外道の歌は電子書籍で全巻まとめ買いするのが圧倒的に安い?無料で試し読みできるサービスも紹介

ヤングキング

外道の歌は、少年画報社のヤングキングで連載されている漫画です。
第1部である「善悪の屑」からタイトルが変更された作品ではありますが、外道の歌から読んでも十分楽しめる内容になっています。

ストーリーは十分な裁きを受けていない犯罪者に対して、被害者に成り代わって復讐をする「復讐屋」が主人公の物語で作中に出てくる事件は実際の事件を脚色した内容になっているのも一つの特徴です。

過激な描写も多い作品ですが、この作品の虜になるファンも多いです。

個人的にはウシジマくんが好きな人とかにおすすめしたい作品ですね。

もし、これから外道の歌を読み始めるなら電子書籍がおすすめです。
電子書籍なら無料で何冊か試し読みをすることができて、全巻まとめ買いする場合も紙の中古本よりも安く購入できるからです。

ちなみに外道の歌の中古本全巻セットはAmazonやメルカリで5000円前後で購入できます。

外道の歌全巻amazon

メルカリでは、外道の歌だけの全巻セットは少なくて善悪の屑や園田の歌といったシリーズ作品とセットになっている出品が多いですね。

この記事では、外道の歌の全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトや無料で試し読みできるサービスを5分程度で読めるようにまとめています。

外道の歌紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

外道の歌(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、外道の歌全巻セットの定価を紙本と電子書籍で比べてみましょう。
この記事を書いている時点で、外道の歌は全11巻が発売されています。

紙本:1冊605円~715円×全11巻=7084円
電子書籍:1冊550円~715円×全11巻=6490円

外道の歌は紙本と電子書籍では全巻セットで約500円の値段差があります。
ただ紙の場合は中古本で定価より安く全巻揃えることができます。

そう考えると、「やっぱり紙本で揃えよう!」と思う人もいるかもしれませんが、電子書籍の場合は各販売サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元制度を利用することで定価よりも安く全巻まとめ買いすることも可能です。

期間限定のキャンペーンやセールもありますが、タイミングが合えば外道の歌全巻セットが定価の4分の1の値段で買えるチャンスもあります!

外道の歌(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、外道の歌の全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトを紹介します。

10以上の電子書籍サイトで比較して、外道の歌を全巻まとめ買いするのにおすすめのサイトを3つピックアップしました。

(実際の比較表は記事後半で紹介しています。)

ebookjapan

ebookjapanでは、初めて電子書籍を購入する人に初回限定50%OFFクーポンが付与されます。

この初回限定50%OFFクーポンですが、初めてebookjapanのサイトにログインをした日から60日間で6回までなら繰り返し利用することができます

1回あたりの最大割引適用額は500円までに設定されているので、500円×6回で最大3000円の割引になります。

この初回限定クーポンを使って外道の歌全巻を6回に分けて購入すると、3633円で全巻まとめ買いが可能になります。

さらにebookjapanはポイント還元がとても充実しています。
運営会社がソフトバンクグループなので、paypayやyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)だとポイント還元がかなり優遇されます。

20%から最大50%のポイント還元になるようなセールが毎週行われています。

無料漫画も常時2800冊以上と充実しているので、外道の歌以外にも無料で読める漫画がたくさんあるので暇つぶしにもおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍で初めて電子書籍を購入する人は、初回購入限定50%OFFクーポンが利用できます。

DMM電子書籍の初回購入限定50%OFFクーポンには、上限金額が設定されていないので上限冊数の100冊までは買えば買うほどお得です。

このクーポンで外道の歌全巻まとめ買いをすると全巻セットが半額の3245円で購入できます。

DMM電子書籍のポイント還元は基本1%ですが、年に数回だけ期間限定で開催されるスーパーセール開催時は50%ポイント還元になります。

通常は50%ポイント還元と言っても、対象となる作品が少なかったりするのですがDMM電子書籍のスーパーセールでは人気作や最新刊など57万作品以上が50%ポイント還元の対象となります。

初回購入限定クーポンとスーパーセールは併用できるので、初めてDMM電子書籍を使う人がスーパーセールのタイミングを狙って外道の歌を買えば1623円で全巻まとめ買いができます。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、電子書籍も扱っているビデオオンデマンドサービスで、メインは月額料金(1990円)で見放題になる18万作品以上の動画コンテンツです。

見放題作品以外の動画コンテンツや、無料作品以外の電子書籍には1ポイント=1円のポイントが必要になります。

月額料金を払っていると毎月1200円分のポイントが無料でもらえます

管理人
管理人

初めてU-NEXTを利用する人は31日間の無料トライアルで月額料金が無料になって、600円分のポイントがもらえます。

ただ、もらえるポイントだけでは外道の歌全巻(6490ポイント)が買えないので追加でポイントを購入する必要がありますがU-NEXTでは追加で購入するポイントをクレジットカード決済かアマゾン支払いで購入すると、40%のポイント還元になります。

例えば、4500円分のポイントを購入すると実質6300円分のポイントが使えるので無料でもらえるポイントと合わせて外道の歌の全巻まとめ買いが可能になります。

外道の歌だけが読みたい場合はそこまでおすすめしませんが、動画コンテンツにも興味がある人にはおすすめです。

ちなみにU-NEXTのポイントで購入した電子書籍は月額プランを解約した後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

外道の歌(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだ外道の歌を読んだことがない人の中には、とりあえず無料で試し読みしたいと思っている人もいると思います。

そういった場合も電子書籍がおすすめです。
U-NEXTの紹介の時にも少し触れましたが、無料お試しで電子書籍に使えるポイントが取得できるビデオオンデマンドサービスを利用すれば外道の歌も無料で読むことができます

例えば、下記のようなサービスですね。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

これらのVODサービスの無料お試しを活用すれば、4冊は外道の歌が無料で読めるでしょう。

ちなみに無料お試し期間中に解約手続きをすれば費用が発生することはありません。

外道の歌の全巻セットレンタルは?

外道の歌を全巻安く読みたいならレンタルするのも一つの手段です。
これまでは、電子書籍をおすすめしてきましたがレンタルするなら紙本がおすすめです。

というのも、外道の歌のような人気作品の場合、電子書籍のレンタルサイトだと短期間レンタルの取扱いがなくて無期限レンタル(購入と同じ値段)になってしまうからです。

紙本なら、例えばDMMコミックレンタルだと1冊95円でレンタルできるので外道の歌全巻を借りても1045円になります。

レンタル期間は14泊15日なので読む時間もたっぷりあります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

外道の歌のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:渡邊ダイスケ

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

コメント

タイトルとURLをコピーしました