【PR】

呪術廻戦の全巻まとめ買いは電子書籍が安い!無料で4冊試し読みする方法も紹介

少年ジャンプ

漫画「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は週刊少年ジャンプで連載されているダークアクション作品で、人間の負の感情から生まれる呪いを祓うべく戦う呪術師の物語です。

ジャンプでは連載当初から話題になっていて、「次にくるマンガ大賞2018」や、「全国書店員が選んだおすすめコミック2019」といった漫画賞にも選ばれている作品。

2020年10月からはアニメ化も決定している呪術廻戦。

この記事では、主に2つのことをまとめています。

「全巻安く揃えたい!」⇒全巻半額以下で購入できる電子書籍サイト
「とりあえず読んでみたい」⇒呪術廻戦が無料で読めるVODサイト

どうしても紙の漫画で集めたいという人もいると思いますが、呪術廻戦を全巻まとめ買いするなら電子書籍がおすすめです。

というのも、呪術廻戦のような人気漫画の場合、紙の本だと高額転売が発生するからです。

呪術廻戦全巻メルカリ
呪術廻戦全巻Amazon

こんな風に、新品本で全巻まとめ買いした場合の値段(5324円)よりも高くなってしまいます

なので紙の本で呪術廻戦を全巻揃えるなら、地道に本屋巡りをして新品本を揃えていくのが一番安上がりになります。

ですが、それ以上に電子書籍で買えば定価の半額以下で全巻揃えることもできるんです。

現在の【紙版】呪術廻戦全巻セットのリアルタイム価格はこちら

呪術廻戦(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

呪術廻戦は、この記事を書いている時点で11巻まで発売されています。
紙本と電子書籍の定価はこんな感じ。

紙本:1冊464円×全11巻=5324円
電子書籍:1冊459円×全11巻=5049円

電子書籍を販売しているサイトってたくさんあるんですけど、値段はどこも同じです。
(たまに消費税の計算で1円高いサイトもあります)

これだけ見ると、確かに電子書籍のほうが安いけどこれしか変わらないならやっぱり紙で集めたいという人もいるかもしれませんね。

ただ、これはあくまでも定価の話で、電子書籍サイトでは初回購入キャンペーンやポイント還元システムがあるので実際には定価よりもかなり安く購入できます。

呪術廻戦の場合だと、タイミングが合えばたった1263円で全巻まとめ買いができるチャンスもあるんです!

呪術廻戦(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、数ある電子書籍サイトの中でも呪術廻戦の全巻まとめ買いをする時におすすめのサイトを厳選して紹介します。

購入するタイミングやその人の条件によって、お得度が変わるんですがとりあえずこのサイトを見ておけば間違いないっていう3サイトを10サイト以上の電子書籍サイトを比較してピックアップしました。

(実際の比較表は記事後半で紹介しています)

ebookjapan

まず最初に紹介するのがebookjapanという電子書籍サイトです。
このebookjapanは、ソフトバンクグループの会社でyahoo!IDを使ってサイトにログインをすると初めて利用する人にはその場で50%OFFクーポンが自動的にアカウントに付与されます。

この50%OFFクーポンは、1回の割引額が500円までとなっているのですが初めてログインした日から60日間の間で最大6回まで繰り返し使えるクーポンになります。

普通この手の50%OFFクーポンは、最初に購入する1冊とか1回3冊までみたいな縛りが多いので6回も使えるのは結構大きいです。

呪術廻戦は全11巻なのでこの初回限定で貰えるクーポンを使って全巻を6回に分けてまとめ買いすれば半額の2525円でまとめ買いが可能になります。

さらにebookjapanは、ポイント還元もかなりお得です。
特にyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)や、paypay利用者にはポイント還元が手厚くなっていて20%から最大50%ポイント還元になるキャンペーンを毎週のように実施しています。

なので半額以下で買えるチャンスも十分ありますし、常時2800冊を超える無料漫画も充実しているので電子書籍で買いたい本がある時は登録しておいて損はありません!

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

次に紹介するのがDMM電子書籍です。
知っている人も多いと思いますが、DMMが運営する電子書籍サービスになります。

DMM電子書籍は初めての利用者に50%OFFのクーポンが配布されます。
この初回購入限定50%OFFクーポンは1回しか利用できませんが、割引額の上限がありません

なので1回の買い物で買える最大で100冊までが50%OFFの対象になります。
初回購入に関しては買えば買うほどお得になるのがDMM電子書籍です。

DMM電子書籍で初めて電子書籍を買う人なら呪術廻戦も半額の2525円でまとめ買いできます。

DMM電子書籍のポイント還元は1%と通常時はそんなにお得ではありませんが、年に何回か期間限定で開催される“スーパーセール”と呼ばれるポイント還元セールでは、50%ポイント還元になります。

普通こういった電子書籍サイトの高還元率キャンペーンでは、対象作品がタイトルや出版社、作者などかなり限定されていることが多いのですがDMM電子書籍のスーパーセールでは最新刊や人気作品など57万作品以上がポイント還元の対象作品となります。

スーパーセール開催時に呪術廻戦全巻をまとめ買いすると、実質1263円で購入できます。

強いて言えば、せっかく100冊まで50%OFFになるので全巻で11冊の呪術廻戦だけを買うのはちょっと勿体ないかなとも思います。

他にも欲しいタイトルがあって大人買いするような時におすすめの電子書籍サイトです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、電子書籍だけでなく、映画やドラマなどの動画コンテンツも扱う月額課金制のビデオオンデマンド(VOD)サービスなのでこれまで紹介した2サイトとちょっと違います。

本来は、1990円の月額料金を払うと見放題作品となっている動画コンテンツが好きなだけ視聴できて有料作品の購入に使える1200ポイントがもらえます。

初めてU-NEXTを利用する人は、31日間の無料トライアルで月額料金は無料、有料作品の購入に使える600ポイントがもらえます。

もちろん600ポイントだけでは呪術廻戦全巻は買えませんが、U-NEXTではポイントをクレジットカード決済かアマゾン決済を選択して購入すると40%のポイント還元になります。

なので3500円分のポイントを買うと実質4900円分のポイントになります。
ポイント還元は32日後になるので多少使えるようになるまで長いですが、いつでも40%ポイント還元になります。

31日後は月額料金も発生するので呪術廻戦だけが読みたい人にはおすすめしませんが、毎月のように動画レンタルや、本・雑誌の購入にお金を使っている人にとってはポイント購入する度に40%還元されるのはかなりお得になると思います。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

呪術廻戦(電子書籍版)の試し読みが無料でできるサービス

まだ呪術廻戦を読んだことがない人にとってはいきなり全巻まとめ買いをするのはリスクが高いと感じている人もいると思います。

一応どの電子書籍サイトにも試し読みはありますが、数ページではその漫画が面白いか判断するにはページ数が少なすぎますよね?

そこで、呪術廻戦をできる限り無料で読む方法をまとめてみました。
簡単に言えば、U-NEXTのようなVODサービスの無料お試し期間にもらえるポイントで電子書籍を購入すれば実質無料で読むことができます。

無料お試しでポイントがもらえるサイトはこんな感じ。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

呪術廻戦の場合、上記全てのサイトに登録をすれば4冊は無料で読めます。
試し読みするには十分な量だと思います。

サービス内の見放題動画も楽しめるので一石二鳥!暇つぶしにもおすすめです。
もちろん、無料お試し期間中に解約をすれば月額料金が発生することはありません。

呪術廻戦の全巻セットレンタルは?

呪術廻戦を全巻読みたいだけなら、レンタルも結構安いです。

と言っても、電子書籍はレンタルできません。
正確に言えば電子書籍のレンタルサイトはあるのですが、24時間100円とかでレンタルできる電子書籍はマイナーな作品ばかりで呪術廻戦のような人気タイトルは無期限レンタルみたいな扱いになっていて結局買うのと値段が同じに設定されています。

なので、レンタルするなら紙本です。
DMMコミックレンタルでは、1冊95円でレンタルできるので呪術廻戦全巻借りても1045円です。

全巻読むだけなら最安値ですね。
レンタル期間は14泊15日なので読む時間も結構たっぷりあります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

呪術廻戦のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:芥見下々

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました