【PR】

アシガールを全巻まとめ買いが電子書籍なら1607円?無料で読む方法も紹介

その他

アシガールは実写ドラマ化もされた戦国時代を舞台にしたラブコメディです。

歴史ものが苦手!という人もすんなり読める少女漫画になります。
もし、これからアシガールを読みたいという人や全巻まとめ買いで揃えようと思っているなら電子書籍がおすすめです。

というのも、アシガールはかなり人気の漫画なので、実店舗でも品薄になっていて中古本の全巻セットはAmazonやメルカリで高額転売されています

新品本の全巻セットの定価は、記事を書いている時点で全14巻が発売されていて6776円ですが、Amazonやメルカリでは中古本が新品本よりも高く販売されています。

アシガール全巻メルカリ
アシガール全巻amazon

でも、電子書籍ならアシガール全巻まとめ買いしても定価の半額以下で買えます。

しかも、在庫切れもないのでスマホやタブレットさえあれば買ったらすぐにどこでもアシガールが読めます。

 

この記事では、アシガールの全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトや、何冊か無料で試し読みができるサービスをまとめました。

 

アシガール紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

アシガール(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

アシガールを全巻まとめ買いする場合、紙本と電子書籍の定価は以下の通り。

紙本:1冊484円×全14巻=6776円
電子書籍:1冊459円×全14巻=6426円

定価で見ても電子書籍のほうが安いのですが、これぐらいの値段の差しかないと、紙本で揃えたいという人も多いと思います。

ただ、電子書籍には各販売サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元制度があるので実際には定価よりも遥かに安く購入することができます。

これから紹介する電子書籍サイトの場合、タイミングが合えばたった1607円でアシガール全巻まとめ買いできるサイトもあります。

アシガール(電子書籍版)の全巻まとめ買いするならここがおすすめ!

電子書籍サイトと言ってもたくさんありますが、ここでは10以上のサイトの初回購入キャンペーンやポイント還元制度を比較してアシガールを全巻まとめ買いするのにおすすめの電子書籍サイトを3つピックアップして紹介します。

キャンペーンやポイント還元の比較表は記事の後半に掲載しています。

DMM電子書籍

DMM電子書籍は、初めて利用する人向けに初回購入限定50%OFFクーポンがあります。

普通は50%OFFクーポンと言っても、上限金額があったり、使える冊数や回数が決まっているのですが、DMM電子書籍の初回購入限定50%OFFクーポンは上限金額がなく、一度に買い物カゴに入る100冊が上限となっています。

このクーポンを使ってアシガールを購入すると、3213円で全巻まとめ買いが可能になります。

さらにDMM電子書籍では、ゴールデンウィーク付近など年に数回だけ期間限定で50%ポイント還元になる“スーパーセール”が開催されます。

このようなポイント高還元イベントは、対象作品がかなり限定されるのが普通ですが、DMM電子書籍のスーパーセールでは人気作品や最新刊など57万作品以上がポイント還元の対象になるんです!

初回購入限定50%OFFクーポンとスーパーセールは併用可能なので、もしあなたが今この記事を見ているのがスーパーセール期間中だったら実質1607円でアシガール全巻がまとめ買いできます。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

ebookjapan

ebookjapanでは、初めて利用する人に初回購入50%OFFクーポンがあります。

ebookjapanの場合は、割引される上限金額が500円迄となっていますが、クーポンが付与された日から60日間以内なら6回まで繰り返し利用できます

このクーポンを最大限活用すると最大2736円割引となります。
例えば、アシガール全巻を6回に分けて購入すれば3690円でまとめ買いができます。

(3冊ずつ5回に分けて購入すると、若干高くなりますがクーポンを1枚残すこともできます)

ebookjapanのポイント還元は、paypayやyahoo!プレミアム会員(ソフトバンクスマホ・ワイモバイルユーザー)向けにとても充実していて、毎週のように20%から最大50%ポイント還元になるセールが開催されています。

ポイント還元の条件に当てはまれば、時期によってはDMM電子書籍よりも安く購入できる可能性もあるでしょう。

無料漫画も常時2800冊以上なので、試し読みしたい漫画がある時にもおすすめの電子書籍サイトです。

例えば、この記事を書いている時点ではアシガールの1巻が無料で読めます。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、電子書籍の販売だけでなく、映画・ドラマ・アニメの配信も行っている月額課金制のビデオオンデマンドサービスです。

月額料金(1990円)を払うと、18万本以上の見放題動画作品が視聴できて、その他有料作品に利用できる1200ポイントが毎月付与されます。(1ポイント=1円)

※初めてU-NEXTを利用する人は、31日間無料トライアルに登録すれば月額料金無料で600円分のポイントがもらえます。

U-NEXTでアシガールを読むためには12408ポイントが必要になります。
ですが、U-NEXTでは追加購入するポイントをクレジットカード決済かアマゾン決済で購入すると40%のポイント還元になります。

例えば、4500円分のポイントを購入すれば、実質6300円分のポイントが利用できます。

4500円+月額料金となると、金額的には大してお得感はないかもしれませんが、U-NEXTでは期間中18万本以上の動画コンテンツが見放題になっています。

アシガールだけが読みたい人にはおすすめしませんが、毎月のように動画コンテンツや書籍にお金を使っている人には、都度40%ポイント還元になる制度はかなりお得になると思います。

U-NEXTにはアシガールの実写ドラマもありますが、2020年7月時点ではポイントが必要な有料レンタル作品となっています。(1話220円)

ちなみにU-NEXTで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

アシガール(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだアシガールを読んだことがない人は、全巻まとめ買いする前に何冊か試し読みしてみたいという人もいるでしょう。

さすがに全巻無料で読むことはできませんが、何冊かなら丸ごと無料で読むことができます

その方法は、U-NEXTのようなビデオオンデマンドサービスの無料お試しでもらえるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

例えば、無料お試しで電子書籍に使えるポイントがもらえるサイトは以下の通り。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

全てのVODサイトに登録をすれば4冊はアシガールが無料で読めると思います。

ちなみに、無料お試し期間中に解約をすれば月額料金は発生しません。

アシガールの全巻セットレンタルは?

アシガールを全巻できるだけ安く読むだけならレンタルもおすすめです。

しかし、電子書籍でアシガールをレンタルしようとすると短期間のレンタルがなくて“無期限レンタル”みたいになっていることがほとんどです。

この無期限レンタルは、価格が購入した時と同じ値段に設定されているのでもはやレンタルでもなんでもありません(笑)

なのでレンタルをする場合は紙書籍のほうがおすすめです。
DMMコミックレンタルでは1冊95円でレンタルができるので全22巻のアシガールなら1330円で借りることができます。

レンタル期間は14泊15日となっています。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

アシガールのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:森本梢子

速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!

コメント

タイトルとURLをコピーしました