【PR】

サンクチュアリ(電子書籍版)全巻を最安値サイト&無料で読めるサービス

ビッグコミックスペリオール

サンクチュアリは、政治家とヤクザという“表と裏”から日本を変えようとする二人の男の物語。

1990年代の漫画なので、内容の古さはあるものの、累計発行部数は700万部を超す人気作。
有名人にもサンクチュアリのファンは多く、最近では本田圭佑さんのツイッターでも紹介されていましたね。

この記事では、漫画「サンクチュアリ」を電子書籍で読む際に、全巻セットを最安値で読めるサイトや無料で読めるサイトを紹介しています。

ちなみに紙書籍版の中古本だとサンクチュアリは文庫版など複数のタイプが存在していて、時期によって価格は変動しますが、2000円~4000円ぐらいで価格が推移しています。


現在のサンクチュアリの紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

サンクチュアリ(電子書籍版)全巻セットの価格

電子書籍版のサンクチュアリは、定価が決まっています。
利用する電子書籍サイトによって1円程度の誤差が発生する場合もありますが、1冊605円です。

サンクチュアリは全12巻なので605円×12巻=7260円が全巻セットの定価です。
定価だけを見ると、電子書籍版よりも紙書籍の中古本で揃えたほうがお得に見えるかもしれませんが、電子書籍サイトの初回購入クーポンやポイント還元などを上手に活用すればもっと安くサンクチュアリの全巻セットを読むことができます。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

サンクチュアリ(電子書籍版)が最安値で読めるサイトは?

それでは、サンクチュアリの全巻セットを最安値で読むのにおすすめの電子書籍サイトを紹介していきましょう。

登録する人の条件によって割引になる金額が違ったりするので複数サイトを紹介するので自分に合うと思ったサイトで読んでくださいね。

各サイトの最新のキャンペーン情報などは青いボタンをタップして確認してくださいね。

ebookjaan


サンクチュアリの全巻セットを最安値で読むためにまずおすすめしたいのがebookjapanです。

ebookjapanは、yahooIDを使って会員登録ができるのですが、初めてのログインで初回購入時に使える50%OFFクーポンが付与されます。
(yahoo!IDを持っていない人は新規作成してからログインすればOK!)

このebookjapanの50%OFFクーポンは、最初のログインから60日間の間で最大6回まで利用できます。(1回の最大割引額は500円迄)

サンクチュアリを2冊ずつ計6回に分けて購入すると3000円の割引になります。
つまり、サンクチュアリの全巻セットが4260円で購入できます。

またebookjapanはyahoo!プレミアム会員(ソフトバンクスマホユーザー)&paypay利用で最大50%のポイント還元を受けられるチャンスがあります。

50%ポイント還元なら2130円で文句なく最安値となるでしょう。
キャンペーンやポイント還元の内容は時期によって変わりますが、お得なイベントは頻繁に開催されているのでebookjapanはオススメです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍は、初回登録で7日間有効な50%OFFのクーポンがあります。
上限金額・上限冊数がないので買えば買うだけお得です。

サンクチュアリの全巻セットを購入する場合、3630円で買えます。
ただ、サンクチュアリ全巻にだけ使用するのは勿体ないのでできれば他の漫画などとまとめ買いをする時に利用したいクーポンですね。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

サンクチュアリ(電子書籍版)が無料で読めるサービス

サンクチュアリの電子書籍を最安値で購入する場合は上記の電子書籍サイトがおすすめですが、お金をかけずに無料で読みたいという方もいるでしょう。

サンクチュアリは度々電子書籍サイトの無料漫画の対象となっています。
無料漫画の対象となる場合は1巻~3巻まで無料で読めることが多く、どの電子書籍サイトでも一斉に無料漫画となるのでどこでもいいので一度電子書籍サイトを覗いてみてください。

それに加えて、サンクチュアリの電子書籍にも使える無料ポイントなどが付いてくるVODサービスを紹介します。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

これらのサイトは、月額制のVODサイトですが無料お試し期間に解約をすればお金は発生しません。

また、電子書籍だけではなく動画コンテンツも扱っているので無料期間であれば映画やドラマといった動画も楽しめます。

サンクチュアリの場合605円(ポイント)なのでU-NEXTでは読めませんがそれ以外の2サイトの無料ポイントで4冊は無料で読めるでしょう。

サンクチュアリの全巻セットレンタルは?

もっと安くサンクチュアリの全巻セットを読みたい場合はコミックレンタルもおすすめです。

レンタルならDMMのレンタルコミックが最安値でサンクチュアリの全巻セットが1140円で購入できます。

期間も14泊15日あるのでゆっくり読むことができるでしょう。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

サンクチュアリのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

原作:史村翔 作画:池上遼一

北条彰は六本木周辺を縄張りとする暴力団 北彰会の総長。
ある日、北条は組員の田代を伴い、佐倉代議士のスキャンダラスな写真をネタに強請を計画。
その事務所を訪れるが、そこで政治家秘書には珍しい強面の男に追い返されてしまう。
田代が事務所に帰った頃、北条は驚いたことにその秘書 浅見千秋と会っていた。
そして、北条は浅見と共に国会議事堂を見ながらつぶやく。「オレは、必ずおまえをあの赤絨毯の上に立たせてみせる」と。
経済的な繁栄を謳歌しながらも、閉塞感漂う日本の現状に疑問を持った北条彰と浅見千秋。
社会の在り方を根本的に変革する必要を感じた二人は、裏社会と政界に身を投じ、「光と影」から“サンクチュアリ”を目指す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました