【PR】

漫画賭ケグルイの全巻セットまとめ買いが電子書籍なら2000円以下?無料で読む方法も!

その他

アニメ化から人気若手女優浜辺美波さんの主演で実写ドラマ化・映画化されて今注目を集めているのが漫画「賭ケグルイ」です。

ギャンブル漫画はわりとありふれていますが、賭ケグルイほど主人公や味方、敵に至るまで女性だらけで絵が綺麗な漫画は他にありません。

ギャンブルの内容も一般的なゲームをアレンジしているものが多くわかりやすいのが特徴です。

読み始めると止まらなくなってしまうので、次の日の予定なども考えてから読み始めるのがおすすめです(笑)

そんな人気漫画賭ケグルイは現在のところ、全12巻が発売されています。
紙書籍で揃える場合は、紙版新品の定価が7759円、中古本の全巻セットがAmazonやメルカリで3600円~4500円ぐらいで販売されています。

賭ケグルイ全巻セットamazon

もっと安く賭ケグルイ全巻が読みたい人は電子書籍がおすすめです。
電子書籍なら賭ケグルイ全巻セットが3880円~最安1940円で読めるチャンスがあります。

この記事では、賭ケグルイ全巻が安く読めるサイトや何冊かだけ無料で読めるサイトを紹介しています。

紙版のリアルタイム価格は下記でチェックできます。

(ちなみに賭ケグルイには、賭ケグルイ双・賭ケグルイ妄・賭ケグルイ(仮)といったスピンオフ作品もありますが、この記事では本家本元の賭ケグルイについて紹介しています)

賭ケグルイ(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


賭ケグルイを電子書籍で購入すると、定価は1冊628円~679円×全12巻=7758円になります。

サイトによって1円の誤差が出る場合もありますが、どの電子書籍サイトで買っても定価は同じです。

定価でも紙書籍で購入するよりは少しだけ安いのですが、電子書籍サイトの初回購入クーポンやポイント還元を利用するとさらに安く全巻まとめ買いができます。

賭ケグルイ全12巻なら2000円以下で買えるチャンスもあります!

賭ケグルイ(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

どの電子書籍サイトでも定価は同じですが、各サイトの初回購入クーポンやポイント還元によって実質の購入価格はサイトごとに差があります。

この記事では、10サイト以上の電子書籍サイトの初回クーポンやポイント還元を比較して賭ケグルイ全巻を購入するのにおすすめのサイトを3つピックアップして詳しく紹介しています。

ebookjapan

ebookjapanはソフトバンクグループの会社が運営する電子書籍サイトです。
初めてebookjapanを利用する人は、初めてログインをすると50%OFFクーポンが自動的にもらえます。

ログインにはyahoo!IDが必要で、持っていない人でも新規作成すれば大丈夫です。
ebookjapanの初回購入に使える50%OFFクーポンは、初めてのログインから60日間で最大6回まで繰り返し利用できるのが特徴です。(1回の最大割引額は500円迄)

この初回50%OFFクーポンを使って賭ケグルイ全巻を6回に分けて購入すると最大3000円割引になるので全巻セットが4758円で購入できます。

さらに、ebookjapanはソフトバンク系サービスのユーザーにお得なポイント還元があります。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

主に上記サービスのいずれかのユーザー(会員)であれば、条件次第ですが最大50%ポイント還元になるチャンスがあります。

取扱い作品数も多く、無料漫画も多いので長く使う電子書籍サイトとしてもおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍にも、初回購入限定50%クーポンがあります。
しかも、DMM電子書籍の初回限定クーポンには上限金額がありません

初回購入で買える冊数は、一度の買い物でカゴに入る100冊が上限となっていますが、金額は2万円でも3万円でも割引になります。

賭ケグルイ全巻なら半額の3880円ですね。

さらにDMM電子書籍では、年に数回だけ期間限定となりますがスーパーセールと呼ばれる50%のポイント還元キャンペーンを実施しています。

普通だったら、こういうポイント還元は一部作品だけ対象となることが多いのですがDMM電子書籍のスーパーセールは人気作品や最新刊など57万作品以上がポイント還元の対象になります。

初回購入クーポンとポイント還元は併用できるので、スーパーセール開催中に賭ケグルイ全巻を購入すれば実質1940円で買えてしまう計算になります。

価格的には、最安値で買えるという意味ではおすすめのDMM電子書籍ですが、初回クーポンは1回しか利用できない点と、スーパーセールは年に数回のチャンスなので使うタイミングは考える必要があります。

どうせなら全12巻の賭ケグルイだけでなく、他の漫画と一緒に全巻セットを大人買いするような時に利用するのがおすすめです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、月額料金1990円が毎月課金されるビデオオンデマンドサービスです。
電子書籍の購入には、1ポイント=1円のポイント購入が必要になります。

月額料金を払えば、映画やドラマなどの動画コンテンツや無料の電子書籍が見放題・読み放題となって、毎月1日に1200ポイントがアカウントに付与されます。

賭ケグルイ全巻を購入するには、他の電子書籍サイトと同じ7758ポイントが必要になりますが、U-NEXTの場合はポイント購入にクレジットカード決済orアマゾン支払いを選択すると40%のポイント還元になります。

例えば、5000円分のポイント買えば実質7000ポイントになります。

初めて利用する人は、初回31日間無料トライアルに登録できるので月額料金は無料、600ポイントが自由に使えます!

今、賭ケグルイだけが読みたい!という人にはおすすめしませんが、毎月のように動画レンタルや漫画・書籍の購入にお金を使っている人には、U-NEXTの40%ポイント還元はかなりお得になると思います。

ちなみに購入した電子書籍は月額プラン解約後も読めます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

賭ケグルイ(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでは、賭ケグルイ全巻を安くまとめ買いできる電子書籍サイトを紹介してきましたが、中にはもっとお金をかけずに無料で読みたいという人もいるでしょう。

漫画村が無くなったので、全巻無料で読めるようなサイトは存在しませんが、何冊かだけなら賭ケグルイを無料で読む方法があります。

それが、ビデオオンデマンドサービスの初回無料お試し期間に付与されるポイントを使って電子書籍を購入して読む方法です。

無料お試しでポイントが貰えるビデオオンデマンドサービスがこちら。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

全巻はさすがに読めませんが、4冊ぐらいは無料で読めるでしょう。
賭ケグルイでどうしても読みたい巻がある場合はこの方法を利用してみてはいかがでしょうか?

もちろん、どのサイトも無料お試し期間に解約をすれば月額料金は発生しません。

賭ケグルイの全巻セットレンタルは?

賭ケグルイの全巻セットを読むだけでいいからできるだけ安く!ということならレンタルもおすすめです。

と言っても、電子書籍のレンタルサービスは賭ケグルイのような人気作品の場合、結局購入するのと同じ値段の無期限レンタル扱いになって全然お得ではないです。

レンタルを考えているなら紙本を借りましょう。
例えば、DMMコミックレンタルなら1冊95円でレンタルできるので賭ケグルイ全巻借りても1140円です。

期間も14泊15日なので賭ケグルイ全巻を読みたいだけの人にはおすすめです。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

賭ケグルイのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:尚村透

【賭すこと、それが私の存在理由(レゾンデートル)。】
名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました