血の轍全巻は電子書籍でまとめ買いするとたった1225円?無料で最新巻を読む方法も紹介!

ビッグコミックスペリオール

2017年からビックコミックスペリオールで連載が始まって、2018年には宝島社の「このマンガがスゴイ!」でも9位に選ばれた押見修造さんの人気漫画「血の轍」

血の轍では、究極の毒親がテーマになっています。

そんな血の轍ですが、この記事を書いている時点では全8巻が発売されています。
この記事では、血の轍全巻をなるべくお金をかけずに読む方法や、できる限り無料で読み進める方法を紹介しています。

ちなみに血の轍の中古本全巻セット(全8巻)は、Amazonやメルカリで3400円~5000円程度の価格帯で出品・落札されています。

新品本の全巻セットでも5000円ちょっとなので、中古本でもそれほど安くありません
それほど人気なんですね。

しかし、血の轍を電子書籍で全巻まとめ買いすると、1300円以下でまとめ買いできるチャンスがあります。

>>>現在の血の轍紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

血の轍(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


血の轍を電子書籍で購入すると定価は、1冊605円(1巻だけ660円)×全6巻=4895円で全巻セットまとめ買いができます。

紙書籍版の全巻セットは5124円なので、電子書籍で買ったほうが定価でも230円ぐらい安いのですが、電子書籍販売サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンを利用することでもっと安く全巻セットが購入できます。

電子書籍には品切れなどないので、買った瞬間からいつでもどこでも「血の轍」の全巻セットが読めます。

血の轍(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

この記事では、10サイト以上の電子書籍販売サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンを比較して、血の轍全巻セットをまとめ買いするのにお得になるサイトを厳選して3サイト紹介します。

ポイント還元の内容やサービス内容は人によって違うので自分に合うと思ったサイトを利用してくださいね!

ebookjapan

最初に紹介するのはebookjapanという電子書籍サイトです。
ebookjapanでは、初めて利用する人向けに50%OFFクーポンが用意されています。

50%OFFクーポン自体は、他の電子書籍サイトでも珍しくはないのですが、ebookjapanの50%OFFクーポンは付与されてから60日間で6回まで利用可能なんです。

1回の最大適用額は500円迄と上限がありますが、500円×6回で最大3000円の割引になります。

この50%OFFクーポンを使って、血の轍の全巻セットを4回に分けて購入すると最大2000円割引になるので2895円でまとめ買いができます。

これだけでも半額で安いのですが、ebookjapanはポイント還元も充実してます!

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

どれだけポイント還元されるか?は利用者の条件や、週末限定キャンペーンなど期間限定のイベントによって変わりますが、主に上記サービスのユーザー(会員)であれば高還元になる可能性が高いです。

最大50%ポイント還元になることも珍しくありません。
50%ポイント還元なら血の轍全巻を実質1500円ほどで購入できます。

・無料漫画9000タイトル
・取扱い作品数が多い
・最大6台までアカウントに端末を追加できる
・本棚は背表紙表示にできる

単純に電子書籍サイトとしてもこんなメリットがあるので使い続ける電子書籍サイトとしてもおすすめです。

50%OFFクーポンは60日間で6回までですが、これから発売される最新巻もポイント還元でお得に購入できるでしょう。

初回購入の50%OFFクーポンは、下記のキャンペーンサイトからyahoo!IDを使って初めてログインをするとアカウントに自動的に付与されます。
(yahoo!IDを持っていない人は新規作成すれば大丈夫です)

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

次に血の轍を全巻買うのにおすすめなのがDMM電子書籍というサイトです。
このDMM電子書籍も初回購入限定で50%OFFクーポンが利用できます。

このクーポンは上限金額がなくて、1回の買い物でカゴに入る100冊までが50%OFFの対象になります。

この段階で、血の轍全巻が2448円になります。

DMM電子書籍のポイント還元は、通常1%と高くないのですが1年に数回だけ期間限定で開催されるスーパーセールの時は50%のポイント還元になります。

このスーパーセール時は、最新刊や人気作など57万以上の作品がポイント還元の対象となって初回購入クーポンと併用可能なので、スーパーセール期間に血の轍を買えばたった1224円で全巻まとめ買いが可能です。

金額的には圧倒的におすすめのDMM電子書籍ですが、初回購入クーポンは100冊が上限で最初の1回だけしか利用できないので、現時点で全8巻の血の轍だけを買うのはちょっと勿体ないです。

血の轍以外にも気になっている漫画があって一気に大人買いするような時には断然おすすめの電子書籍サイトです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

最後におすすめするのは、U-NEXTというビデオオンデマンド(VOD)サイトです。
このU-NEXTとは、これまで紹介してきた2つの電子書籍サイトと違って、映画やドラマなどの動画コンテンツを月額課金制で楽しめるサービスです。

見放題の映画やドラマ、無料の電子書籍は月額料金(1990円)で楽しめますが、それ以外の作品はポイント(1ポイント=1円)を購入する必要があります。

血の轍全巻を読むのに必要なポイントは、他の電子書籍サイトと同じで4895ポイントです。

初めてU-NEXTを利用する人は、31日間は月額料金は無料で600ポイントが付与されます。
600ポイントだけだと血の轍全巻は読めませんが、U-NEXTはポイント購入をクレジットカード決済orアマゾン支払いで買うと40%ポイント還元になります。

なのでポイントを3500円分購入すると、最初に貰えるポイントと合わせて5500円分のポイントが利用できます。

血の轍を全巻買ってもおつりが来ますね。
3500円という金額だけ見ると、そんなにお得に感じないかもしれませんがU-NEXTは電子書籍だけでなく映画やドラマなども視聴できるので暇つぶしにはピッタリです。

血の轍以外にも、見たい動画コンテンツや電子書籍がある人におすすめです。
大きな声では言えませんが、U-NEXTはアダルト系の見放題作品も充実しています。

ちなみにポイントで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読むことができます!

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンがポイント還元です。

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与独自ポイント
31日間無料
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊

血の轍(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでは血の轍の全巻セットを安くまとめ買いできるサイトを紹介してきましたが、できるだけお金をかけずに無料で読みたいという人もいるでしょう。

漫画村のようなサイトはもうないので、さすがに全巻無料で読むのは難しいですが何冊かなら合法的な方法でも無料で読む方法はあります。

それが、U-NEXTの紹介でも触れましたが、VODサービスの初回お試し期間にもらえるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

初回無料お試しがあるVODサイトには、以下のようなサイトがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1300円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で1600円分ポイント付与

上記のVODサイトに全て登録すれば、6冊ぐらいは無料で読めるのでまだどのサイトにも登録したことがなければ血の轍全巻を無料で読める可能性もあります。

血の轍は、この記事を書いている時点では全8巻ですが、これから発売される最新巻もこの方法を使えば無料で読めます。

VODサイトの無料お試し期間は、期間中に解約手続きをすれば月額料金は発生しません。

血の轍の全巻セットレンタルは?

どうしても紙書籍で、できるだけ安く全巻読みたいという場合はレンタルがおすすめです。
紙書籍では品薄になっている血の轍ですが、レンタルならそこまで影響はありません。

1冊95円のDMMコミックレンタルなら血の轍全巻が760円でレンタルできます。
合計で10冊以上からのレンタルになるので血の轍だけだと利用できませんが、他にも読みたい漫画がある人にはおすすめです。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

血の轍のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:押見修造

「惡の華」「ハピネス」「ぼくは麻理のなか」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」など、傑作を次々と世に送り出してきた鬼才・押見修造氏が、ついに辿り着いたテーマ「毒親」!
母・静子からたっぷりの愛情を注がれ、平穏な日常を送る中学二年生の長部静一。しかし、ある夏の日、その穏やかな家庭は激変する。母・静子によって。狂瀾の奈落へと!
読む者の目を釘付けにせずにはおけない、渾身の最新作!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました