【PR】

【半額以下?】血の轍全巻まとめ買いは電子書籍が安い!おすすめのサービスは?

ビッグコミックスペリオール

2017年からビックコミックスペリオールで連載が始まって、2018年には宝島社の「このマンガがスゴイ!」でも9位に選ばれた押見修造さんの人気漫画「血の轍

血の轍では、究極の毒親がテーマになっています。

そんな血の轍ですが、この記事を書いている時点では全15巻が発売されています。
この記事では、血の轍全巻をなるべくお金をかけずに読む方法や、できる限り無料で読み進める方法を紹介しています。

 

ちなみに血の轍の中古本全巻セット(全15巻)は、Amazonやメルカリで7000円~8500円程度の価格帯で出品・落札されています。

新品本の全巻セットでも10000円ちょっとなので、中古本でもそれほど安くありません
それほど人気で、新品本の全巻セットでも入荷予約になっているところもあります

しかし、血の轍を電子書籍で全巻まとめ買いすると、半額以下でまとめ買いできるチャンスがあります。

現在の血の轍紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

 

血の轍(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


血の轍を電子書籍で購入すると定価は、1冊605円以上×全15巻=10582円で全巻セットまとめ買いができます。

紙書籍版の全巻セットは10184円なので、電子書籍で買ったほうが高いのですが、電子書籍販売サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンを利用することでもっと安く全巻セットが購入できます。

電子書籍には品切れなどないので、買った瞬間からいつでもどこでも「血の轍」の全巻セットが読めます。

血の轍(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

この記事では、10サイト以上の電子書籍販売サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンを比較して、血の轍全巻セットをまとめ買いするのにお得になるサイトを厳選して3サイト紹介します。

ポイント還元の内容やサービス内容は人によって違うので自分に合うと思ったサイトを利用してくださいね!

DMMブックス(旧:DMM電子書籍)


DMMブックスでは、電子書籍の初回購入ユーザーに最大3000円まで割引になる70%OFFクーポンが配布されています。

この割引クーポンを利用することで血の轍の全巻セットが3000円安く購入できます。

さらに、DMMブックスでは年に3回(GW・夏・年末年始)スーパーセールと呼ばれるポイント還元セールが開催されているのですが、このセールがかなり熱いです!

このスーパーセール時は、最新刊や人気作など57万以上の作品が30%から最大70%のポイント還元の対象となって初回購入クーポンと併用することも可能です。

DMMブックスのポイントは、購入後すぐに反映される上にポイントを使った支払い分にもポイント還元されるのでその辺のポイントシステムのお得さとは一線を画す内容になっています。

DMMブックスは初回とスーパーセールが驚異的に安くて、通常時のポイント還元はほぼ1%といったところが普段使いの電子書籍サービスとしてはややデメリットになっていたのですが、最近は下記のようなキャンペーンも実施しています。

例えば、この記事を書いている時点でも血の轍の全巻が15%ポイント還元の対象になっています。

 

これはかなりデメリットのない電子書籍サービスになっていると言えるでしょう。

\簡単3分で登録できる/

ebookjapan

最初に紹介するのはebookjapanという電子書籍サイトです。
ebookjapanでは、初めて利用する人向けに70%OFFクーポンが用意されています。

70%OFFクーポン自体は、他の電子書籍サイトでも珍しくはないのですが、ebookjapanの70%OFFクーポンは付与されてから60日間で6回まで利用可能なんです。

1回の最大適用額は500円迄と上限がありますが、500円×6回で最大3000円の割引になります。

この70%OFFクーポンを使って、血の轍の全巻セットを分けて購入すると最大3000円割引でまとめ買いができます。

これだけでも血の轍を中古本で全巻まとめ買いするよりも安いのですが、ebookjapanは毎日のセールやキャンペーンでもお得になります。

この中でも特にお得なのが毎週金曜日のPayPayポイント還元です。
PayPay残高で決済することで35%~条件によっては50%のポイント還元になります。

今の血の轍全巻セットであれば実質半額以下で購入することができます。

・無料漫画9000タイトル
・取扱い作品数が多い
・最大6台までアカウントに端末を追加できる
・本棚は背表紙表示にできる

単純に電子書籍サイトとしてもこんなメリットがあるので使い続ける電子書籍サイトとしてもおすすめです。

70%OFFクーポンは60日間で6回までですが、これから発売される最新巻もポイント還元でお得に購入できるでしょう。

初回購入の70%OFFクーポンは、下記のキャンペーンサイトからyahoo!IDを使って初めてログインをするとアカウントに自動的に付与されます。
(yahoo!IDを持っていない人は新規作成すれば大丈夫です)

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

最後におすすめするのは、U-NEXTというビデオオンデマンド(VOD)サイトです。
このU-NEXTとは、これまで紹介してきた2つの電子書籍サイトと違って、映画やドラマなどの動画コンテンツを月額課金制で楽しめるサービスです。

見放題の映画やドラマ、無料の電子書籍は月額料金(1990円)で楽しめますが、それ以外の作品はポイント(1ポイント=1円)を購入する必要があります。

血の轍全巻を読むのに必要なポイントは、他の電子書籍サイトと同じで4895ポイントです。

初めてU-NEXTを利用する人は、31日間は月額料金は無料で600ポイントが付与されます。
600ポイントだけだと血の轍全巻は読めませんが、U-NEXTはポイント購入をクレジットカード決済orアマゾン支払いで買うと40%ポイント還元になります。

なのでポイントを3500円分購入すると、最初に貰えるポイントと合わせて5500円分のポイントが利用できます。

血の轍を全巻買ってもおつりが来ますね。
3500円という金額だけ見ると、そんなにお得に感じないかもしれませんがU-NEXTは電子書籍だけでなく映画やドラマなども視聴できるので暇つぶしにはピッタリです。

血の轍以外にも、見たい動画コンテンツや電子書籍がある人におすすめです。
大きな声では言えませんが、U-NEXTはアダルト系の見放題作品も充実しています。

ちなみにポイントで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読むことができます!

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

血の轍(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでは血の轍の全巻セットを安くまとめ買いできるサイトを紹介してきましたが、できるだけお金をかけずに無料で読みたいという人もいるでしょう。

漫画村のようなサイトはもうないので、さすがに全巻無料で読むのは難しいですが何冊かなら合法的な方法でも無料で読む方法はあります。

それが、U-NEXTの紹介でも触れましたが、VODサービスの初回お試し期間にもらえるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

初回無料お試しがあるVODサイトには、以下のようなサイトがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

上記のVODサイトに全て登録すれば、6冊ぐらいは無料で読めるのでまだどのサイトにも登録したことがなければ血の轍全巻を無料で読める可能性もあります。

血の轍は、この記事を書いている時点では全8巻ですが、これから発売される最新巻もこの方法を使えば無料で読めます。

VODサイトの無料お試し期間は、期間中に解約手続きをすれば月額料金は発生しません。

血の轍の全巻セットレンタルは?

どうしても紙書籍で、できるだけ安く全巻読みたいという場合はレンタルがおすすめです。
紙書籍では品薄になっている血の轍ですが、レンタルならそこまで影響はありません。

1冊115円のDMMコミックレンタルなら血の轍全巻が1725円でレンタルできます。
合計で10冊以上からのレンタルになるので血の轍だけだと利用できませんが、他にも読みたい漫画がある人にはおすすめです。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

血の轍のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:押見修造

「惡の華」「ハピネス」「ぼくは麻理のなか」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」など、傑作を次々と世に送り出してきた鬼才・押見修造氏が、ついに辿り着いたテーマ「毒親」!
母・静子からたっぷりの愛情を注がれ、平穏な日常を送る中学二年生の長部静一。しかし、ある夏の日、その穏やかな家庭は激変する。母・静子によって。狂瀾の奈落へと!
読む者の目を釘付けにせずにはおけない、渾身の最新作!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました