【PR】

【2000円以下?】からかい上手の高木さんを全巻買うなら電子書籍が安い?無料で読む方法も!

その他

同じ中学校に通う西片くんと高木さんのほっこりとする関係を描いた人気漫画「からかい上手の高木さん」の全巻セットをまとめ買いするなら電子書籍がおすすめです。

個人的には、

・からかい上手の高木さん全巻だけが読みたいなら「ebookjapan
・他にも欲しい漫画があって大人買いするなら「DMM 電子書籍
・アニメ版からかい上手の高木さんも見たいなら「U-NEXT

がおすすめです。

5分ほどでその理由と、からかい上手の高木さんを無料で読む方法を説明します!

紙版からかい上手の高木さん全巻のリアルタイム価格はこちら

からかい上手の高木さん(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まず、からかい上手の高木さん全巻を買うのに電子書籍をおすすめする理由の一つは紙版よりも価格が安いからです。

紙版のからかい上手の高木さん全巻セットは、定価だと8450円です。
(2020年6月現時点での全巻は13巻まで)

からかい上手の高木さん全巻amazon

中古本の全巻セットだと、Amazonやメルカリで5000円~6500円程度になります。
紙本で安く全巻セットを買うなら地道にメルカリをチェックするのがおすすめ!

一方で、電子書籍版のからかい上手の高木さん全巻セットの定価は1冊605円×全13巻=7865円になります。

紙本と電子書籍の全巻セットを定価で比較すると、大して価格差はありませんが電子書籍サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元を利用すれば定価よりも全然安くからかい上手の高木さん全巻を買うことができます

タイミングがあえば、2000円以下で全巻まとめ買いできる可能性も!

からかい上手の高木さん(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍サイトはたくさんありますが、各サイトで初回購入キャンペーンやポイント還元の内容は異なります。

10サイト以上の初回購入キャンペーンやポイント還元を比較して、からかい上手の高木さん全巻を買うのにおすすめなのが冒頭で紹介した3サイトです。

ここからはさらにこの3サイトについて詳しく紹介していきます。

ebookjapan

ebookjapanは、取扱い作品数も多い国内最大級の電子書籍サイトです。
初めて利用する人には初回限定50%OFFクーポンが配布されます。

この初回限定50%OFFクーポンは、初めてログインした日から60日間で6回まで繰り返し使うことができます。(最大割引適用額は1回500円まで)

からかい上手の高木さん全巻を6回に分けて購入して、この50%OFFクーポンを適用すると最大割引額500円×6回で3000円の割引になります。

初回限定50%OFFクーポンを使うだけでもからかい上手の高木さん全巻が4865円で購入できます。

ebookjapanは、ポイント還元も充実していて最大50%の還元になることもあります。
ソフトバンクグループの電子書籍サイトなので、下記のようなソフトバンク系のサービスを利用しているとポイント還元率が高くなる傾向があります。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

初回限定50%OFFクーポンは、下記サイトからyahoo!IDを使ってログインをするとアカウントに自動的にクーポンが追加されます。
(yahoo!IDを持っていない場合は新規作成すればOK)

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍も同様に初回購入限定50%クーポンを配布しています。
しかも、DMM電子書籍の50%OFFクーポンには上限金額がありません。

初回の買い物では一度に最大100冊まで買い物カゴに入れて購入できるので、最大100冊までが50%OFFになります。

この時点でからかい上手の高木さん全巻が3933円で買えます。
DMM電子書籍は、通常時1%のポイント還元なのでそこまでお得感はありませんが年に数回開催されているスーパーセールでは50%のポイント還元になります。

このようなポイント還元は、対象作品がかなり絞られていることが多いのですがDMM電子書籍の場合は最新刊から人気作品まで57万作品以上が50%ポイント還元の対象になります。

スーパーセール開催時にからかい上手の高木さん全巻を購入できれば実質1967円になります。

ただ「最大100冊まで」「最初の買い物しか使えない」ことを考えると、全巻でも13冊しかないからかい上手の高木さんに使うのは勿体ない感じもあります。

他の漫画も合わせて大人買いするような時にはおすすめです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、上記で紹介した2サイトと違って月額料金(1990円)が発生する月額課金制のビデオオンデマンドサービスです。

月額料金で数多くの動画コンテンツが見放題となりますが、電子書籍を読むにはポイント(1ポイント=1円)が必要になります。
※一部無料で読める電子書籍もあります。

月額料金を払っていると、毎月1日に1200ポイントが貰えます。
それ以上のポイントが必要な時に、ポイントをクレジットカード決済か、アマゾン支払いで購入すると40%のポイント還元になります。

例えば、毎月もらえるポイント以外に5000円分のポイントを購入すると実質7000ポイントとなってからかい上手の高木さんが全巻買えます。

月額料金も考えて金額だけを見ると、そこまで安くはありませんがU-NEXTの場合は映画やドラマなどの動画コンテンツも視聴できます。

別途ポイント購入が必要になりますが、アニメ版からかい上手の高木さんも見れます。
ちなみにポイントで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読めます。

初めてU-NEXTを利用する人は、下記から登録すると31日間無料トライアルで月額料金は無料、ポイントも600円分付いてきます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

からかい上手の高木さん(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

さすがにからかい上手の高木さん全巻を無料で読めるサイトはありませんが、一部だけ無料で読むことはできます。

それが、U-NEXTのような無料お試し期間に登録するだけでもらえるポイントを使って電子書籍を購入して読む方法です。

無料お試しでポイントを貰えるVODサイトは以下の通り。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

からかい上手の高木さんは1冊605円なので、上記で言うとFODプレミアムに登録すれば1冊は無料で読むことができます。

最新刊だけでも無料で見たい時などに活用してください。

からかい上手の高木さんの全巻セットレンタルは?

からかい上手の高木さん全巻を読むだけならレンタルもおすすめです。
と言っても、電子書籍のレンタルサイトは1泊2日などでレンタルできる作品が限られていてからかい上手の高木さんのような人気作品は、無期限レンタル扱いで結局購入して読むのと同じお金がかかります。

なのでレンタルする場合は紙本のレンタルがおすすめです。
DMMコミックレンタルなら1冊95円で漫画をレンタルできるのでからかい上手の高木さん全巻なら1235円で借りることができます。

レンタル期間は14泊15日なのでたっぷり読む時間も確保できるでしょう。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

からかい上手の高木さんのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:山本崇一朗

いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。
だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました