【PR】

東京卍リベンジャーズ全巻まとめ買いが電子書籍なら定価の4分の1?無料で読めるサービスも!

少年マガジン

東京卍リベンジャーズは、新宿スワンでお馴染みの和久井健さんが2017年から週刊少年マガジンで連載している漫画で、この記事を書いている時点では全18巻まで発売されています。

タイムリープ能力に目覚めた主人公が、不良だった過去に戻って元恋人が殺害されてしまう運命を変えるために不良グループのトップを目指すという物語です。

映画「バタフライエフェクト」の不良版みたいな感じですね。
すでにアニメ化・映画化も決まっています!

もしこれから東京卍リベンジャーズを読み始めるなら電子書籍がおすすめです。

というのも、上記のようにアニメ化や映画化が決定してからAmazonやメルカリで販売されている中古本全巻セットの値段が高騰しているからです。

東京卍リベンジャーズ全巻メルカリ

中には新品本よりも高く販売されている中古本も・・・。(笑)

電子書籍なら何冊か丸ごと無料で東京卍リベンジャーズを試し読みをすることができて、全巻まとめ買いする場合も定価の半額以下で購入することができます。

この記事では、東京卍リベンジャーズの全巻まとめ買いがお得な電子書籍サイトや何冊か丸ごと無料で試し読みできるサービスを紹介しています。

東京卍リベンジャーズ紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

東京卍リベンジャーズ(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、現時点での東京卍リベンジャーズ全巻セットの紙本&電子書籍の定価を比較してみます。

紙本:1冊495円×全18巻=8910円
電子書籍:1冊462円×全18巻=8316円

定価でも約600円ほど電子書籍のほうが安くなっている東京卍リベンジャーズ。
中には600円ぐらいだったら紙の本で揃えたいという人もいると思います。

ただ電子書籍の場合は、販売サイトの初回購入キャンペーンや期間限定セール、ポイント還元など定価よりも全然安く買えるチャンスがたくさんあります。

これから紹介する電子書籍サイトの中には、定価の4分の1で全巻まとめ買いできるサイトも!

東京卍リベンジャーズ(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、10サイト以上の電子書籍サイトを比較して、東京卍リベンジャーズを全巻まとめ買いする際におすすめのサイトを3つピックアップして紹介します。

(実際の比較表は記事後半に掲載しています)

ebookjapan

ebookjapanは、取扱い作品数の多い日本最大級の電子書籍サイトで初めて利用する人向けに初回限定50%OFFクーポンを配布しています。

この初回限定50%OFFクーポンは、初めてebookjapanのサイトにログインをした時に自動的にアカウントに付与されて、その日から60日間で6回まで繰り返し利用することができます

割引の上限金額は500円迄なので、6回に分けて全巻購入すると最大3000円の割引で東京卍リベンジャーズの全巻まとめ買いができます。

ebookjapanはソフトバンクグループの電子書籍サイトなのですが、ソフトバンク系のサービスを利用しているとポイント還元が有利になります。

例えば、毎週末に行われているポイント還元セールでは、paypayユーザーやyahoo!プレミアム会員(ソフトバンクスマホ・ワイモバイルユーザー)だと20%~最大50%のポイント還元になります。

無料漫画も常時2800冊以上あって、アカウントも最大6台の端末で共有できるので電子書籍サイトとしての使い勝手も良いサイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

取扱い作品のジャンルが幅広いDMM電子書籍もおすすめです。

DMM電子書籍の場合、初めて利用する人向けに初回購入限定50%OFFクーポンがあります。

この初回購入限定50%OFFクーポンには上限金額がないので買えば買うほどお得です。

管理人
管理人

50%OFFが適用される最大冊数は、1回の買い物でカゴに入る100冊が上限になります。

この初回購入限定クーポンを使って東京卍リベンジャーズを購入すると4158円で全巻まとめ買いができます。

さらにDMM電子書籍では1年に何回か期間限定でスーパーセールと呼ばれる50%ポイント還元になるセールが開催されています。

普通こういった50%ポイント還元になるようなセールでは、対象作品がかなり少なくなる電子書籍サイトがほとんどなのですが、DMM電子書籍のスーパーセールでは人気作品や最新刊など57万作品以上が50%ポイント還元の対象になります。

つまり、お得に購入できるのは何も初回だけではないんです。

初回購入クーポンとスーパーセールは併用可能になるので、スーパーセール開催中に初めてDMM電子書籍を利用すると実質4分の1の価格で東京卍リベンジャーズが全巻まとめ買いできます。

ただ、初回購入限定クーポンはせっかく100冊まで利用できるので全18巻の東京卍リベンジャーズだけに利用するのはちょっと勿体ないという見方もあります。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、電子書籍だけでなく動画コンテンツも扱っているビデオオンデマンド(VOD)サービスになります。

月額料金1990円を払うと、18万作品以上の見放題動画作品が視聴できる&有料作品に使える1200ポイントが毎月もらえます。(1ポイント=1円)

管理人
管理人

初めてU-NEXTを利用する人は31日間無料トライアルで月額料金は無料、有料作品に使える600ポイントがもらえます。

中には無料で読める電子書籍もありますが、基本的に電子書籍の購入にはポイントが必要で、東京卍リベンジャーズの場合は全巻で8316ポイントになります。

つまり、追加でポイントを購入しないといけませんが、U-NEXTでは追加で購入するポイントをクレジットカード決済かアマゾン決済で支払うとその都度40%のポイント還元になります。

例えば、6000円分のポイントを購入すれば8400円分使えるので東京卍リベンジャーズの全巻まとめ買いが可能になります。

実際に課金する金額を考えるとそこまで「安い!」というわけではありませんが、東京卍リベンジャーズの電子書籍だけでなく、18万作品以上の動画コンテンツが視聴できる&毎回ポイントを購入する度に40%ポイント還元になるという点は人によってはかなりメリットになるのではないでしょうか?

「とにかく東京卍リベンジャーズだけが読みたい!」という人には、おすすめしません。

ちなみにU-NEXTで購入した電子書籍は月額プランを解約した後も読むことができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

東京卍リベンジャーズ(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだ一度も東京卍リベンジャーズを読んだことがなくて、SNSなどで話題になっているからとりあえず読んでみたいという人もいるでしょう。

そんな時は、U-NEXTのような無料お試しでもらえるポイントを使って電子書籍を購入して読むのがおすすめです。

例えば、無料お試しで電子書籍の購入に使えるポイントがもらえるVODサイトはこれだけあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

全てのサービスに登録すれば、最大4冊まで東京卍リベンジャーズを無料で読むことができます。

もちろん、お試し期間中に月額プランを解約すればお金は1円もかかりません。

東京卍リベンジャーズの全巻セットレンタルは?

東京卍リベンジャーズを全巻安く読むだけならレンタルもおすすめです。

電子書籍の場合は、東京卍リベンジャーズのような人気作品の場合、短期間のレンタルがないので借りるなら紙本のレンタルにしましょう。

DMMコミックレンタルでは、1冊95円で14泊15日のレンタルができるので東京卍リベンジャーズを全巻借りても1710円です。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

東京卍リベンジャーズのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:和久井健

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島﨑信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島﨑信長 東卍」で検索!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました