【決定版】NANA―ナナ―電子書籍の全巻まとめ買いが安いおすすめサイト

Cookie

矢沢あいさんの人気漫画「NANA―ナナ―」は現在単行本が21巻まで発売されています。

22巻の発売が待ち望まれていますが、現在Cookieでの連載は休載となっていて、22巻に収録予定の81話~84話まではまだ単行本化されていません

この記事では、NANAの電子書籍を全巻まとめ買いする時におすすめの電子書籍サイトを紹介しています。

電子書籍サイトは、キャンペーンやセールを活用すると紙の中古本よりもかなり安く全巻まとめ買いができますが、サイトよっては大して安くない電子書籍もたくさんあるので損をしないように気を付けてくださいね!

NANA―ナナ―紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

NANA―ナナ―(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

NANAを21巻まで全巻まとめ買いすると、定価ではこんな感じになります。

紙本:全21巻=10406円
電子書籍:全21巻=9871円

600円程電子書籍でまとめ買いしたほうが安くなってはいますが、先ほども少し触れたように電子書籍サイトには、初回購入キャンペーンやポイント還元セールがあるので定価よりも全然安く購入することができます

ちなみに紙の中古本だと、メルカリやAmazonを見るとNANA全21巻が、4500円~6000円ぐらいで出品されていて状態にもよりますが4500円以下だとすぐに売れているような印象です。

電子書籍でも4500円以下でNANAを全巻まとめ買いすることは十分に可能です。

NANA―ナナ―(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

電子書籍サイトがお得になるのは、キャンペーンやポイント還元セールがメインになってきますが、購入するタイミングや買う人の条件によって最終的な値段は結構変わってきます。

なので、ここからはNANAの全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトのキャンペーンやポイント還元セールを紹介するのでぜひ参考にしてくださいね!

ebookjapan

PayPay使っている人は圧倒的におすすめ!

まず最初にNANAの全巻まとめ買いをするのにおすすめの電子書籍サイトがebookjapanです。

ebookjapanは、初回購入割引キャンペーンで50%OFFのクーポンが貰えます
この50%OFFのクーポンは上限金額が500円ですが、有効期間中なら6回まで繰り返し利用できます。

このクーポンでNANAを6回に分けて購入すると全巻まとめ買いが3000円OFFになります。
さらに、ebookjapanでは常時100以上のキャンペーンやセールが開催されています。

例えば、この記事を書いている時にはNANAが5巻まで試し読みが無料、全巻セットは30%OFFになっていました。

(セット購入だと、初回購入キャンペーンは1回分しか利用できません)

例えば、NANA全巻読みたい場合は、5巻まで試し読み&初回購入キャンペーンで続巻を購入。全巻セットで購入したい場合は30%OFFセールと火曜・木曜に開催されるまとめ買いクーポン(1500円OFF)を組み合わせて購入などの方法があります。

さらに、ebookjapanはポイント還元が充実していて、今だと9月までの毎週金曜日はpaypay残高支払いをすると、誰でも30%ポイント還元で、ソフトバンクユーザーやワイモバイルユーザーなら50%ポイント還元になるセールをやってます。

こんな感じでebookjapanはキャンペーン・セールが充実しています。
そして気が付いたでしょうか?お得なのは初回だけじゃないんです

なので、NANAの全巻まとめ買いをきっかけにこれから電子書籍も集めてみようかな~と思っている人にはかなりおすすめです。特にPayPay利用者はebookjapan一択だと思います。

ポイント還元やセールの内容は期間によって変わったりするのでとりあえず覗いてみてください。

\簡単3分で登録できる/

Amebaマンガ


この記事を見ているのが月初だったらおすすめ!

次にNANAの電子書籍を全巻まとめ買いするのにおすすめなのがAmebaマンガです。

Amebaマンガでは、初回無料会員登録で40%OFFになるクーポンが貰えます。
この40%OFFクーポンは100冊まで利用できるので、NANA以外にも読みたい漫画を一気に大人買いしたい時にはかなりおすすめ。

また、Amebaマンガでは月初の1日~4日にセールが開催されていることが多いです。
Amebaマンガは電子書籍を購入する際にマンガコインが必要になるのですが、月初のセールではこのマンガコインが最大50%増量になります。

ざっくり計算ですが、初回の40%OFFクーポンと、月初のセールを活用すれば4000円ほどでNANAの電子書籍を全巻まとめ買いできます。

\100冊まで40%OFF/

DMMブックス

年に3回のスーパーセール期間中なら超お得!

DMMブックスでは、初回購入割引キャンペーンで70%OFFになるクーポンが貰えます。
(値引き上限金額は3000円)

さらに、DMMブックスは年に3回(GW・夏・冬)のタイミングでスーパーセールと呼ばれるポイント還元セールが毎年開催されています。

人気作品から最新刊までのほぼ全ての作品が30%~70%ポイント還元になります。
例えば、2022年夏のスーパーセールでNANAは50%ポイント還元の対象作品でした。

しかも、スーパーセールと初回購入割引キャンペーンは併用できるので実質3400円で21巻までまとめ買いができます。

さらに、DMMブックスのポイントはポイントで購入した分の会計にもポイントが付きます。

例えば、NANA全巻まとめ買いして3400円分のポイントが貯まった後に、そのポイントでまた50%ポイント還元の対象作品を購入するとまた1700円分のポイントが貰えるんです。(笑)

DMMブックスの場合は、年に3回とタイミングは限られますが電子書籍を買う時は常にまとめ買いして一気読みスタイルの人に特におすすめです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

電子書籍だけじゃなくて動画にも毎月お金使ってる人におすすめ!

U-NEXTは、電子書籍も扱っているビデオオンデマンドサービスで月額制のサイトです。
月額料金2189円(税込)を毎月支払うと、動画コンテンツの見放題作品が楽しめて有料作品の購入に使える1200円分のポイントが貰えます。

初めて利用する人は31日間の無料トライアルで600円分のポイントが貰えます。
電子書籍の値段も一般的な電子書籍サイトと同じです。

U-NEXTがおすすめな点は、電子書籍を買うために必要なU-NEXTポイントをクレジットカード決済かアマゾン支払いで購入すると毎回40%ポイント還元になるところです。

初回だとか、何曜日とかタイミングに関係なく40%OFFになるのは結構凄いです。
毎月のように映画やドラマなどの動画コンテンツや雑誌や漫画などの電子書籍にお金を使っている人にとってはこの40%ポイント還元はかなり大きいのではないでしょうか?

反対にあまり動画や電子書籍にお金は使っていない人にとっては月額料金分、損になります。

また、U-NEXTにはNANAのアニメと映画もあって見放題作品になっているので月額料金で視聴できます。

ちなみにNANAのアニメを見たら、単行本の続きは12巻から見ればOKです。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
Abemaマンガ約40万冊以上100冊まで40%OFF(金額上限なし)マンガコイン約4000冊以上
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊70%OFFクーポン(上限3000円)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

NANA―ナナ―(電子書籍版)が無料で読めるサービス

NANAの電子書籍は全巻無料で読むことができるのでしょうか?
現状、合法な漫画アプリや電子書籍サイトを見てもNANA全巻が無料で読めるサービスはありません

ただ、時期によってはebookjapanのように5巻まで無料で開放されていたりします。
その他でNANAを無料で読む方法としては、U-NEXTのようなビデオオンデマンドサービスの無料お試しで貰えるポイントを活用して読み進める方法もあります。

例えば、以下のようなサービスですね。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

NANA―ナナ―の全巻セットレンタルは?

NANAの全巻を無料で読む方法がない以上、全巻をなるべく安く読みたいならレンタルもおすすめです。

例えば、DMMレンタルコミックでは1冊115円で紙本のレンタルを行っています。
送料が800円ほどかかって、50冊まで借りられるのでNANA以外にもレンタルして全巻読みたい漫画がある人はレンタルするのも一つの手段かと思います。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

NANA―ナナ―のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:矢沢あい

幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました