【1271円!?】午前0時、キスしに来てよを全巻まとめ買いするなら電子書籍が安い?無料で読む方法も!

別冊フレンド

2019年に片寄涼太×橋本環奈で実写映画化もされて話題になった人気コミック「午前0時、キスしに来てよ

普通の女子高生と国民的スーパースターが恋に落ちる王道シンデレラストーリーです。

もしこれから午前0時、キスしに来てよを全巻読もうと思っているなら電子書籍がおすすめです。

というのも、電子書籍のほうが紙よりも安く全巻読めるからです。

午前0時、キスしに来てよは現在のところ全11巻が発売されていて新品の単行本で全巻買うと定価は5227円です。

午前0時、キスしに来てよ全巻メルカリ

メルカリでは、中古本全巻セットが3200円~3700円ほどで売られています。

午前0時、キスしに来てよ全巻amazon

Amazonでもメルカリと同じぐらいの値段ですね。

こんな風に午前0時、キスしに来てよは中古本でもそんなに安くありません。
でも、電子書籍なら定価の半額以下で全巻買うことができます。

午前0時、キスしに来てよの紙の単行本リアルタイム価格はこちら

午前0時、キスしに来てよ(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

午前0時、キスしに来てよを定価で全巻購入した場合の価格は下記の通り。

紙書籍:1冊472円~484円×全11巻=5227円
電子書籍:1冊462円×全11巻=5082円

電子書籍を販売するサイトはたくさんあってポイントで購入するサイトもありますが、どこで買っても定価は同じです。

(消費税の計算で1冊あたり1円の誤差が出る場合あり)

定価を見ても、若干電子書籍のほうが安いですが、これぐらいの値段の差なら紙書籍のほうがいいと思う人も多いと思います。

ただ、電子書籍サイトの初回限定キャンペーンやポイント還元を利用することで定価よりも全然安く、午前0時、キスしに来てよを全巻揃えることができます。

期間限定セールなどのタイミングが合えば、たった1271円で買えるチャンスもあります!

午前0時、キスしに来てよ(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍サイトと言ってもたくさんあって、それぞれ初回限定キャンペーンやポイント還元の内容が異なります。

ここからは10サイト以上の電子書籍サイトのキャンペーンやポイント還元を比較して午前0時、キスしに来てよを全巻購入するのにおすすめのサイトを3つピックアップして紹介します。

ebookjapan

ebookjapanを初めて利用する人は、初回限定50%OFFクーポンが貰えます。

クーポンをゲットする方法は、yahoo!IDを使ってebookjapanにログインをするだけでアカウントに自動的に追加されます。

ebookjapanの初回限定50%OFFクーポンは、初めてログインをした日から60日間で6回まで繰り返し使用することができます

1回あたりの最大割引額は500円なので、午前0時、キスしに来てよを全巻買う場合6回に分けて購入すれば全巻セットが半額の2541円で購入できます。

また、ebookjapanはポイント還元も充実しています。
ソフトバンクグループのサイトなので、paypayユーザーやyahoo!プレミアム会員、ワイモバイルユーザーなどソフトバンク系のサービスを利用しているとポイント還元率が高くなります。

ポイント還元は期間限定のイベントなどもありますが、20%から最大50%のポイント還元になるチャンスもあります。

無料で読めるタイトルも充実しているので普段使いの電子書籍サイトとしてもおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍も初めて利用する人に、初回購入限定50%OFFクーポンがあります。

この初回購入限定50%OFFクーポンは、上限金額がないので一度の買い物で購入できる最大100冊までが50%OFFの対象となります。

このクーポンで午前0時、キスしに来てよ全巻セットをまとめ買いすると2541円になります。

DMM電子書籍のポイント還元は通常時1%ですが、年に数回だけ期間限定で開催されているスーパーセールの時には50%のポイント還元になります。

このスーパーセールは最新作や人気作品など57万作品以上が50%ポイント還元の対象となるので開催中に午前0時、キスしに来てよ全巻をまとめ買いすると実質1271円で購入できます。

安さだけで言えば最もおすすめなDMM電子書籍サイトですが、せっかく100冊まで50%OFFで買えるので全巻で11冊の午前0時、キスしに来てよだけを読みたい時にはちょっと勿体ないかなとも思います。

他の漫画も合わせて大人買いしたいような時に利用するのがおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、月額課金制のビデオオンデマンド(VOD)サービスになるので電子書籍だけでなく映画やドラマなどの動画コンテンツも扱っているサイトです。

月額料金(1990円)を支払うと、有料動画や電子書籍に使える1200ポイントが毎月貰えます。(1ポイント=1円)

月額料金だけで見れる見放題動画作品はかなり充実しています。
ただ電子書籍に関しては期間限定で一部無料で読めることもありますが、基本的にはポイントを使って購入しなければ読めません。

ですが、U-NEXTではポイントをクレジットカード支払いかアマゾン支払いで決済すると40%のポイント還元になります。

例えば、4000円分のポイントを購入すれば実質5600円となって午前0時、キスしに来てよ全巻が購入できます。

さらに初めてU-NEXTを利用する人は月額料金が無料で600円分のポイントが無料でもらえます。

値段だけを上の2サイトと比較すると、そこまでお得感はありませんがU-NEXTでは午前0時、キスしに来てよ以外にも映画やドラマといった動画コンテンツも楽しめます。

毎月のように動画や漫画、雑誌などにお金を使っている人にとっては常に40%のポイント還元になるU-NEXTはかなりお得になるでしょう。

ちなみにポイントで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

午前0時、キスしに来てよ(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでは午前0時、キスしに来てよを全巻まとめ買いするのにおすすめの電子書籍サイトを紹介してきましたが、まだ午前0時、キスしに来てよを読んだことがなくて「どんな漫画か試し読みしたい!」という人もいるでしょう。

電子書籍サイトには数ページの試し読みもありますが、それだと作品の良さはわからないですよね。

さすがに全巻無料で読むのは無理ですが、何冊かなら午前0時、キスしに来てよを無料で読む方法があります。

それが、U-NEXTのようなVODサイトの無料お試し登録でもらえるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

例えば無料お試しで電子書籍に使えるポイントがもらえるサイトはこんな感じ。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

それぞれのVODサイトの無料お試し登録をすれば、4冊は午前0時、キスしに来てよを無料で読むことができます。

もちろん、上記のサイトは無料お試し期間中に解約をすれば月額料金が発生することはありません。

午前0時、キスしに来てよの全巻セットレンタルは?

午前0時、キスしに来てよを全巻読むだけならレンタルも安いです。

とは言っても、電子書籍のレンタルは午前0時、キスしに来てよのような人気作品の場合24時間100円みたいなレンタルは実施されていないのでレンタルするなら紙の単行本がおすすめです。

例えば、DMMコミックレンタルなら1冊95円なので午前0時、キスしに来てよ全巻借りてもたった1045円です。

※レンタル期間は14泊15日ですが、DMMコミックレンタルの場合は10冊以上からがレンタル対象なので他の漫画も借りる必要があります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

午前0時、キスしに来てよのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:みきもと凜

毎日規則正しい生活をおくる女子高生の花澤日奈々は、どこからどうみても優等生。そんな彼女は、実はイケメンとつきあう事に憧れているという、普通の女の子らしい願望も持っている。幼なじみにも願望をひた隠しにして、ひたすら真面目に学校生活をおくっていた日奈々ですが、ある時転機が…!元アイドルユニットfunny boneに所属していた芸能人、綾瀬楓が、映画の撮影でゴールデンウィーク中に日奈々の学校に来るというのです。幼なじみで生徒会副会長の磯山光が、日奈々に綾瀬楓の映画のエキストラになってくれないかとお願いしてきて――。

コメント

タイトルとURLをコピーしました