ミステリと言う勿れ全巻は電子書籍ならすぐ買える!たった693円でまとめ買いできるって本当?

flowers

「BASARA」「7SEEDS」といった名作漫画で人気の田村由美さんが久しぶりに描いた漫画「ミステリと言う勿れ」がツイッターを始めとしたSNSで人気ですね。

物語を簡単に説明すると、主人公である天パの大学生久能整が毎度のように巻き込まれる事件を解決していくという漫画なのですが、いわゆる探偵・推理モノの漫画とは少し違います

主人公がとにかく語り、語り、語って事件を解決していくのですが、その語りが日常の矛盾を切っていくような内容が多く共感する人が続出!

読めば読むほど自分の悩みも解決されていくような、新しい感覚を覚えると思います。

そんな話題沸騰中のミステリと言う勿れは、この記事を書いている時点では全6巻が発売されています。

発売されているのですが・・・、あまりに人気があるのでネットでは入手困難。

Amazonや漫画全巻ドットコムでは、新品本が売り切れ

メルカリでは案の定、全巻新品で買っても2913円が定価なのに転売ヤーによる高額転売の嵐・・・。
(それでも売れているので、相当入手困難なのでしょう。)

こんな風に紙書籍ではただでさえ売っていないミステリと言う勿れですが、電子書籍だったらたった693円で全巻セットがまとめ買いできる可能性があります。

この記事では、ミステリと言う勿れを電子書籍でまとめ買いする時にお得な電子書籍サイトや、できる限り無料で読む方法についてまとめています。

>>>現在のミステリと言う勿れ紙漫画全巻セットの価格や在庫状況はこちら

ミステリと言う勿れ(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


ミステリと言う勿れを電子書籍で購入すると定価は、1冊462円×全6巻=2772円で全巻セットまとめ買いができます。

紙書籍版の全巻セットは2913円なので、電子書籍で買ったほうが定価でも150円ぐらい安いのですが、電子書籍販売サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンを利用することでもっと安く全巻セットが購入できます。

電子書籍には品切れなどないので、買った瞬間からいつでもどこでも「ミステリと言う勿れ」の全巻セットが読めます。

ミステリと言う勿れ(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

この記事では、10サイト以上の電子書籍販売サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンを比較して、ミステリと言う勿れ全巻セットをまとめ買いするのにお得になるサイトを厳選して3サイト紹介します。

ポイント還元の内容やサービス内容は人によって違うので自分に合うと思ったサイトを利用してくださいね!

ebookjapan

最初に紹介するのはebookjapanという電子書籍サイトです。
ebookjapanでは、初めて利用する人向けに50%OFFクーポンが用意されています。

50%OFFクーポン自体は、他の電子書籍サイトでも珍しくはないのですが、ebookjapanの50%OFFクーポンは付与されてから60日間で6回まで利用可能なんです。

1回の最大適用額は500円迄と上限がありますが、500円×6回で最大3000円の割引になります。

この50%OFFクーポンを使って、ミステリと言う勿れの全巻セットを3回に分けて購入すると1386円でまとめ買いができます。

これだけでも半額で安いのですが、ebookjapanはポイント還元も充実してます!

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

どれだけポイント還元されるか?は利用者の条件や、週末限定キャンペーンなど期間限定のイベントによって変わりますが、主に上記サービスのユーザー(会員)であれば高還元になる可能性が高いです。

最大50%ポイント還元になることも珍しくありません。

・無料漫画9000タイトル
・取扱い作品数が多い
・最大6台までアカウントに端末を追加できる
・本棚は背表紙表示にできる

単純に電子書籍サイトとしてもこんなメリットがあるので使い続ける電子書籍サイトとしてもおすすめです。

初回購入の50%OFFクーポンは、下記のキャンペーンサイトからyahoo!IDを使って初めてログインをするとアカウントに自動的に付与されます。
(yahoo!IDを持っていない人は新規作成すれば大丈夫です)

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

次にミステリと言う勿れを全巻買うのにおすすめなのがDMM電子書籍というサイトです。
このDMM電子書籍も初回購入限定で50%OFFクーポンが利用できます。

このクーポンは上限金額がなくて、1回の買い物でカゴに入る100冊までが50%OFFの対象になります。

この段階で、ミステリと言う勿れ全巻が1386円になります。

DMM電子書籍のポイント還元は、通常1%と高くないのですが1年に数回だけ期間限定で開催されるスーパーセールの時は50%のポイント還元になります。

このスーパーセール時は、最新刊や人気作など57万以上の作品がポイント還元の対象となって初回購入クーポンと併用可能なので、スーパーセール期間にミステリと言う勿れを買えばたった693円で全巻まとめ買いが可能です。

金額的には圧倒的におすすめのDMM電子書籍ですが、初回購入クーポンは100冊が上限で最初の1回だけしか利用できないので、現時点で全6巻のミステリと言う勿れだけを買うのはちょっと勿体ないです。

ミステリと言う勿れ以外にも気になっている漫画があって一気に大人買いするような時には断然おすすめの電子書籍サイトです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

最後におすすめするのは、U-NEXTというビデオオンデマンド(VOD)サイトです。
このU-NEXTとは、これまで紹介してきた2つの電子書籍サイトと違って、映画やドラマなどの動画コンテンツを月額課金制で楽しめるサービスです。

見放題の映画やドラマ、無料の電子書籍は月額料金(1990円)で楽しめますが、それ以外の作品はポイント(1ポイント=1円)を購入する必要があります。

ミステリと言う勿れ全巻を読むのに必要なポイントは、他の電子書籍サイトと同じで2772ポイントです。

初めてU-NEXTを利用する人は、31日間は月額料金は無料で600ポイントが付与されます。
600ポイントだけだとミステリと言う勿れ全巻は読めませんが、U-NEXTはポイント購入をクレジットカード決済orアマゾン支払いで買うと40%ポイント還元になります。

なのでポイントを2000円分購入すると、最初に貰えるポイントと合わせて3400円分のポイントが利用できます。

ミステリと言う勿れを全巻買ってもおつりが来ますね。
2000円という金額だけ見ると、そんなにお得に感じないかもしれませんがU-NEXTは電子書籍だけでなく映画やドラマなども視聴できるので暇つぶしにはピッタリです。

ミステリと言う勿れ以外にも、見たい動画コンテンツや電子書籍がある人におすすめです。
大きな声では言えませんが、U-NEXTはアダルト系の見放題作品も充実しています。

ちなみにポイントで購入した電子書籍は月額プラン解約後も読むことができます!

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンがポイント還元です。

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与独自ポイント
31日間無料
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊

ミステリと言う勿れ(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまではミステリと言う勿れの全巻セットを安くまとめ買いできるサイトを紹介してきましたが、できるだけお金をかけずに無料で読みたいという人もいるでしょう。

漫画村のようなサイトはもうないので、さすがに全巻無料で読むのは難しいですが何冊かなら合法的な方法でも無料で読む方法はあります。

それが、U-NEXTの紹介でも触れましたが、VODサービスの初回お試し期間にもらえるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

初回無料お試しがあるVODサイトには、以下のようなサイトがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1300円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で1600円分ポイント付与

上記のVODサイトに全て登録すれば、6冊ぐらいは無料で読めるのでまだどのサイトにも登録したことがなければミステリと言う勿れ全巻を無料で読める可能性もあります。

ミステリと言う勿れは、この記事を書いている時点では全6巻ですが、これから発売される最新巻もこの方法を使えば無料で読めます。

ミステリと言う勿れの全巻セットレンタルは?

どうしても紙書籍で、できるだけ安く全巻読みたいという場合はレンタルがおすすめです。
紙書籍では品薄になっているミステリと言う勿れですが、レンタルならそこまで影響はありません。

1冊95円のDMMコミックレンタルならミステリと言う勿れ全巻が570円でレンタルできます。
合計で10冊以上からのレンタルになるのでミステリと言う勿れだけだと利用できませんが、他にも読みたい漫画がある人にはおすすめです。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

ミステリと言う勿れのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:田村由美

話題沸騰★青年・久能整!ついに登場!!
『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズがついに始動!! その主人公は、たった一人の青年!
しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!!
解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!!
冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると・・・警察官がやってきて・・・!?
突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。
しかもその被害者は、整の同級生で・・・。
次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる・・・???

コメント

タイトルとURLをコピーしました