薬屋のひとりごとを全巻まとめ買いするなら電子書籍が安い!無料で読めるサービスを紹介

ビッグガンガン

なろう系の人気ラノベが原作で、「次にくるマンガ大賞2019」のコミックス部門では大賞を受賞した「薬屋のひとりごと

薬師の女の子が中世の宮中を舞台に、事件の謎を解いていくミステリーファンタジーです。
ちなみに薬屋のひとりごとには、ビッグガンガン版(全6巻)とサンダーGX版(全7巻)の2種類があります。

どっちがおすすめか?は読む人によって違いますが、この記事ではビッグガンガン版の薬屋のひとりごとをおすすめします。

単純に次にくるマンガ大賞2019で選ばれているからですね。

これから、薬屋のひとりごとを読みたい人は電子書籍がおすすめです。
全巻まとめ買いする場合も電子書籍なら紙の中古本よりも安いですし、まだ一度も読んだことがない人は電子書籍なら無料で試し読みもできるからです。

ちなみにAmazonやメルカリでは、薬屋のひとりごとの中古本全巻セットは3500円~3900円ぐらいで販売されています。

薬屋のひとりごと全巻amazon

ほぼ定価と変わらないのですが、電子書籍なら定価の半額以下で全巻まとめ買いができます。

薬屋のひとりごと紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

薬屋のひとりごと(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

薬屋のひとりごとは現在のところ、全7巻が発売されています。
まずは、電子書籍の紙本の定価を比較してみましょう。

紙本:1冊618円~660円×全6巻=3812円
電子書籍:1冊618円~660円×全6巻=3812円

薬屋のひとりごとは紙本も電子書籍も定価が同じなので、紙本で揃えたいという人も多いと思います。

ちなみに電子書籍の場合、販売サイトはたくさんありますがどこで買っても定価は同じです。

ただ、各電子書籍販売サイトは初回購入キャンペーンやポイント還元セールなどを行っているので定価よりもさらに安く買えることがほとんどです。

例えば、これから紹介する電子書籍サイトなら薬屋のひとりごとの全巻セットが半額以下でまとめ買いできます。

薬屋のひとりごと(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、薬屋のひとりごとを全巻まとめ買いする際におすすめの電子書籍サイトを紹介します。

10サイト以上の電子書籍サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元を比較して3サイトピックアップしました

(実際の比較表は記事後半に掲載しています)

ebookjapan

ebookjapanは、初めて利用する人に初回限定50%OFFクーポンを配布しています。

この初回限定50%OFFクーポンは1回あたりの割引上限金額が500円に設定されていますが、クーポンを取得した日から60日間で6回まで繰り返し利用できます

薬屋のひとりごとの全巻セットをまとめ買いする時にこの初回限定50%クーポンを利用して6回に分けて購入すれば半額になるので1906円で全巻まとめ買いができます。

さらにebookjapanはポイント還元も充実していて、paypayやyahoo!プレミアム会員(ソフトバンクスマホ・ワイモバイルユーザー)だと、20%~最大50%ポイント還元になるセールが毎週末開催されています。

無料漫画も充実していて、期間限定になりますが常時2800冊以上が無料で読めます

初回限定50%OFFクーポンは下記のボタンから公式サイトにログインをすればアカウントに自動的に付与されます。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍も初めて利用する人は初回購入限定50%OFFクーポンが使えます。

この初回購入限定クーポンは文字通り最初の1回しか使えませんが、上限金額がないので買えば買うほどお得になります。(最大100冊迄)

この初回購入限定クーポンを使って薬屋のひとりごと全巻セットをまとめ買いすると半額の1906円になります。

DMM電子書籍は、通常時のポイント還元が1%ですが年に数回開催されているスーパーセールと呼ばれるセール時は50%のポイント還元になります。

しかも、このスーパーセールでは最新刊や人気作品など57万作品以上が50%ポイント還元の対象になるのでとてもお買い得です。

初回購入限定クーポンとの併用も可能なので、スーパーセール開催時に薬屋のひとりごと全巻をまとめ買いすると実質953円で購入できます。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、月額料金を払うと18万作品以上の動画コンテンツが見放題になってその他有料作品の購入に使える1200円分のポイントが毎月もらえるビデオオンデマンドサービスです。

初めて利用する人は、31日間無料トライアルを利用すれば月額料金が無料で600円分のポイントがもらえます。

U-NEXTで薬屋のひとりごとを全巻まとめ買いするには3812ポイントが必要になります。

ただ、U-NEXTではポイントを追加購入する時に、クレジットカード決済かアマゾン決済を選択して購入すると40%のポイント還元になります。

例えば、2500円分のポイントを追加購入すると実質3500円分のポイントが利用可能になります。

薬屋のひとりごとだけが読みたい場合には、そこまでおすすめしませんが、暇つぶしに動画コンテンツも視聴したいという方や、毎月のように動画や雑誌、漫画などにお金を使っている人にとってはポイントを買う度に40%ポイント還元になるのはかなりお得だと思います。

ポイントで購入した電子書籍はU-NEXTの月額プランを退会した後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

薬屋のひとりごと(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだ薬屋のひとりごとを一度も読んだことがない人は全巻まとめ買いする前にとりあえず読んでみたいという人もいるでしょう。

電子書籍なら紙本と違って無料で試し読みすることができます。
しかも、最初の数ページだけではなく1冊丸ごと無料で読むことができるので無料で読みたいという人も参考にしてください。

薬屋のひとりごとを無料で読むためには、U-NEXTのような無料お試しで電子書籍に使えるポイントがもらえるビデオオンデマンドに登録してそのポイントで電子書籍を購入します

例えば、無料お試しでポイントが取得できるビデオオンデマンドは下記の通り。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

薬屋のひとりごとは1冊600円以上なので、この中ならFODプレミアムがおすすめです。

どのビデオオンデマンドサイトも、お試し期間中に解約手続きをすれば料金は発生しません。

薬屋のひとりごとの全巻セットレンタルは?

できるだけ安く薬屋のひとりごとを読むならレンタルもおすすめです。
ただ、電子書籍はその性質上、人気作品の場合は短期間のレンタルができないことがほとんどです。

レンタルと言っても、結局電子書籍を買うのと同じ金額が必要になるので、借りるなら紙本がおすすめです。

例えば、DMMコミックレンタルでは、1冊95円で借りることができるので薬屋のひとりごと全巻をレンタルしても570円です。

※ただし、レンタルは10冊以上からなので他の漫画も借りないといけません。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

薬屋のひとりごとのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:日向夏 / ねこクラゲ / 七緒一綺 / しのとうこ

【宮中に名探偵誕生!?】
「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました