【PR】

【3000円以下!?】ハニーレモンソーダ全巻まとめ買いは電子書籍がお得!無料で読み進める方法も紹介

りぼん

現在もりぼんで連載中の村田真優さんの漫画「ハニーレモンソーダ
王道の少女漫画ではありますが、今っぽい感じでキュンとする要素盛り沢山で少女漫画誌りぼんの中でも絶大な人気を誇っています。

そんなハニーレモンソーダですが、この記事を書いている時点では全21巻が発売されているのですが、紙書籍版のコミックスは通販で品切れ中だったり、中古本でも新品と変わらないような価格で販売されています。

例えば、メルカリだと中古本の全巻セットが8000円~10000円で販売されています。
Amazonで販売されている中古本全巻セットも同じような価格帯です。

ちなみにハニーレモンソーダの全巻セットを新品で買っても1冊約484円×全21巻=10208円なのでいかに品薄になっていて、高額転売されているかがわかりますね~。

そんなハニーレモンソーダの全巻セットですが、電子書籍でまとめ買いをすると少なくとも5000円、タイミングが合えばたった3000円程度で購入できる可能性があるんです。

購入でなく全巻読むだけならもっと安く読むこともできます。

もちろん、電子書籍に品切れはないので購入した瞬間に全巻読めます
この記事では、ハニーレモンソーダを購入するのにおすすめの電子書籍サイトや、一部の巻や最新巻だけ無料で読み進める方法をまとめました。

>>>現在のハニーレモンソーダ紙漫画全巻セットの価格や在庫状況はこちら

ハニーレモンソーダ(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


ハニーレモンソーダを電子書籍で揃えると、1冊460円×全21巻=9681円が現在の全巻セット定価になります。

サイトによって1円程度の誤差がある場合もありますが、この価格はどの電子書籍販売サイトも同じです。

この価格だけを見ると、「そんな安くないじゃん!」と思うかもしれませんが、電子書籍サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンなどを利用するだけで、定価よりもずっと安く購入することができるんです。

しかも、電子書籍で購入すればわざわざ重たい本を持ち運ぶことなくどこでもいつでもハニーレモンソーダ全巻がすぐに読めるようになります。

ハニーレモンソーダ(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ハニーレモンソーダを全巻セットでまとめ買いする時におすすめの電子書籍サイトをピックアップしました。

読み進めてもらえばわかりますが、10以上の電子書籍サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンを比較しました。

ebookjapan

まず、最初におすすめするのがebookjapanという電子書籍サイトです。
ebookjapanでは、初めて利用する人に70%OFFクーポンを配布しています。

電子書籍サイトの50%OFFクーポンはそんなに珍しくありませんが、ebookjapanの70%OFFクーポンは初めてログインした日から60日以内なら6回まで利用することができます

最大割引額は1回500円までなのでハニーレモンソーダの全巻セットを購入する時は6回に分けて購入する必要がありますが、例えば全21巻を6回に分けて購入すると6681円になります。

これだけでも、紙書籍版と比較するとかなりお得なのですがebookjapanはポイント還元も充実していて最大50%ポイント還元のチャンスもあります。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

主に上記ユーザー&会員が、高還元率の対象となりますが毎週金曜日はPayPay残高払いで30%ほどのポイント還元になります。

初回購入クーポンは最初だけしか使えませんが、ポイント還元は毎週利用できるチャンスがあるので上記ユーザー(特にPayPay)&会員の人はebookjapanがおすすめです。

・無料漫画9000タイトル
・取扱い作品数が多い
・最大6台までアカウントに端末を追加できる
・本棚は背表紙表示にできる

このように使いやすい&お得な電子書籍でもあるのもおすすめポイントです。
初回購入70%OFFクーポンはebookjapanのサイトにyahoo!IDを使ってログインをするとアカウントに自動的に付与されます。
(yahoo!IDがない人は新規作成すれば大丈夫です)

\簡単3分で登録できる/

DMMブックス

次におすすめなのがDMMブックスです。
DMMブックスでは、初回購入限定で全ての電子書籍に使える70%OFFクーポンが貰えます。

上限金額はebookjapanと同じ3000円迄に設定されています。

ハニーレモンソーダ全巻セットなら、この時点で6681円です。

しかも、DMMブックスでは1年に3回、期間限定でスーパーセールと呼ばれる30%から最大70%ポイント還元のキャンペーンが行われています。

普通こういった高ポイント還元はユーザー側の条件が合致したり、出版社限定・タイトル限定など、ポイント還元となる対象作品が絞られていたりするのですが、DMMブックスのスーパーセールは最新巻や人気作品など57万作品以上が対象となっています。

初回70%OFFクーポン&スーパーセールのポイント還元は併用可能
もし、あなたが今この記事を読んでいる時にスーパーセールが開催されていたらハニーレモンソーダの全巻セットが実質3000円以下で購入できることになります!

なので、ハニーレモンソーダの全巻セットが最安値で全巻セットが欲しい!という人におすすめです。
しかも、DMMブックスのポイントは即時還元(購入から10分もしない)で、ポイントで購入した分にもポイントが付与されます

例えば、ハニーレモンソーダの全巻セットを初回クーポンで約7000円で購入すると、3500円分のポイントが付与されてその3500ポイントで他の電子書籍を購入すると1750ポイントがまた還元されるお得スパイラルに突入します。
(実際のポイント還元は、税抜き本体価格に対するパーセンテージになります。)

他にも欲しい漫画があって大人買いしようかな~と考えている人には特におすすめ!
スーパーセール開催時はDMMブックスの公式サイトのバナーや公式ツイッターで確認できます。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

最後にピックアップするのはU-NEXTというビデオオンデマンド(VOD)サイトです。
これまで紹介してきたebookjapanやDMM電子書籍と違って、U-NEXTは電子書籍だけではなく映画やドラマなどの動画コンテンツも扱っています。

さらに初めて利用する場合は31日間無料ですが、その後は月額1990円の月額課金制のサイトで電子書籍を買う際には1ポイント=1円のポイントを購入する必要があります

初回31日無料トライアルで600ポイント、月額課金制移行後は毎月1200ポイントが自動的にアカウントに付与されます。

もちろん、それだけではハニーレモンソーダ全巻は購入できないので追加でポイントを購入する必要がありますが、U-NEXTではポイント購入時にクレジットカード決済やアマゾン支払いを選択して決済すると40%のポイント還元になります。

初回31日無料トライアル中にハニーレモンソーダ全巻セットを買うとしましょう。
最初に貰える600ポイントも考えると実質4000円分のポイント購入で全巻セットが買えます。

金額的には他の2サイトと比較すると少し高めですが、U-NEXTの場合は購入した電子書籍だけでなく、U-NEXTの見放題動画コンテンツや無料電子書籍も楽しめます。

ハニーレモンソーダだけが今読みたい人にはおすすめしませんが、毎月のように電子書籍や動画コンテンツにお金を使っている人は、U-NEXTもおすすめです。

U-NEXTで購入した電子書籍は、月額プラン解約後も退会しない限りはいつでも読めます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

ハニーレモンソーダ(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

漫画村のような違法アップロードサイトは、今はもうかなり減ってきていて残っているサイトは詐欺広告やスパイウェアの温床となっているのでリスクが高いです。

なのでハニーレモンソーダ全巻を無料で読もうとするのはおすすめしませんが、5冊~6冊程度なら合法的かつ安全に無料で読む方法があります。

それが、U-NEXTのところでも少し触れましたがVODサービスの無料お試し期間にもらえるポイントを利用して電子書籍を購入する方法です。

例えば、無料お試しで電子書籍に使えるポイントが貰えるサイトにはこんなサイトがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

これらのサイトの無料お試しに登録をしてハニーレモンソーダをポイントで買えば6冊ぐらいは無料で読めるでしょう。

全巻読むだけでいいなら、この方法で読めるだけ無料で読んで残りをクーポンやキャンペーンなどで買うとかなり安く全巻読めると思います。

ハニーレモンソーダは現在13巻まで発売されていますが、今後発売される最新巻を無料で読みたい場合にもおすすめです。

ハニーレモンソーダの全巻あらすじ

作者:村田真優

ハニーレモンソーダの1巻あらすじ

中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れていた羽花。偶然出会ったレモン色の髪の男の子・三浦くんに憧れて、同じ高校に入学したけれど──!? ソーダ水のように甘く弾ける青春が、ここからはじまる!

ハニーレモンソーダの2巻あらすじ

三浦くんを好きになり、新しい友達もできて…、羽花にとっては奇跡のような高校生活。みんなで出かけた新入生歓迎遠足では、思わぬ事件が待ち受けていて──!? 青く、甘く──。無限にときめく青春がここにある!

ハニーレモンソーダの3巻あらすじ

三浦くんの元カノ・芹奈と知り合い、自分との違いを見て羽花は自信を失う。それでも、三浦くんがくれた言葉に励まされ、彼を好きでいる勇気をもちたいと決意して──。 胸の高鳴りが止まらない! いちばん輝く青春は、ここで出会える!

ハニーレモンソーダの4巻あらすじ

文化祭実行委員としてがんばる羽花に三浦くんがくれるのは、うれしいサプライズ。好きな気持ちはますます高まるけれど、元カノの芹奈が今も三浦くんを──? 甘ずっぱくて ちょっとほろ苦い。まぶしい青春がここで待ってる!

ハニーレモンソーダの5巻あらすじ

夏休み、みんなで海に遊びに来た羽花たち。楽しいはずのその場所で、羽花が一番会いたくない人たちに出会ってしまい――。一方、界は元カノの芹奈を呼び出して…!? かけがえのない一瞬をかさねて…青春が、まぶしい夏を駆け抜ける!

ハニーレモンソーダの6巻あらすじ

いじめに遭っていると勘違いしたお父さんに、「高校を編入しなさい」と言われた羽花。お父さんも友達も、全部大切。両方あきらめないと決意したけれど――!? 迷って泣いてぶつかって…涙の数だけ、青春は輝く!!

ハニーレモンソーダの7巻あらすじ

話しかけてもらって、助けてもらって…、それだけじゃもうダメなんだ。自分の気持ちに嘘はつかないと決めた羽花は、体育祭の日、ついに三浦くんに――!? 好きな人がいる。恋をしている。恐れるものなど何もない!

ハニーレモンソーダの8巻あらすじ

ついに三浦くんと両想いになった羽花。奇跡みたいな事態に、心がいっぱいに。…でも、「両想い」=「付き合う」!? ――付き合うって、どういうことなの? すこしの不安と、大きな喜びと。大好きな人の、彼女になりました。

ハニーレモンソーダの9巻あらすじ

新学期。三浦くんとはクラスが離れてしまった羽花。寂しいけれど…、そこには予想もしない出会いが待っていて――!? 新しいクラス、新しい友達。青春はいつだって心が忙しい!

ハニーレモンソーダの10巻あらすじ

仲良くなったはずの奈乃は、三浦くんのことが好き…?? その本当の気持ちを羽花はついに知ることに──!! 恋の試練を乗り越えて、2人のキズナはますます強く。

ハニーレモンソーダの11巻あらすじ

入学して初めての泊まりのイベント・林間学校へ。夜、三浦くんと2人きりになった羽花に、今までにない気持ちがめばえて──!? 一緒に過ごす一夜…胸の鼓動は加速度を増す!!

ハニーレモンソーダの12巻あらすじ

付き合って初めて迎える夏休み。三浦くんに呼ばれて、家に遊びに行くことになった羽花。1人暮らしの部屋で何が起きる……!? 時が、駆けていく――高2の夏は今しかない!!

ハニーレモンソーダの13巻あらすじ

今年の文化祭の目玉はミスターコン! そこに三浦くんが出場し、他校の滝沢くんと対決することに。羽花を奪うか、奪われるかの闘いが!? イチゴミルクと、レモンソーダ。羽花が選ぶ男子は――?

ハニーレモンソーダを読んだ人の感想&反応(ネタバレ注意!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました