【PR】

失恋未遂の全巻セットが電子書籍のまとめ買いなら1320円!?無料で読めるサービスも紹介!

その他

漫画「失恋未遂」は大ヒットしたWEB小説がコミカライズされた作品です。
原作はイアムさん、コミカライズをしたのは高宮ニカさんです。

ストーリーは過去の恋愛にトラウマを持っている女性など、ワケありの男女が繰り広げる大人なラブストーリーになっています。
単行本では全7巻、電子書籍版では全12巻が現在のところ発売されています。

漫画アプリでは最初のほうだけ無料で読めるので、試し読みでハマッた!という人も多いようです。

そんな漫画「失恋未遂」の全巻セットを安くまとめ買いする方法や、できるだけ無料で読み進める方法をまとめています。

元々電子コミックだった失恋未遂は、書籍化もされていますが、紙書籍版は新品でも在庫切れになっていたり、メルカリで販売されている中古本の全巻セットも大して安くなかったりします。

ちなみに失恋未遂の書籍版は全7巻なので、新品だと4620円が定価になります。

どうしても紙書籍じゃなきゃダメという場合は、予約注文するか、メルカリで購入するのがおすすめですが、電子書籍版なら1320円で全巻揃えることも可能です。

>>>現在の失恋未遂紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

失恋未遂(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


失恋未遂を電子書籍で全巻揃えると、1冊440円×全12巻で5280円になります。

ちなみに紙書籍版は1冊660円で全7巻です。
(紙と電子書籍では、1巻あたりのページ数が異なります。)

電子書籍販売サイトはたくさんあって、中にはポイントで購入するサイトもありますが1冊440円という価格はどの電子書籍サイトでも同じです。
(端数の計算で1円の誤差が出る場合はあります)

電子書籍の定価で買っても紙漫画の新品を買うよりも若干安いのですが、電子書籍の場合は各販売サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元を活用することで定価よりも全然安く購入できます

「品薄にならない」「持ち運びに便利」といった点も電子書籍で漫画を集めるメリットと言えるでしょう。

失恋未遂(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

失恋未遂の全巻セットをまとめ買いする際に、注目したいのは各電子書籍サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元の内容です。

利用者の条件や、利用時期によってキャンペーンやポイント還元の内容は変わってきますが、「この電子書籍サイトだけチェックしておけば大丈夫!」というサイトは大体決まっています。

ここからはそんなおすすめ3サイトと、その他電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元の比較表を詳しく紹介します。

ちなみに失恋未遂は、電子書籍サイトの期間限定キャンペーンなどで3巻ぐらいまで無料で読める時期もありますが、ここでは無料で読める冊数を考えずに計算しています。
(なので実際にはここで紹介している金額よりも安く読める可能性があります。)

ebookjapan

失恋未遂の全巻セット購入でまずおすすめしたいのがebookjapanという電子書籍サイトです。

ebookjapanでは、初めて利用する方がyahoo!IDを利用してebookjapanにログインをすると自動的に50%OFFクーポン(最大上限金額500円まで)が付与されます。

yahoo!IDを持っていない人は、新規作成すれば大丈夫です!

50%OFFクーポン自体は他の電子書籍サイトでも珍しくありませんが、ebookjapanの50%OFFクーポンは初めてのログインから60日間で6回まで利用することができます

このクーポンを利用して、失恋未遂の全巻セットを6回に分けて購入すれば2640円の割引となって半額で購入できます。

つまり、全巻セットの定価5280円⇒2640円になります。

さらに、ebookjapanはポイント還元がとても充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

上記のユーザー(会員)になっていると、高還元率になる可能性が高く、タイミングがあえば最大50%のポイント還元になるチャンスもあります。

初回購入50%クーポンは6回までしか利用できませんが、ポイント還元のチャンスはたくさんあるので失恋未遂を購入した後に他の漫画が欲しい時もお得に購入できます。

・無料漫画9000タイトル
・取扱い作品数が多い
・最大6台までアカウントに端末を追加できる
・本棚は背表紙表示にできる

こんなメリットもあるので、今回だけでなく使い続ける電子書籍サイトとしてもおすすめなのがebookjapanです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍は、初回購入限定で電子書籍全作品に利用できる50%OFFクーポンが貰えます。
しかも、このクーポンには上限金額がありません。

利用できるのは初回購入の一度だけですが、1回の買い物でカゴに入る100冊まで50%OFFクーポンで購入することができます。

また、DMM電子書籍もポイント還元が充実していて年に数回ですが、スーパーセールと呼ばれる50%ポイント還元になるセールが開催されています。

通常このような大幅なポイント還元は、出版社限定など対象作品が限定されることが多いですがDMM電子書籍のスーパーセールでは、最新作や人気作など57万以上とかなりお得になっています。

初回購入限定&スーパーセールのポイント還元は併用できるので、もしスーパーセール中に失恋未遂全巻セットを購入すると、たった1320円で購入できます。

ただ全12巻の失恋未遂全巻セットに使うのはちょっと勿体ない気もします。
どうせなら長編漫画や他にも欲しい漫画があって大人買いをするような時に利用するのがいいかなと思います。

割引度は断然お得なので、失恋未遂以外にも欲しい漫画がある人はぜひ!

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、ebookjapanやDMM電子書籍と違って月額料金が発生する月額定額制のビデオオンデマンドサービス(VODサービス)になります。

電子書籍の購入にはポイントの購入が必要です。(1ポイント=1円)
初めてU-NEXTを利用する方は初回31日間無料トライアルで月額料金は無料、600ポイントがアカウントに自動的に付与されます

もちろんこれだけでは、失恋未遂全巻セットは購入できないので追加でポイントを購入することになりますが、U-NEXTの場合ポイント購入時にクレジットカード決済orアマゾン支払いを選択すると40%のポイント還元になります。

例えば、31日間無料トライアル中に失恋未遂の全巻セットを購入する場合、ポイント還元を考えると実質3500円程度のポイントを購入でOKになります。

ebookjapanやDMM電子書籍と比較すると、金額的にはそこまでお得ではありませんがU-NEXTの場合は購入した電子書籍だけでなく見放題対象作品となっている映画やドラマなどの動画コンテンツも楽しむことができます。

また、U-NEXTの月額料金プラン(1990円)に移行すると、毎月1日に1200ポイントが自動的に付与されます。

ポイントを購入してもクレジットカード決済orアマゾン支払いを利用すれば毎回40%のポイント還元になるので、失恋未遂だけでなく毎月のように漫画を購入するのにお金を使っている人におすすめです。

ちなみにポイントで買った電子書籍は月額プラン解約後も読めます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

失恋未遂(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

漫画村のような違法アップロードサイトは、あの事件以降ほぼ壊滅状態で残っているサイトがあったとしても詐欺広告やスパイウェアでかなりリスクの高い状態となっています。

なので、失恋未遂の全巻を無料で視聴するのは不可能ですが、無料試し読みの続きなどをできるだけ無料で読み進めたい時におすすめの方法があります。

それが、U-NEXTの紹介でも少し触れましたが、VODサービスの無料お試し期間で付与されるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

U-NEXTのように無料お試し期間中に電子書籍の購入に使えるポイントがもらえるサイトには以下のようなサービスがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

上記のサービスを利用すれば、失恋未遂が無料で5冊~6冊程度は読めるでしょう。
電子書籍版の失恋未遂は、細かく読める分冊版もあるのでポイントを無駄なく消費できるでしょう。

失恋未遂は元々漫画アプリなどを利用すれば3巻ぐらいまでは無料で読むことができるので、この方法を実践すれば8冊~9冊ぐらいは無料で読めると思います。

上記のサービスはお試し期間中に解約をすれば月額料金は発生しないので無料です。
この方法で無料で読めるところまで読んで、続きをebookjapanなどで購入すればさらに安く失恋未遂の全巻セットが買えることになるでしょう。

漫画「失恋未遂」全24巻のあらすじ

作者:高宮ニカ / イアム

失恋未遂第1巻~第5巻のあらすじ

「最低な男!」転職先の上司の印象は最悪だった、でも――…。ショートヘアーのわたし(菜乃花)にむかって初対面で「サル」とつぶやいた羽島課長。仕事はできるけど…私は知っているサイテーな男だと。だって私は…。学生時代、イタイ失恋をした菜乃花は強い女をめざしている。しかし羽島が彼女の心をかき乱す「ねえ、忘れてない?俺のベッドの下に――」。果たして羽島の真意は?不器用な男女が綴るピュアな恋と歪んだ愛の物語。

失恋未遂第6巻のあらすじ

小宮静佳(こみやしずか)は32歳のぽっちゃりOL。社内で人気の南条さんに憧れつつも、腐女子な自分とは別世界の人と思っていた。ところが彼の補佐をすることになり、しまいには酒に酔ってある約束を…。ついつい酒に呑まれてしまう小宮とクールな南条のはがゆいラブストーリー、小宮&南条編の15~17話に巻売り用描きおろしショート7Pも収録。…

失恋未遂第7巻のあらすじ

課に新しくきた三浦の歓迎会でまたしても酔ってしまった小宮。南条が家まで送ることになるが、途中で…。ぽっちゃり腐女子・小宮とクール王子・南条の夢見心地ラブ!巻売り用描きおろし「お姉ちゃんと私。」8Pも収録。

失恋未遂第8巻のあらすじ

夢の中で南条王子とキスしちゃった~とご機嫌の小宮だったが、手にペンで書かれた文字を見つけて…あれ、まさか現実っっ!?と大混乱のぽっちゃり腐女子とクール王子の凸凹ラブのゆくえは?21~24話と巻売り用描き下ろし4コマ「古賀っちが行く」収録。

失恋未遂第9巻のあらすじ

仁科サラに告白されて改めて小宮への「好き」という気持ちを再認識した南条。一方、南条に恋人がいると聞いた小宮は彼への想いをふっきるために髪を…。ぽっちゃり腐女子とクール王子は微妙なズレが発生中!もやもやさせまくりの不器用ラブはどうなる!? 25~27話と巻売り用描き下ろし4コマ「古賀っちが行く!!2」収録。…

失恋未遂第10巻のあらすじ

夢の出来事と思っていた自分の所業が現実のものと分かり、「悩めばいい」と南条にも言われ苦悩する小宮。さらに南条の元カノに会ってしまい落ち込むばかり。しかし南条が元カノに会うと聞き、思わず…。年上腐女子とクール王子の不器用な恋に動きが!!

失恋未遂第11巻のあらすじ

小宮に完全に拒否されたと落ち込む南条、でも留守電に彼女からの伝言が…。一方、勢いで告白してしまった小宮、なんとかなかった事にしようとじたばたするが。腐女子OLとクール男子のすれ違いラブ、やっと想いが!? 31~33話に描きおろし8P「お姉ちゃんと彼氏と私」も収録。

失恋未遂第12巻のあらすじ

互いの気持ちを確認しあった小宮と南条。南条の部屋にお泊りして、より関係は深まり…小宮南条編ついに完結!そしてあらたな二人のいびつな恋物語スタート!次の物語の主人公はあの時峰とそのもと先生。クセのある時峰が繰り広げる年上女性との年の差恋愛の行方は?34~36話に特別あとがき5pを描き下ろし。

失恋未遂を読んだ人の感想(ネタバレ注意!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました