【700円以下!?】薔薇色ノ約束全巻は電子書籍がお得!無料で読み進める方法も紹介

Cheese!

Cheese!に掲載されている宮坂香帆さんの人気漫画「薔薇色ノ約束
新鮮な時代背景で描かれるこの作品は軍服や袴姿の綺麗なキャラ絵が気になって、試し読みで読んだら続きが気になって仕方ない!という人も多いのではないでしょうか?

そんな薔薇色ノ約束の全巻セットは、紙書籍の新品本の定価は全6巻で2856円が定価になりますが、あまりに人気になっているせいか紙書籍の価格が全体的に高くなっています

Amazonでは、中古本の全巻セットでもこの価格。

メルカリでは、1600円~2200円ぐらいで販売されていますが、いずれもSOLDOUTなので競争率の高さが伺えますね。

紙書籍では購入するのも一苦労な薔薇色ノ約束ですが、電子書籍版なら購入したらすぐに読めて安いサイトならたった700円程で全巻読めてしまいます。

この記事では、薔薇色ノ約束全巻セットを購入するのにおすすめの電子書籍サイトやできるだけ無料で読む方法について詳しく紹介しています。

>>>現在の薔薇色ノ約束紙漫画全巻セットの価格や在庫状況はこちら

薔薇色ノ約束(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


薔薇色ノ約束を電子書籍で揃えると、1冊462円×全6巻=2772円が現在の全巻セット定価になります。

サイトによって1円程度の誤差がある場合もありますが、この価格はどの電子書籍販売サイトも同じです。

この価格だけを見ると、「そんな安くないじゃん!」と思うかもしれませんが、電子書籍サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンなどを利用するだけで、定価よりもずっと安く購入することができるんです。

しかも、電子書籍で購入すればわざわざ重たい本を持ち運ぶことなくどこでもいつでも薔薇色ノ約束全巻がすぐに読めるようになります。

薔薇色ノ約束(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

10以上の電子書籍サイトの初回購入クーポンやポイント還元キャンペーンを比較して、薔薇色ノ約束を全巻セットでまとめ買いする時におすすめの電子書籍サイトを3つピックアップしました。

ebookjapan

まず、最初におすすめするのがebookjapanという電子書籍サイトです。
ebookjapanでは、初めて利用する人に50%OFFクーポンを配布しています。

電子書籍サイトの50%OFFクーポンはそんなに珍しくありませんが、ebookjapanの50%OFFクーポンは初めてログインした日から60日以内なら6回まで利用することができます

最大割引額は1回500円までなので薔薇色ノ約束の全巻セットを購入する時は6回に分けて購入する必要がありますが、例えば全6巻を2冊ずつで3回に分けて購入すると1386円になります。

これだけでも、紙書籍版と比較するとかなりお得なのですがebookjapanはポイント還元も充実していて最大50%ポイント還元のチャンスもあります。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

主に上記ユーザー&会員が、高還元率の対象となります。
初回購入クーポンは最初だけしか使えませんが、ポイント還元は何度でも利用できるチャンスがあるので上記ユーザー&会員の人はebookjapanがおすすめです。

・無料漫画9000タイトル
・取扱い作品数が多い
・最大6台までアカウントに端末を追加できる
・本棚は背表紙表示にできる

このように使いやすい&お得な電子書籍でもあるのもおすすめポイントです。
初回購入50%OFFクーポンはebookjapanのサイトにyahoo!IDを使ってログインをするとアカウントに自動的に付与されます。
(yahoo!IDがない人は新規作成すれば大丈夫です)

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

次におすすめなのがDMM電子書籍です。
DMM電子書籍では、初回購入限定で全ての電子書籍に使える50%OFFクーポンが貰えます。
このクーポンには、上限金額が設定されていないので最初の買い物でカゴに入る100冊までが50%OFFの対象となります。

薔薇色ノ約束全巻セットなら、この時点で1386円です。

しかも、DMM電子書籍では1年に数回、期間限定でスーパーセールと呼ばれる50%ポイント還元のキャンペーンが行われています。

普通こういった50%ポイント還元はユーザー側の条件が合致したり、出版社限定・タイトル限定など、ポイント還元となる対象作品が絞られていたりするのですが、DMM電子書籍のスーパーセールは最新巻や人気作品など57万作品以上が対象となっています。

初回50%OFFクーポン&スーパーセールのポイント還元は併用可能。
もし、あなたが今この記事を読んでいる時にスーパーセールが開催されていたら薔薇色ノ約束の全巻セットがたった693円で購入できることになります!

なので、薔薇色ノ約束の全巻セットが最安値で全巻セットが欲しい!という人におすすめです。

ただ、初回購入の1回だけ&100冊までなので、全6巻の薔薇色ノ約束だけを買うのはちょっと勿体ないかなと思います。

他にも欲しい漫画があって大人買いしようかな~と考えている人には特におすすめ!
スーパーセール開催時はDMM電子書籍の公式サイトのバナーや公式ツイッターで確認できます。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

最後にピックアップするのはU-NEXTというビデオオンデマンド(VOD)サイトです。
これまで紹介してきたebookjapanやDMM電子書籍と違って、U-NEXTは電子書籍だけではなく映画やドラマなどの動画コンテンツも扱っています。

さらに初めて利用する場合は31日間無料ですが、その後は月額1990円の月額課金制のサイトで電子書籍を買う際には1ポイント=1円のポイントを購入する必要があります。

初回31日無料トライアルで600ポイント、月額課金制移行後は毎月1200ポイントが自動的にアカウントに付与されます。

もちろん、それだけでは薔薇色ノ約束全巻は購入できないので追加でポイントを購入する必要がありますが、U-NEXTではポイント購入時にクレジットカード決済やアマゾン支払いを選択して決済すると40%のポイント還元になります。

初回31日無料トライアル中に薔薇色ノ約束全巻セットを買うとしましょう。
最初に貰える600ポイントも考えると実質2000円分のポイント購入で全巻セットが買えます。

金額的には他の2サイトと比較すると少し高めですが、U-NEXTの場合は購入した電子書籍だけでなく、U-NEXTの見放題動画コンテンツや無料電子書籍も楽しめます。

薔薇色ノ約束だけが今読みたい人にはおすすめしませんが、毎月のように電子書籍や動画コンテンツにお金を使っている人は、U-NEXTもおすすめです。

U-NEXTで購入した電子書籍は、月額プラン解約後も退会しない限りはいつでも読めます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンがポイント還元です。

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与独自ポイント
31日間無料
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊

薔薇色ノ約束(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

漫画村のような違法アップロードサイトは、今はもうかなり減ってきていて残っているサイトは詐欺広告やスパイウェアの温床となっているのでリスクが高いです。

なので薔薇色ノ約束全巻を無料で読もうとするのはおすすめしませんが、5冊~6冊程度なら合法的かつ安全に無料で読む方法があります。

それが、U-NEXTのところでも少し触れましたがVODサービスの無料お試し期間にもらえるポイントを利用して電子書籍を購入する方法です。

例えば、無料お試しで電子書籍に使えるポイントが貰えるサイトにはこんなサイトがあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1300円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で1600円分ポイント付与

これらのサイトの無料お試しに登録をして薔薇色ノ約束をポイントで買えば5冊ぐらいは無料で読めるでしょう。

全巻読むだけでいいなら、この方法で読めるだけ無料で読んで残りをクーポンやキャンペーンなどで買うとかなり安く全巻読めると思います。

薔薇色ノ約束は現在6巻まで発売されていますが、今後発売される最新巻を無料で読みたい場合にもおすすめです。

薔薇色ノ約束の全巻あらすじ

作者:宮坂香帆

薔薇色ノ約束の1巻あらすじ

最愛の父を亡くし、天涯孤独の身となった六条伯爵家令嬢・彩葉。強欲な継母から自由になるため、彼女は名門・不知火侯爵嫡家の男・烈に嫁ぐことを決意する。毎年届けられる差出人不明の薔薇の花と、その身にまつわる“秘密”だけを抱えて。「逃げるなよ、お姫様?」不遜で謎めいた態度の烈と、ぶつかり合う彩葉。だけど、なぜ?その瞳に見つめられると、何も考えられない、抗えない――少女の“秘密”と失くした記憶を、一輪の薔薇が繋ぐ――宮坂香帆、新境地!ノスタルジック・ラブロマンスがここに…

薔薇色ノ約束の2巻あらすじ

名門伯爵家の当主・不知火烈と契約結婚をすることになった伯爵令嬢・六条彩葉。「私をお金で買うような男に、この結婚に――愛情なんてない」そう思っていたのに…「君は危なっかしくて――捕まえておきたくなる」態度は高慢だけどいつも危機を救ってくれる列に、彩葉は次第に惹かれだす。しかし烈の優しさは、ある“事件”のせいだと知った彩葉は、烈の屋敷を飛び出して――そんな彩葉を手籠めにしようと企む、資産家の魔の手が彼女に迫る――!!――この結婚は、ただの契約?それとも、真実の愛?絢爛・動乱ノスタルジックラブロマンス!

薔薇色ノ約束の3巻あらすじ

ノスタルジックラブロマンス急展開の第3巻なじられても、言い寄られても、涙しても――あなたが居れば、乗り越えられる――!!名門公爵家・不知火烈(しらぬいれつ)に花嫁として“買われた”彩葉(いろは)。傲慢(ごうまん)で不遜(ふそん)な烈が、彩葉にだけに向ける激しい愛に、頑な心は少しずつ蕩(とろ)かされてゆく…。そんなふたりの中を裂く強敵が! 烈の旧友・アレックスは彩葉を見初め、烈の父親は結婚に異を唱えて――!――買われただけの私には、こんな想いは不相応なの…? 懊悩(おうのう)する彩葉に、烈は奪うような激しい接吻(くちづけ)をして…。「そんな減らず口には、君が望む扱いをしてやろう――」。絢爛(けいらん)華麗・急展開の第3巻!

薔薇色ノ約束の4巻あらすじ

重版続々!相次ぐ恋敵にも負けぬ怒濤愛! 彩葉は、公爵家御曹司・不知火烈に“買われた”花嫁。不遜で傲慢だと思っていた烈が、心から自分を想っていることを知り、妻となる決意をする。二人だけの寝室…甘い時間…幸福もつかのま、彩葉には試練が…!!彩葉と試そうとする烈の父が、“最強の刺客”烈の元婚約者を差し向けてきて──!?不穏が渦巻く舞踏会…烈は、緊張で強張る彩葉を抱き寄せ…「安心していい──いつもの君でいろ」「烈様…あなたがいてくだされば私何があっても乗り越えられる…」絢爛優美、波瀾万丈!ノスタルジック・ラブロマンス!

薔薇色ノ約束の5巻あらすじ

恋敵、身分差、花嫁修業の次は…愛の営み?彩葉は公爵家御曹司・烈に“買われた”花嫁。ついに互いの想いが通じ合い、結婚へ向けて社交界デビュー!しかし、烈の元婚約者・紗己子の卑劣な策略で舞踏会の最中に密室に閉じ込められるが…!「烈様にあの女性(ひと)が触れるのは許せない…!」彩葉は史上最大のピンチに、驚きの行動にでて─────!?そんな中、彩葉は生け花師範・三原の元へ花嫁修業に。花と共に彩葉を口説く三原と、無邪気に好意と受け取る彩葉。見とがめた烈は、ベッドに彩葉を押し倒し────…!?「どうやら俺の愛が足りないと見た」情熱の炎を燃やす烈、因縁めいた謎の男・三原…!怒濤のドラマティック・ラブゲーム開幕!

薔薇色ノ約束の6巻あらすじ

花嫁を賭け、貴族・烈は謎の男と対峙する!彩葉は、公爵家御曹司・烈に“買われた”花嫁。今では烈と愛し合い、結婚に向けて花嫁修業中!しかし、生け花師範・三原に薬を盛られ…海上に攫われてしまい!?「不知火が君を失ったと知ったら どんな顔をするかな…」烈に恨みを抱くこの男の正体は?目的は?彩葉は恐怖に怯えながらも、烈を信じて逃げ出すことを決意し───!?更なる危機に陥る彩葉…しかし烈は諦めない。「悪いな…俺は往生際が悪いんだ」烈の積年の恋心が、彩葉をどんな窮地からも救い出す…!薔薇色の日々に強力な刺客!波乱万丈ノスタルジック・ラブロマンス!

薔薇色ノ約束を読んだ人の感想&反応(ネタバレ注意!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました