ハリガネサービスの全巻セットが電子書籍のまとめ買いなら2640円!?無料で読めるサービスも紹介!

少年チャンピオン

週刊少年チャンピオンで連載されていた高校バレーがテーマの人気漫画「ハリガネエース

単行本は全24巻が発売されていますが、24巻まではインターハイ東京予選決勝までが描かれていて、最終巻後は第2部の「ハリガネサービスACE」へと続いていきます。

ハリガネサービスは、漫画アプリでも3巻ぐらいまでは無料で配信されていますが試し読みしてみたらハマッてしまったという人も多いようです。

この記事では、ハリガネサービスの全巻を電子書籍で激安購入できるサイトや、試し読みの続きをできるだけ無料で読む方法についてまとめています。

ハリガネサービス全巻セットのアマゾン価格

ちなみにハリガネサービスの全巻セットは、Amazonや漫画全巻ドットコムでは品薄になっているのか、ちょっとしたプレミア価格になっています(11000円~14000円程)。

ハリガネサービスの全巻セットメルカリ価格

メルカリでも、24巻すべて揃った全巻セットは9000円~11000円程のようです。

ハリガネサービスの紙漫画は、中古本でもほぼ新品で購入したような価格で販売されている全巻セットですが、電子書籍で全巻セットを買えば3000円以下でまとめ買いできるチャンスがあります。

>>>現在のハリガネサービス紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

ハリガネサービス(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


ハリガネサービスを電子書籍で全巻揃えると、1冊440円×全24巻で10560円になります。
電子書籍販売サイトはたくさんあって、中にはポイントで購入するサイトもありますが1冊440円という価格はどの電子書籍サイトでも同じです。
(端数の計算で1円の誤差が出る場合はあります)

電子書籍の定価で買っても紙漫画の新品を買うよりも若干安いのですが、電子書籍の場合は各販売サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元を活用することで定価よりも全然安く購入できます

品薄にならない」「持ち運びに便利」といった点も電子書籍で漫画を集めるメリットと言えるでしょう。

ハリガネサービス(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ハリガネサービスの全巻セットをまとめ買いする際に、注目したいのは各電子書籍サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元の内容です。

利用者の条件や、利用時期によってキャンペーンやポイント還元の内容は変わってきますが、「この電子書籍サイトだけチェックしておけば大丈夫!」というサイトは大体決まっています。

ここからはそんなおすすめ3サイトと、その他電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元の比較表を詳しく紹介します。

ebookjapan

ハリガネサービスの全巻セット購入でまずおすすめしたいのがebookjapanという電子書籍サイトです。

ebookjapanでは、初めて利用する方がyahoo!IDを利用してebookjapanにログインをすると自動的に50%OFFクーポン(最大上限金額500円まで)が付与されます。

yahoo!IDを持っていない人は、新規作成すれば大丈夫です!

50%OFFクーポン自体は他の電子書籍サイトでも珍しくありませんが、ebookjapanの50%OFFクーポンは初めてのログインから60日間で6回まで利用することができます

このクーポンを利用して、ハリガネサービスの全巻セットを6回に分けて購入すれば1回最大500円×6回=3000円の割引になります。

つまり、全巻セットの定価10560円⇒7560円になります。

さらに、ebookjapanはポイント還元がとても充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

上記のユーザー(会員)になっていると、高還元率になる可能性が高く、タイミングがあえば最大50%のポイント還元になるチャンスもあります。

初回購入50%クーポンは6回までしか利用できませんが、ポイント還元のチャンスはたくさんあるのでハリガネサービスを購入した後に他の漫画が欲しい時もお得に購入できます。

・無料漫画9000タイトル
・取扱い作品数が多い
・最大6台までアカウントに端末を追加できる
・本棚は背表紙表示にできる

こんなメリットもあるので、今回だけでなく使い続ける電子書籍サイトとしてもおすすめなのがebookjapanです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍は、初回購入限定で電子書籍全作品に利用できる50%OFFクーポンが貰えます。
しかも、このクーポンには上限金額がありません。

利用できるのは初回購入の一度だけですが、1回の買い物でカゴに入る100冊まで50%OFFクーポンで購入することができます。

また、DMM電子書籍もポイント還元が充実していて年に数回ですが、スーパーセールと呼ばれる50%ポイント還元になるセールが開催されています。

通常このような大幅なポイント還元は、出版社限定など対象作品が限定されることが多いですがDMM電子書籍のスーパーセールでは、最新作や人気作など57万以上とかなりお得になっています。

初回購入限定&スーパーセールのポイント還元は併用できるので、もしスーパーセール中にハリガネサービス全巻セットを購入すると、たった2640円で購入できます。

ただ全24巻のハリガネサービス全巻セットに使うのはちょっと勿体ない気もします。
どうせなら長編漫画や他にも欲しい漫画があって大人買いをするような時に利用するのがいいかなと思います。

割引度は断然お得なので、ハリガネサービス以外にも欲しい漫画がある人はぜひ!

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、ebookjapanやDMM電子書籍と違って月額料金が発生する月額定額制のビデオオンデマンドサービス(VODサービス)になります。

電子書籍の購入にはポイントの購入が必要です。(1ポイント=1円)
初めてU-NEXTを利用する方は初回31日間無料トライアルで月額料金は無料、600ポイントがアカウントに自動的に付与されます。

もちろんこれだけでは、ハリガネサービス全巻セットは購入できないので追加でポイントを購入することになりますが、U-NEXTの場合ポイント購入時にクレジットカード決済orアマゾン支払いを選択すると40%のポイント還元になります。

例えば、31日間無料トライアル中にハリガネサービスの全巻セットを購入する場合、ポイント還元を考えると実質8000円程度のポイントを購入でOKになります。

ebookjapanやDMM電子書籍と比較すると、金額的にはそこまでお得ではありませんがU-NEXTの場合は購入した電子書籍だけでなく見放題対象作品となっている映画やドラマなどの動画コンテンツも楽しむことができます。

また、U-NEXTの月額料金プラン(1990円)に移行すると、毎月1日に1200ポイントが自動的に付与されます。

ポイントを購入してもクレジットカード決済orアマゾン支払いを利用すれば毎回40%のポイント還元になるので、ハリガネサービスだけでなく毎月のように漫画を購入するのにお金を使っている人におすすめです。

ちなみにポイントで買った電子書籍は月額プラン解約後も読めます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

ハリガネサービス(電子書籍版)が無料で読めるサービス

漫画村のような違法アップロードサイトは、あの事件以降ほぼ壊滅状態で残っているサイトがあったとしても詐欺広告やスパイウェアでかなりリスクの高い状態となっています。

なので、ハリガネサービスの全巻を無料で視聴するのは不可能ですが、無料試し読みの続きなどをできるだけ無料で読み進めたい時におすすめの方法があります。

それが、U-NEXTの紹介でも少し触れましたが、VODサービスの無料お試し期間で付与されるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

U-NEXTのように無料お試し期間中に電子書籍の購入に使えるポイントがもらえるサイトには以下のようなサービスがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

上記のサービスを利用すれば、ハリガネサービスが無料で5冊~6冊程度は読めるでしょう。

ハリガネサービスは元々漫画アプリなどを利用すれば3巻ぐらいまでは無料で読むことができるので、この方法を実践すれば8冊~9冊ぐらいは無料で読めると思います。

上記のサービスはお試し期間中に解約をすれば月額料金は発生しないので無料です。
この方法で無料で読めるところまで読んで、続きをebookjapanなどで購入すればさらに安くハリガネサービスの全巻セットが買えることになるでしょう。

ハリガネサービスの全巻セットレンタルは?

電子書籍なら紙漫画よりも安く購入できるのはわかったけど、もっと安く全巻読みたいという人もいるでしょう。

そんな方におすすめなのが、全巻セットのレンタルです。
電子書籍にも漫画レンタルのサイトはありますが、ハリガネサービスのような人気作品の場合、レンタルでも「無期限レンタル」のような扱いとなって結局電子書籍を購入するのと値段が変わらないパターンになっています。

なのでレンタルするなら紙漫画を借りるのがおすすめです。
DMMコミックレンタルなら1冊95円でレンタルできるので全24巻を2280円でレンタルできます。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

漫画「ハリガネサービス」全24巻のあらすじ

作者:荒達哉

ハリガネサービス第1巻のあらすじ

中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。青春高校バレーボール巨編!!

>>ハリガネサービス1巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第2巻のあらすじ

中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。青春高校バレーボール巨編!!

>>ハリガネサービス2巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第3巻のあらすじ

中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。青春高校バレーボール巨編!!
>>ハリガネサービス3巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第4巻のあらすじ

中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。青春高校バレーボール巨編!!
>>ハリガネサービス4巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第5巻のあらすじ

下平鉋所属の都立豊瀬高校はインターハイ予選に向けて練習を積み重ねていた。部員同士のレギュラー争いも苛烈さを増し、下平も片脚跳び(ワンレッグ)アタックを習得しようとしていたが、山縣監督は意外な練習方法を指示して!?
>>ハリガネサービス5巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第6巻のあらすじ

いよいよインターハイ予選が始まる!! 優勝を目指して強化合宿を行った豊瀬高校。それぞれの特性を生かして成長した下平鉋と豊瀬高校メンバーははたして予選を勝ち抜くことができるのか!?
>>ハリガネサービス6巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第7巻のあらすじ

下平のサーブを捕らえた今大会のダークホース・竜泉学園は意外な特徴を持つチームだった。さらには中学東京選抜の朧幽哉を擁すその実力は未知数!? はたして謎の竜泉学園に豊瀬高校は勝てるのか!?
>>ハリガネサービス7巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第8巻のあらすじ

インターハイ予選第2試合。竜泉学園の変幻自在な攻撃に加え朧幽哉のプレイが止められず、第1セットをとられてしまった豊瀬高校。次の第2セットをとられたら予選敗退の危機! はたして下平たち、豊瀬高校の反撃はなるのか!?
>>ハリガネサービス8巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第9巻のあらすじ

インターハイ予選第2試合、対竜泉学園線。第1セットをとられ予選敗退の危機に直面していた豊瀬高校は全員バレーで踏ん張り、第2セット中盤でわずかなリードを獲得した。下平たちはこのまま押し切って勝利を手にすることができるのか!?
>>ハリガネサービス9巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第10巻のあらすじ

豊瀬高校の次なる相手は超高校級1年生エース・雲類鷲叡(うるわしあきら)を擁し大会屈指のハイタワーを誇る王葉工業高校。さらなる強敵に下平たちは立ち向かうことになる!!
>>ハリガネサービス10巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第11巻のあらすじ

インターハイ予選準々決勝! 豊瀬高校は全国屈指のハイタワー軍団・王葉工業高校との戦いに挑む。だが試合は序盤から王葉の1年生エース・雲類鷲の強烈なスパイクに翻弄されてしまい…!?
>>ハリガネサービス11巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第12巻のあらすじ

インターハイ予選準々決勝、対王葉工業戦は厳しい競り合いが続いていた! そんな中、キャプテン野々原が王葉工業・雲類鷲のせいで負傷していたことが発覚し…!?
>>ハリガネサービス12巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第13巻のあらすじ

対王葉工業戦は総力戦となりつつあった。野々原の怪我の理由が自分だと分かり動揺する雲類鷲。だが動揺する理由には上屋との過去も関係していた。そして激しい攻防戦が続く間に下平の新たな能力が…!?
>>ハリガネサービス13巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第14巻のあらすじ

インターハイ予選準々決勝最高潮! 王葉工業戦は苛烈を極め、豊瀬高校も全力を尽くすが勝敗の行方は全く分からない状況に!! さらに勝ち上がれば因縁の桐城高校との戦いが控えている!! 下平がギリギリの戦いの中で見出したものとは…!?
>>ハリガネサービス14巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第15巻のあらすじ

インターハイ予選準決勝! 再戦! 白熱、強豪桐城高校! この戦いに勝てれば遂に全国出場決定の正念場! 下平たち豊瀬高校のメンバーは成長したその力を出し切れるか?
>>ハリガネサービス15巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第16巻のあらすじ

下平たち豊瀬高校は、竜泉学園・雨竜監督の提案で開かれることになった合同合宿に参加。だが、そこで下平たちを待っていたのはアイツらで…!?
>>ハリガネサービス16巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第17巻のあらすじ

合同合宿ヒートアップ!! 強豪校が揃う中、インターハイ予選の決勝の相手・駿天堂学院も飛び入り参加することに!! 常勝の駿天堂学院に対して下平たち豊瀬高校と強豪校はどう挑むのか!?
>>ハリガネサービス17巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第18巻のあらすじ

インターハイ予選決勝戦直前の合同合宿で、桐城高校、竜泉学園、王葉工業の混成チーム、仮想“駿天堂学院チーム”が下平たち豊瀬高校に立ちふさがる! この壁を越えなければ決勝戦はない!! そして下平と羽座川の過去が遂に語られる!!!
>>ハリガネサービス18巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第19巻のあらすじ

下平と羽座川の過去は衝撃の連続だった!! そして、その羽座川が所属する絶対王者・駿天堂学院との東京一をかけたインターハイ予選決勝戦が遂に始まろうとしていた!!
>>ハリガネサービス19巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第20巻のあらすじ

インターハイ予選決勝戦!! 序盤こそ順調な滑り出しで試合を始めた豊瀬高校だったが、王者・駿天堂高校が徐々にその実力を出し始める。さらに豊瀬高校の山縣監督の息子である鴛淵総佑が異様な迫力で豊瀬メンバーに迫る!! その圧力に下平は…!?
>>ハリガネサービス20巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第21巻のあらすじ

序盤こそ圧倒的王者・駿天堂に食らいついた豊瀬高校だったが、山縣監督の実子・鴛淵総佑の異様な気迫に気圧され第1セットを失う。続く第2セットも、常に先行を許す展開の中、下平がアキレス腱のケガのトラウマに襲われ跳べないという事態に…!! 窮地の豊瀬高校、巻き返しなるか!?…
>>ハリガネサービス21巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第22巻のあらすじ

駿天堂学院に2セットを連取された豊瀬高校は、第3セットも大苦戦! 格の違いを見せつけられ、一気にマッチポイントを握られる! 窮地の豊瀬はコートに主将・野々原を投入、反撃を開始!! 下平もピンチサーバーの準備を整えて…!?
>>ハリガネサービス22巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第23巻のあらすじ

絶対王者・駿天堂学院に第1、第2セットを連取された豊瀬高校は、第3セットも劣勢の展開だったが、驚異的な粘りを見せ、大逆転でものにする! 迎えた第4セット、アキレス腱のケガのトラウマを払拭した下平がついに躍動! スパイクを決めた後で、下平にサーブが回る…!!…
>>ハリガネサービス23巻を無料で読む<<

ハリガネサービス第24巻のあらすじ

インターハイ東京予選決勝戦は第4セットへ。ケガのトラウマを乗り越えた下平が“周辺視能力”を覚醒させて、駿天堂を翻弄。苦しめられた鴛淵を退場に追い込み、さらに下平の幼馴染・羽座川の記憶が呼び覚まされて…!? 青春高校バレーボール巨編、決着の最終巻!! そして物語はさらなるステージへ続いていく…!!…
>>ハリガネサービス24巻を無料で読む<<

ハリガネサービスを読んだ人の感想(ネタバレ注意!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました