら、最もお金がかからないのはレンタルかなと思います。

と言っても、Renta!のような電子書籍のレンタルサイトの場合、安くレンタルできるのは人気のない作品がほとんどで、魔法使いの嫁のような人気作品は「無期限レンタル」のような扱いとなって、結局金額は買うのと変わらないみたいなパターンになります。

読むだけのレンタルを考えているなら紙書籍がおすすめです。

例えば、DMMコミックレンタルでは1冊95円で借りれるので魔法使いの嫁全巻を借りて読んでも1235円です。

レンタルできる期間も14泊15日なので読む時間はたっぷりあります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

魔法使いの嫁のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:ヤマザキコレ

少女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使い――……。羽鳥チセ15歳。身寄りもなく、生きる希望も術も持たぬ彼女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使いだった……。新進気鋭の作家が描く、英国を舞台にした異類婚姻幻想譚が堂々、開演!

コメント

タイトルとURLをコピーしました