【PR】

鬼になるの漫画単行本を全巻無料で読む方法【期間限定】漫画rawやrarじゃなくても無料で読める

その他

「鬼になる」はTETSUOさんが描く漫画で、一時期yahoo!ニュースの漫画アプリの広告で配信されていたのでそれをきっかけに読み始めた人も多いのではないでしょうか?

自分も広告を見て、鬼になるを読み始めました。
鬼になるは現在漫画単行本が1巻、分冊版では11話までが連載されています。
(ちなみに漫画単行本の1巻には、分冊版1話~3話までが収録されています。)

今後連載が続いていくとわかりませんが、現時点では鬼になる全巻(分冊版11話まで)無料で読むこともできます。(それも漫画rawやrarなどの違法アップロードではなく)

この記事では、鬼になるの漫画単行本をなるべくお金をかけずに読み進めたいという人にお得に読める漫画アプリや電子書籍サイトを紹介しています。

漫画「鬼になる」の単行本発売状況

まずは、現在の鬼になるの単行本発売状況や値段を紹介したいと思います。

単行本
1巻:528円分冊版
1巻63P:220円
2巻49P:176円
3巻29P:132円
4巻23P:110円
5巻33P:132円
6巻35P:132円
7巻31P:132円
8巻29P:132円
9巻25P:99円
10巻31P:132円全巻合計:1397円

鬼になるは現在のところ電子書籍版だけで紙書籍の単行本は販売されていません。

漫画「鬼になる」をサブスクサービスで全巻無料で読む

とにかくお金をかけずに無料で鬼になるを全巻読みたい人におすすめなのが、サブスクサービスの無料お試し登録です。

漫画や動画のサブスクサービスの中には、無料登録するだけで有料作品の購入に使えるポイントが貰えるサービスがあります。

例えば、下記のサブスクサービスに無料登録をすればポイントが貰えます。
(1ポイント1円で、下記のお試しページから登録しないとポイントは付与されません。)

 

\30日間無料!1200ポイントが貰える/
コミック.JPの無料お試しはこちら>>>

 

\31日間無料!600ポイントが貰える/
U-NEXTの無料お試しはこちら>>>

 

\30日間無料!1600ポイントが貰える/
music.jpの無料お試しはこちら>>>

 

一昔前は、上記のようなサブスクサービスはクレジットカードがないと登録できなかったのですが、最近はスマホのキャリア決済を選択して登録できるようになったのでハードルは低いと思います。

もちろん、お試し期間中に解約をすれば料金が発生することはありません

本当に無料なのか?登録方法や解約方法がもっと具体的にわからないと不安という方は下記の記事も参考にしてください。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!週刊誌も発売日0時に読む方法とは?

現在のところ、鬼になる全巻を読むには1397円(1397ポイント)必要になりますが、上記のサービスに登録すれば全巻無料で読めます。

電子書籍サイト(漫画アプリ)でも「鬼になる」全巻が安く読める

「サブスクサービスで登録&解約して読むのは面倒臭い!」という方は、電子書籍サイトや漫画アプリで鬼になる全巻を買ってもかなり安く読めます。

例えば、DMMブックスでは初回購入限定で70%OFFになるクーポンが配布されています。
このクーポンを鬼になる全巻に使うと400円ちょっとで全巻読めます。

\簡単3分で登録できる/

それ以外で言うと、ebookjapanでは初めて利用する人が使える50%OFFクーポン(上限金額500円で6回まで利用可能)があります。

このクーポンを利用すれば単純に半額で鬼になる全巻が読めます。
さらにpaypayを利用している人は、金曜日にebookjapanで鬼になる全巻を購入すると30%ポイントバックになります。

なのでebookjapanで金曜日にpaypay残高払いで鬼になる全巻を購入しても実質500円ぐらいで全巻購入することができます。

さらに言うと、ebookjapanでは毎月201円以上の作品に使用できる200円OFFクーポンが貰えます。なので今後鬼になるの連載が続いた場合でも分冊版を安く購入することができます。

\簡単3分で登録できる/

また、ebookjapanは鬼になるの独占先行配信を行っていて、最新話を期間限定で無料で読むことができます

他にも漫画アプリや電子書籍ストアはありますが、鬼になるを全巻安く読みたいなら上記のどちらかを利用するのがお得です。

漫画「鬼になる」は漫画rawやrarで全巻無料で読める?

漫画「鬼になる」は一部違法アップロードサイトにアップロードされていて、全巻無料でダウンロードして読めると言えば読むことができます。

例えば「漫画zip」や「Dl-Raw」などのサイトですね。
(違法アップロードサイトなのでなのでリンクはしません)

これらのサイトはブラウザで読むのではなく、ファイルをダウンロードして読むサイトなので当然のことながら漫画のファイルに紛れてウイルスに感染してしまうリスクもあります。

さらに、令和3年1月から著作権法が変わって海賊版サイトと知りながら作品をダウンロードした場合、ダウンロードすることも違法になります。

当たり前の話ですが、ダウンロードした人の情報を調べるのは簡単なので違法リスクを負ってまでわざわざ違法アップロードされた作品をダウンロードするのはリスクが高すぎると言わざるを得ません。

ましてや合法的に無料で読んだり、数百円で全巻読めるタイトルなのに・・・。

参考:政府広報オンライン

まとめ

漫画「鬼になる」を全巻無料で読む方法や、安く読める電子書籍サイトを紹介してきました。

現在のところ、鬼になるはサブスクサービスを使って全巻無料で読むことができますが、連載が続いていくと全巻無料で読むことが厳しくなるでしょう。

ebookjapanでは漫画「鬼になる」の第1話と最新話が無料で読めるのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました