【PR】

東京卍リベンジャーズ完結巻31巻のレンタル開始日@ゲオ・TSUTAYA・DMMレンタルコミック

少年マガジン

東京卍リベンジャーズの完結巻となる31巻が1月17日に発売されました。
東京卍リベンジャーズは紙版も電子版も発売日は一緒なのですでに電子版も発売されています。

漫画レンタルの開始日は、新刊発売日から1ヶ月経過した後の最初の水曜日になるので東京卍リベンジャーズ31巻のレンタル開始日は2月22日(水)になります。

漫画レンタルにはゲオ・TSUTAYA・DMMレンタルコミックなどがありますが、どの漫画レンタルでもレンタル開始日は同じです。

もし、あなたが「レンタル開始日まで待たずに、東京卍リベンジャーズ31巻を無料で読みたい!」と思っているなら、この先も少し読み進めてみませんか?

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズ29巻をレンタル開始日前にお得に読む方法

漫画レンタルのメリットは、ゲオ・TSUTAYA・DMMレンタルコミックなど、サービスによって異なりますが大体1冊55円~100円程度でレンタルできるところ。

ただ新刊漫画のレンタル開始日は、発売日から1ヶ月先になるのでその間にSNSなどでネタバレに遭遇してしまう可能性もあります。

しかし、今すぐに東京卍リベンジャーズ31巻を漫画レンタルサービスよりも安く読む方法もあります。

①サブスクサービスの無料お試しを利用する

最近は色々なサブスクサービスが登場していますが、電子書籍が読めるサブスクもあります。

大抵、漫画の取扱いがある電子書籍のサブスクサービスの場合、東京卍リベンジャーズのような人気漫画は月額見放題では読めず、別途ポイントの購入が必要になるサービスがほとんどです。

しかし、サブスクサービスの中には無料お試し登録で有料作品の購入に使えるポイントが貰えるサービスがいくつかあります。

「それもう使っちゃったんだよな~。」という人もいると思いますが、無料お試し登録で有料作品に使えるポイントが貰えるサービスをいくつか紹介したいと思います。

※一般の公式サイトからだと、無料お試し登録が適用されないサービスもあるので下記のお試し登録のページから登録してくださいね!

\30日間無料!1200ポイントが貰える/
コミック.JPの無料お試しはこちら>>>

 

\31日間無料!600ポイントが貰える/
U-NEXTの無料お試しはこちら>>>

 

\30日間無料!1600ポイントが貰える/
music.jpの無料お試しはこちら>>>

上記のサービスは1ポイント1円として利用できます。
また、登録時に支払い方法を登録する必要がありますが無料お試し期間内に解約をすれば月額料金が発生することはありません。

支払い方法は、クレジットカードやキャリア決済が使えますがパソコンから登録する場合はクレジットカードしか選択できないサービスもあるので注意してくださいね。

いずれかのサービスに無料登録すれば、東京卍リベンジャーズ31巻が無料で読めます。

②電子書籍のセールやキャンペーンで購入

漫画レンタルほど1冊あたりの価格が安くなるわけではありませんが、電子書籍サイトのキャンペーンやクーポンを利用すればかなり安く東京卍リベンジャーズ31巻を読むことができます

ebookjapanでは初めて利用する人に70%OFFのクーポンを発行しています。

東京卍リベンジャーズ31巻を1冊だけ買うのに初回購入キャンペーンを使うのは勿体ないですが、キャンペーンとポイント還元セールは併用可能なので、150円以下で読むことができます。

東京卍リベンジャーズ31巻をebookjapanで無料で読む

その他にもKindleやebookjapanなどの電子書籍サイトでも、初回購入キャンペーンやセールが開催されているので、紙本よりもかなりお得に東京卍リベンジャーズ31巻が読めます。

スポンサーリンク

③漫画喫茶で読む

東京卍リベンジャーズ30巻のレンタル開始日は2月22日(水)ですが、漫画喫茶はレンタルのようでレンタル扱いではないので開始日より早く読むことができます。

漫画喫茶に東京卍リベンジャーズ31巻が置かれる日は、店舗によって様々ですが東京卍リベンジャーズのような人気漫画だと発売日には店頭に並ぶ漫画喫茶も多いです。

▼関連記事▼
東京卍リベンジャーズ全巻まとめ買いが電子書籍なら定価の4分の1?無料で読めるサービスも!

東京卍リベンジャーズ31巻の表紙や収録話、特典は?

東京卍リベンジャーズ31巻の表紙はタケミチ&マイキーです。
収録話は270話から278話までの9話になります。

252話 Bring back
270話 Worth my while
271話 Empty wish
272話 Over again
273話 Carry on
274話 No holding back
275話 Cold hearted
276話 Get over
277話 At last
278話 Revengers

東京卍リベンジャーズ31巻を読んだ人の感想(ネタバレ注意)

コメント

タイトルとURLをコピーしました