恋と弾丸を全巻一気読みするなら電子書籍でまとめ買いがおすすめ!無料で大量に試し読みする方法も紹介

Cheese!

異例の大ヒットとなって、2022年10月から実写ドラマ化が決まった少女漫画「恋と弾丸
元々は電子コミックのみで配信されていた恋と弾丸ですが、その反響の多さから紙の単行本が発売されて2019年上半期第1巻売り上げランキングでは1位、累計470万部突破の大ヒットになっています。

もしあなたがこれから恋と弾丸を全巻一気読みするなら電子書籍がおすすめです。

というのも、紙の単行本は品薄になっていてAmazonやメルカリでは中古本でも高額転売、通販サイトでは入荷待ちの状態になっているからです。

恋と弾丸は現在のところ全11巻が発売されていて新品の単行本で全巻買うと定価は5324円です。


メルカリでは、中古本全巻セットが3000円~4000円ほどで売られています。
Amazonだと、中古本の全巻セットがない時もあったりしますが、出品されると4000円超えぐらいの値段になっています。

恋と弾丸の紙の単行本リアルタイム価格はこちら

こんな風に恋と弾丸は中古本でも大して安くありません。
でも、電子書籍なら定価の半額以下で全巻買うことができます。

この記事では、恋と弾丸の全巻セットをまとめ買いする時に一番安い電子書籍サイトや、買わなくても良いから恋と弾丸の全巻をできる限り安く読みたいという人に漫画レンタルの価格やサブスクサービスを使って無料で読み進める方法を紹介しています。

結論から言うと、恋と弾丸を電子書籍で購入するならebookjapanがおすすめです。
全巻まとめ買いでも定価の半額で購入できるうえに、paypay利用者であれば週末金曜日に購入すれば誰でも30%、最大で50%のポイント還元を受けることができます

\簡単3分で登録できる/

恋と弾丸(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

恋と弾丸を定価で全巻購入した場合の価格は下記の通り。

紙書籍:1冊484円×全11巻=5324円
電子書籍:1冊484円×全11巻=5324円

電子書籍を販売するサイトはたくさんあってポイントで購入するサイトもありますが、どこで買っても定価は同じです。

(消費税の計算で1冊あたり1円の誤差が出る場合あり)

定価を見ると紙本も電子書籍も変わらないので、紙書籍のほうがいいと思う人も多いと思います。

ただ、電子書籍サイトの初回限定キャンペーンやポイント還元セールを利用することで定価よりも全然安く、恋と弾丸を全巻揃えることができます。

期間限定セールなどのタイミングが合えば、半額以下の激安価格で買えるチャンスもあります!

恋と弾丸(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍サイトと言ってもたくさんあって、それぞれ初回限定キャンペーンやポイント還元セールの内容が異なります。

ここからは10サイト以上の電子書籍サイトのキャンペーンやポイント還元を比較して恋と弾丸を全巻購入するのにおすすめのサイトを4つピックアップして紹介します。

ebookjapan

ebookjapanを初めて利用する人は、初回限定50%OFFクーポンが貰えます。

クーポンをゲットする方法は、yahoo!IDを使ってebookjapanにログインをするだけでアカウントに自動的に追加されます。

ebookjapanの初回限定50%OFFクーポンは、初めてログインをした日から60日間で6回まで繰り返し使用することができます。

1回あたりの最大割引額は500円なので、恋と弾丸を全巻買う場合6回に分けて購入すれば全巻セットが半額で購入できます。

また、ebookjapanはポイント還元も充実しています。
ソフトバンクグループのサイトなので、paypayユーザーやyahoo!プレミアム会員、ワイモバイルユーザーなどソフトバンク系のサービスを利用しているとポイント還元率が高くなります。

ポイント還元セールは期間限定のイベントなどもありますが、30%から最大50%のポイント還元になるチャンスもあります。

その他にも、毎月先着50万名が貰える200円OFFクーポンや、6000円以上で1500円OFFになるまとめ買いクーポンなど、常時100以上のキャンペーンやセールが展開されているので、初回だけではなく電子書籍を買い続けることを考えてもおすすめの電子書籍ストアです。

使ってみればわかると思いますが、ebookjapanでは定価で電子書籍を購入するのが難しいぐらいにキャンペーンやポイント還元セールが充実しています

\簡単3分で登録できる/

DMMブックス

DMMブックスも初めて利用する人に、初回購入限定70%OFFクーポンがあります。

この初回購入限定70%OFFクーポンは、上限金額が3000円と設定されていて、恋と弾丸全巻セットを購入するとMAXの3000円割引になります。

さらにDMM電子書籍のポイント還元は通常時1%ですが、年に3回(GW・夏・冬)だけ期間限定で開催されているスーパーセールの時には30%~70%のポイント還元になります。

このスーパーセールは最新作や人気作品など57万作品以上が最大70%ポイント還元の対象となるのですが、2022年夏のDMMブックススーパーセールでは恋と弾丸の全巻が50%ポイント還元の対象となっていました。

このDMMスーパーセールのポイント還元は、ポイントで支払った金額にもポイント還元されるのでかなりお得です。

なのでDMMブックスはスーパーセール開催時であれば、恋と弾丸全巻まとめ買いにもおすすめです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

Amebaマンガ

Amebaマンガでは、無料会員登録をすると100冊迄40%OFFになるクーポンが貰えます。
金額に上限がないので、100冊ぐらいの漫画を大人買いする際におすすめです。

恋と弾丸だけだと、現在のところ全巻と言っても11冊なのでAmebaマンガの新規会員登録クーポンを使うのは勿体ない気がしますが、他にも欲しい漫画があって大人買いしようと思っている人にはおすすめです。

Amebaマンガは月初になると最大50%のマンガコイン増量キャンペーンや全品15%OFFセールを実施しているので月初めには特にチェックしておきたい電子書籍サイトになります。

\100冊まで40%OFF/

U-NEXT

U-NEXTは、月額課金制のビデオオンデマンド(VOD)サービスになるので電子書籍だけでなく映画やドラマなどの動画コンテンツも扱っているサイトです。

月額料金(1990円)を支払うと、有料動画や電子書籍に使える1200ポイントが毎月貰えます。(1ポイント=1円)

月額料金だけで見れる見放題動画作品はかなり充実しています。
ただ電子書籍に関しては期間限定で一部無料で読めることもありますが、基本的にはポイントを使って購入しなければ読めません。

ですが、U-NEXTではポイントをクレジットカード支払いかアマゾン支払いで決済すると40%のポイント還元になります。

例えば、4000円分のポイントを購入すれば実質5600円となって恋と弾丸全巻が購入できます。

さらに初めてU-NEXTを利用する人は月額料金が無料で600円分のポイントが無料でもらえます。

値段だけを上の3サイトと比較すると、そこまでお得感はありませんがU-NEXTでは恋と弾丸以外にも映画やドラマといった動画コンテンツも楽しめます。

毎月のように動画や漫画、雑誌などにお金を使っている人にとっては常に40%のポイント還元になるU-NEXTはかなりお得になるでしょう。

ちなみにポイントで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
Abemaマンガ約40万冊以上100冊まで40%OFF(金額上限なし)マンガコイン約4000冊以上
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊70%OFFクーポン(上限3000円)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

恋と弾丸(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでは恋と弾丸を全巻まとめ買いするのにおすすめの電子書籍サイトを紹介してきましたが、まだ恋と弾丸を読んだことがなくて「どんな漫画か試し読みしたい!」という人もいるでしょう。

電子書籍サイトには数ページの試し読みもありますが、それだと作品の良さはわからないですよね。

さすがに全巻無料で読むのは無理ですが、何冊かなら恋と弾丸を無料で読む方法があります。

それが、U-NEXTのようなサブスクサービスの無料お試し登録でもらえるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

無料お試しで電子書籍に使えるポイントがもらえるサイトの登録方法や解約方法は下記の記事で紹介しています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!週刊誌も発売日0時に読む方法とは?

それぞれのVODサイトの無料お試し登録をすれば、4冊は恋と弾丸を無料で読むことができます。

もちろん、上記のサイトは無料お試し期間中に解約をすれば月額料金が発生することはありません。

恋と弾丸の全巻セットレンタルは?

恋と弾丸を全巻読むだけならレンタルも安いです。

とは言っても、電子書籍のレンタルは恋と弾丸のような人気作品の場合24時間100円みたいなレンタルは実施されていないので、レンタルするなら紙の単行本がおすすめです。

ゲオやTSUTAYAの店舗レンタルは、店舗によって1冊のレンタル価格が変わりますが大体1冊55円~100円です。

一方で、DMMコミックレンタルのような宅配レンタルだと1冊115円なので恋と弾丸全巻借りてもたった1265円です。(別途送料が発生)

※レンタル期間は14泊15日です。

借りる手間が惜しくないのであれば近くのゲオやTSUTAYAで在庫確認をしてレンタルするのがおすすめですし、わざわざ借りに行くのが面倒な人は宅配レンタルで全巻借りるのもおすすめです。

電子書籍サイトのキャンペーンやポイント還元セールの対象にならない場合は、紙本をレンタルするのも全巻安く読むためには良い手段だと思います。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

恋と弾丸のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:箕野希望

各電子書店で人気1位!待望の単行本化!

勝ち気な女子大生・ユリはパーティで
違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを
桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。

「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ――」
躊躇しながらも、組を訪れるユリ。

「また会えたね お嬢さん」
意外なほどの優しい笑顔。
惹かれ合う二人。

――しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う――!

命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…
「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか――」

史上最高に危険な恋、始まる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました