【PR】

ウソ婚の全巻まとめ買いは電子書籍が中古本より安い?無料で1冊試し読みする方法も紹介

姉フレンド

お金持ちの幼馴染とウソ婚をするものの、互いにだんだんと好きになっていくという王道ラブストーリーながら途中の紆余曲折などもあってハマる人続出の人気少女漫画「ウソ婚

各電子書籍ストアでも1位を獲得し、紙版も重版に次ぐ重版となっています。

もしこれからウソ婚を読み始めるなら電子書籍がおすすめです。
現在紙版は重版されてはいるものの、需要に全然追いついていない現状です。

例えば、メルカリでは新品本の定価よりも少し高い全巻セットでも軒並み「SOLDOUT」になっています。

ウソ婚全巻メルカリ

でも、電子書籍なら売り切れや品薄になることなく、定価の半額以下で購入できて買ったらすぐに読み始めることができます。

この記事では、ウソ婚の全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトや無料で何冊か丸ごと試し読みができるサービスを紹介しています。

ウソ婚紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

ウソ婚(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、ウソ婚の紙本と電子書籍での定価を比較してみましょう。
ちなみに現在のところウソ婚は5巻まで発売されています。

紙本:1冊484円~495円×全5巻=2442円
電子書籍:1冊462円×全5巻=2310円

ウソ婚は電子書籍のほうが150円ほど安くなっていますが、紙本には中古本もあるのでこれぐらいの値段差だったら紙本がいいという人は多いと思います。

ただ、今のところウソ婚の紙本は中古本でも品薄になっていて値段も新品本よりも高くなってしまっています。

電子書籍には中古がない分、各販売サイトが初回購入キャンペーンやポイント還元セールなどを行っていて定価よりも安く電子書籍が購入できるようになっています

例えば、ウソ婚なら定価の4分の1の価格で全巻まとめ買いができる電子書籍サイトもあるんです!

ウソ婚(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、ウソ婚を全巻まとめ買いする際におすすめの電子書籍サイトを10サイト以上の初回購入キャンペーンやポイント還元セールを比較して3つピックアップして紹介します。

※実際の比較表は記事後半に掲載しています

ebookjapan

ebookjapanは、20年以上運営されている老舗の電子書籍サイトで初めて利用する人は初回購入50%OFFクーポンがもらえます。

下記にあるebookjapan公式サイトのリンクからyahoo!IDを使ってログインをすると自動的にアカウントにクーポンが追加されるようになっています。

管理人
管理人

yahoo!IDがない場合は新規作成すれば大丈夫です。

このebookjapanの初回購入50%OFFクーポンは初めてログインをした日から60日間で6回まで利用することができます。

1回あたりの割引額は500円までと上限が決まっているので最大限活用すれば3000円の割引になります。

例えばウソ婚は全5巻なので2冊ずつ3回に分けて購入すると半額の1155円で全巻まとめ買いが可能になります。

さらにebookjapanはポイント還元セールも充実していて、paypayやyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)だと毎週末のように20%~最大50%のポイント還元になるセールが開催されています。

ebookjapan自体がソフトバンクグループの会社になるのでソフトバンク系のサービスを使っているとポイント還元率が有利になります。

クーポンやセール以外でも、常時2800冊以上もある無料漫画も充実している電子書籍サイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍では、初回購入限定50%OFFクーポンが初めての人は利用できます。

この初回購入限定50%OFFクーポンには上限金額がなくて、一度の買い物でバスケット(買い物カゴ)に入る最大100冊までが50%OFFの対象になります。

ウソ婚を全巻まとめ買いするとこの時点で1155円で購入できます。

さらにDMM電子書籍では、GWや夏休み期間など、1年に数回期間限定で50%ポイント還元になるスーパーセールと呼ばれるポイント還元セールが開催されます。

このスーパーセールでは、人気作品や最新刊も含めた57万作品以上が50%ポイント還元の対象になります。

初回購入限定クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用できるのでDMM電子書籍を始めて利用する人がスーパーセール開催中にウソ婚を全巻まとめ買いすると実質578円で購入できます。

管理人
管理人

ただせっかく100冊まで利用できるクーポンなのでどうせなら他にも欲しい漫画があって大人買いしたい時におすすめです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは月額課金制のビデオオンデマンドサービスでメインになるのは18万作品以上の見放題動画コンテンツですが電子書籍も扱っています。

一部無料で読める電子書籍もありますが、基本的に電子書籍を読むためにはポイントが必要になります。(1ポイント=1円)

月額料金(1990円)を払うと1200円分のポイントが毎月もらえますが、足りない分は追加でポイントを買う必要があります。

管理人
管理人

初めてU-NEXTを利用する人は、31日間無料トライアルで月額料金は無料、600円分のポイントがもらえます。

そしてU-NEXTでは追加でポイントを購入する際にクレジットカード決済かアマゾン決済を選択すると40%のポイント還元になります。

ウソ婚を全巻まとめ買いするには2310ポイントが必要になりますが、初めて利用する人の場合は1500円分のポイントを追加購入すれば、無料でもらえるポイントを合わせて2700ポイント利用できるので全巻読むことができます。

1500円の課金だと他の電子書籍サイトよりも高く感じるかもしれませんが、U-NEXTの場合はウソ婚の電子書籍だけでなく18万作品以上の動画コンテンツも視聴できます

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

ウソ婚(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだウソ婚を読んだことがない人の中には、とりあえず試し読みしたいと思っている人もいるでしょう。

電子書籍ならウソ婚を無料で試し読みすることができます。

ウソ婚は数話までなら各電子書籍サイトの試し読みで無料公開されていますが、1冊丸ごと試し読みするならビデオオンデマンドサービスの無料お試しがおすすめです。

U-NEXTのような無料お試しで取得できるポイントで、有料の電子書籍が購入できます

例えば、下記のようなビデオオンデマンドサイトがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

上記のビデオオンデマンドサービスに全て登録をすれば、4冊はウソ婚を無料で読めるでしょう。

どのVODサイトもお試し期間中に解約を手続きをすれば料金が発生することはありません。

ウソ婚の全巻セットレンタルは?

ウソ婚を全巻読むだけでいいならレンタルも安いです。
とは言っても、電子書籍の場合はウソ婚のような人気作品だと短期間のレンタルがなく、「無期限レンタル=購入した場合と同じ値段」になってしまいます。

なのでレンタルする場合は紙本がおすすめです。
例えば、DMMコミックレンタルでは1冊95円でレンタルができるのでウソ婚全巻を借りても475円です。

管理人
管理人

DMMコミックレンタルでは、10冊以上からなので他の漫画も借りる必要があります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

ウソ婚のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:時名きうい

平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の”嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!? 。俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました