チ。-地球の運動について-の全巻まとめ買いが一番安い電子書籍サイトは?

ビッグコミックスピリッツ

様々な漫画賞やテレビ番組でも取り上げられる人気の漫画「チ。-地球の運動について-

2022年4月18日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ2022年20号で最終話が掲載されてすでに完結しています。

これまで、面白そうだけど、完結してから一気読みしてみようと我慢していた人も多いと思います。

この記事を書いている時点では、単行本が7巻まで発売されていて最終巻である8巻は2022年6月末に発売されることが決まっています。

現在チ。地球の運動についての単行本全巻セットは、Amazonやメルカリで中古本が3200円~4200円ぐらいの価格帯で販売されています。

ただこれからチ。地球の運動についてを一気読みするなら電子書籍がおすすめです。
電子書籍ならとりあえず何冊か読みたい場合は無料で読むことができるし、全巻まとめ買いして一気読みしたいという場合も、定価の半額以下でまとめ買いすることができます

この記事では、どの電子書籍サイトでチ。地球の運動についてをまとめ買いするのがお得になるのか?をまとめました。

電子書籍サイトによってまとめ買いできる値段が違うので購入する際は注意してくださいね!

チ。地球の運動について紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

チ。地球の運動について(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

チ。地球の運動についての全巻セットをまとめ買いするといくらになるのか?まずは、紙本と電子書籍の定価を比較します。

紙本(新品):全7巻⇒4615円
電子書籍:全7巻⇒4851円

実は、チ。地球の運動については紙本よりも電子書籍の定価のほうが高いんです!
(若干ですが・・・)

さらに紙には中古本があるので先程紹介したようなAmazonやメルカリでまとめ買いすればもっと安く購入できます。

しかし、電子書籍には定価なんてあってないようなものです!(笑)

なぜなら電子書籍サイトの場合、ほぼ全てのサイトで初回購入キャンペーン・期間限定クーポン・ポイント還元などのお得な割引制度があるからです。

これらの割引制度を上手く活用することで、チ。地球の運動についての全巻セットも電子書籍で半額以下で購入することが可能になります。

チ。地球の運動について(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、「じゃあどのサイトが一番安いの?」といった部分を紹介していきましょう。

安い電子書籍サイトは大体限られてくるのですが、その人の条件などによって安いサイトやお得感を感じるサイトは変わってきます。

なのでここでは、その条件なども合わせて紹介していきたいと思います。

ebookjapan

・paypay利用者
・Yahoo!プレミアム会員(ワイモバイル利用者)
・初めてebookjapanを利用する人

上記の人におすすめの電子書籍サイトはebookjapanです。
ebookjapanを初めて利用する方は初回購入限定50%OFFクーポンが利用できます。

この50%OFFクーポンは最大割引適用額が500円となっていますが、6回まで繰り返し使えるので最大限生かすとチ。地球の運動について全巻セットが3000円割引になります。

さらに、ebookjapanではpaypayを利用しての購入やyahoo!プレミアム会員に手厚いポイント還元キャンペーンが定期的に開催されていて中には50%ポイント還元になるキャンペーンもあります

また、初回購入以外に貰えるクーポンも充実していて、6000円以上のまとめ買いで1500円OFFになるクーポンや、500円OFFクーポンで1冊無料で本を買えたなんてこともありました。

クーポンが貰えるタイミングは定かではありませんが、初回購入だけでなく初回以降もお得なクーポンが貰えるのでおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMMブックス

・DMMブックススーパーセール中にこの記事を見た人
・DMMブックスを初めて利用する人

初めてDMMブックスを利用する人は、初回購入70%OFFクーポンが利用できます。
最大割引適用額は3000円となっています。

また、DMMブックスでは年に3回スーパーセールと呼ばれるポイント還元セールが実施されています

このDMMブックスのスーパーセールでは、人気作品や最新刊も含めて購入した電子書籍の30%がポイント還元になります。

しかも、DMMブックスのポイント制度は電子書籍をポイントで購入した場合にもポイントが付与されます。

普通世の中のポイント還元って、購入する際にポイントを使った場合は、ポイント利用分を除いた金額にポイント還元が適用されますが、DMMブックスの場合はポイントと支払った分にもポイントが付くんです。

なので普段から読書にお金を使っている人にはかなりお得なポイント還元システムと言えます。

\簡単3分で登録できる/

Abemaマンガ

・チ。地球の運動について以外の漫画もまとめ買いしたい人
・paypay利用者
・クレジットカード決済する人
・この記事を「月初め」に見ている人
・Abemaマンガを初めて利用する人

Abemaマンガでは初めて利用する人に100冊まで40%OFFになるキャンペーンを開催しています。

全巻セットのまとめ買いにおすすめなのですが、チ。地球の運動についてのように全巻と言っても数十冊にならない漫画のまとめ買いに利用するのは勿体ないとも言えます。

なので他にも欲しい漫画があって一気にまとめ買いしたい人におすすめです。

Abemaマンガは、「マンガコイン」を購入して電子書籍を買うシステムなのですが、そのマンガコインを買う時にクレジットカードかpaypayで決済をするとお得になります。

またAbemaマンガでは毎月、月初め付近で期間限定キャンペーンを実施しているのでこの記事を見ているタイミングが月初めだったら今月のキャンペーン内容を覗いてみてはいかがでしょうか?

\100冊まで40%OFF/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
Abemaマンガ約40万冊以上100冊まで40%OFF(金額上限なし)マンガコイン約4000冊以上
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊70%OFFクーポン(上限3000円)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

チ。地球の運動について(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでチ。地球の運動についてを電子書籍でまとめ買いするのがお得な電子書籍サイトを紹介してきましたが、とりあえず何冊か試し読みしたいという人もいるでしょう。

そんな人におすすめなのがビデオオンデマンド(VOD)サービスです。
ビデオオンデマンドサービスは、映画やドラマなどの動画コンテンツ以外に電子書籍も扱っているサイトが多くあります。

電子書籍を読むには別途課金が必要になりますが、初回利用であれば月額料金が無料になって電子書籍の購入に使えるポイントが貰えるサイトがあります。

そのポイントを使って電子書籍を購入すれば実質無料でチ。地球の運動についてを読むことができます。

主なビデオオンデマンドサービスの初回会員登録特典は下記の通り。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
※無料期間中に付与されるポイント分の漫画を無料で読むことができます!
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

チ。地球の運動についての全巻セットレンタルは?

できるだけ安く、チ。地球の運動について全巻読みたいという人はコミックレンタルもおすすめです。

チ。地球の運動についてのような人気作品の場合、電子書籍のレンタルはないので紙本になりますが、漫画喫茶に行くぐらいの値段で全巻一気読みができます。

漫画レンタルならDMMコミックが安いのでおすすめです。
1冊115円で10冊からのレンタルになりますが、貸出期間も最大20泊21日と長いので読む時間もたっぷり取れるでしょう。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

チ。地球の運動についてのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:魚豊

動かせ 歴史を 心を 運命を ――星を。

舞台は15世紀のヨーロッパ。異端思想がガンガン火あぶりに処せられていた時代。主人公の神童・ラファウは飛び級で入学する予定の大学において、当時一番重要とされていた神学の専攻を皆に期待されていた。合理性を最も重んじるラファウにとってもそれは当然の選択であり、合理性に従っている限り世界は“チョロい”はずだった。しかし、ある日ラファウの元に現れた謎の男が研究していたのは、異端思想ド真ン中の「ある真理」だった――

命を捨てても曲げられない信念があるか? 世界を敵に回しても貫きたい美学はあるか? アツい人間を描かせたら敵ナシの『ひゃくえむ。』魚豊が描く、歴史上最もアツい人々の物語!! ページを捲るたび血が沸き立つのを感じるはず。面白い漫画を読む喜びに打ち震えろ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました