漫画これは経費で落ちません!全巻まとめ買いは紙版より電子書籍が安い?無料で読む方法も紹介!

Cookie

2019年に多部未華子さん主演、NHK総合「ドラマ10」でドラマ化して放送されていたこれは経費で落ちません!。

その原作小説がコミカライズされた漫画が「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」です。

この記事を書いている段階では、漫画版は全4巻が発売されています。
紙書籍版を全巻まとめ買いすると、新品なら2024円、中古本ならメルカリやAmazonで1500円ぐらいが相場となっています。

この記事では、これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の電子書籍全巻まとめ買いが安いサイトや、無料で読む方法などを紹介しています。

紙書籍で買うよりも電子書籍版で買ったほうがずっと安く購入できますよ!


>>>現在のこれは経費で落ちません!~経理部の森若さん~紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


紙書籍版のこれは経費で落ちません!~経理部の森若さん~1冊の定価は506円ですが、電子書籍版では1冊481円とそもそも定価が少し安くなっています。
(電子書籍サイトによって1円の誤差が生じる場合もあります)

電子書籍版これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~全巻セットの定価は、1冊481円×4巻=1924円になります。

これだと、紙書籍の中古本と比較して全然安く感じないと思いますが、電子書籍サイトの初回登録クーポンやポイント還元キャンペーンを利用することでもっと安くこれは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の全巻セットが購入できます。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~を電子書籍で全巻まとめ買いする場合、各サイトの初回登録クーポンやポイント還元キャンペーンに注目しましょう。

利用する人の条件によってポイント還元内容なども変わってくるので、とりあえずこのサイトをチェックしておけば大丈夫!というサイトを3つ紹介したいと思います。

最新のキャンペーン内容に関しては、青いボタンをタップして確認してくださいね。

ebookjapan


これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の全巻セットをまとめ買いする時にまずおすすめなのがebookjapanです。
ebookjapanでは、初回ログインから60日間で6回まで利用できる50%OFFクーポンが貰えます。(最大割引適用額は500円迄)

この50%OFFクーポンは、ebookjapanの公式サイトにyahoo!IDを使って初めてログインするとアカウントに自動的に付与されます。
(yahoo!IDを持っていない場合は新規作成すればOK!)

このクーポンを使って、これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の全巻セットをまとめ買いすると・・・

1巻~2巻 481円
3巻~4巻 481円

こんな感じで全巻一気に買うのではなく、分けて購入すると962円で購入できます。
これだと紙書籍版の中古本全巻セットよりもまだ高いですが、ebookjapanはポイント還元も充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

上記の条件にどれか当てはまる&曜日限定でポイント還元率がアップします。
最大で50%のポイント還元になるタイミングもあるので、そのタイミングで購入すると実質481円でこれは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の全巻セットがまとめ買いできます。

ebookjapanは、無料漫画も9000タイトル以上と多く、タイトルごとの割引キャンペーンなども充実しているので単純に電子書籍サイトとしても登録しておくのにおすすめのサイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍も初回購入限定の50%OFFクーポンがあります。
このクーポンの凄いところは、初回購入限定なので一度に買い物カゴに入る100冊までが上限冊数となりますが、割引額に上限金額がないことです。

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の全巻セットを購入すると2990円になります。

さらに、DMM電子書籍では1年に数回だけ期間限定でスーパーセールと呼ばれる50%ポイント還元キャンペーンを実施していて、このキャンペーンは初回購入限定クーポンと併用が可能です。

つまり、実質1495円でこれは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の全巻セットがまとめ買いできます。

スーパーセールの時期に合わせて購入すればかなりお得なのですが、せっかく100冊まで利用できる初回購入限定クーポンなので全4巻のこれは経費で落ちません!~経理部の森若さん~に使うのはちょっと勿体ないと思います。

もし、これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~以外の漫画も含めて大人買いをする時におすすめのサイトです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT


U-NEXTは、上で紹介した2サイトと違って月額課金制(月額1990円)のビデオオンデマンドサービスで、電子書籍以外にも映画やドラマなどの動画コンテンツも視聴できるサイトです。

無料作品以外の電子書籍購入にはポイント(1ポイント=1円)が必要になります。
U-NEXTの初回登録限定の31日間無料トライアルでは、月額料金が無料で600ポイントが付与されます

無料トライアル中に貰えるポイントだけでは、これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の全巻まとめ買いはできませんが、U-NEXTではクレジットカードorアマゾン支払いでポイントを追加購入すると40%のポイント還元になります。

なので実質1000円分のポイントを購入すればU-NEXTでこれは経費で落ちません!~経理部の森若さん~全巻まとめ買いが可能です。

他の電子書籍サイトでの購入価格と比較すると、金額的にはそんなにお得感はありませんがU-NEXTでは購入した電子書籍以外に見放題の動画コンテンツも視聴可能です。

コミック版のこれは経費で落ちません!~経理部の森若さん~だけが見たい場合はそこまでおすすめしませんが、暇つぶしとして映画やドラマなどの動画コンテンツも見たい方にはU-NEXTがおすすめです。

ちなみに月額プランを解約してもポイントで購入した電子書籍は解約後も読めます。

\31日間無料トライアル!/

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の全巻セットを電子書籍でまとめ買いすると、500円程度で購入可能ですが中にはもっと安く、できれば無料で読みたいという方もいるでしょう。

漫画村のような違法アップロードサイトは、現在壊滅状態で今残っているのはほぼ詐欺サイトですがこれは経費で落ちません!~経理部の森若さん~に限って言えば全巻無料で読む方法があります。

しかも、合法的にです。

それが、U-NEXTでも紹介したようにビデオオンデマンドサービスの無料お試しに登録した時にもらえるポイントを利用して電子書籍を読む方法です。

無料お試しでポイントが貰えるビデオオンデマンドサービスは以下の通り。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~は1冊480ポイントなので、上記のサイトを活用すれば全巻無料で読めるでしょう。

どのサイトも無料期間中に解約をすれば費用は発生しませんし、電子書籍だけでなく動画や音楽コンテンツなども同時に楽しめます。

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~全巻読みたいだけならこの無料で読む方法で全巻無料で読むことができます。

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の全巻セットレンタルは?

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~は、電子書籍や紙書籍のレンタルもありますが、最安の1冊95円のコミックレンタルでも全巻レンタルすると95円×4巻で380円+送料になるので、上記で紹介した最安値で購入するか、ビデオオンデマンドサービスで無料で読むほうがおすすめです。

何らかの理由でどうしてもレンタルがいいという方はDMM電子書籍がおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~のあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:青木祐子
作画:森こさち

森若沙名子、27歳、彼氏なし。入社以来、経理一筋。きっちりとした労働と、適正な給料。過剰なものも足りないものもない、完璧な生活をおくっている、はずだった。最近、そんな気配のなかった同期に恋人ができて、少し迷いが生じている。ある日、営業部のエース・山田太陽が持ち込んだ領収書には「4800円、たこ焼き代」。経理からは社内の人間模様が見えてくる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました