【PR】

外道の歌は電子書籍で全巻まとめ買いするのが圧倒的に安い?無料で試し読みできるサービスも紹介

ヤングキング

外道の歌は、少年画報社のヤングキングで連載されている漫画です。
第1部である「善悪の屑」からタイトルが変更された作品ではありますが、外道の歌から読んでも十分楽しめる内容になっています。

ストーリーは十分な裁きを受けていない犯罪者に対して、被害者に成り代わって復讐をする「復讐屋」が主人公の物語で作中に出てくる事件は実際の事件を脚色した内容になっているのも一つの特徴です。

過激な描写も多い作品ですが、この作品の虜になるファンも多いです。

個人的にはウシジマくんが好きな人とかにおすすめしたい作品ですね。

もし、これから外道の歌を読み始めるなら電子書籍がおすすめです。
電子書籍なら無料で何冊か試し読みをすることができて、全巻まとめ買いする場合も紙の中古本よりも安く購入できるからです。

ちなみに外道の歌の中古本全巻セットはAmazonやメルカリで5000円前後で購入できます。

外道の歌全巻amazon

メルカリでは、外道の歌だけの全巻セットは少なくて善悪の屑や園田の歌といったシリーズ作品とセットになっている出品が多いですね。

この記事では、外道の歌の全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトや無料で試し読みできるサービスを5分程度で読めるようにまとめています。

外道の歌紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

外道の歌(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、外道の歌全巻セットの定価を紙本と電子書籍で比べてみましょう。
この記事を書いている時点で、外道の歌は全11巻が発売されています。

紙本:1冊605円~715円×全11巻=7084円
電子書籍:1冊550円~715円×全11巻=6490円

外道の歌は紙本と電子書籍では全巻セットで約500円の値段差があります。
ただ紙の場合は中古本で定価より安く全巻揃えることができます。

そう考えると、「やっぱり紙本で揃えよう!」と思う人もいるかもしれませんが、電子書籍の場合は各販売サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元制度を利用することで定価よりも安く全巻まとめ買いすることも可能です。

期間限定のキャンペーンやセールもありますが、タイミングが合えば外道の歌全巻セットが定価の4分の1の値段で買えるチャンスもあります!

外道の歌(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、外道の歌の全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトを紹介します。

10以上の電子書籍サイトで比較して、外道の歌を全巻まとめ買いするのにおすすめのサイトを3つピックアップしました。

(実際の比較表は記事後半で紹介しています。)

ebookjapan

ebookjapanでは、初めて電子書籍を購入する人に初回限定50%OFFクーポンが付与されます。

この初回限定50%OFFクーポンですが、初めてebookjapanのサイトにログインをした日から60日間で6回までなら繰り返し利用することができます

1回あたりの最大割引適用額は500円までに設定されているので、500円×6回で最大3000円の割引になります。

この初回限定クーポンを使って外道の歌全巻を6回に分けて購入すると、3633円で全巻まとめ買いが可能になります。

さらにebookjapanはポイント還元がとても充実しています。
運営会社がソフトバンクグループなので、paypayやyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)だとポイント還元がかなり優遇されます。

20%から最大50%のポイント還元になるようなセールが毎週行われています。

無料漫画も常時2800冊以上と充実しているので、外道の歌以外にも無料で読める漫画がたくさんあるので暇つぶしにもおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍で初めて電子書籍を購入する人は、初回購入限定50%OFFクーポンが利用できます。

DMM電子書籍の初回購入限定50%OFFクーポンには、上限金額が設定されていないので上限冊数の100冊までは買えば買うほどお得です。

このクーポンで外道の歌全巻まとめ買いをすると全巻セットが半額の3245円で購入できます。

DMM電子書籍のポイント還元は基本1%ですが、年に数回だけ期間限定で開催されるスーパーセール開催時は50%ポイント還元になります。

通常は50%ポイント還元と言っても、対象となる作品が少なかったりするのですがDMM電子書籍のスーパーセールでは人気作や最新刊など57万作品以上が50%ポイント還元の対象となります。

初回購入限定クーポンとスーパーセールは併用できるので、初めてDMM電子書籍を使う人がスーパーセールのタイミングを狙って外道の歌を買えば1623円で全巻まとめ買いができます。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、電子書籍も扱っているビデオオンデマンドサービスで、メインは月額料金(1990円)で見放題になる18万作品以上の動画コンテンツです。

見放題作品以外の動画コンテンツや、無料作品以外の電子書籍には1ポイント=1円のポイントが必要になります。

月額料金を払っていると毎月1200円分のポイントが無料でもらえます

管理人
管理人

初めてU-NEXTを利用する人は31日間の無料トライアルで月額料金が無料になって、600円分のポイントがもらえます。

ただ、もらえるポイントだけでは外道の歌全巻(6490ポイント)が買えないので追加でポイントを購入する必要がありますがU-NEXTでは追加で購入するポイントをクレジットカード決済かアマゾン支払いで購入すると、40%のポイント還元になります。

例えば、4500円分のポイントを購入すると実質6300円分のポイントが使えるので無料でもらえるポイントと合わせて外道の歌の全巻まとめ買いが可能になります。

外道の歌だけが読みたい場合はそこまでおすすめしませんが、動画コンテンツにも興味がある人にはおすすめです。

ちなみにU-NEXTのポイントで購入した電子書籍は月額プランを解約した後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

外道の歌(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだ外道の歌を読んだことがない人の中には、とりあえず無料で試し読みしたいと思っている人もいると思います。

そういった場合も電子書籍がおすすめです。
U-NEXTの紹介の時にも少し触れましたが、無料お試しで電子書籍に使えるポイントが取得できるビデオオンデマンドサービスを利用すれば外道の歌も無料で読むことができます

例えば、下記のようなサービスですね。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

これらのVODサービスの無料お試しを活用すれば、4冊は外道の歌が無料で読めるでしょう。

ちなみに無料お試し期間中に解約手続きをすれば費用が発生することはありません。

外道の歌の全巻セットレンタルは?

外道の歌を全巻安く読みたいならレンタルするのも一つの手段です。
これまでは、電子書籍をおすすめしてきましたがレンタルするなら紙本がおすすめです。

というのも、外道の歌のような人気作品の場合、電子書籍のレンタルサイトだと短期間レンタルの取扱いがなくて無期限レンタル(購入と同じ値段)になってしまうからです。

紙本なら、例えばDMMコミックレンタルだと1冊95円でレンタルできるので外道の歌全巻を借りても1045円になります。

レンタル期間は14泊15日なので読む時間もたっぷりあります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

外道の歌のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:渡邊ダイスケ

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

コメント

タイトルとURLをコピーしました