ウソ婚の全巻まとめ買いは電子書籍が中古本より安い?無料で1冊試し読みする方法も紹介

姉フレンド

お金持ちの幼馴染とウソ婚をするものの、互いにだんだんと好きになっていくという王道ラブストーリーながら途中の紆余曲折などもあってハマる人続出の人気少女漫画「ウソ婚

各電子書籍ストアでも1位を獲得し、紙版も重版に次ぐ重版となっています。

もしこれからウソ婚を読み始めるなら電子書籍がおすすめです。
現在紙版は重版されてはいるものの、需要に全然追いついていない現状です。

例えば、メルカリでは新品本の定価よりも少し高い全巻セットでも軒並み「SOLDOUT」になっています。

ウソ婚全巻メルカリ

でも、電子書籍なら売り切れや品薄になることなく、定価の半額以下で購入できて買ったらすぐに読み始めることができます。

この記事では、ウソ婚の全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトや無料で何冊か丸ごと試し読みができるサービスを紹介しています。

ウソ婚紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

ウソ婚(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、ウソ婚の紙本と電子書籍での定価を比較してみましょう。
ちなみに現在のところウソ婚は5巻まで発売されています。

紙本:1冊484円~495円×全5巻=2442円
電子書籍:1冊462円×全5巻=2310円

ウソ婚は電子書籍のほうが150円ほど安くなっていますが、紙本には中古本もあるのでこれぐらいの値段差だったら紙本がいいという人は多いと思います。

ただ、今のところウソ婚の紙本は中古本でも品薄になっていて値段も新品本よりも高くなってしまっています。

電子書籍には中古がない分、各販売サイトが初回購入キャンペーンやポイント還元セールなどを行っていて定価よりも安く電子書籍が購入できるようになっています

例えば、ウソ婚なら定価の4分の1の価格で全巻まとめ買いができる電子書籍サイトもあるんです!

ウソ婚(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、ウソ婚を全巻まとめ買いする際におすすめの電子書籍サイトを10サイト以上の初回購入キャンペーンやポイント還元セールを比較して3つピックアップして紹介します。

※実際の比較表は記事後半に掲載しています

ebookjapan

ebookjapanは、20年以上運営されている老舗の電子書籍サイトで初めて利用する人は初回購入50%OFFクーポンがもらえます。

下記にあるebookjapan公式サイトのリンクからyahoo!IDを使ってログインをすると自動的にアカウントにクーポンが追加されるようになっています。

管理人
管理人

yahoo!IDがない場合は新規作成すれば大丈夫です。

このebookjapanの初回購入50%OFFクーポンは初めてログインをした日から60日間で6回まで利用することができます。

1回あたりの割引額は500円までと上限が決まっているので最大限活用すれば3000円の割引になります。

例えばウソ婚は全5巻なので2冊ずつ3回に分けて購入すると半額の1155円で全巻まとめ買いが可能になります。

さらにebookjapanはポイント還元セールも充実していて、paypayやyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)だと毎週末のように20%~最大50%のポイント還元になるセールが開催されています。

ebookjapan自体がソフトバンクグループの会社になるのでソフトバンク系のサービスを使っているとポイント還元率が有利になります。

クーポンやセール以外でも、常時2800冊以上もある無料漫画も充実している電子書籍サイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍では、初回購入限定50%OFFクーポンが初めての人は利用できます。

この初回購入限定50%OFFクーポンには上限金額がなくて、一度の買い物でバスケット(買い物カゴ)に入る最大100冊までが50%OFFの対象になります。

ウソ婚を全巻まとめ買いするとこの時点で1155円で購入できます。

さらにDMM電子書籍では、GWや夏休み期間など、1年に数回期間限定で50%ポイント還元になるスーパーセールと呼ばれるポイント還元セールが開催されます。

このスーパーセールでは、人気作品や最新刊も含めた57万作品以上が50%ポイント還元の対象になります。

初回購入限定クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用できるのでDMM電子書籍を始めて利用する人がスーパーセール開催中にウソ婚を全巻まとめ買いすると実質578円で購入できます。

管理人
管理人

ただせっかく100冊まで利用できるクーポンなのでどうせなら他にも欲しい漫画があって大人買いしたい時におすすめです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは月額課金制のビデオオンデマンドサービスでメインになるのは18万作品以上の見放題動画コンテンツですが電子書籍も扱っています。

一部無料で読める電子書籍もありますが、基本的に電子書籍を読むためにはポイントが必要になります。(1ポイント=1円)

月額料金(1990円)を払うと1200円分のポイントが毎月もらえますが、足りない分は追加でポイントを買う必要があります。

管理人
管理人

初めてU-NEXTを利用する人は、31日間無料トライアルで月額料金は無料、600円分のポイントがもらえます。

そしてU-NEXTでは追加でポイントを購入する際にクレジットカード決済かアマゾン決済を選択すると40%のポイント還元になります。

ウソ婚を全巻まとめ買いするには2310ポイントが必要になりますが、初めて利用する人の場合は1500円分のポイントを追加購入すれば、無料でもらえるポイントを合わせて2700ポイント利用できるので全巻読むことができます。

1500円の課金だと他の電子書籍サイトよりも高く感じるかもしれませんが、U-NEXTの場合はウソ婚の電子書籍だけでなく18万作品以上の動画コンテンツも視聴できます

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

ウソ婚(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだウソ婚を読んだことがない人の中には、とりあえず試し読みしたいと思っている人もいるでしょう。

電子書籍ならウソ婚を無料で試し読みすることができます。

ウソ婚は数話までなら各電子書籍サイトの試し読みで無料公開されていますが、1冊丸ごと試し読みするならビデオオンデマンドサービスの無料お試しがおすすめです。

U-NEXTのような無料お試しで取得できるポイントで、有料の電子書籍が購入できます

例えば、下記のようなビデオオンデマンドサイトがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

上記のビデオオンデマンドサービスに全て登録をすれば、4冊はウソ婚を無料で読めるでしょう。

どのVODサイトもお試し期間中に解約を手続きをすれば料金が発生することはありません。

ウソ婚の全巻セットレンタルは?

ウソ婚を全巻読むだけでいいならレンタルも安いです。
とは言っても、電子書籍の場合はウソ婚のような人気作品だと短期間のレンタルがなく、「無期限レンタル=購入した場合と同じ値段」になってしまいます。

なのでレンタルする場合は紙本がおすすめです。
例えば、DMMコミックレンタルでは1冊95円でレンタルができるのでウソ婚全巻を借りても475円です。

管理人
管理人

DMMコミックレンタルでは、10冊以上からなので他の漫画も借りる必要があります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

ウソ婚のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:時名きうい

平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の”嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!? 。俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました