【PR】

恋と弾丸の全巻まとめ買いが安い電子書籍サイト&無料で読めるサブスクを紹介

Cheese!

異例の大ヒットとなって、2022年10月から実写ドラマ化が決まった少女漫画「恋と弾丸
元々は電子コミックのみで配信されていた恋と弾丸ですが、その反響の多さから紙の単行本が発売されて2019年上半期第1巻売り上げランキングでは1位、累計470万部突破の大ヒットになっています。

恋と弾丸はすでに2022年6月発売の「Cheese!8月号」で完結していて、単行本の最終巻になる12巻は11月25日に発売予定となっています。

もしあなたがこれから恋と弾丸を全巻まとめ買いして一気読みするなら電子書籍がおすすめです。

というのも、紙の単行本は品薄になっていてAmazonやメルカリでは中古本でも高額転売、通販サイトでは入荷待ちの状態になっていることが多くドラマも始まったので尚更です。

恋と弾丸は現在のところ全11巻が発売されていて新品の単行本で全巻買うと定価は5,808円です。


メルカリでは、中古本全巻セットが3000円~4000円ほどで売られています。
Amazonだと、中古本の全巻セットがない時もあったりしますが、出品されると4000円超えぐらいの値段になっています。

恋と弾丸の紙の単行本リアルタイム価格はこちら

こんな風に恋と弾丸は中古本でも大して安くありません。
でも、電子書籍なら定価の半額以下で全巻買うことができます。

この記事では、恋と弾丸の全巻セットをまとめ買いする時に安い電子書籍サイトや、買わなくても良いから恋と弾丸の全巻をできる限り安く読みたいという人に漫画レンタルの価格やサブスクサービスを使って無料で読み進める方法を紹介しています。

結論から言うと、恋と弾丸を電子書籍で購入するならebookjapanがおすすめです。
全巻まとめ買いでも定価の半額で購入できるうえに、paypay利用者であれば週末金曜日に購入すれば誰でも20%、最大で25%のポイント還元を受けることができます

さらに、恋と弾丸最終回のその後を描いた番外編「last bullet」が掲載された「Cheese!10月号」も電子書籍で読むことができます。

\簡単3分で登録できる/

恋と弾丸(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

恋と弾丸を定価で全巻購入した場合の価格は下記の通り。

紙書籍:1冊528円×全11巻=5808円
電子書籍:1冊484円×全11巻=5324円

恋と弾丸は電子書籍のほうがそもそも約1冊分安いですね。
(消費税の計算で電子書籍ストアによっては1冊あたり1円の誤差が出る場合あり)

ただ、電子書籍サイトの初回限定キャンペーンやポイント還元セールを利用することでさらに定価よりも全然安く、恋と弾丸を全巻まとめ買いできます。

期間限定セールなどのタイミングが合えば、全巻半額以下の激安価格で買えるチャンスもあります!

恋と弾丸(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍サイトと言ってもたくさんあって、それぞれ初回限定キャンペーンやポイント還元セールの内容が異なります。

ここからは10サイト以上の電子書籍サイトのキャンペーンやポイント還元を比較して恋と弾丸を全巻購入するのにおすすめのサイトを4つピックアップして紹介します。

ebookjapan

ebookjapanを初めて利用する人は、初回限定70%OFFクーポンが貰えます。

クーポンをゲットする方法は、yahoo!IDを使ってebookjapanにログインをするだけでアカウントに自動的に追加されます。

ebookjapanの初回限定70%OFFクーポンは、初めてログインをした日から60日間で6回まで繰り返し使用することができます。

1回あたりの最大割引額は500円なので、恋と弾丸を全巻買う場合6回に分けて購入すれば全巻セットが3000円引きで購入できます。

また、ebookjapanはポイント還元も充実しています。
ソフトバンクグループのサイトなので、paypayユーザーやyahoo!プレミアム会員、ワイモバイルユーザーなどソフトバンク系のサービスを利用しているとポイント還元率が高くなります。

特に、金曜日はコミックフライデーとなっていてPayPayユーザーなら誰でも20%ポイント還元で購入することができます。

その他にも、毎月先着50万名が貰える200円OFFクーポンや、6000円以上で1500円OFFになるまとめ買いクーポンなど、常時100以上のキャンペーンやセールが展開されているので、初回だけではなく電子書籍を買い続けることを考えてもおすすめの電子書籍ストアです。

使ってみればわかると思いますが、ebookjapanでは定価で電子書籍を購入するのが難しいぐらいにキャンペーンやポイント還元セールが充実しています

\簡単3分で登録できる/

DMMブックス

DMMブックスも初めて利用する人に、初回購入限定70%OFFクーポンがあります。

この初回購入限定70%OFFクーポンは、上限金額が3000円と設定されていて、恋と弾丸全巻セットを購入するとMAXの3000円割引になります。

さらにDMM電子書籍のポイント還元は通常時1%ですが、年に3回(GW・夏・冬)だけ期間限定で開催されているスーパーセールの時には30%~70%のポイント還元になります。

このスーパーセールは最新作や人気作品など57万作品以上が最大70%ポイント還元の対象となるのですが、2022年夏のDMMブックススーパーセールでは恋と弾丸の全巻が50%ポイント還元の対象となっていました。

このDMMスーパーセールのポイント還元は、ポイントで支払った金額にもポイント還元されるのでかなりお得です。

なのでDMMブックスはスーパーセール開催時であれば、恋と弾丸全巻まとめ買いにもおすすめです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

Amebaマンガ

Amebaマンガでは、無料会員登録をすると100冊迄40%OFFになるクーポンが貰えます。
金額に上限がないので、100冊ぐらいの漫画を大人買いする際におすすめです。

恋と弾丸だけだと、現在のところ全巻と言っても11冊なのでAmebaマンガの新規会員登録クーポンを使うのは勿体ない気がしますが、他にも欲しい漫画があって大人買いしようと思っている人にはおすすめです。

Amebaマンガは月初になると最大50%のマンガコイン増量キャンペーンや全品15%OFFセールを実施しているので月初めには特にチェックしておきたい電子書籍サイトになります。

\100冊まで40%OFF/

U-NEXT

U-NEXTは、月額課金制のビデオオンデマンド(VOD)サービスになるので電子書籍だけでなく映画やドラマなどの動画コンテンツも扱っているサイトです。

月額料金(1990円)を支払うと、有料動画や電子書籍に使える1200ポイントが毎月貰えます。(1ポイント=1円)

月額料金だけで見れる見放題動画作品はかなり充実しています。
ただ電子書籍に関しては期間限定で一部無料で読めることもありますが、基本的にはポイントを使って購入しなければ読めません。

ですが、U-NEXTではポイントをクレジットカード支払いかアマゾン支払いで決済すると40%のポイント還元になります。

例えば、4000円分のポイントを購入すれば実質5600円となって恋と弾丸全巻が購入できます。

さらに初めてU-NEXTを利用する人は月額料金が無料で600円分のポイントが無料でもらえます。

値段だけを上の3サイトと比較すると、そこまでお得感はありませんがU-NEXTでは恋と弾丸以外にも映画やドラマといった動画コンテンツも楽しめます。

毎月のように動画や漫画、雑誌などにお金を使っている人にとっては常に40%のポイント還元になるU-NEXTはかなりお得になるでしょう。

ちなみにポイントで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

恋と弾丸(電子書籍版)の最新刊も無料で読めるサブスクサービス

ここまでは恋と弾丸を全巻まとめ買いするのにおすすめの電子書籍サイトを紹介してきましたが、まだ恋と弾丸を読んだことがなくて「どんな漫画か試し読みしたい!」という人もいるでしょう。

電子書籍サイトには数ページの試し読みもありますが、それだと作品の良さはわからないですよね。

さすがに全巻無料で読むのは無理ですが、何冊かなら恋と弾丸を無料で読む方法があります。

それが、U-NEXTのようなサブスクサービスの無料お試し登録でもらえるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

無料お試しで電子書籍に使えるポイントがもらえるサイトの登録方法や解約方法は下記の記事で紹介しています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!週刊誌も発売日0時に読む方法とは?

それぞれのVODサイトの無料お試し登録をすれば、4冊は恋と弾丸を無料で読むことができます。

もちろん、上記のサイトは無料お試し期間中に解約をすれば月額料金が発生することはありません。

恋と弾丸の全巻セットレンタルは?

恋と弾丸を全巻読むだけならレンタルも安いです。

とは言っても、電子書籍のレンタルは恋と弾丸のような人気作品の場合24時間100円みたいなレンタルは実施されていないので、レンタルするなら紙の単行本がおすすめです。

ゲオやTSUTAYAの店舗レンタルは、店舗によって1冊のレンタル価格が変わりますが大体1冊55円~100円です。

一方で、DMMコミックレンタルのような宅配レンタルだと1冊115円なので恋と弾丸全巻借りてもたった1265円です。(別途送料が発生)

※レンタル期間は14泊15日です。

借りる手間が惜しくないのであれば近くのゲオやTSUTAYAで在庫確認をしてレンタルするのがおすすめですし、わざわざ借りに行くのが面倒な人は宅配レンタルで全巻借りるのもおすすめです。

電子書籍サイトのキャンペーンやポイント還元セールの対象にならない場合は、紙本をレンタルするのも全巻安く読むためには良い手段だと思います。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

恋と弾丸のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:箕野希望

各電子書店で人気1位!待望の単行本化!

勝ち気な女子大生・ユリはパーティで
違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを
桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。

「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ――」
躊躇しながらも、組を訪れるユリ。

「また会えたね お嬢さん」
意外なほどの優しい笑顔。
惹かれ合う二人。

――しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う――!

命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…
「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか――」

史上最高に危険な恋、始まる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました